ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

福井市、友好都市の水原市(韓国)の市長訪問を取りやめ

水原市が売春婦(邪神)像建立を計画しているため
http://military38.com/archives/48519279.html 

Unknown
売春商売繁盛の神様。
ちっさい子が立派な売春婦になりたくて、おがんではるわ〜〜www

25b4c6ee-s
見事な邪神像の前で奉納演奏
 

ドイツの邪神像建立を阻止した松山市に続きGJ

「韓国は信用できない」7割の有権者が政治家に反映した結果か


県道70号勝手な検問で封鎖していた「市民」が封鎖を断念

「住民」の苦情が多かったため

一車線は開けて通行できるようにした
http://www.honmotakeshi.com/archives/49626813.html 

3e2f7b58

「防衛局の人ですか!? 作業員ですか!? 一般人なら目的を言え!! 何で言えないんですかぁぁぁ!!」 


この暴力的かつ違法な検問を続けるかどうかは不明

市民vs住民(147人)の構図になってきました

何も悪いことしてないのに生活をメチャクチャにされてる住民が哀れ


文京区でなぜか高江行きをそそのかすオルグ集会開催
内通者が画像を提供してくれました。
http://bouzup.blog.jp/archives/1061292712.html
 

著名在日朝鮮人(仮名)氏
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473314021/-100 

名称未設定

Twitterのフォロワーさんには予告なしで、ヘイトスピーチをRTしまくったので気分が悪いかも。 

気分が悪いのはあなたがマジョリティだから。

おいらたちは普通に恐怖の中で生きている。

こんな日常、嫌じゃない? 


・ヘイトスピーチをRTしまくらなきゃいいじゃん

・外国人の分際で本国人を罵倒してりゃそうなる

・恐怖に怯えて暮らしてないで帰りゃいいじゃん

※こういうと「ヘイト」と火病を起こすのが常

十三ベース事件
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53177747.html 

Ckpe_W0VEAEuY4P
恐怖のあまり日本人を1時間半に渡って殴り続けた、と

朝鮮人と関わるとロクなことがない見本

現在裁判中だが、朝鮮人が賠償金を素直に支払うかどうかは不明


条約も国家間合意も理解できない朝鮮人に法など無理なので、不満は石と棍棒で解決するようにと常々推奨

stone1

すでに実行していた模様
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12203186127.html 

韓国堤川市役所のとある局長、市議会員を接待

散々飲酒後、市議に「堤川市都市計画条例一部改正案』修正発議のため署名をお願いする

市議、ジョッキを床に叩きつけ「だが断る」

局長(55歳)火病発症、市議(48歳)を店外に引きずり出し、公衆の面前で殴る蹴るの暴行

両方ともいいとしして何やってんだかwww

議員、全治4週間の負傷


朝鮮人の異常な暴力性向

韓国の暴力事件は人口比で米国の2倍、日本の12倍(2010年データ)

公表された暴力事件数はザイコの分も含まれている可能性があるので、日本人限定だったらもっと倍率高い可能性


現在、データから判明している事実

日本人と比べて朝鮮人は「450倍嘘をつき」「43倍強姦し」「12倍暴力をふるう」


朝鮮人ほど嘘はつかなかったと思われる石器人

stone1

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

cruyff 2 日前
ドイツにも在コがたくさん寄生して住んでます。アメリカ、カナタ、オーストラリア、ニュージーランドだけじゃありません。ドイツ、イギリス、にも相当数住んでます、もちろん現地人のフリしてます。本国朝鮮人と現地の在コがありとあらゆる手段を使ってプロレス(自作自演)してます。これが「どっちに転んでもそこには朝鮮人が居て、逃げられない」システムの構築です。「存在そのものを当たり屋として使う」という禁じ手を確信犯で使って生きるヒトモドキです。
返信 · 28






pl00lq 2 日前
鮮人は前頭葉に欠陥があるので自制心がない
本能のままに行動するのはその所為
返信 · 28





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前
首輪(高圧電流装置付)を付けた方がいい。一瞬で大人しくなるww
返信 · 11





がんばれ日本 2 日前
ボウズP氏が仰るように、凶悪犯罪が日本人としての通名で処理されている朝鮮人によるものは相当な割合でしょう。
支那人から高麗棒子と馬鹿にされると、朝鮮人に日本人名を与えたことが悔やまれますが、その時にも朝鮮人は相当大暴れしたのでしょうね。
返信 · 25






小林和廣 2 日前
なんで在日朝鮮人は日本いるかそれは在日特権があるから帰化もしないでいるんですよ、だから嫌われもいるんです、正に寄生虫だよね、ごみぐず朝鮮人は要らない!日本にいたければきちんと帰化して普通に仕事して反日やらないで、きちんと生活しろめいわくなんだ!
返信 · 12





正男ファイヤーチョンブレム 2 日前(編集済み)
たとえ帰化しても朝鮮DNAは変わらない!日本の安寧を内側から破壊する工作員!だから炙り出しは急務だ!
返信 · 6





BKK55CHIANGMAI 1 日前
帰化人の方が悪逆なのだぜ!日本籍を持っているので、反日便衣兵の上層階級なのだよ。在日(韓国籍)などは、彼等の手足みたいなもので汚れ役だよ。歴代総理大臣や大臣にも朝鮮系帰化人のオン・パレードだよ!!
返信 · 6





小林和廣 1 日前
まあ、たしかに帰国してもらうのが一番いいだが日本政府、韓国政府がきちんとしないからな。
返信 · 7





BKK55CHIANGMAI 1 日前
朝鮮半島有事になれば、日本は「中立宣言」を出し、紛争国の国民である日本国内の韓朝人120万人を一斉国外追放です。抵抗すれば、迷わず殲滅です。朝鮮進駐軍の落とし前をここでつけます。彼等の資産100兆円も没収です!!
返信 · 6





瀧本悠太郎 2 日前
福井市長もいよいよ動き始めたな!!!(^▽^)/
韓国なんぞ信用でけへんのは当たり前の話でしょうよ

沖縄の似非市民の横暴を絶対に許したらアカンわ。
道交法違反ほう助と内乱・騒乱の罪で容赦なく罰した方がエエな、と
警察もええ加減に仕事してもらわな…困るわ

もう反日なんかはヘイトとみなさなアカンわなぁ
一部を表示
返信 · 25






いやいや拙者とて武士の端くれ 2 日前
韓国は敵国だ!という自覚がまるでない‥ていうか、人が良い日本人に二心を持った朝鮮人の本質が見抜けない|д゚)
返信 · 12






齊藤一郎 2 日前
高江では住民が自警団を作るって所まで話が行ってたのではっきり言ってビビって止めたんだろ。それにしても沖縄の地元住民は自制心が強いな。
若者たち「あの本土から来たキチガイどももう許せねえ、俺Amazonで金属バット注文したわ。」
「俺も」「俺も」
じいちゃん「まあ待て、老い先短いワシに任せろ。お前らのためにちょっと刑務所に行ってtくるわ。」
軽トラに乗り込むじいちゃんの傍らには使い込まれた水平二連銃と磨き上げた38式歩兵銃が。
沖縄ではこんな展開があってもおかしくない状況らしいね。
返信 · 6





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前(編集済み)
以前からその町に893屋が居たら代わりに殺ってくれた(有料)のに、今じゃ自分でしなくちゃなんね!
(追伸)
金属バットにビス(お好みの数)ww
返信 ·





pyun2maru 1 日前
もうさ、沖縄の基地外活動にはフィリピン・ドゥテルテ方式でいいよな?
返信 · 2





tanaka osamu 1 日前
し
返信 ·





ikeda2013 2 日前
朝鮮人とは関わらないことが一番ですが、問題なのは奴らは背乗や成りすましなど、乗っ取りにかかることです。隙あらば日本に渡ってきて、繁殖しようとするテラフォーマーです。テラフォーマーズ第3部では、テラフォーマーが日本乗っ取り、シナがテラフォーマーを使って、北海道へ侵攻を企てると言う笑えない展開になっています。
返信 · 9





cruyff 2 日前
全くもってその通り。
映画で言えばジョン・カーペンター監督の「ゼイリブ」のエイリアン。
まさに「They  Live」彼らはそこに住んでいる。普段は完全に現地の「市民」に成り済ましています、本当の正体を隠してね。
彼ら同士では、ちょっとしたサインで同胞なんだなと分かります、ホントにほんの少しのサインで分かるんです、普段その国の「市民」のフリしていても骨の髄まで同胞なんだな、って。
返信 · 6





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前
パラサイトは楽ニダ~ww
返信 · 1





竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
朝鮮人に関わるな。百害あって一利なし!!
返信 · 10






cooldomon 2 日前
米軍にA-10サンダーボルトの出撃をお願いしたい
返信 · 10






ryuu muu 2 日前
高江の村長も 翁長知事に抗議しましょう!住民を守るのが仕事では!!!
返信 · 15






北山敏博 1 日前(編集済み)
彼女は何かの番組で、日本は日本人だけのものじゃない、在特特権は何もない、でも放棄はしないと言ってたような。
返信 · 5





ryuu muu 1 日前
キッパリ 言ってましたね!
返信 · 5





outside1167 2 日前
朝鮮半島には旧石器時代の遺跡はあるが、新石器時代の遺跡はないと本で知りました。よって、縄文人が朝鮮半島南部に進出したとき、朝鮮半島には何故か誰もいなかったそうです。もしかして旧石器時代人が殺し合いして共倒れしたんでしょうか(笑)?まあ、朝鮮人の出自については諸説あるようですが、積極的に勉強する気もないんでどうでもいいんですがねえ。ご参考までに。とにかく、碌な歴史を持たない連中ですんで、きゃつらとは関わらないのが一番です。
返信 · 8






taka1845jp 2 日前
高江の反日テロリストがやってる事が戦後の混乱期に朝鮮人が主にアメリカ進駐軍の真似をして進駐軍として検問を勝手に作り物資を奪ったり女性を拉致して集団強姦したり証拠隠滅をするのに殺人までしてた時と同じですね。
今の日本の警察は武道もきちんと学んでるし武器も一応は携帯してるので手が出せないだけで、沖縄の一般人には手を出してます。
野間も北朝鮮の便衣兵だと自爆してますし、反日テロリストは朝鮮人とシナ人の合同での行動です。
辛玉ものりこえネットも反日テロ団体で交通費をテロリストに渡してますので公安も警察もパチンカス議員も真面目に仕事しないと国民の多くに真実が判った時には粛清されるのを肝に銘じるべきです。
テロリストに人権なんて無いのでミンチにして尖閣のサメのエサにするべきです。
一部を表示
返信 · 6






ニコラ 1 日前
松本&福井NICE!
東京は見習え!
日本の敵韓国をぶっ潰せ!
返信 · 8






さらんらっぱ 2 日前
違法検問やったり、軍隊みたいな組織作りたがったり、サヨクってのは権力への憧れがハンパ無いですねえ。
沖縄の違法検問なんて、どこぞのテーマパークで本気モードで大人の仕事やって充実感持った子供のようです。
精神年齢はおそらく幼児なみなのでしょう。
解らない子にはゲンコツで解ってもらいましょう、それでも解らないなら、彼らもいい大人でありますから、
人に迷惑かけた分は責任とってもらいましょう。
返信 · 5






abyssspace 1 日前
あの1228慰安婦合意は、戦争で戦った英霊、そして現在の日本人、さらにこれから生まれて来る日本人の全てを貶める、非常に問題のある合意なので、私は今でも腹が立って気に入りません。

しかし、その日本人が貶められた代償として、日本が堂々と出来ることもあります。
それが、韓国政府や韓国の自治体などの行政機関が関与して、邪心婦像を立てたり、邪心婦像の撤去をさせない条例を作ったりしようものなら、国家間での合意を破る違反行為として、松山市や福井市の様にハッキリと言える理由が出来た。

と言うか、明らかな合意違反である訳だから、一般民衆から『どうするんだこれ!』と言われたら、重い腰を上げて言わないといけなくなった。
今までだったら、『日韓友好に配慮して』とか言いながら、重い腰が上がらずにいた地方行政であっても、国家間の合意違反となれば、流石に放ってはおけなくなった。

ソウル市では、日本大使館の前の邪心婦像を、撤去させない条例を作ったらしいです。
姉妹都市の東京都は、強い抗議をしないといけませんし、邪心婦像が撤去されるまで、小池さんはソウル市へ行く必要はないでしょう。
一部を表示
返信 · 3






BKK55CHIANGMAI 1 日前
坊主君が、来年に都議員になったなら、是非ソウルと東京都の姉妹都市を中止して下さい。
返信 · 5






nantkhr 2 日前
ピンチはリンチ
返信 · 1






naly14489174 2 日前
中国の反日は戦略的とわかるが薄汚いやり方が大嫌いだが南朝鮮は感情的反日だからもっと大嫌い。更に朝鮮人は頭も悪くしつこいから中国人より大嫌いです。早く地球上からいなくなって欲しい。
返信 · 7






ryuu muu 2 日前
日本が怖いと言う割には もう 在日3世 4世になっている現実!
いつも 被害者じゃないと 死ぬんじゃないの!日本人はもう ウンザリなんです!
松山市 福井市GJです。素晴らしい!旭川市の市民の方々も抗議しましょう。姉妹都市ですよ!!
返信 · 9






磯野健 2 日前
昭和の時代とは違います。
返信 · 2






UPLIFT SSC 2 日前(編集済み)
国民でも県民でも住民でもない、『市民』ね。
返信 · 4






nekodansyaku55 1 日前
>外国人の分際で本国人を罵倒して…
ーー要するに朝鮮人もシナ人もよその家に上がってるんだという自覚が無い。
嫌われて当然の《礼儀知らず》なのだと、私はそこに的を絞りたい。
返信 · 1






shdenkai 1 日前
松山市に電話した甲斐がありました!
返信 · 5






ビバ!エル・カンターレ 1 日前(編集済み)
自衛隊に入隊する若者が 年々減ってきてます
これでは有事の際に人員が足りません。
ぜひ、この問題も取り上げてほしいです。
愛国者の若者も すすんで入隊しないのが不思議です。
返信 · 2






doboboncho 2 日前
邪神像に何をお祈りするんかな。カネが儲りますようにとか、私も売春婦になれますようにとかか?
返信 · 4





正男ファイヤーチョンブレム 1 日前
どちらにしても不純だww
返信 · 1





彦一 1 日前
人口比でいえば倍になるんじゃないか? 450倍⇒900倍とかw
返信 · 2






磯野健 2 日前
日本が嫌韓社会化していることを読んだ政治屋の単純行動です。政治屋は当選する方を選択します。
返信 · 1






taka e 2 日前
水原希子の名前由来都市か・・・。
返信 · 2






best good 1 日前
朝鮮人は映画「猿の惑星」の「裸の猿」のような扱いでいいよ。
文字も言語も教えちゃいけない。人類じゃないんだから。
返信 · 3






竹内宿禰 2 日前
◯ん◯ も◯◯み。数日前に飯沼さんが出されていたクイズの答えですね。(*^_^*)得意技、なんだろうなあ、と思っていたんです。ボウズさん、ありがとう!
返信 · 2





飯沼勲 1 日前(編集済み)
竹内宿禰さん、こんばんは。
これは失礼しました、返信下さればすぐにお教えしましたのに。(⌒-⌒; )
結構本人はノリノリで楽しそうにやってたみたいですね。
なぜか今では女王の名作が削除されており入手困難になっているようですね。
発覚するまでは1500円でダウンロードできたそうですが。
女王様は圧力をかけて名作をもみ消したようですね。
恥ずかしい過去などないと言っておられたのに。(⌒-⌒; )
一部を表示
返信 · 3





竹内宿禰 2 時間前
飯沼様 ありがとうございます。(^o^) いやあ、考えていたところ、ボウズさんから話しがでましたので、なるほど、これか、と思ったわけでして。実際、ボウズさんの提示されたことは合っていたんですか?

それはそうと、ヘイトスピーチの件で、在特会に勝訴したそうで。
マイノリティになりすませば、何をやってもいい、みたいな社会はもうやめなければなりませんね。在特会は少数の団体にすぎないのに、マジョリティ側にされてしまっている。
シネ女王だけでなく、在日の兵徒連中にいつまでもあんなことを続けさせるのは、かれらのためになりません。弱者ぶった自称マイノリティが被害を訴えれば金を与えるという図式は完全にやめてしまわないと、かれらの独立心を育まないと思います。
一部を表示
返信 ·





黒田宗旦 1 日前
朝鮮人を統治するのは、北の将軍様方式だけ。
返信 · 3






fun, Shikishima Party. 1 日前
いま、この瞬間にも、この国が犯されつつある感覚に震えを覚えることがあります。

見た目が似ている事実が更に、拍車をかけます。


おそろしくて、きもちわるく、おぞましい…。

この国が安全になりました。 という知らせが、はやく欲しい。
一部を表示
返信 · 3






安芸乃邦夫 1 日前(編集済み)
確かニダ国の水原市はス・ジョンだと思います。
訂正”スウォン”でした。
ぁ~めんどくさいから水原希子の”みずはら”でイイや
どうせ崩壊すのだから!
返信 · 1






書き込み用ようつべ 1 日前
水原=スウォン
返信 · 1






松本亨 1 日前
くつざわって漢字でどう書くの?
返信 · 1






marc haramsha 2 日前
らしいですよ ↓

緊急速報 FB(フェイスブック)が情報統制を始めました。F-セキュアが絡んでいます。
http://ksmworld.blog.jp/archives/1061110948.html
返信 · 2






佐藤義道 1 日前
9月21日に
橋下徹がカミングアウト

在日朝鮮人の子孫であると
Twitterで
カミングアウトしたそうだ
坊主様の感想是非お聞かせください
続きを読む
返信 · 2






senjyaku 1 日前
松本市じゃなくて、松山市です。
日本の地名は間違わないでください。
返信 · 1






冴羽獠 9 時間前
日本人に死んでも成りたくない某外国人でも市民になれます。ヘイト裁判でリンダ女王超おとなしく十三事件に関わっていないと証言。何が差別か一切答えないそうです(笑)
返信 ·






ジベール署長 2 日前
水原と福井市、ついでに友好都市なんてやめちまえよ。
返信 · 4






中村“Gaten”雅典 1 日前
言論の自由は有るけど、行動には制限あります。
自己防衛は認められても、過剰防衛はいけません。
この辺の行動規範が、理解できて法治国家である日本に住めます。
自分の尺度(人治国家風)で生きないで頂きたい。
返信 ·






広川篤 2 日前
日本政府はフィリピンの大統領
ロドリコの樣に在庫処分
して欲しいです!
返信 · 4






ウリナラオナラ 2 日前
南チョン及び在チョンを滅ぼすには、何が起きようが奴等を助けないことだ。スワップなどもっての他! いいじゃん、別に南チョンが国家破綻しようが経済破綻しようがw よく経済難民が日本に押し寄せるーーーって言う奴がおるが、ウリニダ入国禁止にすればいいだけw そのためには、媚チョン議員を悉く国会はおろか県議会、市議会からも、わしら有権者の力で放逐すること。 そろそろ本気出そうぜ 大和民族同胞たちよ
返信 · 4






ととまるぐう 1 日前
在日をいままで帰還させない自民党には愛想つきました・・・日本人のため政党を支持しなければ!!
返信 ·






臨兵闘者皆陣列在前 21 時間前
リアル慰安婦の在日リンダを見ていても分かるが、都合でヘイトを容認し金の為なら売春買春喜んでの統失変態がヒトモドキの本性だと言う事。誰から見ても基地外(キチガイ)集団、何の権限も無く独断で公共施設を占拠、道路を封鎖し検問まで敷く異様な光景。そして本物の市民を恫喝脅迫、車のボンネットに乗っかって進路妨害、目的の為なら法律違反に犯罪行為なんでもござれの無法者、掲げるプラカードには何故か支那漢字やハングルが表記され、訛りが酷く発音のおかしい日本語のような言葉を喋るパンスト顔。やはり朝鮮ヒトモドキは進化に失敗した産廃、理性より本能、警戒すると攻撃的になる性質は野生動物そのもの、何世代経っても変わらぬゴミ血統。
返信 · 1






ixenakis 1 日前
domo
返信 ·






広川篤 2 日前
筍の樣に、危地外像を立て
米国も後生大事に韓国など
属国を捨てれば!
日本も憲法改正で米国に遠慮なく
攻撃できますね。

返信 · 1






ジベール署長 2 日前
この暴力左翼をほったらかしで、「なんくるないさあ」とへらへら踊ってる沖縄県民もクズだわ。