「やんばる・高江の森にオスプレイパッドはいらない」という集会が、なぜか東京文京区民センターで開催されたようです。
内通者が画像を送ってくれました。

オスプレイパッドは要らないって・・・住民でもないくせに何言ってんでしょうかこいつら・・・
高江は君たちの町じゃないんだよ?

こいつらの仲間が高江でやってるのは、違法な検問と米軍敷地への侵入だそうです。
3e2f7b58

特に検問は脅迫とも取れる威圧的なものらしいです。

「防衛局の人ですか!? 作業員ですか!? 一般人なら目的を言え!! 何で言えないんですかぁぁぁ!!」 ってマジキチやんwww

文京区での集会全景
SEALDsメンバーも来ていて、がらがらというわけではなく、それなりに盛況とのこと。
つっても30人はいなさそうです 

名称未設定 9
ブログランキングにご協力ください。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

登壇者の素性や名前は、内通者にもはっきりせず、推測です。
名称未設定
沖縄環境なんとかのハナワなんとか
名称未設定 2
年寄りには、失う仕事もないので、座り込みに参加しよう」と煽ってた詳細不明のGGI
名称未設定 3
高江での実質的な法律顧問らしき男
名称未設定 7
小口なんとか弁護士。こやつが高江での違法行為の法的根拠をなにやら正当化する説明をしていたそうです。
名称未設定 8
ONELOVE高江とかいう団体のアカBBA
名称未設定 4
同上
名称未設定 6
ゆんたく高江?の宮城秋乃?
名称未設定 5
辺野古周辺の活動家のカワノ?

高江での違法行為を堂々と正当化する厚顔無恥さと、決して諦めないしつこさは、こちら側も見習うべきかもしれません。

こいつらのような小汚い格好は真似したくありませんが。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。