ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

官房長官会見 

4島の平和的返還が国の基本方針

読売新聞の2島だけでもいいかな、報道は事実無根


「4島の平和的返還」はロシアにとっては大敗北 だから長年解決しないのでは

戦前の北方領土

d0007923_22544058

「領土の代償は血のみ」

返してほしくば必要なのは

ロシアと戦争する覚悟

ロシア人を殺害する覚悟

日本にも犠牲が出る覚悟


豊洲市場の欠陥工事、2011年に農水省が補助金出してた

2011年時点で農水省が「おk」出してたということ

2010年の大臣 山田正彦(民主)

6551e60c15abe27a3272327cb3e37a6a

2011年の大臣  鹿野道彦(民主)

20110902_70

鹿野はやや改憲派と言われているが民主に居続けられるのは馬鹿か国賊

長尾たかしさんは早々に見切りを付けて離党

20121117141436356

9/24午前 日比谷公園で爆発 日韓交流イベント屋台準備中、ガスボンベが爆発 3名怪我(意識はある

ガスボンベを乗せていた机がどういうわけか倒れホースが抜けて引火した模様

反応

サムスン持ち込んだか

テロかと思ったが事故のようだな

ボンベも火病か

私見

日韓交流イベント、よく考えたら本国・在コ交流イベントだから何人死のうがどうでもいい

怪我3名だけで残念 朝鮮猿にガスボンベなんか持たすから・・


神奈川教育委員会GJ 副読本の「関東大震災での朝鮮人殺害」を削除

神奈川新聞、ハイパー火病


時代の正体〈394〉副読本改訂問題(上)消されゆく「虐殺」 |カナロコ|神奈川新聞ニュース 2016/09/23 

 横浜市教育委員会が新たに作成中の中学生向け副読本の原案で関東大震災における朝鮮人虐殺が取り上げられていないことが分かった。副読本を巡っては保守系市議が虐殺に関する記述を批判し、市教委が「虐殺」を「殺害」に書き換えるなど歴史教育の後退が続いてきた。政治の介入を許す教育の独立の放棄は、伝えるべき史実に触れないという教育の放棄にまで行き着くのか。経緯を振り返り、「虐殺の地」に生きる私たちが何をなすべきかを考えたい。 

 〈9月1日、11時58分、相模湾を震源とする大地震が起きました。この地震とその後の火災で、横浜の市街地は、ほぼ壊滅状態となり、開港60年の横浜の繁栄は、一瞬にして灰となってしまいました。 震災で出た瓦礫で埋め立てをし、生まれた公園が山下公園です。  関東大震災については多くの資料があります。ぜひ調べてみてください〉  新しい副読本「Yokohama Express」の原案で関東大震災に関する記述の、これがすべてだ。  市教委が独自に作る副読本で朝鮮人虐殺について触れたものは社会科用の「横浜の歴史」1974年度版が最初だ。90年度版から詳述されるようになり、理科や総合的な学習でも使えるよう「わかるヨコハマ」に刷新された2009年度以降も記述は続いてきた。 市教委は原案は「あくまでたたき台」と強調するが、横浜の子どもたちなら知っておくべき横浜ならではの事柄を学ぶ副読本で、虐殺事件を取り上げない原案が練られたこと自体が時代の画期を映し出す。 作成を担当する市教委指導企画課の三宅一彦課長の説明からはしかし、その重大さに対する自覚は伝わってこない。 「レイアウト上の制約があるなか、ほかのことから書き進めていったところ、文字数がちょうどはまったということ」  虐殺事件に触れていないのはスペースの問題にすぎないと言いたいようだが、字数に限りがあるからこそ何を盛り込み、何を盛り込まいかの取捨選択はなされる。つまり積極的か消極的かにかかわらず、横浜における虐殺の歴史は教えなくてよいという判断が働いた結果が、この原案である。  三宅課長は「個人的には」と断った上で「事実として取り上げてもよいと考えている」と付け加えるが、この口ぶりにも現れている腫れ物に触るような忌避の態度、教育行政の主体性も職責の重みも感じさせない姿勢はいまに始まったことではなかった。 反論なきまま 12年7月19日の市会常任委員会こども青少年・教育委員会で副読本批判の口火を切ったのは自民党の横山正人市議だった。わかるヨコハマ12年度版は関東大震災における虐殺事件を次のように説明していた。 朝鮮人が井戸に毒を入れる・暴動を起こす」などの)デマを信じた軍隊や警察、在郷軍人会や青年会を母体として組織されていた自警団などは朝鮮人に対する迫害と虐殺を行い、また中国人も殺傷した。横浜でも各地で自警団が組織され、異常な緊張状態のもとで、朝鮮人や中国人が虐殺される事件が起きた〉  横山氏はこの記述を「わが国の歴史認識や外交問題に極めて大きな影響を及ぼしかねない」と問題視。「あたかも軍や警察が自警団とともに朝鮮人を虐殺したとなっている」「虐殺という表現はナチやポル・ポトの大量虐殺とかで使う表現。世間で使われる表現ではない」と指摘し、副読本の改訂と回収を求めた。 これはしかし、考慮に値しない批判だった。震災当初、軍隊・警察が流言を信じて虐殺に関与したことは歴史研究が明らかにしてきた揺るがぬ史実だ。だから中学・高校の歴史教科書でも関与の事実が記述されている。 「虐殺」という表現も、第一線の研究者が08年にまとめた内閣府の中央防災会議調査報告書「1923関東大震災第二編」で「武器を持った多数者が非武装の少数者に暴行を加え殺害するという虐殺という表現が妥当する例が多かった」とされており、虐殺と表記している教科書は少なくない。虐殺の主体を軍隊・警察としている教科書が外交問題になったことはなく、そうである以上、副読本が問題になるはずがなかった。  従って市教委は横山氏の不見識をただせばよいだけのことだった。ところが答弁した山田巧教育長(当時)は「誤解を招く内容になっている」「虐殺という言葉は非常に強い、一定の主観が入った言葉だ」として、その場で改訂と回収を約束してしまう。どこがどう誤解を招くのか具体的に示すことも、歴史研究の成果を示し反論することもないままに、である。曲解にも同調  市民団体や歴史研究者による抗議をよそに、13年度版のわかるヨコハマは「虐殺」が「殺害」に書き換えられ、その主体から「軍隊や警察」が削除された。  副読本批判はなおも続いた。14年10月1日の市会決算特別委員会で維新・ヨコハマ会の小幡正雄市議が問題視したのは副読本の活用度だった。「関係者に聞くと活用は10%程度。ほとんど活用されていない。分厚いものが本当に必要なのか」と疑問を呈し、英語を取り入れた副読本に刷新することを提案。岡田優子教育長は同調し「編集の工夫を研究する」と約束する。  だが、小幡氏の提案の前提となった「横浜市教育活動実施状況調査(中学校副読本の活用状況)」の結果は「充分活用している」が10・96%、「活用している」が33・56%、「一部活用している」が55・48%というものだった。この結果をもって「活用は10%程度で、ほとんど活用されていない」というのは曲解というほかない。  15年2月24日の市会定例会で小幡氏は再び「10%の活用状況」を持ち出し、グローバル人材育成のためという新しいコンセプトの副読本を再提案。岡田教育長は「グローバル人材育成も視野に入れ、活用しやすい副読本になるよう検討する」と応じたのだった。  そうして市教委指導主事の手でまとめられた新副読本の原案は全79ページ。300ページ以上あったわかるヨコハマから大幅に圧縮され、虐殺の記述も消えた。 公の職責重く  少なくとも45%が、「一部」を含めたら100%が活用していると回答した調査結果から、どのようにしたら「活用されていない」という解釈が成り立つのか、記者の質問に対する市教委の答えは「うまく説明できない」だった。「読み物中心の副読本は使いづらいという現場教員の意見を聞いた」と補足するが、「活用されていない」という前提が存在していない以上、改訂理由の説明として十分なものとはいえない。  説明にならない説明ににじむ政治の圧力に対する忖度(そんたく)と迎合。だが、市教委が恐れるべきは批判ではない。教育行政として危機を覚えるべきは、史実を無視した歴史を公然と語り、外交問題になるなどという妄言を振りかざして教育 行政に介入する不遜、曲解をもって自説を押し通す厚顔に、である。  政治によって伝えるべき歴史が隠され、ねじ曲げられようとしているのなら、なおさら伝え続け、正していかなければならない。教育者であれば知っているはずだ。関東大震災における虐殺は混乱のなか、パニックに陥った人々が凶行に走ったという単純な話ではなかった。... 


全く記事は読んでいないが「長年の努力が水の泡」といたくお気に召さないご様子

「長年の努力」=朝日新聞が20余年で慰安婦記事を7,400本書いた

さすが北朝鮮の朝鮮新報に褒められた神奈川新聞

現在も破棄されていない十七条憲法第一条「和を尊ぶべし」に在コは入ってないので怒らせてもヘーキ

ちなみに「万機公論に決すべし」も破棄されたないのでこいつらも憲法違反

20150917225953172

ce4e8d2e

韓国野党議員キム

2011年最高裁判決

日本政府「日韓基本条約で全て解決済み」韓国政府「金クレ」この両国の認識の違いを解決する努力を政府が怠ることは憲法違反
4b7a038e
 

パク政権が結んだ慰安婦合意は判決に従ってないので無効と主張

私見 韓国内反日勢力台頭は歓迎


韓国軍が1,200億円かけて開発(パクり)していたヘリ「スリオン」

20160923135142-1

テストでエンジン吸入口に氷結 回転翼が折れる可能性

米軍「冬の作戦は困難」と判断

全機 納入中止に


中央日報社説「徹底的な分析と冷静な検証が必要」

朝鮮人に無茶言うなハードル高すぎやろwww

ネジをまともにつくれるようになってから・・


韓国軍、戦闘もしてないのに4日に1人(!)死亡していることが判明

自殺311人、事故などが165人

事故は墜落・轢死・溺死・爆発と多彩


注:肛門裂傷による出血死は自殺に含まれる


明らかになっている兵士間スキンシップ

注:いづれも「特に理由なく」が特徴

・殴る(基本)

・寝かせない

・首や耳たぶに噛み付く

・除虫機や通信機を改造し電流を流す

・口にコガネムシを入れる

・便器に顔を突っ込む

・げっぷや屁を嗅がす

・肛門に鎮痛スプレー

・性器をいじったりつねったり

・飲み放題のメンズカルピス、メンズ茶 最初はつらいが癖になる味(ベンツ君談


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

磯野健 22 時間前
竹島すら奪還できない、ヘタレ与野党政治屋が北方領土を奪還できる訳ない!
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 12 時間前
まずは「憲法改正論議」をムーブメントにしないとね?
返信  · 3 
 ▼
 
良之助中沢 23 時間前
血の代償か……『日本に帰化した朝鮮人全員をロシアにあげるから好きに使って?その代わり4島返還してください』じゃダメ?w
返信  · 19 
 ▼
 
横山忠助 12 時間前
そんなこと言ったらプーチン激おこぷんぷん丸になって余計にややこしくなる。
返信  · 3 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 18 時間前
超音速糞喰いヘリ
ニダーウルフw
返信  · 5 
 ▼
 
巣穴熊太郎 15 時間前
朴政権、対北朝鮮政策が事実上破綻 対話から制裁重視へ・・・とあるが、既に全てに於いて破たんしている韓国は、崩壊する。韓国は犯罪者と売春婦ばかりなので、世界から見放されている。死ね!。
返信  · 7 
 ▼
 
Morino Nui 14 時間前(編集済み)
朝鮮人のように「日本は被害者だー」と被害者利権を狙う活動をする団体は今のところ無いようで安心しました。

えっと、私の理解では、アメリカは連合国それぞれに話をつけていて「日本が降伏したら日本列島を分断して、それぞれの国で山分けしちゃいましょう」って言ってたわけです。
(日本列島分割統治計画)
https://www.youtube.com/watch?v=xiZuD7ruSiM

日本はロシアに降伏の仲裁をお願いしていたが、アメリカは「ロシアさんもここまでの地域はロシアさんのものってことで」ってロシアに話つけていたので、日本からの降伏の仲裁依頼をロシアはのらりーーー くらりーーとかわし仲裁してくれなかった。

ところが原爆をアメリカが日本に投下し、「日本は俺様だけのもんだ 文句ある国はでてきやがれーー」ってやったため、ほかの連合国はガクブルして「日本はアメリカ様だけのものでございますーーー」って分割のあの約束は???って言う国はいなかった。

日本はロシアに仲裁されず単独で降伏宣言をした3日後に、ロシアは「アメリカの野郎 最初から日本を全部ひとり占めするつもりだったんだな。 日本を奪って今度はそこからロシアに攻め込むつもりだな そうわさせるか」と派兵して、ロシアの東の国防の防波堤の4島を獲得にいったわけです。
なんでも 潜水艦が入れない地域でロシアの東の防衛のかなめがあの4島のある地域らしい。
ここだけは譲れないって死守したわけですね。
それ以降アメリカとロシアは冷戦状態に突入。
アメリカとロシアの冷戦ってこれが原因だったのかー


日本はアメリカの占領下となり、ロシアも緊張が高まりアメリカの手先日本を警戒しつづけたわけですが、アメリカはアメリカのことを第一に考えるべきって風潮が浸透しはじめ、日本からも2020年前後までにアメリカ軍が撤退するって話になってきたので、そろそろアメリカの手先 日本 という見方を変更することを考えてもいいなか ってなっているんだと思う。

日本が独立国となれば、ロシアもやっと日本は大人になったかと、ちゃんと大人としてみてくれると思うよ。
今はまだ保護者はアメリカで、親のアメリカの庇護のもと 生かされているわけでしょ?
日本は自立していない子供とロシアは日本を見てきたわけでしょ?
自立国(独立国)=自国で自分の国 家族を守ろうとする国。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
hi333hiro 21 時間前
千島の最北端の占守島の戦いはポツダム受諾後だな。この時コテンパンにソ連軍がやられた。だからソ連は警戒して北海道までの進軍は諦めた。無抵抗宣言後でこうだから人口の多い北海道統治は難しいと判断。満州の関東軍とは大違い。昨今国際情勢が急だがロシアは第2次世界大戦でドイツと日本が参戦してたら確実に負けてた。この地政学上の問題として現在のロシアは中共が背後の要。絶対に同盟関係を維持するのがロシア外交の宿命。好き嫌いの選択と言うよりは宿命。だが南シナ海での衝突は中共の公式な戦略とすれば不可避。だとするとロシアは参戦となり北方4島やサハリンまでは守備を放棄が得策となる。ロシアの国益としてはその前に有利な条件で日本との北方4島交渉を進めるのが得策となる。日本の国益としてはこれを足場にサハリンや大陸までの経済開発を武器に交渉を進めると面白い展開となる。こうなるとロシアGDPは簡単に現在の2倍になる。領土とは現在何の価値もなく経済活動ができるかが第一。そこに住む住民が豊かさと便利さに利点があれば簡単に特別区となる。そして信頼できない中共との2者選択となりどうするかは???。願わくば南シナ戦争前にこの展開が起きることを願う。これは米国の国益にもつながる。ひいては中共の暴発抑止にもなる。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
磯野健 21 時間前
豊洲市場!私が聞いた話しでは、地検特捜部が内偵発動との事。石原親子は首を洗いましょう。
返信  · 6 
 ▼
 
snowdrop 19 時間前(編集済み)
千島列島と南樺太はソ連が1:45~ 『戦争中に』 『チクチク』 奪ったとは思いません。
ロシア人を殺せば、日本人が殺されますよ。
ロシアがカラシニコフだのミサイルの人殺しを武器とするなら、日本は経済力、技術力、世界戦略の外交を武器に戦闘中です。

広島に原爆を落とされて以後の、8月9日にソ連軍が中立条約を破って一気に満州に侵入し、日本は8月15日にポツダム宣言受諾を国民に伝え、停戦しましたが、その後もソ連は一方的に侵入し、ミズーリ号上で降伏文書に調印した国際法上の終戦9月2日以後5日まで戦闘を続け、現在の国境線が確定しました。

40万人の日本人がいた樺太は8月11日~25日日本人避難船3隻がソ連軍に攻撃されて約1,700名が死亡、陸上の戦闘でも2,000人が死亡しました。

千島列島の最北端占守島(しゅむしゅとう)では日本側が停戦のため、武装解除作業中、8月17日に奇襲されが始まり21日終了。滑走路があり今でもロシア軍が駐留しているとされる松輪島が25日、31日に得撫島(うるっぷ)、8月29日に択捉島、9月1日〜4日に国後島・色丹島の占領を完了した。歯舞群島の占領は、降伏文書調印後の、3日から5日だそうです。

満州地域も含めてソ連は男は60万人シベリアへ抑留、女は強姦されたり、自決したり、その後精神異常になったりしました。ソ連軍が500人死んだのかは知りませんが、多大な犠牲を払ったのは日本側です。武装解除中に攻めてくるって何なんですか!男は抑留されたうち6万人が死亡し、強姦された女性の数を数えるのはおぞましく、数のまとまった資料はありません。数え切れないくらいソ連兵に強姦されたと言う事です。

南樺太と千島全部返せ! と純日本人は言うべきです。 
シベリア抑留謝罪せよ!女性に対する暴力を詫びよ! と民間の日本人は言うべきです。政府じゃないんだから!
四島は東京にとっての大島、神奈川にとっての江ノ島、新潟なら佐渡だし、兵庫なら淡路島!福岡なら能古島です。
絶対返せ!ですw 沓沢❤当選!
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
hrfc2005 23 時間前
戦争してまで領土を奪還するなら、まず竹島から!
返信  · 13 
 ▼
 
ちびたぱすかる 20 時間前
ロシアは原油価格低迷と西側による経済封鎖でじり貧。さらに極東地域は支那人の進出でロシア民族の勢力がじり貧状態。
一方、日本は経済力は上昇傾向で、GDP世界第一(?)の支那なんかよりも技術レベルも世界の首位と肩をならべる。日本は堂々たる大国であるの多くの国が認める。ロシアに対してもっと強く出てもよいのでは。
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎 22 時間前
日本の名誉を貶めようとするマスゴミが多すぎる

もう日韓交流イベントは抜本的に見直すべき。
返信  · 14 
 ▼
 
nomad nomad 21 時間前
半島朝鮮人と在日朝鮮人の反日スパイ活動だろ、公園使わせるな!
返信  · 12 
 ▼
 
堤郁子 19 時間前
ち
返信  · 
 ▼
 
cruyff 11 時間前
韓国人と在コのプロレス(自作自演)は世界中のありとあらゆる国、ネット上でやってます。というかそれを生業として世界中の国々、ネット上で生きています。マジです、それが生活の手段、ヒトモドキ的生活の知恵、という自覚が彼らにはあります。本当に世界中どこの国でも同じなんです、ちょっとしたサインで、あ、この人同胞なんだな、ってわかるんです。そこから先は暗黙の了解で、永遠にプロレス(自作自演)を続けるだけなんです。朝鮮人に対して知識があまり無い現地人、はこれで簡単に騙せます、ホントチョロいんですよ、現実社会でも、ネット上でも。特に海外ではポリティカルコレクトネスという正常性バイアスが働くので本当にいとも簡単にダマせます、マジです、自作自演工作をありとあらゆるメディア、ツールを使って永遠に続けるだけでね。
返信  · 1 
 ▼
 
山田太郎 13 時間前
露助は血で勝ち取ったって言っても日本人を不当にシベリア抑留した件はどうかと思うけどなwそれこそ何の保証もなく無給で働かされたことはいくら露助が血で支払ったとしても余りあるだろうwwwwww詳細 一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 19 時間前
北方領土。覚悟、大事。
尖閣にしても竹島にしても。たかが、領土くらいのことで戦争を起こすのは・・・という意識が強かったように感じます。それはそれで、それなりの平和を維持してはきました。けれども、管理するべきでない国と民族が、しかも略奪した形で占拠しているのは、互いの発展を阻害しています。

世界に日本のプレゼンスを発揮していく手始めとして、北方、日本海、南方の島にきっちり落とし前をつけなければならないと思っています。そこそこの島や領域は、そこに住む人たちにとって“中心”です。ともすれば、周辺の端っぱ、と軽視してしまいがちでありますが、どうして本島と差をつけられますか? どうして東京だけが偉いのですか? 

古来より日本人が世話をしてきた島や海は、後世に受け渡していかなければならない大切な所です。私たちが意識を向け、大事に思い、丁寧に世話をしていくべき所を外国人に粗末に扱わせては、なりません。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
初めて、神奈川県がやってくれましたー!関東大震災の副読本廃止!!嬉しいです😂
返信  · 17 
 ▼
 
さらんらっぱ 20 時間前
沖縄サヨクが観光地で暴れる猿に見えた・・・・・。
猿よ、一緒にしてすまんのう・・・・・。
返信  · 7 
 ▼
 
安芸乃邦夫 22 時間前
ニダ国は「モメでくれれば」世界に醜態を晒しこちらの思う壷。
返信  · 6 
 ▼
 
BH1PH9 8 時間前
ロシアなんて原油価格の暴落とクリミヤ問題での西側諸国の経済制裁で2019年初頭には国家基金がカラになるらしい、日本は戦争なんてしなくてもロシアが再び崩壊するまで助けるフリしてどんどん締め上げロシアがIMF管理下に入ったらIMFと交渉して千島、樺太を返してもらえばいい。
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 22 時間前
おそロシアです      無理やわ      島いらないけど 領海だけ欲しい
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 7 時間前
他の人のコメントで 4島が日本領土になったら シナの漁船が押し寄せて海産物ねこそぎ捕りに来る と言ってました。 日本人は何もできないだろうが 年中酔っ払っていて 問答無用で銃をうってくるロシア人は おそロシアみたいです。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 18 時間前
日比谷の件は、マス塵流で言うと、単なる「爆発音事件」ですよね!?  wwww
返信  · 3 
 ▼
 
雄一影山 15 時間前
戦後も侵略されたのは歯舞だけですよ。政府が北方四島を主張してるのは幕末時に日本領と確定したところだからです。ぼうずさんは歴史を勉強しましょう
返信  · 1 
 ▼
 
神さま仏さま 8 時間前
戦後、千島列島全部と樺太半分が侵略された。これらを奪還しないといけない
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
日本は世界世論に対して完全勝利を目論んでるんでしょうね。

勝ち負けで言えば。

返還要求は定期的に行わないと、四島の敵国帰属を自動的に認められちゃうので、

見っともなくとも、致し方ないです。


強盗と同じ後進的な土俵で戦って、勝っても、一勝一敗。

日本との付き合いに、四島以上の利益を認めさせた上で、

自主的に返還させれば、先進的なひとり勝ち。


時間がかかり過ぎるのが、難点ですね。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
kurodai yamame 18 時間前
いまさら、日韓交流イベント開いて人が集まるのか?
東京都民の良識を問う。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 13 時間前(編集済み)
在日韓交流の間違いでは (^ν^)
返信  · 4 
 ▼
 
緒斗星 17 時間前
九条見直しはよ
返信  · 4 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 7 時間前
日韓交流イベントなんてそもそもやるほうがおかしい。こんなものに参加する日本人も軽蔑するわ。
返信  · 3 
 ▼
 
shdenkai 6 時間前
沖縄には本土の反日左翼、極左、退職した石つぶしの日教組・全教の輩が集合しています。
警察は、全国から精強な機動隊を派遣すべし。
成田闘争ほどの勢力がなく、ジジババばかりなので道路の不正占有で排除できるはずです。
住民から抗議がきて、少しましになるのか?住民に迷惑をかけてなんとも思わない神経は「確信犯」そのもの!
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 11 時間前
今度から反日韓国で同じ民族同士がすればいい。
日本の名前を消せ!
どうせ南朝鮮人ばっかりがゴロゴロしてんだから。
返信  · 2 
 ▼
 
MegaHinomoto 20 時間前(編集済み)
血を流して領土を獲られた日本はどうなの?
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 11 時間前
現実的に日本国憲法第9条を破棄しない限り、北方領土返還は夢物語で終わりです。
返信  · 1 
 ▼
 
小林君枝 2 分前
+良之助中沢
四島返還の上、ごねて得取る変なお荷物押し付ける気か!!!
な~んて ロシアがへそを曲げるにちがいない(^ー^)
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 5 時間前
ボウズさん、毛染め剤ではなく、カラートリートメントを使われたらどうですか?

ロシア兵も犠牲になっただろうけど、日本も犠牲になった。ロシアには経済支援をするようですし、四島返してもらってもいいと思います。
返信  · 
 ▼
 
正男ファイヤーチョンブレム 20 時間前
木や芝は大丈夫か?
返信  · 2 
 ▼
 
DDT 4 時間前
北方領土と尖閣、離れすぎてる。やるとしても今じゃない。
返信  · 
 ▼
 
tan's channels 14 時間前
南朝鮮が法治国家でないことは、下記の通り大統領と法務大臣が宣言してます。

2013年4月24日第50回法の日、朴槿恵大統領「『有銭無罪・無銭有罪』のような恥ずかしい話が大韓民国でこれ以上常用されないように(法曹界の)皆さんが先頭に立ってほしい」

2015年4月24日第52回法の日、黄教安法務部長官(法務大臣に相当)「法曹人が率先垂範して法を守る姿を見せることが法治主義確立のカギ」
返信  · 
 ▼
 
永田智也 7 時間前
鹿野はTPP反対派やったから民主党とはいえ見込みはあったんやけどな
経産省と対立したりとか
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 18 時間前
外務省は、南樺太と千島列島全島の返還交渉をやれ!
返信  · 1 
 ▼
 
沖田総悟 23 時間前
イチコメ
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 18 時間前
スキンシップが微笑ましいです。早く在コどもを引き取って下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 2 時間前
日比谷公園爆発音事件じゃないの?
返信  · 1 
 ▼
 
JK yosikazu katou 13 時間前
ボウズさん、大変です、今回の動画の内容とは直接には関係ありませんが、米国大統領選、ヒラリー・トランプの支持率ほぼく互角になったようです。とある機関の最新の世論調査によると、ヒラリー対トランプ比が、272 対 266 (選挙人数) 、46 対 43 (全国支持率単純平均) とっているようです。これで 、いよいよ26 日から TV 討論が始まるようです。このトランプの勢いはさすがにヒラリー(民主党)陣営も軽視できないようで、ヒラリーの方から安倍首相に会談の要請があったようです。日本にとってとても良い傾向が出てきています。ぜひトランプに勝って欲しいですが、仮にヒラリーが勝っても、過去の民主党政権のように日本に対して強硬路線はとれない流れができつつあるようです。
返信  · 
 ▼
 
G.Fujita 4 時間前
朝鮮のこと何も知らず自分のことしか考えてないアホ猿がそんなこと言えるか?
憲法の問題じゃなくて、人間として、動物として、生き物として自分がやられて(言われて)嫌
なことは他人にして(言って)はいけないのは常識だろ?

たとえば、自分が朝鮮人や在日韓国人で日本人にそんなこと言われたら腹立つくせにそんなこと言っていいのか?

こういう自分のことしか考えられないアホ猿は、死ぬまでお布団の中でダッチワイフ抱きながらおねんねしとけ。


いつか自分に帰ってくるぞー
何があっても知らないよーーーーーーーー。
ばいばーーーーーーーーーーーーい
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
takayan7 8 時間前
視察した 市の職員も なりすまし
返信  · 
 ▼
 
いやいや拙者とて武士の端くれ 17 時間前(編集済み)
神奈川新聞の記事はまるで復活の呪文のようだww(ドラクエⅡ:長いpas涙)
     ~~~~復活の呪文が間違っています~~~~
おい呪文どっか間違ってるニダ!!(怒)www
返信  · 
 ▼
 
R197かまぞむ 20 時間前
戦後に日本人に力がなかったから朝鮮人に日本各地の駅前一等地を奪われた❗
ロシアも同じ様にして四島を奪った。ゆえにロシアは特大朝鮮だ❗
返信  · 4 
 ▼
 
平朝臣 15 時間前(編集済み)
残念ですが、戦史のお勉強を正確にされた方が良いです。
[千島列島]と[アリューシャン列島]の話を混同しておられます。
期待しているのですが、少々不安を感じますね。
北方四島は北海道の一部で、千島列島には含まれません。
千島列島25島と樺太は日本領土です。北半分は戦争犯罪に対する謝罪と賠償として頂戴致します。ロシア人は火事場泥棒ですね。
返信  · 
 ▼
 
Owls 11 時間前
「血の代償」は当然ですよね。
返信  · 
 ▼
 
houshitsu 6 時間前
こういう韓国の話をつなげて編集して、韓国のyoutubeみたいなサイトにUPしたいですねww反応が見たいし、嫌韓になるチョンがいると思うと笑えるww
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 14 時間前
「両国の認識の違いを政府が解決する努力を怠ることは憲法違反ニダ!」・・・んで、亜人憲法第何条に違反するの?
返信  · 
 ▼
 
ririkawa 17 時間前
ソ連の糞赤軍が千島最北端の占守島に侵攻してきたのは8月17日のはずです。露助に要求すべきは千島列島全島+樺太半分。それを最初から四島におまけしてやってどうするんだろうね。日本人は交渉が下手。樺太半分をてに入れた頃の日本人のしたたかさが必要です。あれは交渉のみでてに入れた。
返信  · 
 ▼
 
bedofnails0212 13 時間前
三菱のスタリオンって車ですねw
返信  · 
 ▼
 
やまぴ 12 時間前
俺個人的に思うのだか国際司法裁判所に訴えて勝てるやろうか?歯舞、色丹は可能性があるが国後、択捉は厳しいんとちゃうか?何故なら日本はポツダム宣言受諾により千島列島を放棄したから。国後、択捉は千島列島と一直線に並んでいるし千島列島ではないと言うのは無理があるのでは?それこそ武力で奪い返すしかないのでは?
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 9 時間前
敗戦国になった日本軍に敗退したロシア軍…w
返信  · 1 
 ▼
 
Lapis902愛国左派 13 時間前
朝鮮人の済州島虐殺から逃れて日本に難民して来たのに、反日つながりですか
返信  · 1 
 ▼
 
分断国家 22 時間前
【拡散希望】麻生太郎財務大臣 日韓通貨スワップ再開に断固反対!http://ur0.link/yANk
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 3 時間前
まさか米軍が韓国製のヘリを納入する予定だったとは驚きです。スマホすら爆発するんですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
広川篤 13 時間前
冷静に考えば北方領土を
今のところ1度に
4島は難しいでしょう2島だけでも
良しとして(中韓が焦るでしょうね)
最終的には竹島も含め全領土返還



一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
cosmah 18 時間前
ガス買うっていえば千島列島樺太だけでなく、シベリアあたりまで全部日本にくれるよ
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 40 分前
コリアファビョン
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 15 時間前
「反日勢力の台頭を歓迎」    分かるー。ずーーっと、キチガイっぷりを世界中にさらし続けてもらうほうが、擦り寄ってこられるより100倍まし。
返信  · 2 
 ▼
 
西村龍一 21 時間前
カツラしないほうがよっぽどハンサム!
返信  · 
 ▼
 
yasusanmark2 22 時間前
鎮痛剤とはエアーサロンパスですね、ベンツくんはジングルベルです。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 7 時間前
法律不遡及の原則を完全無視、感情で司法を歪め事後法が平然と罷り通る姦酷最低裁判所。
法治国家としての異常に何の疑問も持たないヒトモドキと人類は永久に価値観を共有できない。
返信  · 
 ▼
 
広川篤 13 時間前
竹島の方が厄介お互い米国の
同盟国
米国からして中北露が敵
尖閣諸島と北方領土は米国に
とって同盟国側の方が都合良い
返信  · 
 ▼
 
山田花子 15 時間前
朝鮮人の愛情表現はずばりSMなんですね。