ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


皆様もありがたいご支援で、カート購入させていただきました

IMG_3832

IMG_3831

気を付けてますがしょっちゅう破損


日本政府、北方領土最低でも2島は返してもらう方針と発表
http://www.honmotakeshi.com/archives/49612388.html 

bb99d6fb-s

4島だろうが!

何度だまされたら気がすむんだ

ロシア侵略を許すな!

と威勢のいい意見多し


私見 改憲して軍事侵攻してロシア人を殺して奪う覚悟を決めましょう


東京10区補選の蓮舫演説
http://hosyusokuhou.jp/archives/48505801.html 

34178197
高度経済成長しなかった3年9ヶ月 そろそろ政権には目を覚ましてもらおう


スパイが何言ってる 

そろそろ外患誘致で死刑になっとけ 

目を覚ますのはお前  


会社の倒産件数 2015年は民主政権成立の2009年からほぼ半減

15,000件弱から8,000件台に

ah_tosan1

高須クリニック院長ラジオで発言

民進党は自分が死んでるのに気がついてないゾンビ 噛まれるとこっちもゾンビになっちゃう


中国外交部がたまに「日米は余計なマネして南シナ海の緊張を高めている」とか言って苦笑されてるが、

蓮舫の謎の上から目線に通ずるものが


沖縄サヨク、昨日の米軍基地内侵入の前に領空侵犯
http://www.honmotakeshi.com/archives/49610726.html
 

ドローンで撮影、それを琉球新報が記事にしてた

fa9d0fbf
562b3896
70年代に人殺しして逮捕されてない過激派が多数紛れ込んでるとの噂


民団のソン生活局長、驚きの差別発言

「出て行けと言われるのは死ねといわれているに等しい」

http://www.honmotakeshi.com/archives/49610199.html
 

しね、って思っちゃいました

帰国より死んだほうがいいと言ってる

本国人はこれに腹が立たないのか

生活村まで建設してもらってるのに


全世界的に変わる雰囲気

稲田防衛大臣、ミャンマーのセイン国防相と会談
http://www.honmotakeshi.com/archives/49610695.html 

d96285de-s
「日本軍とアウンサン将軍がイギリス植民地支配を打ち倒した。ミャンマーは日本と日本兵にいつも感謝している」


ベトナム政府の黙認の下、最大の新聞紙が5日連続で韓国軍の残虐行為の証言特集
http://hosyusokuhou.jp/archives/48505718.html 

6b518430
裁かれざる戦犯ども 枯れ葉剤戦友会
http://bouzup.blog.jp/archives/1025105036.html 

146cdcf0
同様な特集を雑誌でしたハンギョレ新聞社を襲撃し事務所を破壊

普段はお祭りの警備ボランティアなどをし、ホームレスをボコって財布を取り上げたりの活動をしている


メルケル「できることなら時間を巻き戻してやりなおしたい」難民政策の失敗を認める
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2071.html 

merkels
ドイツ人の反応

もうドイツはめちゃくちゃだ、おそい

こいつの顔は見たくない

辞めないのか?

難民と一緒に国を出て行け


ノースカロライナ州シャーロットで、警察による黒人射殺への抗議激化 催涙ガスやゴム弾でデモ隊を鎮圧、夜間外出禁止令の事態に
http://www.afpbb.com/articles/-/3101863?cx_part=topstory 
続報 市民の1人が警官に撃たれ重体 

img_c4530604f5fe35f34fb31bc3eca7603a239537

白人警官が黒人を殺す2倍以上も黒人警官が白人を殺してるのは、あまり知られていない


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


がんばれ日本 2 日前
北方領土についてはソヴィエトは北海道まで占領するつもりでした。
それを武装解除中の日本軍が再装備し防衛戦を行って防ぎました(占守島の戦い)。
ですからロシア側の感覚では「返すのは2島で十分だろ」というものがあるはずです。
その一方で日本政府が「北方領土4島を返還要求する」というのは間違っています。
青山繁晴氏がよく仰る「外交交渉は強く言っても話半分。4島返還だけを言ってても4島はおろか、千島列島や南樺太は永遠に帰ってこない」という事を肝に銘じて欲しいところです。
先ずは2島返還、そしてロシアとの丹念な交渉を継続し次は択捉島と国後島、そして千島列島、南樺太の返還を求めねばなりません。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
yoshimitu asagi 2 日前
それスターリンの思惑、結局ジェーコフ等軍部の反対で、日和ったの実情
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
ソヴィエトは対独戦で総人口の15%を失っていました。
軍の最前線を把握していた立場からすればそのような判断となるでしょう。
念願の不凍港確保で北海道まで占領するとなれば米国との戦闘となる中で、
核兵器保有の米国との交戦にはソヴィエト軍も二の足を踏んだとも思えます。
核の抑止力が間接的に北海道の赤化を防いだとも思います。
返信  · 4 
 ▼
 
yosio sasaki 2 日前
在日は一人たりとも残さずに帰れ。
返信  · 13 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 日前
在日「キョッポ」は、韓国では思いっきり迫害されているので、帰国が声有為らしいが原因を作っているのは在日なのである。在日は、韓国半島人を蔑み上から目線でしか話をしないことが、知られている。在日は己が作った原因を認めず、朝鮮半島人を差別している馬鹿ばかりである。在日は、韓国の帰国事業でも始めてもらい、日本から消えてしまえ。馬鹿が!。
返信  · 13 
 ▼
 
横山忠助 2 日前
韓国半島人などと言うものはいない君は北チョンか?
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 2 日前
+横山忠助 たぶんわからんが韓国半島人はサイシュウ島人の事しめしているんじよないかな?韓国の本土の人とは違うからね、ちなみに日本の在日の人たちはこのサイシュウトウの出が多いのも事実!
返信  · 4 
 ▼
 
横山忠助 2 日前
済州島は卑民の島だから韓国などと国家の名称で呼ぶことはないと思います。
最近屑共は朝鮮半島のことを韓半島などと言ったりしてるからだと思いますよ。
しかし読み返すと何が言いたいのかよくわからない文章ですね。
返信  · 3 
 ▼
 
Masashi Suzuki 2 日前
ベトナム戦争で韓国軍が行った極悪非道な行為を知らない人が日本人にもいるんだよね。もっと拡散しないと…。両手両足を切り落としてレイプし、終わったら井戸に投げ捨てるという遊びを楽しんでいたそうだ。世界で一番クズの民族、韓国人!
返信  · 14 
 ▼
 
Grand Fleet 2 日前
ここは敢えて二島だけで良しとしても、最初から二島で話をしてどうするのよ?ってことなんじゃないの?
大きめに話を盛っておいて跡から削っていってオチを付けるもんじゃないの?
この辺を突っ込まれているんだと思ったけど違った?
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
私達 国民が知らないだけで 勿論 全島返還の話し合いをして来た結果のオチだと思いますが
違ってたら 御免なさい。2島返還でも感動しています。あのロシアを相手に……!
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
4島にこだわって、2島返還を潰した過去があります。
とにかく岩の一つでも返してもらって、
全島への足がかりを作っておきたいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 2 日前
高須クリニック院長、最高です!。
返信  · 8 
 ▼
 
イッケ 1 日前
「北も南も地獄」
韓国に行くことが死ぬ事よりも嫌ということか。韓国人も「ヘル(地獄)朝鮮」というしね。
北朝鮮も「地上の楽園」という名の「地獄」ですものね。
返信  · 4 
 ▼
 
tan's channels 1 日前
我々の中で「出て行け!」は禁句扱いにして、
「帰れ!!」だけ言うようにすればいいんじゃね。
「『帰れ』は死ぬこと」と言わせられれば完璧!!
返信  · 1 
 ▼
 
tan's channels 1 日前
自己レスすまん
「嫌なら帰れ! 嫌なら帰れ!!」
「好きなら褒めろ! 好きなら褒めろ!!」
ならヘイトじゃないと思う。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
ナタを振り回して無差別大量殺人したくせに警官に囲まれ銃を向けられたとたん、
「飛び道具なんて卑怯だ!お前らには人の心は無いのか!!」と、叫んでみたものの、囲んでる警官に
「武器も無く何もしてない人達を殺したお前が言うな」と言われ逆上する。
サヨクってそんなイメージ。
返信  · 7 
 ▼
 
梶原幸則 2 日前
千島の返還で「居住者の居住権を受け入れる用意がある」の政府発表があったのを見落としてはいけない。 樺太の石油開発は失敗だったのでは?千島には領土支配の実効支配の為に送り込まれた貧乏くじを引かされた僅かな人数だけだそうで、樺太と千島全島でも十万人いるかどうからしく、返還された2島の住民は移民扱いらしく、樺太と千島の経営と警備に福利厚生が大変な大赤字らしく、プーチンは赤字部門を削除したいらしく、千島変換で、ある評論家の推測ですがもし返還で居住者が日本に帰属だと返還時に島の人口が倍増の可能性があるそうです。 ようするに極東の実質経済難民の引取りが返還の条件では?だそうで夢想ですが千島全島も樺太も通商交渉で譲渡の形で還ってくるのかも?ただし!ロシアの難民を載せた状態で。
返信  · 2 
 ▼
 
mas nit 1 日前(編集済み)
在日ロシア人が誕生 地方参政権 要求してきそうな悪寒がしますね
便乗して 在日が 外国人参政権 よこせ 国民連合が旗振りそう
返信  · 2 
 ▼
 
梶原幸則 1 日前
ロシア人は(懲り亜)とは民族の質が違うのでチョンのようにはならんでしょうが、sexyさは旺盛なようで歯舞のような小さな島でも<渡鹿野>のような名所ができる可能性は大ですね。 それよりも千島移住⇒本土出稼ぎ⇒帰化申請で準難民流入となるかも? ロシアは大国といっても先進国では無いですからね、森林資源と地下資源だけの中東アラブと同じですから、兵器や武器産業も
技術は低く中国、挑戦よりマシな程度でソ連崩壊後売りつける国は無くなり中朝は自国生産を始め
アラブ諸国はレベルupして欧米製兵器にシフトで
買い手が無くなり、不況下の日本企業同様に不採算部門整理、縮小、余剰人員整理でロシアは国家なので、経営不振の極東の部門閉鎖と他国への出向で千島の下取りと出向者受け入れを申し入れてきたのでは?プーチンは商売人で計算高いので千島維持の莫大な費用は看過できんのでしょう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
KI SS 2 日前
ガースー「そんなことは言っていない」
国売り新聞の飛ばし記事みたいですよ。
返信  · 7 
 ▼
 
ぴよりん 2 日前(編集済み)
「帰国より4んだ方がマシ」発言
友人の元在日や現在日にその事を聞いたら、
「パンチョッパリ」と言われるから帰国したくないと言ってました。
帰化をしたら?と言ったらやはり自国にはシンパシーがあるので捨てられないと。

それほど凄絶な差別が韓国にはあるようで・・・。
犯罪を犯して日本から強制送還になった元在日は
韓国に帰らず、国籍はそのままで韓国じゃない国に移住しました。
だから韓国住みの韓国人の差別体質が変わらないと彼らは帰らないでしょう。
で、そんな事は有り得ない訳で、結局日本に意地でも居続けるでしょうね。
じゃあ韓国じゃなくていいから他国に移住すればいいじゃんって感じ。

強制送還などで他国に移住した在日の後日談。
結局、向こうに家はあるものの、ほとんど日本を拠点に商売してます・・・。
まぁ、しばき隊とか迷惑って言ってるし、日本が好きな奴らだからいいかw
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
相当なイジメがあるみたいですね!自国では差別だなんて言えない現実。
日本で差別されている可哀想な民族として、暮らしていた方が100倍楽かと思いますね!
感謝の心があればいいのですが……日本で在日の人の立場を悪くしているのは在日の方々ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
Morino Nui 2 日前
私の理解では、、、、日本は降伏をするつもりで、ロシアに仲裁をお願いすべく特使を派遣した。
ところがアメリカはその暗号を解読し、ロシアに「日本のお願いを聞くな、その代償として日本を分割したあと 東北方面までをロシアにあげる」って密約を交わしたんです。
そんなこと知らない日本はロシアに何度もお願いしたが、のらりくらりとロシアは返答をかわした。
ロシア以外にフランスやオランダや国民党軍に日本をみんなで山分けしましょうと言っていた。
ところが原爆が完成したことで、アメリカは他国と日本を山分けする必要がなくなり、日本を全部もらうと言った。
だまされたと悟ったロシアは、「そうはさせるか。北方領土を取られると、潜水艦によりロシア本土にアメリカの侵入を許してしまう」となり、必死に北方領土を死守するため、日本が降伏宣言した3日後に日本に侵攻したわけです。

つまりロシアが北方領土を返さない理由は、アメリカの奴隷日本に返すと、ロシアの防衛が危機的な状態になってしまうから。
アメリカに対する防衛のため、ロシアは返せないわけですが、日本からアメリカ軍が撤退する予定なので、日本がロシアに侵攻するとは考えられないので、その方向性を日本が示したことで(アメリカからの独立)、ロシア側が日本を信頼してもいいかな って気になってきたわけです。

と理解しています。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
米国と日本は、戦前から同志です。
原爆が落ちるのを分かっていて、日本軍部が何もしなかったのは
原爆が大衆に認知されると強力な抑止力になるということを知っていたからなんでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
東側と西側の緩衝地帯のように使われてたのですね…。どこかの半島みたいに。

なるほどー。 今の情勢ではお金ばかりかかって、あまり意味なさそうですもんね。
返信  · 1 
 ▼
 
Morino Nui 2 日前
日本とアメリカは仲良かったんですが、イギリスやフランス、オランダなどが中国領土を実質植民地支配していたので、遅れととったとアメリカも中国大陸に植民地を取って、西洋列強の仲間入りをしようとしたようです。

アメリカは東から西にどんどん土地を他国から買い取ったりして、ハワイまで侵略していって、次は中国大陸にも支配地を持とうとして目をつけたのが、ほかの列強国が成し遂げられなかった繁栄をした日本が統治していた満州。

近代化しており絶対に欲しかったので、国民党に武器・弾薬その他を供給して日本を追い出させようとしたんです。
それに気づいた日本は、補給路を断てば、満州は平和を取り戻せると思ったが、とうというテロを裏で手引きしていた黒幕のアメリカが表に出てきたんです。

日本に資源売らない 石油も売らない アメリカンにある日本の資産を凍結して使わせない 早く満州 くれーーーー って。

日本はいきなり手のひらをかえされ きょとん。。。。

「なぜ??? ねーねー アメリカさん なに怒ってるのか知りませんが、満州は日本が侵略したのではなく、清から正当に譲り受け日本の莫大な血税と投じて、モンゴル人たちも一緒に住める桃源郷にしようとしているんですけど、、、、 お願いだから話を聞いてください、首脳会談をしてください」と何度もお願いいまくったが、そんな日本に対して、「警察・軍隊を全部満州から撤退させろ ただし 人は動かすな 人はアメリカが全員いただく 資産もぜーーんぶもらう」って言ってきたわけです。

日本はぽかーーん としてられないので、11月末日まで返事をくださいーー 首脳会談してくださーい って言い続け、アメリカはその返事として、日本の軍艦を攻撃した。

ここまでされたら、、、、、日本 死活問題ですよ。
軍艦も戦闘機も、日本人が生活にために働く工場も石油がなければ動かないんですから。
全員 餓死するしかなかったんですから。
石油の備蓄が3か月を切るまで、日本は耐えたんですから。
日本の兵力のすごさに拘束具をつけないと日本軍には勝てないと見たアメリカの作戦勝利ですね。
備蓄つきて南方に資源を求めお金払って買ったが、海路をだんだん断たれていき、、、南方の島を取られた段階で、負けが確定。
そこから戦闘機により日本を空爆しつづけた。
アメリカ海軍は日本飢餓作戦を敷き、日本人を全員飢え死にさせる計画を遂行していた。

すさまじい殺意ですよねぇ。。。。
なぜ そこまでして日本人を皆殺しにしたかったのでしょうねぇ。。。。
生かして働かせて、甘い汁を吸い取ったほうがお得って考えに変わった理由はなんなんでしょうねぇ。。。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 日前
ヤルタ会談でのスターリンとローズベルトの密約は、日本・ドイツの分割統治は盛り込まれてたんでしょうが、ローズベルトが急死して、その密約がご破算になって、ある意味日本は救われたと言う感じでしょうかね、
返信  · 
 ▼
 
Morino Nui 23 時間前
https://www.youtube.com/watch?v=xiZuD7ruSiM

原爆が完成していなければ、日本人は朝鮮半島以上に ぎったぎったに切り刻まれて、家族がベルリンの壁のような壁によって離れ離れに暮らすということになってしまうはずだったわけです。

まあ アメリカ軍の計画を大統領が受け入れたならの話ですが。

アメリカは原爆を発明したことで、末っ子から世界を支配する長男に変身したわけですね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
民団がこのまま日本に居着くのは、日本人が「死ね」と言われているのに等しい。
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
真珠湾ってアメリカ本土?
返信  · 1 
 ▼
 
sammy777 2 日前
北方4島も、プーチンの言う引き分け
ならば、面積で、
同等の島々を求めて欲しい❗
国後、択捉、の
どちらかを、組み合わせるべきでしょう❗
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
沖縄 2社は 中国新報、韓国タイムスです!!!
返信  · 4 
 ▼
 
berry cat 2 日前
ソ連崩壊後に飢餓になり日本にお金くれと言ったから、日本は北方領土を返せと言ったらOKだったのでお金を渡したました。なのに、北方領土は返って来なかった。何度騙されても懲りない日本政府。
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎 2 日前
琉球新報はもう強制的に潰さなアカンわ
レンホーも監獄に放り込まなアカンし
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
沖縄には中核派と革マル派と不逞鮮人が集結中ですね。中核派は共産党、革マル派は民進党で、中核派と革マル派は内ゲバで殺し合いしていた連中。不逞鮮人は関東大震災時、暴動をおこして放火して回ってた。民進党の枝野なんかは、革マル派から献金を受けてた、ずぶずぶの関係。だから共産党と民進党が共闘するなど、ありえない話なのだが、なぜこいつら殺し合い始めないのだろうか?韓国軍は同盟国である南ベトナムで、住民を虐殺、強姦していたクズで、北ベトナムとはまともに戦闘していない。役に立たないので後方に下げたら、南ベトナムで女子供を強姦虐殺し、村を襲い放火していた。こんな国と同盟など結べば、後ろから撃たれます。
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
パヨクのドローンはBB弾のCIWSでも作って撃墜すべし。
(実弾が基地外に落ちると騒いでメンド臭いので)
返信  · 1 
 ▼
 
neguser1 1 日前
今の日本人には戦争してでも奪還という脳みそは皆無です。だから拉致も解決できない。竹島も戻るわけない。領土より週末どうやって遊ぶかが大事の今の日本人では周辺国になめられてもしかたないですよね
返信  · 
 ▼
 
正男ファイヤーチョンブレム 2 日前
ロシアンダンサーが来れなくなっぺ!
おらの一押しのマトリョーシカちゃんはおらが守るっっ!!
返信  · 1 
 ▼
 
ちびたぱすかる 2 日前
南樺太、千島全島だろう?
返信  · 
 ▼
 
山崎次郎 2 日前
まったく同感です。
返信  · 2 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
四島返還しか認めないし、読売の奴は飛ばし記事で事実無根だったってガースーが言ってましたよ。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
ロシアは、いつまでも北の島にこだわって衰退していけばいいんじゃないですかね。挙げ句、中国とつるんで共倒れ。
彼らにはうまく利用できないような島に固執していたら、余計なエネルギーは消耗するは、日本に相手してもらえないはで、ロシア人もたいしたことはないなと思いますね。はっきり言えば、支那鮮並の、ばか。

そこそこの島や岩や海には、ちゃんと神様がいて、どこの国が世話するのがふさわしいか、うまく差配しているんです。そういうことのわからん民族が栄えることはありません。せいぜい我欲丸出しでしがみついておけばよろし。

北方四島と樺太、千島列島、全部返さないなら、無理してつきあう必要なし。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「北方四島と樺太、千島列島」って、盗ったはいいけど使い道まで考えてなくて、

ロシアのモノっていう体裁だけで、ひとを住まわせてるような感じですよね。

全然、栄えてるとか活用してるイメージが伝わってこない。まぁ…調べてませんが。


いつまで保持していられるのか、

国交を断ってじーっと視てるダケっていうのも、いいと思うんだけどナ。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
沖田総悟 2 日前
イチコメ
返信  · 1 
 ▼
 
breastfirezzzzzz 16 時間前
沖縄を巡る攻防の件
〜空白の一年〜
    No.4

基地を中心にした社会、基地の島それが沖縄県の現実である。米軍普天間飛行場辺野古移設を巡る議論が息詰まる中で、辺野古訴訟で国が勝訴した。本土は沖縄県人を日本人と感じていないのでは、としか思えないのである。あとは最高裁の判断を待つだけだが本土は金目ですべて解決しようとする。それで済むのか本土は?戦後70年間なおざりにされた沖縄県の将来に基地問題を先送りにする本土の姿勢を問いたい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
15makococo 11 時間前
アウンサン将軍の裏切りがなければなぁ。簡単にイギリスに騙されたバカ将軍 恩を仇で帰すし娘婿はイギリス人w
返信  · 
 ▼
 
hfuhfuhfu2012 2 日前
大東亜戦争時の米国国土へは、ハワイ、風船爆弾の攻撃ほかに、アリューシャン列島のアッツ島、キスカ島を日本軍が占領していましたよ。米国史上、米国国土を軍事占領したのは大日本帝国だけですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
foxyanton 2 日前
シーレーンの確保?
当時は中東の石油は発見されてなかったので、ブルネイの石油目当てに、オランダ軍をやっつけたのじゃないの?
そこでフィリピンやハワイを先に叩いて置けば、米軍の邪魔は暫くは入らない。なので、真珠湾攻撃となった。
こう言う理解であってるかな?
返信  · 
 ▼
 
やまぴ 1 日前
中国はかつて周恩来が日本のお陰で建国できたと発言しましたよ。キンペー君は忘れたのかな?
実際、戦争で中華民国は弱体化。それで共産党が打倒、建国。日本にとっちゃどっちが良かったか解らんけどな。台湾に逃げ込んだ国民党は今でもクソですし。
返信  · 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
障害者施設「津久井やまゆり園」で入居者28人が刺殺された事件で、県が施設の建て替えを正式決定,60億~80億円と見込まれる建て替え費用。これをどう思いますか?
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
色丹・歯舞の2島は元々国際法上は日本の領土ですからね。当然ですわ。
残りの2島は国際法上はどこにも属さない島になってるんですよ。そこに勝手にロシア人が住んじゃってるだけ。
返信  · 
 ▼
 
伊東里香 1 日前
Bouzuさんのお話しはわかりやすくて勉強になります。あのロシアから北方領土2島返還を交渉だけで成立させたとしたら歴史に残る偉業です。でも頭のイカれたパヨクはこれにもケチをつけそう。
返信  · 
 ▼
 
分断国家 22 時間前
【拡散希望】麻生太郎財務大臣 日韓通貨スワップ再開に断固反対!http://ur0.link/yANk
返信  · 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前(編集済み)
チョンだけじゃなくすべての在日外人は少ないほうがいい 日本は日本人のだけの国だから チョンだけにこだわるといつの間にか移民国家が成立する 少なくとも上限人数を決めてこれ以上増やすなと言いたい