ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


オルトレキシアは和食が最適では?

白米・漬物・海苔・卵・焼き魚・野菜の味噌汁

脂肪・砂糖・グルテン・添加剤・遺伝子組み換え・加工食品なし


2ちゃんの賢者たちもお手上げで結論が出なかったお題


32歳の男です

彼女ができたことがありません

仕事を頑張れば彼女ができると思って大手の会社でそこそこ出世しましたができてません

部下になる後輩は、みんな結婚してたりしてます

もう仕事をがんばる意味がわからなくなりました

デブ専なので競争相手は少ないはずなのになんで

追加情報

・仕事はできるので常識とコミュ力はある模様

・風俗には時折行くがそれじゃ嫌らしい

・見合いは嫌らしい

・女性とお付き合いしそうになったことも無い模様

私見

上司に相談、紹介してもらう

一番輝く年齢まで待つ

もっと激しく仕事頑張ってすごい年収になる


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


コミュ力だけで 定職なくても貯金なくてもブサメンでもスタイル悪くてもモテる男性いっぱい知ってます。
 
キャス主の金バエとかは無職ニートでも彼女切らしたことがないしな。
 
和食は意外と砂糖と塩使ってるで。大豆や小麦は輸入ものばっかやし卵も抗生物質漬け。 こだわる人に現代で食べれるものは無いですね
 
根本的に『仕事を頑張ったら彼女が出来る』と思っていることが間違いだと思います。
 
「仕事がんばっても彼女ができない」じゃなくって、 「仕事がんばっても、女性の側から告白してくれない」な気がする。 自分は言うだけで何もしないで、他人にだけ期待してるんじゃないかなぁ。
 
風俗行くの嫌なんて言ってるやつは結婚できないよ。いい女とはやらせてくれる女がいい女と思うくらいでなくちゃ彼女なんてできないぞ。女もかずうちゃ当たるぐらい思えっての。
 
恋は落ちるもの、愛ははぐくむもの。だが、恋は長続きしない。
 
豆腐も加工食品です。 詳細シールに明記してあります。m( _ _ )m
 
ですよねー モテない人ほどナンパしろって言うけどねー 勇気が無いんでしょうねー
 
女性を口説けない奴に仕事ができる訳がない
 
ボウズさんの、えり好みするからってのと他に、 仕事しすぎて面倒くさい人とかつまらない人とか思われていそう。 真面目なのはいいけど、真面目一辺倒では楽しい付き合いできるイメージも湧かないでしょうから、 適度ないい加減さを持つといいのではないかと。 リラックスできてないと相手も怖がりますわ。
 
悪いひとじゃないし、真面目だし、かっこいいし、仕事もできて、話もじょうず。 社会人として、ひととして、眺めてても、同僚としても、話し相手としてもいいかもしれませんが。 それと分かる隙を見せてくれないひとには、気持ち的にも近付きにくいし、 それとなくほめたりしても、それと分かるように気持ちを向けてくれないひとは、 すぐにそういう相手としては外されますよね…。 いいなと思ったら、甘えてみるのも手かなー。
 
適齢期の太っている女性が周りに少ないのではないか?日本女性のカロリー摂取量は終戦直後よりも低いらしい。その数少ない女性が大企業勤めで出世していて、年収もそこそこの男性に好意を抱く前に、あきらめることも考えられます。女性からのアプローチがあっても、自分の好みに合わないので気付かないとか、ありそうですね。えり好みしなければ、案外結婚できるような気がするけどね。自分も太ればいいんじゃないの?
 
私ももてないので的外れな事を書くと思いますが、相談した人は職場では上司にとって使いやすい人物だと思いますが、上司以外の人には冷たいんだと思います。それに話もつまらない人だと思うので、女性と一緒にいても相手を退屈させてしまうんだと思います。だからもてないと思います。