ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

新種の摂食障害「オルトレキシア」急増中

行き過ぎた健康志向が特徴

防腐剤・人工添加物・化学調味料・加工食品・遺伝子組み換え食品・脂肪・砂糖・小麦(グルテン)などを避け、栄養失調に

死亡することも


「体に悪い情報」を実践無しに信じるタイプ=洗脳されやすいタイプか


暴君嫁板

・バスタオルの共有は家族間でもしなかったが結婚したら洗濯物おが増えるからと強要され我慢している

・ソファで寝てしまい「汗が染み込む」と怒られた

・食器を洗ってあげたら「台所に水が飛び散ってる」と怒られた

・洗濯物を畳んであげたら畳み方が違うと怒られた

・残り少ない洗剤に水を足して使ってたら「詰め替え用買ってあるのに」と怒られた

・連絡無しに夕食が用意されてなかった。理由は「忙しかった」

・花を上げたら「処分が面倒」と言われた

・「その音むかつく」とスマホの呼び出し音に怒られた


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

何だよ最後ヽ(^o^)丿 「くどい」=「回りくどい」ねw
 
続きが気になります。(笑)
 
嫁さんは他人です 話し合いです  子供が生まれたら、もっと悲惨 でも話し合いです  我慢 喧嘩 くそー、、息子には父親が必要です、いいえ両親が必要。。
 
ここ最近、尻切れで終えている動画を何度か見ましたが、サイト側の問題なのでしょうか。
 
花は食えん。 まわりくどいのは性にあわん。 旦那に「隠し玉」あるなと疑われている。
 
遠回しの嫁に 腹立たしくなるの やっぱり 愛情不足ですね。二回以上 結婚すると いい。 いつも気になる!そんな女性が~あらわれますよ。
 
経験話が、身に染みた。
 
昨日忙しくて視られなかった…。 そんな日もありますよー、旦那さん。 っていうか、一時間も我慢してくれるなら充分、いい旦那さんですよ。ボウズさん。
 
domo  Boseさん・ガンバ
 
元嫁の愚痴を長々と言われて腹が立つというボウズさんが元嫁への愚痴をグダグダ言い始めて終わる・・・・という落ちですか・・・(笑
 
砂糖の過剰摂取は危険ですよ。 ほかは知らないw
 
最後は長くなりそうだから切ったんですかw? 健康は環境や生活に合わせて考えた方がいいですよね、極端にやっても自分の体に合ってるのか解らんし。
 
白髪染めは女性用のが使いやすいですよ 繰り返し使える奴ならコスパいいですし
 
映像途中で切れてます。 サンプラザ中野くん健康の為なら死んでもいい(笑)じゃあ死ねよ!と突っ込まれる。
 
イチコメ