ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


小池都知事、東村山選出の元都議、野田数氏(43歳)を特別秘書に任命
http://gensen2ch.com/archives/65929088.html 

95698a815969063046bc87b63a2c3fc9-296x300
24年都議会で朝鮮大学校の各種学校の認可取り消しを質問

「そんな質問すんな」と自民の先輩にものすごく怒られますた、テヘペロ

朝鮮人ども「野田は頭の中身が戦前の時代錯誤の右翼」

バカヤロー、何甘いこと言ってるか
戦前右翼だったら朝鮮大学校を襲撃して灰と幻想のグリムガルにしとる
 

東京10区補選 自民が若狭勝議員を公認
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/49598809.html
 

若狭氏「都連の体質は異常」と批判してたばっか

都連「小池を応援したら親族も除名」

実際に小池応援の区議7名に除名勧告

hqdefault
若狭さんの後ろは河原区議、いっつもいました

若狭公認は都連の大敗北

セブンス区議の処分は本部が黙ってない様相


自分をおもしろく思ってないと分かってる人とも会えば笑って話さないといけない地獄

火曜日27日午前 共産党豊島支部事務所に行くが生命の危険


共産党員2013年~2015年 5,2% 赤旗が7,4%減少

団塊世代のリタイアで減少に歯止めかからず

金欠共産党、すべての選挙区に候補立てられず

党大会で民進との協力は大成功と発表

※愛想尽かした中国共産党の資金切れも

独裁者志位和夫「新規に2万人オルグせよ」


img_e2bdb1a8ffa7edb3cd4ad10163aa4080532663
若者の代表SEALDsとはなんだったのか

帰ってきた連合赤軍とか言われちゃってるしwww


共産の苦境と反比例

内閣支持率56,6%

10代20代 男は72,2%と圧倒的
http://www.honmotakeshi.com/archives/49596361.html
 

bf52030c
就職戦線、去年あたりから学生有利

全国平均求人倍率 1.36(5月)

東京は2倍!

マイナビの企業説明会でしきしま会のビラまきやった時も「きっと会社を選べるよ」と言ったら喜んでました


若者の代表SEALDsとはなんだったのか

f7f0a5dcb97739f26ece8cec1c386896
「あんなにがんばったのに・・・」
応援した選挙は全敗
有史以来、戦争に勝ったためしのない朝鮮人方式ですかwww
見切りをつけられ親会社の日本共産党から解体命令 


諦めの悪い新潟日報、西ナントカという学者を使い、必死のSEALDsアゲアゲ
20160921 新潟日報朝刊
諦め切れないクトーカー体質なんだか現実認識能力が極度に乏しいのか、「お前の赤ん坊を豚に食わす」の闇キャンが部長になれるような会社は狂気具合も一味違いますな
国賊新聞の関脇ぐらいのとこにいるかも
横綱 朝日 大関 道新・沖タ・琉新・東京新聞 関脇 新潟日報 支那の毎日 神奈川新聞ってとこでしょうか
  
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
 

20日午前 訪米中の安倍総理 ヒラリーと会談

皮質下血管性認知症ヒラリー「TPP反対」

7bd84deb-s
潰瘍性大腸炎安倍総理「んなこといわんとはよ実施」

7bd84deb-s のコピー
※潰瘍性大腸炎は新薬ができてコントロール可能に 

C型肝炎にも完治新薬ができて死を覚悟した知り合いが恩恵に

トランプも「TPP反対」

どっちが大統領になっても「TPP反対」
 

アメリカ勝手すぎやろの声多数

甘利大臣のがんばりで決まったことがアメリカ不利と判断した模様


海保の巡視船の35%129隻が耐用年数切れ
http://military38.com/archives/48493213.html
 

29年度の予定予算は2,004億円

キューバの借金1,200億を免除してる場合じゃない

海保はこれでおねがいします

0019b91ecbef12ec04ca1b
※防衛予算増やすとサヨクがうるさいので、海保予算をこっそり増やし、いつの間にか海自を補助する海軍にしる


積荷の賠償金2兆円とも言われている韓進海運漂流

グループ会社の大韓航空、緊急に必要な60億も用意できず
http://www.news-us.jp/article/20160921-000005k.html
 

中国経済誌「サムスン・現代・ロッテは倒産する」

結論=土人に貨幣経済は早かった 

716730b3
物々交換に戻れ、ゴミ屑ども


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

がんばれ日本 1 日前
そこまで共産党が窮しているとは知りませんでした。
悪は滅びるということです。
返信 · 25


ぴよりん 1 日前(編集済み)
シャンプーでしっかり頭皮も洗って下さい~!
しかし印象が全然違いますね。
髪が伸びたら動画のカツラ姿みたいになるんだろうか・・・w

あまり共産党を刺激すると小坪議員みたいになりますよん。
支庁内で営業活動したり、配布する赤旗販売員を止めるべきだ~って市議会で質問したら、
(その時初めて赤旗を朝刊夕刊両方とったら年間で百数十万円くらいになると知りました)
突然赤旗が送られて来たり、抗議の電話をしたら、ドアの前に赤旗が置かれてたり
挙句の果てに数年経って、今の炎上騒ぎです。
何年も恨みを忘れない共産党だな~と思った事でした。
選挙運動も平気で邪魔して来ますから、気をつけて~~!!
まぁ、それも利用できますけどねww
一部を表示
返信 · 4


elza Kimura 1 日前
66.
返信 ·





best good 1 日前
新聞赤旗が売れないからだろうか? 
たくさんの芸能人が日曜版に出まくりらしいが、芸能人は共産党がどんなことをしてきた連中か、少しは勉強してほしいものだ。
返信 · 15




軽部圭一 1 日前
だって芸能人はバカチョン多いしwww
返信 · 11



elza Kimura 1 日前
Qq
返信 · 1




滝桜三春 22 時間前
日曜版は芸能人のスキャンダルには 一切触れないので 芸能事務所が大喜びで協力しているそう。
返信 · 1



kido mitsuru 21 時間前
桜井誠の真実
http://matome.naver.jp/odai/2147258019381025701
返信 ·



mo mo 1 日前
我々の生活にとって良い事、悪い事を考えられる知能を持っていれば、
普通に共産党やSEALDsの馬鹿さ加減に気付くはずで、それが当たり前になって来ただけですよね。
返信 · 6



瀧本悠太郎 1 日前
強いるズとか共産党とか朝鮮関係の連中は日本に要らん
返信 · 34


sencaku38 1 日前
選挙で当選したい人は、次の公約で行きましょう!
1.外国人生活保護打ち切り。
2.ノーピザ入国禁止。
3.入国滞在日数90日廃止。
4.パチンコ廃止。
5.国費外国人留学生支援制度廃止。
6.特別永住権廃止。
7.オーバーステイの取締り強化(見付け次第即強制送還)
8.外国人犯罪者は、服役後すべて強制送還。
9.二重国籍禁止。
10.帰化人一世の被選挙権剥奪。
一部を表示
返信 · 4


risamuoki 1 日前
心配ないんじゃない。黒いままだったら逆に凄い。北方領土の島模様に染抜いたりして
返信 · 4


miyabi1946 1 日前(編集済み)
ボウズさんの頭部の黒い斑模様・・・大笑いしましたよ。(^O^)
アカン!思い出し笑いしそう。♪(´ε` )
返信 · 5


tomo hara 1 日前
蓮舫も刑事告発されましたね、
受理されたら楽しいことになりそう。
返信 · 9



sencaku38 1 日前
東京都知事選挙で桜井誠新小岩街宣を妨害した張本人『河原区議』シドロモドロの未公開動画が残されています。許可が出れば公開します。
返信 · 3



山際謙治 1 日前
シールズの末路を考えれば、共産主義自体人類にはムリだと思う。ソ連だって結局崩壊したし。 TPP問題だってアメリカが主導して始めたはずなのだが、自分の思い道理にならないから「やめます」って卑怯すぎませんかね。
返信 · 8



yui natumi 1 日前
うちの地域の共産はほぼ高齢です。若い人を見たことありません。
不定期の街頭演説も高齢者、最近は見かけません。
宣伝カーを運転する人も高齢者、憲法9条守れ~のプレートも紫外線で字が薄れ本当にすたれています
高齢だけにお〇くなりになる方も多いかと思います。
返信 · 6



hi333hiro 1 日前
朝鮮人に貨幣経済教えたのは無慈悲なチョッパリだよ。www日韓併合後に物々交換を貨幣経済にした。当時の清も貨幣はスペイン銀と2次的に石見銀。ちなみに現在の円は朝鮮ではウオンと発音し中共は発音が同じの漢字元を当てしかたなく使ってる。だが円マーク¥は同じなんだね。ここでのちょっと前の日本の5大国の片鱗を見せあの韓国人もさすがに通貨を奪われたなんてことは決して言わない。ぼろが出るからwwww。
返信 · 9



Fumio Yagishita 1 日前
あたま斑じゃないっすか?www
返信 · 2



ネコ茸 1 日前
ボウズさん、お肌のターンオーバー周期は平均28日だそうですよ。
返信 · 3



JK yosikazu katou 1 日前
ボウズ版の名刺欲しいですー。街宣に行ったら貰えますかー?
返信 · 1



イスルギ 1 日前
名刺、欲しい〜www(๑•̀ㅁ•́๑)✧
返信 · 2



BKK55CHIANGMAI 1 日前
大韓民国もそろそろ末期的症状だね!早く在コを回収しろよ!竹島も早く返せよ!   wwwww
返信 · 2



蒲公英土筆 1 日前
ボウズさん!大丈夫だよ
毎日頭を洗ってれば白髪以外の皮膚についた色は
数日で消えるからねー
てか、これからはもっと伸びてから染めたほがいいよwww
返信 · 7



UPLIFT SSC 1 日前
戦前も戦後も右翼も左翼も朝鮮人はお断り。
犯罪者は巣へ帰れ。
返信 · 5



flashdry 1 日前
古き悪しき自民党w。 今でもあまり変わっていないと思いますが。
古き悪しき自民党が作った外国人の生活保護などを修正する気も無さそうですが。
返信 · 6



snowdrop 1 日前
この予算台風被害の北海道とか、東北、地震の熊本に振り分けたり、ボウズさんの仰るように海上自衛隊、保安庁の予算にした方が日本をまもれるでしょ?なんで、沖縄だけなんだ!プンプン!

基地なら沖縄以外にだって、神奈川にも横須賀、池子、座間、厚木、相模原・・・沢山あるし、青森の三沢、東京の横田、山口の岩国、長崎の佐世保。演習場も宮城、滋賀、宮崎・・・全国にある。
戦争被害なら原爆は勿論だけど、空襲被害は全国に散らばっている。満州朝鮮からの引き上げだとか、樺太千島からの引き揚げだってメチャメチャ悲惨だったんですよ。シベリア抑留、シナ大陸留用だって忘れちゃならない。

沖縄も大変だったでしょうけど、だから142万人の人口に対して、毎年3000億円って偏ってますよ。1人あたり毎年20万円強もらえるなんて、不公平じゃありませんか?

尖閣のあの平らな所にオスプレイーの発着所を造って、南鳥島みたいに自衛隊やら気象庁やらいろんな官庁の人が駐留できる場所を作った方が沖縄県に3000億上げるより、ずっとこれからの沖縄を守れますよ。

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/okinawa_shinko/yosan_sesaku.html
平成28年度沖縄振興予算については、那覇空港滑走路増設事業や沖縄振興一括交付金、沖縄科学技術大学院大学を中心とした知的・産業クラスターの形成など総額3,350億円を確保しました。
さらに、平成33年度まで毎年3,000億円台の予算を確保し、沖縄の成長を後押しします。
一部を表示
返信 · 2



fun, Shikishima Party. 1 日前
海保はアレで。

いいと思います。ニヤニヤしちゃいました。

気が付いたらああなってた、なんて実にイイ。
返信 · 1



ニコラ 1 日前
日本に共産党はいりません。
返信 · 3



星を継ぐ者 21 時間前
ボウズさんの名刺欲しいです(  ^∀^)
返信 ·



むさしひふみ 1 日前
海保の担当は、国交省担当なんで、もう少し仕組みを考える必要があると思うのですが…、それに、払い下げの船は結構状態がいいと思うので、減価償却の期間を伸ばしてその間に、新しい艦船を増やして行けば当分はなんとかなると思うのですが…。(艦船の強化も必要です。)
返信 · 2



一発屋太郎 1 日前
ガリガリ君ですね・・・
返信 · 1


さらんらっぱ 1 日前
ネットで反日政党だと言われ、まゆつばだった人たちも現実が追いつくにつれ「・・・マジじゃん」
と、なってきたんでしょうね。
自分も日韓ワールドカップの頃、反日教育を半信半疑で聞いてた時もありました。
反日テロリストの居場所が無くなるのも時間の問題ですね、最後まで全力で潰してあげましょう。
返信 · 2



gomve385 1 日前
NHKは人件費だけで1800億円。
返信 · 1

ryuu muu 1 日前
地肌が白髪染で真っ黒なのが気になって 話しが入ってこない(爆笑)
返信 · 2



satowanohokage 1 日前
共産主義は毒の実を付けた悪い木です。キリスト教会と同じく根っこから切り倒し火で焼き払わなければいけないものです。プロテスタントキリスト教会が生んだ子供が共産主義です。共産主義はプロテスタントキリスト教会の教えから神と永遠の命を無くしたものです。知恵が何もない無である欲と利の獣が共産主義です。このようなものに手を染める人間は神仏から呪われその遺伝子は永遠に地球から排除されます。共産主義には絶対に近づかず、足で踏みつけ火で焼き払わなければいけないものです。共産主義に近づいた人間は地球から排除されます。
返信 · 5



北山敏博 1 日前(編集済み)
海保の予算 2兆円は上手くいくとOKかも(笑)。共産党は四国のどこかの県1県だけだったかと。
返信 · 2


garu2011ful 1 日前
髪の毛、一度、脱色してみては如何です?そっから地肌を整えてマッサージとかして毛根をお掃除して、もう少し伸びてから染めた方がむらなく染まるかも。
返信 · 1



ホンダタロー 1 日前
ボウズP止めて早く、立候補者名で喋って、、、選挙 早くなるかも知れないぞ、小池応援団とブツカラナイ事を願ってますが、、、ボウズさんの立候補区と重なりそうです。目的は一緒,、 立候補地で、早く朝立ち 夕立? 都民 区民に訴えて知名度UP。あなたの視聴者偏ってるから 僕も?  演説してる時の反応みて勉強してください」。
返信 · 1


ge13a 1 日前
ズラ被ったらどうでしょうか?
なんて思ったのですが、都議会も被り物禁止なのでしょうか?
あ、でも某知事はゴホッ ゴホッ…
返信 · 2



ウリナラオナラ 1 日前
しっかし百合子ちゃんw 次から次へとパヨク=キムチの神経逆撫でしてるよね^^V ま、いくらアラビア語が得意だからと言って、ISの戦士取り込んで在チョン殲滅とかは、まさかないだろうけどw あるわけない! 百合ちゃんは根っからの日本人だから。 チョンと違って、外国軍を国内に引き込むなんて愚は犯さなーい。 幕末の幕府でさえ、フランス軍の助太刀を断ったから。 これ皇国の掟だからね。
返信 · 4


BKK55CHIANGMAI 1 日前
やっぱり日本国民が立ち上がらなければね!
返信 · 3



ブチブチ 21 時間前
ハーイ!ハーイ!質問!質問!・・ボウズさん、選挙用に、髪、伸ばすんですか!?教えて教えて !!!
返信 ·




tomo hara 1 日前
ぼうずさんなら分かっていただけると思われる替え歌。
とあるカステラやのCMソング

選挙は一番
国籍二重
惨事の女は謝蓮舫
返信 · 1



akanejapan 1 日前(編集済み)
残った党員に負担を押し付けて、もっと減ると良いな♡
大都市に人口集中が進んでる。 過疎地が支那人に狙われる。 無為無策。
返信 ·



冴羽獠 18 時間前
朝鮮大学校 認可を受けていないので取り消しの声がありますが意味が分からないです。各種学校の許可の取り消しなら分かりますが。目的は学校なのに電機工場と騙して申請してますので虚偽の申請してますので違法行為で摘発が先だと思います。 共産党党費、収入の1%って高額ですよね。更に赤旗3497円+日曜日版832円ですので何処が弱者の味方なんやと思います。党幹部の豪邸に住ませる資金ですね。他国の共産党と構造がそっくりで弱者国民を騙し最終的に国民を虐殺。キューバは殺害もなく国民の事を思う本当の共産主義です。
返信 ·



John Mallet 1 日前
動画とは関係無いですが、爆笑してしまいました。
http://asianews2ch.jp/archives/49601892.html
返信 ·



mystar 423163 1 日前
皮膚に着いた白髪染めは、自然に取れるはずですよ。

返信 · 3



takayan7 1 日前
自称自民と本家自民?
返信 ·



中村“Gaten”雅典 1 日前
現在、24歳の息子は、公立高校無償化:就職率UP、上手く民主党&自民党の
いいとこ取りしました、社会人としては自民支持してるようです。
奥田君は息子と同じ年、まだ学生だから、自民支持が社会人として結構、重要な事
だと認識してない集まらん分析出来てない。(運動参加したら、就職難しいでしょ、キラキラネームよりも・・・。)
返信 ·



shdenkai 21 時間前
党員による代表選挙がない共産党、非民主主義党!独裁者、ファシスト党!
返信 ·



軽部圭一 1 日前
自虐史観とすら言えない捏造教育で日本人を貶める、
捏造貧困貴族、強請り集りのゴキブ李基地外暴力革命狂産党は日本人の敵ですから、
ネット世代に嫌われるのは当然ですね。
あまり関係ないが、、、日韓断交!
返信 · 3



齊藤一郎 1 日前
代々木のおい!小池の方がテレビで言ってたけど調子の良い年ですら没収される供託金は6億円くらいだって言ってたから候補者の一本買って言い出した瞬間に「ああ、金が足りなくなったんだな。」とわかったな。俺の読みでは奥田に小遣いやりすぎたのと国会前に集まる無職のジジババの日当や弁当代で金庫が空になったんだと思ってたけど党員自体ももどんどん死んでいってるんだな。それにしても国の財政に寄与するから野党共闘なんかやめてまた全選挙区に候補者を立てて欲しいもんだ。
返信 ·



佳山充正 19 時間前
皮膚科に行くべし、アレルギーかも?
返信 ·



mamomamo687 1 日前
朝鮮人同士の訴訟には両方に理が無い可能性が・・・
ここは平和的にジャンケンで物事を決めたほうが良いかとw
返信 ·



kido mitsuru 21 時間前
桜井誠の真実
http://matome.naver.jp/odai/2147258019381025701
返信 ·



shdenkai 21 時間前(編集済み)
朝鮮大学を認可したのは、左翼知事の美濃部です。国の指導を無視して許可した。
美濃部に騙された東京愚民!今でも騙されている東京愚民!
返信 ·



千種栄 1 日前
民主主義要らない。安倍政権だけで十分。
返信 · 5


横山忠助 1 日前
変な風に髪染めると毛根死んじゃって本当に坊主になるぞ。髪を染めるのは自分を偽ることと私思っております。
返信 · 2



沖田総悟 1 日前
イチコメ
返信 ·


puu takeshi 1 日前
うけた~
返信 · 2




ジベール署長 1 日前
韓国終了。 日本政府は日本に逃げ出してくる韓国人の排除をやれ。 日本人の生命と財産を守るのは最重要な仕事。
返信 · 1


臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
中国共産党日本支部は参政権も市民権も国籍もないナマポ受給の馬鹿者とテレビしか見ない自称リベラルの老害に大人気
返信 · 2




錆 鳥さひとり 23 時間前
海保を増強。
いいアイデアですね!
イージス艦をガンガン配備しましょう!
返信 ·



doboboncho 23 時間前
若狭氏は漫画の小林よしのりに見えるから、前髪ハラリをやめるべきだ。
返信 ·