ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

とある新宿のイタリアンレストラン「女性のリラックス」を追求し男性のみの団体を入店禁止にする
http://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/49574185.html 

121518df57f28c057837d7f19e9da10585432a471474178746-s
女性だけ団体を入店禁止にしたらただでは済まない

男は差別して良いという風潮で、ますます男が恋愛や結婚に夢を持てなくなる

店の意図に反して百合や田嶋のようなキチフェミの巣窟になる予測

hqdefault

しきしま会協力者から画像の提供がありました
横田基地反対アピールしていたお爺さん達

GM_31026

GM_31027

1
都教組の車両を使用!

1 のコピー
公務員って政治活動してよかったんでしたっけ?


地方公務員法第36条と人事院規則14―7で禁止されている公務員の政治活動

とある政治団体の加入勧誘と加入阻止勧誘

とある政党への投票呼びかけあるいは「投票するな」呼びかけ

政治的意図を持った演劇の主催

不特定多数を対象とした宣伝活動(デモ・街宣・署名活動など)を主催

(見たい人・聞きたい人が開くSNS・ネット映像などは禁止されてない)

こういう不特定多数に向けての宣伝行為は違反と思います。
都教組は教師が率先して法律を破る組織ということで、おじいちゃんもうやめて 


しきしま会協力者の福祉の現場から情報いただきました

 以下、引用です
~~~~~~~ 

少し前から食うに困ったヤクザの内部分裂が始まっています。

おそらく安倍政権の功績だと思います。


親分が子分を養えきれなくなり、リストラをしています。

福祉事務所にも元ヤクザが生活保護の申請にきます。

 

ヤクザの場合、生活困窮者であってもおいそれと生保受給にはなりません。

ヤクザの世界では1または2があります。

1.離縁状

2.絶縁状

 

2の絶縁状が作成され、組→警察に届いていなくてはならないのです。

離縁状・・・その組では活動できない。(よその組に入るのはOK)

絶縁状・・・ヤクザ廃業


組長も解雇を出さないとならないのは恥です。

だからなかなか絶縁状を作成しません。

生活保護の申請後、2週間以内に絶縁状を福祉事務所に出せなければ申請を却下できます。


(ケース1)

福祉事務所にコリアンヤクザが来ました。

指が無いので仕事ができないとのこと。

だから生活保護を受けたいとのことでした。


職員「絶縁状はありますか?」

コリアンヤクザ「頭はなかなか作ってくれない。作成してほしければ金をよこせと言われた」

職員「お金をよこせって、なんでヤクザを廃業するの?」

コリアンヤクザ「上納金が集められない、俺、前科8犯だけど、犯罪を肩代わりするのではなく、今は金が稼げるかが問題。ヤクザもリストラされる時代になった」

職員「そうなの。でも絶縁状がないと生保は受けられません」

コリアンヤクザ「絶縁状ないと受けられないなんて人権侵害だ。最低限度の生活を保証するのがお上の仕事だろう」

職員「というか、あなた外国人だから、外国人登録証の住所のある自治体で生保を申請しなくてはいけません」

コリアン「日本人ならば日本全国どこでもいいのか」

職員「良くはないが、とりあえず保護することはできます。そもそも外国人が日本で住所不定なのはおかしい。外国人は登録地に居るのが基本。あなたの考えがおかしい」

その後、このヤクザさんは大阪市に戻ったそうです。


(ケース2)

コリアンヤクザ、現住所のある自治体の福祉事務所に来所。絶縁状なし。福祉事務所職員から相手にされない。


翌日左翼団体をつれて再度来所する。左翼団体がヤクザを助ける???


この左翼団体ですが、「のじれん」という団体です。

「安保法反対」「オリンピック反対」「安倍政権反対」を主張し、渋谷区の美竹公園で炊き出し活動などをしてます。


指導者は山口慎太郎(通称宮崎慎太郎)で、バックは緑の党、共産党、社民党と言われています。

宇都宮健児や山本太郎も支援者です。


全都野宿労働者実行委員会
http://squat2live.seesaa.net/ 
 
渋谷区桑原区長は即座に区内の公園を解放しろ」という異常なハッシュタグが発生してます 


東京オリンピックにむけて、都内の主要公園は基本閉鎖、または時間限定の開園となるそうです。

明治公園は9月末で閉鎖となるそうです。

ホームレスは公園から追い出されます。

今後は公園に限らず都内全域でホームレスの排除が行われます。
maruyama02a
 

排除の対象となれば、代償に生保を受けられると勘違いをしているコリアンが多数います。


この全都実残党、のじれんですが、近頃、廃業朝鮮ヤクザを抱え込んでいます。

コリアンヤクザとホームレスが結束して、保守政党や保守団体を攻撃する恐れがある、との情報です。


要約

ヤクザが食うに困り、廃業ヤクザの生保申請が増加中

ある日、朝鮮廃業ヤクザが、のじれんの人間と共に生保の申請に来た

のじれん=共産・社民・緑の党・宇都宮けんじ・山本太郎が背後にいる団体

渋谷区の美竹公園で炊き出し活動などを通じて、廃業朝鮮ヤクザを抱え込み中

右派政党や右派団体の襲撃に使うことを警察は警戒している


狼心女蓮舫in巣鴨 東京10区補選

これからは、この国の主役が65歳以上になる。人口減少、高齢化の何が悪い。健全な野党が、与党の暴走を止める。

http://www.honmotakeshi.com/archives/49578656.html
 

主役=リタイアを許さず働かせ続け納税してもらうという意味

若者差別で人口を減らし、日本を滅ぼすつもり
少子高齢化を推進する民進党という理解でいいのか 


日本の敵どもの特徴

蓮舫 与党の暴走を止める!

しんすご あなたは勉強不足です!

のま尊師 在日特権はデマ!

ザイコ お前は何もわかってない!

ゲンダイ しきしま会はヘイト集団!


どこがどのように暴走してるか勉強不足かデマかわかってないのかヘイトなんだかの説明は全く無しが常


ヒラリークリントンのかかりつけ医師、ダニエルフレックの父ビンセントフレック、ヒラリーの皮質下血管性認知症の医療記録をツイッターで公表
 

それから24時間経たないうちにNY州の自宅近くの小さな村で、死体で発見
http://yournewswire.com/man-who-leaked-clintons-medical-records-found-dead/
 

2

米国在住のしきしま会協力者からの情報

FBIがヒラリークリントンの私用メールを捜査中

というニュースが大々的に報道されてる

http://bouzup.blog.jp/archives/1061008233.html
 

慈善事業を行うクリントン財団「アメリカと関係を持ちたくば寄付せよ」

ここに中国企業がせっせと献金していた事実も判明
http://thutmose.blog.jp/archives/65419625.html
 

夫妻の錬金装置・脱税装置として機能

慈善事業は免税対象になるため

捜査されているのは財団とヒラリーの何万件ものメール

このストレスのせいか、9.11の追悼式典の最中に倒れた

のちに熱中症と発表(真偽不明

a2d260a89c854e5cbf544c5b08d75c42
アメリカでの夫妻のあだ名は「天才嘘つき夫婦」www

両名とも神がかった言い訳と嘘で孤高を逃れる天才らしい


岡田克也「トランプが大統領になったらその衝撃は計り知れない」

f0165561_1315203
私見 岡田がこう言ってるんだから、日本にとってはトランプの方がベターか

20160225_top-1-1
20日午前、訪米中の安倍総理とヒラリーが会談予定

中国ずぶずぶの天才嘘つき女に注意!


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

飯沼勲 1 日前
クリキントン夫妻は反日野郎ですからね、トランプの方がマシです。
返信  · 20 
 ▼
 
武田健 1 日前
ヒラリーの、メールの件でも、何人かしんでますね!(--;)
真実を見てる人が、どれぐらい、居るのか?
ボウズさん、都議選頑張って下さい(^∀^)
返信  · 9 
 ▼
 
toki 1 日前
保守派の日本人ならトランプ候補一択でしょう。彼が言っている事は「アメリカ・ファースト」でしょう?国のトップなら当然の事を言っているだけ。「金を出さなければ在日米軍撤退」にしてもあの規模・装備・練度の軍隊を日本の攻撃兵器として使えるならコスト・パフォーマンスは良いですし、撤退するにしても即時撤退は非現実的ですから彼の任期の4年間で段階的に行うように交渉して、在日米軍の撤退を口実に防衛費を国際水準のGDP比2~2,5%に引き上げれば自主防衛力UP、内需と失業率低下で経済効果もばっちり。どっちに転んでも問題無いでしょう。
返信  · 17 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 日前
それと失言も多いですが、トランプさん地道にアメリカ国内で保守活動やってるんですが、日本のパヨクマスゴミはちっとも報道しません、パヨクマスゴミの都合が悪い、つまり飼い主共にも都合が悪いと言うことですから、まっ問題がないわけでもないと思いますが、クリントン一家の100倍増しです
返信  · 3 
 ▼
 
Hiroshi Maekawa 7 時間前
けとへとそとこ
返信  · 
 ▼
 
cruyff 1 日前
24時間以内に殺すとかwさすがキチガイリベラル。リベラルが国を滅ぼす。外患誘致工作し放題ですからね。
返信  · 13 
 ▼
 
m14 k20 1 日前
「少子化の何が悪い」と言ったら、女性の価値下がるよ。分かってる?人権派のパヨクさん?
返信  · 8 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前(編集済み)
クリントン夫妻は中共の反日勢力の総代、江沢民と大変親密です。
ですからクリントン大統領誕生の折には、当初だけは習近平との対決もあるやも知れません。
しかし、習近平、江沢民の争いに決着がつけばその勝者が習近平であっても米中が揃って反日攻勢を仕掛けるはずです。
トランプ大統領誕生に向け、正しい日米関係をリードする安倍首相の活躍を祈るところです。
返信  · 9 
 ▼
 
JK yosikazu katou 1 日前
ヒラリーの件、マジで?つい先日、ブッ倒れたことは知っているが。トランプ、本当に来ちゃった(驚)?
返信  · 7 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
ヒラリー氏は脳血管性認知症だね。鳥越俊太郎氏のアルツハイマーとは違うが、脳血管性認知症は脳の血管が詰まったり、出血したりを繰り返すことで、徐々に認知症が進む。突然倒れたのが熱中症ではなく、軽い脳梗塞だったとかすると大統領は絶対無理。言語障害や記憶障害の疑いもあるのでは?と言われているしね。アメリカがまともな国なら、大統領はトランプ氏になるだろう。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
そうなんですね!殺されたと言う事は本当なのでしょうね!
返信  · 4 
 ▼
 
Yohendemi 23 時間前
ヒラリー氏は、尿の始末が脳に伝達しないのでおむつ、またはcolostomy bag(尿バッグ)を着用しています。
返信  · 2 
 ▼
 
JK yosikazu katou 18 時間前
うへぇ~~~!全く知りませんでした。
返信  · 2 
 ▼
 
berry cat 1 日前
東京都の地方公務員は、昔からノルマ有りの署名活動をしていますよ。
返信  · 6 
 ▼
 
星を継ぐ者 23 時間前
間違いなく、しばき隊は廃業した朝鮮ヤクザが前身ですね。

しばき隊が野党を応援するのも、生活保護の見返りでしょう。
返信  · 5 
 ▼
 
星を継ぐ者 22 時間前
フランケンの顔で爆笑しました(^○^)

支那に展開しているイオンのためにヒラリーを推しているのですね。
返信  · 1 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 日前
のじれんの話が本当なら、テロ準備ないのか?
反日左翼は犯罪を平気で犯し、非難すれば差別と言うキ印集団。
そんな連中に応援されてる民進党共産党は、やはり犯罪者集団。
何としても滅ぼさねば・・・
返信  · 8 
 ▼
 
outside1167 1 日前
ボウズさん、いつも有用な情報提供ありがとうございます。今回も面白かったです。
ところで、沖縄が大変な状況になっているようです。今夜の「ゆっくり保守ちゃんねる」を是非ご覧になって下さい。沖縄高江はパヨクによって半ば占領されています。拡散希望とのことだったので、発信力のあるボウズさんにお知らせします。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
同感です!沖縄の高江は無法地帯ですね。
返信  · 4 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 16 時間前
のじれんの工作員確保の話は、高江に投入された外国人と話が繋がりますね。
返信  · 3 
 ▼
 
烏 1 日前
石垣島でも自衛隊配備が賛成多数で可決されました。 しかし何時もの如く「数と言う名の横暴だ!」「住民投票しろ!」などと民主主義を根底から否定し、更に住民投票しろ!と叫んで自らの存在も否定するクズ議員が暴れてました。
返信  · 9 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 19 時間前
支那リー・クリントン(ビッチ)
キムチの絵人間がナマポ乞食♪
狂産党がトンスル族を回収して
第三国人な朝鮮真鍮軍を再編!
コリアンパージ(韓国追放)せよ
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
ヒラリー周辺のヤバイ秘密を知る人達が何人も不可解な死を遂げているっていうのは有名な話なので
中国の殺し屋でも雇ってるかもしれませんね。
怖いな~、怖いな~(稲川順二風)
返信  · 9 
 ▼
 
日本人第一主義 12 時間前
蓮舫は、ハーフじゃなく母ちゃんも父ちゃんもシナ人だとネットにででたぞ
返信  · 3 
 ▼
 
桂梅太郎 1 日前
レディースデーなんてやったらアメリカじゃ捕まるらしいですからね。本当男性差別だゎ。それから女性専用車両作るんなら男性専用もやれと言いたい。朝夕の通勤ラッシュなんて大半が男性だろうが。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
私は女性ですが 大声を出して粘っている 若い子〜年配者の女性の方が苦手ですがね!
返信  · 5 
 ▼
 
イスルギ 15 時間前
禁断の花園www(๑•̀ㅁ•́๑)✧
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
1番の衝撃は 岡田の顔…(爆笑)
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
ヒラリーの手法でガッツリChinaマネー集めて 集め切ったところで失脚すればそれはそれで面白いw
返信  · 3 
 ▼
 
cooldomon 1 日前(編集済み)
店の前での街宣動画が見たい
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 8 時間前
廃業朝鮮ヤクザは、即韓国に強制送還すべきです。韓国政府は、彼等を韓国軍に徴兵し、再利用を図ると良い。のじれんも朝鮮人の生活保護費は、韓国大使館に請求協力すべきです。この事案は、日本政府にも日本国民にも全く関係無い!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 16 時間前
【小池都知事、朝鮮大学校認可取り消し】これは素晴らしいのですが、以下はどうなの? 8月28日の記事が目立たなさ過ぎる。

海外人材 首都圏に呼び込み 都など特区活用
http://blog.goo.ne.jp/kzunoguchi/e/d93d6d16a9d838e1a0db6dc6762df7a8
海外人材 首都圏に招く 東京都、外国人家事代行を解禁 特区で生活支援 横浜市、育児施設伴う住居
http://alplace.co.jp/blog/2016/08/28/860
返信  · 2 
 ▼
 
8068 aki 16 時間前
最近の男と女の関係なんて、日本と韓国の関係みたいですね。
でも、最近の女なんて魅力がなくなった。
ちょっと肩が触れただけで睨まれるなんて。
男には何を言ってもしても許されると思ってる。
風俗の女の方が綺麗で素直で安全。
返信  · 2 
 ▼
 
kappa648 1 日前
☓ 健全な野党
◯ 嫌善な野党
返信  · 7 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
今日は蓮舫「関連」動画が面白い昨日から「日曜から」民進が内ゲバ・フェス開始!

YouTube内動画

【民進党】原口一博元総務相「蓮舫氏は日本人ではないので国会議員になれない。公選法、政治資金規正法違反。」
https://www.youtube.com/watch?v=u7IWABdjcIg

『蓮舫のウソ発言』に”鳩山由紀夫がクギを刺す”思わぬ展開に お前が言うなとツッコミ殺到
https://www.youtube.com/watch?v=UYK535erxvc

そこまで言って委員会NP 蓮舫新代表の”二重国籍”問題&原発再稼働&配偶者控除& 皇室 9月18日 160918
https://www.youtube.com/watch?v=Vu2wt7QslG4
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
km41512p 1 日前(編集済み)
法改正して、デモを主催するものは政治家に准ずる個人情報を明示すること。虚偽なら懲役刑とかにしたらどうだろう?
あと、アメリカはもう一回やり直せば?11月からしばらくは下院議長にでも大統領代行してもらって、たぶん大多数のアメリカ人も「俺の国はこんなんしかおらんのか?」とおもってるだろ。共和党、民主党支持者たちも内心では「こんなはずでは、、、」って思ってる。
返信  · 4 
 ▼
 
beet ! 23 時間前
興味のそそる情報が多くてこのチャンネル好きだわ。
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前
な~んか世の中悪ぅなっとらんかなぁ??? そんな気がする
レンホーがのうのうとしめしめと議員やっとるし……
返信  · 11 
 ▼
 
フローライト 5 時間前
冒頭の話題の男性お断りレストランは早速日和って「男性もOK」に変えたそうです。
返信  · 
 ▼
 
yamashiitamashii74 23 時間前
認知症で嘘つきって、凡才レベルだけど日本にも元都知事候補でいたような・・・
返信  · 2 
 ▼
 
地球 8 時間前
文字が切れてます。修正した方がいいですよ!頑張って下さい応援してます。
返信  · 
 ▼
 
タロウサクラギ 1 時間前
中国企業もヒラリーが大統領になるのに期待してクリントン財団に投資してるわけだから、トランプに負けでもしたら「大統領なるなる詐欺」って事で夫婦もろとも…
返信  · 
 ▼
 
best good 2 時間前
以前から思っているのだが、男女差別反対を叫ぶなら、レディースデーとかそういうのも拒否すべき。
おいしいところだけ享受しておいて女性に不利なところだけを批判するのは卑怯というものだ。

それと、女性は、ある程度男性の目があるから女性らしくするものだ。
女子高の悲惨な姿を見ろよ。女性らしさもへったくれもねーからw
返信  · 
 ▼
 
sr-hiro 10 時間前
逆に男子は女子を誘う口実にしてこの店に来店してカップル成立、、、
長い目で見て少子化の歯止めに、、、
なーんてw
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 9 時間前(編集済み)
小池都知事の仕事が、また一つ増えましたね。都教組の政治活動への禁止と科罰です。
返信  · 
 ▼
 
AF61 23 時間前
嘘つき天才、認知症、暗殺者、中国とズブズブのヒラリーは恐ろしい。こんな奴を大統領にしてはいけない。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
フリントン夫妻の銭ゲバぶりは常軌を逸してるからなぁw なんせ尺八事件が起きてからも、モニカ・ルインスキーの両親に政治献金お願いレターを出し続けてたってんだからw で、ルインスキーの両親は当然激おこ となり、「あの夫婦は頭おかしいんじゃないか。」って言ってたらしいww
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
しんすご。自分と同じ結論になるよう勉強しろ、と言っているのだろうが、勉強すればするだけあれらの結論とはかけ離れていきますね。「なにも知ろうとせず、私の言うことを黙って信じろ」と言えばいいものを。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 22 時間前
的確な意訳です。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 22 時間前
+fun, Shikishima Party. 様 ありがとうございます。
あのじょせい、若い頃はヘビみたいでしたが、老けてからは昔あった『ガキデカ』のこまわりくんと同じ顔になりました。変態チックなアブナイ目をしていると思います。 (^_-)-☆
返信  · 
 ▼
 
ヒカキン潰しのボロス 1 日前
イチコメ
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 9 時間前
日本第一代表が危険ですな・・廃業ヤクザ
返信  · 
 ▼
 
angel presents 1 日前(編集済み)
美竹公園(みたけこうえん)
男性サウナって、女性差別でしょ?