ブログランキングにご協力ください。

福祉行政の現場から、貴重なご報告がありましたのでご紹介いたします。
朝鮮人でしかもヤクザの生保申請が増えた、とのこと。
そんなゴミクズどもを税で養うなど、とんでもないことです。

また、そいつらを集めて何やら怪しい動きをしている「のじれん」という怪しい団体があるとのこと。初耳ですが襲撃されてはたまりませんので、要注意で行こうと思ってます。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 少し前から食うに困ったヤクザの内部分裂が始まっています。
おそらく安倍政権の功績だと思います。

親分が子分を養えきれなくなり、リストラをしています。
福祉事務所にも元ヤクザが生活保護の申請にきます。
 
ヤクザの場合、生活困窮者であってもおいそれと生保受給にはなりません。
ヤクザの世界では1または2があります。
1.離縁状
2.絶縁状
 
2の絶縁状が作成され、組→警察に届いていなくてはならないのです。
離縁状・・・その組では活動できない。(よその組に入るのはOK)
絶縁状・・・ヤクザ廃業

組長も解雇を出さないとならないのは恥です。
だからなかなか絶縁状を作成しません。
生活保護の申請後、2週間以内に絶縁状を福祉事務所に出せなければ申請を却下できます。

(ケース1)
福祉事務所にコリアンヤクザが来ました。
指が無いので仕事ができないとのこと。
だから生活保護を受けたいとのことでした。

職員「絶縁状はありますか?」
コリアンヤクザ「頭はなかなか作ってくれない。作成してほしければ金をよこせと言われた」
職員「お金をよこせって、なんでヤクザを廃業するの?」
コリアンヤクザ「上納金が集められない、俺、前科8犯だけど、犯罪を肩代わりするのではなく、今は金が稼げるかが問題。ヤクザもリストラされる時代になった」
職員「そうなの。でも絶縁状がないと生保は受けられません」
コリアンヤクザ「絶縁状ないと受けられないなんて人権侵害だ。最低限度の生活を保証するのがお上の仕事だろう」
職員「というか、あなた外国人だから、外国人登録証の住所のある自治体で生保を申請しなくてはいけません」
コリアン「日本人ならば日本全国どこでもいいのか」
職員「良くはないが、とりあえず保護することはできます。そもそも外国人が日本で住所不定なのはおかしい。外国人は登録地に居るのが基本。あなたの考えがおかしい」
その後、このヤクザさんは大阪市に戻ったそうです。

(ケース2)
コリアンヤクザ、現住所のある自治体の福祉事務所に来所。絶縁状なし。福祉事務所職員から相手にされない。

翌日左翼団体をつれて再度来所する。左翼団体がヤクザを助ける???

この左翼団体ですが、「のじれん」という団体です。
「安保法反対」「オリンピック反対」「安倍政権反対」を主張し、渋谷区の美竹公園で炊き出し活動などをしてます。

指導者は山口慎太郎(通称宮崎慎太郎)で、バックは緑の党、共産党、社民党と言われています。
宇都宮健児や山本太郎も支援者です。

全都野宿労働者実行委員会
http://squat2live.seesaa.net/ 
 
渋谷区桑原区長は即座に区内の公園を解放しろ」という異常なハッシュタグが発生してます 

東京オリンピックにむけて、都内の主要公園は基本閉鎖、または時間限定の開園となるそうです。
明治公園は9月末で閉鎖となるそうです。
ホームレスは公園から追い出されます。
今後は公園に限らず都内全域でホームレスの排除が行われます。
 maruyama02a
排除の対象となれば、生保を受けられると勘違いをしているコリアンが多数います。

この全都実残党、のじれんですが、近頃、朝鮮廃業ヤクザを抱え込んでいます。
朝鮮廃業ヤクザとホームレスが結束して、保守政党や保守団体を攻撃する恐れがある、と警察は警戒しているそうです。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。