ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 
固定電話(笑)調査 
蓮舫は総理になれる=16,5%
411ea748-s

16,5%もいるのか!
1割以上もいることに愕然とする
この16,5%のキチガイはいい加減にしろ 真面目に考えろ
6人に1人は危険な数字

蓮舫党首誕生、マスゴミでの違い
産経 二重国籍で嘘ばっか 資質に重大な疑問
読売 二重国籍でもいいって選ぶ方もどうかしとる
毎日 看板が変わっても戦況は不利
朝日 新代表の真価発揮はこれから
NHK 注目の代表選中も支持率下がってた こりゃあかん
 
台湾の人気番組
中国を選んで台湾を裏切った 台湾の親日路線にも影響
e7539a0e-s

台湾の与党議員、蓮舫を「狼心的女人」と表現。
意味はわからないが、良い意味ではなさそう。
蓮舫=狼心女ということで。
52fc7d47-s

中国人のまま大臣やってスパコンと宇宙開発を目の敵にして仕分けで潰し日台関係をぶち壊した凄腕スパイ

上越沖にメタンハイドレート6億m3発見=およそ10年分
711aeadd

支那に盗られる
採算取れないのは無いも同じ
日本が資源大国になったら超円高になり輸出産業が死ぬ
などと否定的な意見吐く奴が多数 

はねつるべ
shadof1

鎧 前5世紀インドで発明 欧州は7世紀から
これのおかげで騎兵がまともな戦力に
8428beff63c1d47733139ffa3e259589

こういう技術革新にもきっとこんなこと言って反対した奴がいたはず
革新的すぎる
実用性に疑問
だがちょっと待ってほしい
私が生きてる間は変わらないで

これで原発は必要無いってなったら経産省は困る=少なめの数字
 b527be2d8e5b32605b187a2739fa174c
原発の管理最高責任者は経産大臣だが、福島第一原発事故の時に全く責任を取らずにまんまとバックれた海江田万里牧場長
 
私案 経産省が原発管理は無理と証明済 原発は防衛省所有管轄にしろ

料理研究家 林康子「夏風邪にはキムチ!栄養たっぷり免疫上がる」
日本人反応 
お前、在コやろ
キムチん栄養あるとか免疫あがるとか聞いたことない
そのかわりバカになります(実証済)
隣の国を見ればわかるじゃないか
キムチ食うぐらいなら風邪引いた方がいい
 
料亭 旬菜屋「ハモは韓国産が最高ですね」
倒産

民団が本国8都市で写真展
総連と戦ってます&本国復興時には5000億円の寄付もしましたアッピル
5万人を動員と鼻息
f598f6c1-s

本国人「しんどそうやな。帰ってきいや」
日本人「まったくだ。帰れ」

EU議会、議員全員が署名した声明発表
中国がキリスト教徒・法輪功・ウイグル人・チベット人の生きたままの臓器利用してる信憑性高い証拠が複数ある
事態は深刻、調査委員会を立ち上げんで〜
つうかそういうのやめんかい!と怒られる

アグネス、中国の人権問題には安定のガン無視

レア朝鮮人バンダービルド
聯合ニュースの「安倍は戦争したくてイライラしている」とか慰安婦の「日本は我々の死を待ってる」とかの反日煽動記事を読んでると頭がおかしくなってくる
9/18の1日だけでもそういうのが3連発あった
時代錯誤の反日煽動に血眼の北朝鮮の手先聯合ニュースを放置すれば亡国
a2b851bc-s

読者のレア朝鮮人 
朝鮮民族の好みが偽りと憎悪、それに迎合しているだけ
残念ながら民族レベルに合致している

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

昨今の実用ナイフに多いツヤ消しのテフロン塗装

塗装強度も30年前とは段違い

l97059b1

日本刀は鏡面仕上げ=ステルス性のため説 

a5a66d96-s
なるほど、見えなくなる・・・


新撰組3番隊長 斎藤一
000083634_640
小石川旗本殺害

硯橋力士殺害

米屋強盗を殺害

長州藩間者殺害

谷三十郎暗殺

池田屋事件 禁門の変

鳥羽伏見戦 会津戦

何十人殺しているかちょっとわからない人


この人が斬り合いについて言葉を残しています。

「実戦では頭真っ白、あれこれと考えられへん 突くのがええで」


ブログランキングにご協力ください。 


Jun Yuuki 1 日前
「Melis Tellioglu」の名でボウズさんの今までの動画がアップされていますけど
ボウズさんはご存知なのでしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
しきしま会 1 日前
無断パクりですね〜拡散になりますので放置しますwww
返信  · 10 
 ▼
 
neo goodlooking (neogoodlooking) 1 日前
16.5%の世論調査を発表したのは、FNN。韓流大好き、韓国人だらけの社員のFNNが発表したから、こんな高い数字を出してる。何しろ、民進党の支持率が5.4%しか無いのに何故16.5%もの支持を得られること自体が実に矛盾している。FNN在日社員は、いい加減な報道をするな!
返信  · 26 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
固定電話でも日本国内とは、言ってない。
返信  · 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
中華熟女スパイR4
熟れたらダメなんですか?
返信  · 8 
 ▼
 
21カペラ 1 日前
腐る直前のバナナは、美味しくいただけます。
「黒いバナナ」、、なにか、ヒワイだわ。
返信  · 5 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
メタンハイドレートは海の底から海面に向かって塔のように湧き出ていて掘らなくても取れるそうです。
半永久的に湧き出て来るそうで話を聞いていると夢のような資源です。
日本は地震が多いがその産物だそうです。
返信  · 8 
 ▼
 
yuri shr 1 日前
senjyaku様 正確には海洋のメタンハイドレートは2種類あって、senjyakuさんのおっしゃっているのは青山千春博士(青山繁晴氏の奥様)が中心となって試験採取をされた表層型ですね。一方、砂層型は海底面より100m掘り進んだ辺りに存在していて日本では太平洋側に多く存在して採掘技術・コストもまだまだ未開発な点があるとか…。
参考:海洋エネルギー資源開発促進日本海連合 http://www.nihonkairengou.jp/about
返信  · 4 
 ▼
 
snowdrop 1 日前
高速トンネル整備資金仕分けカットして、トンネルの壁崩落中を走っていた車潰れ、乗っていた方が死亡
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
あれもか…。
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 1 日前
日本は現実的には輸出依存国ではありません。
返信  · 10 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
連合ニュースが朝鮮人の偽りと憎悪の民族性に迎合している。なるほど、その通りでしょう。
そのでんで言えば、朝日新聞もそうかもしれませんね。

アメリカで陰謀論が大モテなのは、陰謀がないからだ、という見方があります。歴史が浅くて神話もなく、合理的ではあっても思考が単純で底が浅いので、複雑怪奇で何か得体の知れない巨悪が自分たちを知らぬ間に操っている、と思いたいのでしょうか。

同じように、日本は、あまりに清廉潔白で、公明正大で、正々堂々としているから、どこか自分たちの与り知らぬところで“悪いこと”をしていたんじゃないか、という期待があるのかもしれませんね。それを知ることで、ちょっとでも自分たちの至らぬことや行き過ぎたところを見つけて改善、進化していこうとする“民族性”に合致しているのでしょう。

捏造してまで自らを叩き、批判する。不当に思ってもそういう部分も皆無ではないと反省し悟り、さらに公平性を極め、機会の平等を究め、独立心を育くみ、よりきめ細かい人間関係や社会システムや法体系を創っていこうとするヤマト民族の気高い魂や遺伝子に合っているのかもしれません。

戦前の朝日新聞が明治維新の目的を拡大肥大して日米決戦に持ち込み、ひとつの時代(覇権を争う国家同士の戦争)の終着を演出したように、戦後の朝日新聞は、尊大で傲慢で優越感をひけらかした態度で記事を書くことにより、その態度に迎合する反日思想者らを浮き立たせ、同時に“国民”には誠実で自信ある対等な態度とは何かをしっかりとつかませるために自己を犠牲にしました。

その意味で朝日新聞という社格は、最も日本的なのかもしれません。
続きを読む
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
それでいて、無くても困らない。
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 23 時間前
+fun, Shikishima Party. 様 私の中ではすでに存在していません。まったく信用していません。

もし日本の置かれている立場がわるくなったとしても、私は朝日のせいにしません。朝日のせいにすれば、彼らに力を、とりわけ支配力を強めることになることを知っているからです。
嫉妬深く、優越感をもち、それでありながら劣等感と被害者意識の強い者が朝日の書くことを妄信しているのだと思っています。
朝日とその読者は、自分たちの在り方にふさわしい結果を経験しています。ひとを見下し嘲ることでしか自分を保てないみじめな人生です。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
新しい産業が拒否されるのは、既得権益を守りたい者による抵抗。
返信  · 8 
 ▼
 
よこたけんいち 1 日前(編集済み)
バンダービルトさん他にシンシアリーさんとかの真実を知った韓国人は、心底、韓国を嫌になり、馬鹿にしますね。
真実を知った日本人が朝日を馬鹿にするように。
返信  · 6 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
バンダービルトさんは所詮朝鮮人なので、冷静に用日しようという立場です。
賢い敵ほど恐ろしいものはありません。
それは支那にも言えること。
朝鮮人はこのままゴキブリ以下の知能でいてくれた方が長い目で見て日本の国益になります。
返信  · 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前
固定電話って在日でも持てますよね~。
返信  · 4 
 ▼
 
Ten Muryu3 1 日前
本当ですね!固定電話を持っている日本人でないとね。
ウチにはかかって来ませんでしたがw
返信  · 3 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前(編集済み)
原発を防衛省管轄に賛成です。通信インフラもですね。
返信  · 7 
 ▼
 
akanejapan 1 日前(編集済み)
ナショナリズムを標榜する野党が勢力を伸ばして欲しい。 多文化共生とかいらないです。
外国人や外国人の傀儡の組織が政治に関わるのは反対。 帰化人の1世は公人に成れないようにして欲しい。
移民推進・帰化条件緩和・永住許可条件緩和・外国人に土地を売る(貸せば良い)、などは止めて欲しい。
返信  · 9 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
蓮舫は北京大学留学中にシナ共産党にオルグされちゃったから、超危険です。
返信  · 14 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
キムチは唐辛子の辛味・野菜の食物繊維・発酵による酸味・小エビ等で旨味を付けたもの等ありますが、
そんな貧相な食事するなら、
野菜多めのカレーに漬物、サラダでもあればそっちの方が健康的だし、食事として完成されてます。
特に、カレーのスパイスにはキムチ以上の効果がありますので、キムチ食うならカレー食えってことで。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
普通に考えればそうですよねぇ。

普通に考えられれば。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 1 日前
日本は現実的には輸出依存国ではありません。
返信  · 4 
 ▼
 
Morino Nui 1 日前
たぶん 西早稲田近辺だけ集中的に電話調査したんじゃない?
あと、電話調査って派遣会社に依頼するので、単発の派遣やってる人が調査するんだよ。
そのデータの信ぴょう性は??
返信  · 3 
 ▼
 
saijo masatomo 1 日前
鉄道が普及する前はそれこそ、今の原発に対する誤った認識のような考えが蔓延していたらしいです。地政学、戦略の奥山真司先生がスタンダードジャーナルでおっしゃってました。その誤った認識で鉄道なんかけしからん!と駅が出来るのを拒否したらあっという間にその村は寂れていったそうです。それも地政学を知らないヤツが首長やってるとそんな取り返しのつかない判断をするのだとか。ちなみにその村は新幹線が通るとなったら「今度そこは!」と駅の誘致に成功したそうです。
返信  · 6 
 ▼
 
Yohendemi 1 日前
9月27日、$がcrashとネットで(アメリカ)飛びかわっています〜円安になるんでしょうか!?
返信  · 3 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
メタンハイドレードでいいヒントがあるな。円高、為替とは普通は変動しない。だが現在貿易黒字で円高になる。これは歪な構造で金儲けすると円高で日本が貧乏になる。これ非常におかしな事。例えば円がドルだったら大儲け=大儲けになるが円だから?だとすると2つの解決策がある。一つは円とドルの二本立て経済にする。もう一つは円高にならないように円を刷り続ける。恐らく毎月国民一人当たりお金を配るのが普通の姿になりビジネスマンはさらに良いものをたくさん輸出すればいい。円ドル二本立てと言うのは大根を一本100円=1ドルとするとたとえ円が2倍に上がってもその場合購買者はドルで払えば高いとは思わない。東京電力で電気代1万円は円の価値が2倍になっても1万円、だが100ドルで払えるような仕組みなら普通に影響なし。東京電力が200ドル請求の場合になんで上がったの?と質問してくると為替レートが、、、だが2本立て経済なのでレートは関係ないでしょと答える。じゃアメリカは為替レートで電気代が2倍に上がったの?歪な経済とはこのところを突いてきてるがこれを解消すればどんどん良いものを輸出、生産、メタンハイドレードも積極的に開発しましょうね。逆の場合、朝鮮のウオンの場合は下落が基本だがらただでさえ刷りすぎる紙幣が余るので紙幣回収では消費税の増減で回収を行って下落を止める。つまり貿易赤字国は赤字の分だけ刷らないと経済は回らないがレートを安定にさせるにはその赤字分の国によっては数倍から10倍くらいの円を刷らないと均衡が保てない。この当たり前の経済を昭和からしてれば日本国民一人当たり資産一億円は持ってただろうなwww。サウジはドルを通貨=後者の例、にしたから国民一人当たり1億以上の大金持ちだな。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
macs926 1 日前
大半のメディアが蓮舫を擁護しているから、正体が知らされていないだけ!特にNHK!
返信  · 9 
 ▼
 
snowdrop 1 日前
50年以上前に佐々木更三日本社会党のトップがいて、東北弁で米価を上げるための演説してたけど、調べてみると、ソ連で社会主義を学んでる。自民党はアメリカのポチ保護国を1955年に決めた政党だけど、共産党も民新党も元をたどれば、グローバリズム、コミンテルン、国家破壊を支持してる連中...AEON岡田とか日本という国民国家より岡田ファミリーの方が大事で、岡田AEONの繁栄のために政治家をフランケンがしてるんだろうと思うようになった。蓮舫も日本のためじゃなく、ファミリーのため、小沢一郎もファミリーのため。それぞれシナ国民党や済州島のために働いてしまう。ああああああ
返信  · 4 
 ▼
 
日本人第一主義 12 時間前
世論調査なんか誰にやってるのかが疑問!!本当にやってるんだろうかね?
返信  · 
 ▼
 
山崎次郎 1 日前
統計の取り方がおかしいのでは?
返信  · 4 
 ▼
 
taka e 1 日前
選挙権の無いニセ日本人達に調査したところでwww
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
蓮舫の日本国籍は、何が何でも剥奪すべきだ!。
こいつは売国奴も甚だしい!。
人間のクズだ!。

メタンハイドレートは大賛成!。
現状の変更を望まない連中は掃いて捨てるほど居る。
十年一日の如く、変化を望まない連中が山ほど居る。
こいつらはバカの極致なので排除するしかない。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
フローライト 1 日前
「狼心的女人」をgoogle翻訳で入れてみましたが、日本語の意味が「Langxin女」としか表示されませんでした。
いくつかのサイトでも「狼の心のような女」などしか出ません。
相当する日本語が無いようですが、なんとなく意味はわかりますね。

「狼」には、盾突く、逆らう、口答えする、巻き上げる、騙し取る、などの意味があるようです。
台湾人から見ても蓮舫はろくでもない女、ということがよくわかります。
返信  · 
 ▼
 
mo mo 1 日前
昔から原油はあと何年で尽きると言う話がよくありますが、
それは採掘しやすいところは取り尽くし、更に深い地中にはまだあるが
コストが掛かり過ぎて掘っても割に合わないからだという意味で、
それが現在においてもまだ尽きてないのは、坊主さんの言う通り、
技術革新で採算が取れるからだと誰かがコメントしていたのを見た記憶があります。
メタハイも青山繁晴さんと奥様が頑張っていますよね。
自前でエネルギーを確保することができれば、世界情勢の変化で
エネルギー確保に右往左往されることも無くなり、良い事だと思います。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
騎士弐千 1 日前
オオカミ熟女のレンホーwレアとんするは用日派のコリアン!もう二度と騙されるな!!!!!
返信  · 3 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 日前
腐った物食って平気な奴は、最初から頑丈に出来てるんだろう。
一般人がマネしても意味ないし、そんなもん参考にならん。
返信  · 1 
 ▼
 
thooyhoo 1 日前
蓮舫は『わさ”とらしい緊張した表情をつくり「大変です!島田課長が殺されました!」と主役になれない可哀想な女優』って言われてますが、そりゃいくら何でも褒めすぎでしょう。そもそも人の上に立てるような人間じゃ無い
返信  · 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前
レンホーに外患誘致罪の適用を!!!
もうそれしかない
返信  · 5 
 ▼
 
DDT 1 日前
否定から入る、と聞いて自分のいた会社を思い出しました。かなり昔の事ですが若い連中から会社のコンピュータ化の要望があり会議が行われました。そこで偉いさんたちの反撃を喰らいました。「コンピュータを入れれば機械がどうすれば儲かるのか教えてくれるのか」と言われました。要は新しい機会を使うためには勉強しなくてはならない。という事への反対だったのでしょう。情けな・・・団塊の世代。
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
「日本国および日本人の利益のために」という理念が同じだが方法論が違う、ということであれば、自民党なり民進党なり国民は選べるわけだが、民進党は日本国民のことを考えているとは微塵も感じられない。
後ろに某国がいるんだから、ま、当然だが。そりゃまともな日本人は支持しないわな。
返信  · 2 
 ▼
 
すきんぺゑ 1 日前
…伸びなくなるんですよね!一定の長さを超えてから…解ります。
……って、修正さん並に生えましたね。
返信  · 1 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
バナナマフィアの娘がか?!母親が中国系日本帰化人、父親が台湾人のやつがか?!祖母が共産党と国民党の2重スパイって言われている奴の孫がか?!
返信  · 1 
 ▼
 
m14 k20 1 日前
武田邦彦教授の話を聴いてから、世論調査は(たとえ右翼に有利でも)全然信じてません。
返信  · 
 ▼
 
John Mallet 1 日前(編集済み)
ぼうずさんいつも楽しく拝見させてもらってます。
「狼心的女人」ですが、「残忍な女」或いは「残酷な女」の様です。数年前に台湾に出張した時に現地で買った電子辞書で訳してみました。日本で市販されている電子辞書は中国(本土)語対象で台湾語の辞書が欲しくで購入した物です。
「無敵CD-869電脳辞典」古い電子辞書ですが、日本の電子辞書より使えるんでまだまだ現役です。
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 1 日前
エネルギーはアメリカの原油資本が握っていて、日本が独自エネルギーを開発することに賛成していない。通産省官僚らはアメリカの原油を買ってれば安泰。メタンハイドレートだけじゃなく、地熱発電も進まない。
返信  · 2 
 ▼
 
おろちやまたの 6 時間前
蓮舫のあだ名で  二枚舌蛇女はどうでさか。
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
R4は、公職選挙法違反で東京地検に刑事告発されましたね。他に国籍法違反、旅券法違反、脱税、外患罪・・等で告発される可能性大ですね。中華民国からも刑法100条(普通内乱罪)、旅券法違反、脱税・・等で刑事告発されるかも知れません。日台双方の国籍を有し、その利益を満喫しているようですが、今回は二つの国からの犯罪者と為ります。是非、日台の協力体制でR4を最後まで追い詰めたいものです。また、これを機会に日台の絆が、より一層強固になると良いですね!「日本の対応を見ていたら、心が折れそうになる・・」と吐露した台湾政府要人の言葉も有りましたが、是非汚名返上、名誉挽回で頑張りたいものです。
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
一番効果的なのは、原発のある自治体の電気料を下げること。企業は来るは雇用は生まれるは、財政は大幅改善するは、人口は増えるは、電気代は安くなるは・・・もう原発誘致合戦が起こる。地方再生の決定打!反対者は地元住民からリンチされるだろう。
返信  · 
 ▼
 
ja78109 1 日前
確かな野党が必要だなぁとしみじみと思ってしまいます。
返信  · 
 ▼
 
sow bit 1 日前
・蓮舫に期待している人が16.5%もいる事に驚いた。
・在日・二重国籍者・アカ・パヨクを『朝鮮半島』に帰国させる‘帰国事業’を推進し実行すれば、現在の日本が抱える数々の問題が解決すると思う。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
ネタ
妬み (羨ましくて憎い)
ソネ
嫉み (羨ましくて悔しい)
ヒガ
僻み (自己投影型被害妄想)
ウラ
恨み (報復的自慰)

行動原理はこの四つで充分かと。

怒り (いきどおり)だと真っ直ぐ過ぎて、ちょっとかっこよくなっちゃう…。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
だんだん良い人の人相になってますね・・・ (*´з`)
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
国会が始まれば、参議院で蓮舫は火だるまになるでしょう。2重国籍問題は国民主権の問題です。
反日マスゴミは取り上げても「外国人差別」とかいって「本質」ごまかしています。
維新、日本の心以外の野党はシナ・特亜工作員党!
自民の中にもいますがね!二階、岸田、ゲルも?
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
カプサイシンには発癌作用があり大量摂取すると毛根も死滅させる有毒物質であり害獣避けにも使われる。またカプサイシンの辛味には刺激があり舌や喉、胃に痛みを感じ脳にストレスを与える、その結果アドレナリンが分泌されるが過剰に分泌されると大脳辺縁系の扁桃体や海馬が損傷を受け、パニック障害や鬱、睡眠障害などの精神疾患、火病を患う。遺伝子疾患で火病る南朝鮮では暴徒化したデモ隊にカプサイシン入りの放水を行なって鎮圧するなど、同族同士でも人間扱いされていない朝鮮ヒトモドキの生態を知ることができる。
返信  · 5 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
一割の基地外はそもそも日本人なのかぁ?って感じだわ。
返信  · 
 ▼
 
広川篤 1 日前
狼、中国では同じ犬科でも
逆らう攻撃的だと想います
返信  · 
 ▼
 
gomve385 1 日前
中凶の臓器狩りについては、欧米の主要国は国会で非難決議をしている。しかしなぜか我が国では国会や、何かというと人権人権と騒ぐTV、新聞でも全く取り上げられない。本当に腹が立つ。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
在日 「キムチを食えば風邪ひかないニダ」       毎食食ってるとなりの国は、コレラとか、ビブリオとか、、、
返信  · 4 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前
えべんきしねええ
返信  · 2 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
キムチには大腸菌や食べ過ぎると?じゃがいもになります (しゃししゅしぇしょ)(/・ω・)/
返信  · 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
のらりクラリオン・・・
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
韓国人 「反日の連合ニュースを放置すれば亡国ニダ。」       日本も、【反日で韓国賛美、特亜の悪行無視の偏向報道】のNHK、TBS、フジ、、を放置すれば亡国の可能性有り。」
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
民進党は改めてゴミの集まりなんだなぁと思ってしまいます。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
土曜から昨日まで、叔母と二人でご先祖様の墓参りのため叔父の家に行っていた。うまいもんいっぱい食わしてくれた。で、ふと叔父が「おおー、そうだ美味いキムチもあるんだった。うんまいぞお~~~。」って言った。叔母とわし(共に大の朝鮮嫌い)は・・・ わし「あっ、キムチは食べないんだよ。」。叔母「キムチ嫌い!」。後で牛乳もらいに冷蔵庫開けたら、真っ赤な物体がデ~ンとセンターに横たわっていた・・・
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
ボーズさんをヘイト認定します。
哺乳類である
サルを侮辱する発言は看過できません!
返信  · 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
朝鮮ゴブリン、幻想生物ならおk?
返信  · 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
R4の支那的保守活動の追加。
黄砂対策事業と称して敵国支那に1兆7000億円献上。