ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


中国メディア

「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」

「日本のヒラリー」など蓮舫を絶賛

※FBIの捜査が始まってるヒラリーじゃダメなんじゃ・・・
ec793778
六韜「他国の有能な人材は冷遇し、無能な人材を優遇せよ」

※参議院議員だし党3役の経験も無い


台湾与党の管碧玲議員

「蓮舫は元々中国寄りで静観が必要。台湾には中国の法が適応されるって言ってたが、日本政府はそんな見方してない」

日本人のお花畑よりよく知ってらっしゃる、と話題に


オモニ前山、顧問就任を断る

e705a8bef4a0c76c3ed22ec5b393000d
集団離脱の準備か

台湾籍離脱が完了してないそうだし覚せい剤使用の不動産屋との交際もあるしで蓮舫体制を短命とみているのか

落語「短命」


日刊ゲンダイ、小沢を追い出した野田佳彦の幹事長就任に発狂=民進と生活の協力は今後無し

財務省に洗脳され公約に無い消費税増税を決め、それに反対する小沢グループを追い出し解散し173人落選させた戦犯と党内ではみなされている と報道

n-NODA-YOSHIHIKO-large570
民主党は鳩山も缶も閣僚も全員おかしかっただろ、とツッコミ

※内閣支持率「あんなにがんばったのに」50p後半~60p前半に

5236a
鳩山内閣の、なんの迷いも無い落ち方が草不可避www

5236a のコピー


沖縄県高江で米軍基地工事妨害のテロリストさんたち

99a590487d4a81b353d6a4592e2b812e
DSC_0003-r-trim-640x480
沖縄高江の米軍基地建設の物資輸送に自衛隊ヘリ動員

中国スパイ機関=沖タ・琉新は当然発狂

「法的根拠が無い工事への自衛隊ヘリ使用はやめろ」


国交省が省令改正 空港付近でのレーザー照射・凧揚げに罰金50万円

今までなかったのかよ!軽すぎるわっ!の声多数


有田芳生「どこで売っているのかドハデな原色の服を着る政治家を見るのも恥ずかしい。」

0dedba78
1125fec1-s
BhE1oYACQAAx1or
CdHVZaOUUAASqrZ
slide_005

こいつらのことか!と即座にツッコミ

原色が目に痛い=虹彩炎の疑い


サムスンの危機

リコール費用1,000億以上+現在92件の高額の賠償+ブランド低下

全台リコールはサムスンの決断でなくて米当局の命令と判明

さらに同機種の今後の米国内販売禁止命令

サムスン立派、と書き込んでた社員涙目

株下落、時価総額が2兆円減少

株の担保割れで、貸しはがし危機


金欠でうぜぇ工作員が減るといいなっと
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

mo mo 1 日前
実に分かり易い話ですねw
中国が称賛する奴は日本にとって害悪な者しかいませんね。
返信  · 19 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 時間前
鳩山もAIIBに呼びましたしね。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前
もう蓮舫なんか議員(資格)はく奪して監獄の中に放り込まなアカンわ
返信  · 28 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
外患誘致罪で有罪だね!勿論、死刑!
返信  · 16 
 ▼
 
golf zanmai 1 日前
You Tube 初心者だが、
しきしま会、面白いじゃないの。
返信  · 11 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
初心者でしきしま会を見てるとは立派!
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
今の中国人(漢族か?)は「飛蝗(バッタのサバイバル形態)」か?
返信  · 9 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
本家「ヒラリー・クリントン」は肺炎で倒れそうになり「秘書・スタッフ」に抱き抱えれれ車に乗り込む姿が地上波のニュースで先週水・木
の「昼前」流れていた。
蓮舫も「病気以外」こうなるのかナ?
返信  · 9 
 ▼
 
Kazzkey 1 日前
蓮舫の場合は「警察官に両脇を抱えられ、警察の車に押し込められる」姿が報道されるのかな?w
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 18 時間前
台湾が国籍離脱を認めなかったらおろもろいねw そしたら、こっちの法務省も日本国籍剥奪するしかないもんなwww
返信  · 2 
 ▼
 
berry cat 1 日前
沖縄米軍基地妨害している人達の自動車がレッカー移動されてました。動画で載ってました。
返信  · 13 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
しきしま会がんばれ。勝訴応援します。

鳩ポッポの下落は見事な直滑降ですね。(^o^)/ 

高江の妨害酷すぎますね。レッカー移動しているようですが、まぁ切りがないですよ。
工作員共は早く叩き潰して、レッカー代は凶産党と翁長本人に請求して下さい。
返信  · 19 
 ▼
 
磯野健 1 日前
小沢一郎、まだ生きていたの?
返信  · 9 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 日前
前原は、似非宗教団体の池田の京都「落とし子」だ、池田は朝鮮人で前原の嫁は創価学会の幹部だ。小沢の嫁も、創価の幹部をしている。最低な奴だ。
返信  · 20 
 ▼
 
akio mori 1 日前
全然、声は割れていません。誰が割れているといっているのですか。在日朝鮮人ですか。工作活動に気を付けてくださいね、・・・ハゲさん。
返信  · 9 
 ▼
 
KI SS 1 日前
うん。全く割れてなかったよね。割れていると文句言ってた人は、スピーカーが物理的に割れているのかな?と思ったり。
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 18 時間前
割れてるのは朝鮮人の前頭葉のほうですよwww
返信  · 2 
 ▼
 
KI SS 17 時間前
+ウリナラオナラ 
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
返信  · 
 ▼
 
honyo honyo 1 日前
韓国から不法入国増えるのも頭いたい。なんと迷惑な隣人であることか。
返信  · 19 
 ▼
 
yosio sasaki 1 日前
蓮舫氏「国籍に全員がアイデンティティを感じるものではない。私は国籍は日本人だが、アイデンティティは台湾人だ」とスパイ宣言の蓮舫
返信  · 5 
 ▼
 
やまぴ 1 日前
いっそのこと、あのテロリストどもは米軍基地前から一歩も出さず、他者との接触を断ち、水、食糧、燃料の補給を止めろ。飢え死にさせてまえ。1ヶ月でキレイになるわ。
返信  · 8 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
戦車で潰したら一時間だよね!
返信  · 4 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 日前
民進党のトップ、役職もちって犯罪者じゃないとなれないのかな?
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
政治家、メディア、新聞、沖縄左翼 あらゆる所に反日売国奴が繁殖していますね
戦後 在日の人々に 手厚く 優しくしてあげた結果ですね!
今では、差別だ ヘイトだと騒いでいますが 感謝の気持ちの無い在日朝鮮人……自分達のせいですよ!
返信  · 9 
 ▼
 
野上和之 1 日前
校則「恥を知れ」
日本人だと、これだけでよかった。
返信  · 5 
 ▼
 
梶原幸則 1 日前
前原誠司 だよ!
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前

だれ? それ。
返信  · 5 
 ▼
 
梶原幸則 1 日前
{民進党 衆議院議員 前原誠司} 前国土交通大臣~京都2区後外務大臣もした。
 西陣織などの繊維&紡織の染色と織物機械等の業界が支持母体で *同和系議員* 自民の前幹事長 野中広務との繋がり有り(民主・自民の連立の動きの時に水面下で交渉もあったとか? ダム建設中止でニュースを騒がせたのは
ご存知ないですか?
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
前…園とかでしたっけ?

…浜だったかな。

まぁ、何でもいいですよね。
返信  · 
 ▼
 
梶原幸則 1 日前
日本の姓名は〔源平藤橘]が天下の大姓と謂れ原田や元川など本家源氏に憚ると臣下が一字拝領などで近江地方の藤原氏は近藤とか、平家の子孫が平山とか、橘を立花としたり、キツと読んで吉川氏とかで七割がこの系列の姓だそうです。
 宗像神の流れの宗の宗広とか遣唐使の家筋の
小野氏とか小生の梶原氏は船に関わる姓名で
梶山とか梶谷が一派で加賀の前田氏のように北陸や山陰には前O氏が多く前原氏も丹波か舞鶴辺りの姓でしょうか? ただ・・奈良・河内同様に
 同和=部落の密集地でまた日本海側は半島との関わりが深いので・・前O姓はこのみませんですが。日本古来の姓では無いとは思いますが蓮舫ヨリは名前の通り誠二だとはおもいます。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
日本人に名乗って貰えない日本の名前って、

耳に入りづらくて、記憶も曖昧…。
返信  · 
 ▼
 
梶原幸則 22 時間前
金田や金本は誰でも判る他国の人の日本姓ですね、(キンさん)正式には(キム)でキムを金を使わず木村(キムラ)にしてる場合もあり!木村は(朴)の木片をとって(パク)さんが名乗ってることもあり、林さんは朴さんの場合があり・・パクさんにも(白さん)が居まして、白石さんは白さんかも?張さんが(張本さん)チョウの発音から長嶋や
町田と名乗ってる場合もあり、《全》チョン氏が(金)を使ってる場合もありますが、「ゼン」の発音
から(前*)を名乗っているようで、前田や前川に前原と前のつく苗字が多くなっているようです。
 小生の家は江戸時代中期頃から現在の土地で
貧乏百姓でしたが、(梶原)の屋号があり屋号を姓にしています「田の中だから田中」のように安直ではありません、屋号が無い人は移民の可能性が大ですから姓名が当人に馴染んで居ないので、呼びづらく記憶に残らないのでしょう、難解な姓名でも良い人や立派な人は自然に記憶に残ります・・蓮舫の日本名を知っている人は皆無に近い、(山下さん?だったか)当人も使わないくらいだから、姓を呼ばれて返事に間が悪人が増えてきていますよね。姓を間違えても仕方ないです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
そうですね。

いい日本人や、立派な日本人がいいです。

日本の政治家は。
返信  · 
 ▼
 
梶原幸則 20 時間前
「優秀な人材であれば・・」と言う考えもあるようですが、技能&知識指導及び顧問の役職で官吏は良いかもしれませんが議会・行政・司法に携わるのは主権の崩壊に繋がる気がしますね。
 他国から帰化した人の多くが「日本人の施政と法治の日本が好きなので、元外国人の自分達は参政権は要らない」と言っています・・「日本人の政治家や役人は立派であって欲しい」日本人の小生は切に望みます。
 政治家だけでなく、経済人も本来の(日本の商い)「皆様のお役に立てれば(n´ω`n)幸いです!」「皆様の笑顔が私共の儲けで御座います」の<商人精神>を失って欲しくない・・けれど・・
 利益至上主義を平気で口にする経営者ばかりになってきた気がします、地域発展の中心の工場が地元を捨てて海外進出をして気が咎めないのでしょうか?「箪笥を空にしても職人の腹は空にしない」から親方と慕われていたんだから、市民の心から会社が乖離するのは当たり前。
 でも職人ではない「出勤して定時になれば日当になる」とか技能もなく貢献もなくても<定期昇給>と業績が向上してなく低迷していても褒賞である<賞与>を平気で要求する《労働をしない労働者》口先だけの「会社の為に」で業務に従わず会社に奉仕しない従業員もしくは社員も・・
 立派な日本人であるべきだし、そう在りたい・・が、  経営者も管理監督者も作業員も日本人じゃ~無くなってきてるのが悲しいやら虚しいやら。
 国も風化するんですかね? 日本の誇りも誇りが積もってきて、日本全部が過疎化してしまうんだろうか? 近所の廃屋をみるとそう思えてきます。 自分は立派は届きませんが最後まで良い日本人で居たいと思っています、天皇陛下の「お気持ち、、」も良い日本人で居たいのだと思いますけどね、主権者としてではなく・・
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 18 時間前
いや、前金、あ、いや前パクだったっけな
返信  · 2 
 ▼
 
梶原幸則 16 時間前
自国としても出身国としても「(/ω\)ハズカシーィから」ではないかもしれないが、その恥ずかしい母国と同じような国に日本がなったらどこへ流れてゆくのでしょうね?”半狂い民族”は!現在太平洋の海流で彼方国や飴要るか?国まで流れ着いているようで、汚染は♂とラリる国まで広がってるらしい?
 さておき、金門戦争の史実を考察すれば、台湾は正統には中華民国では無い!と思われます。
日本の元将校が蒋介石と捕虜の帰還の好意のよしみで裏で支援し毛沢東軍を金門島で阻止して統治していた台湾にカクマウ形で保護して数十年、それなのに味方した台湾人を虐殺し自国のように政府を構えて独立国のように振舞っているが? 蒋介石が生前「力を蓄えて大陸を奪還し南京に復帰するのだ!」と言っていた頃は良しとするも・・いつまで蓄えているのかな?日本が統治を放棄しても台湾人の独立なら筋が通るが、清国の時に「野蛮人の島で支那では無い」と宣言して各国も首狩り族の犠牲を出し手を引っ込めるように日本の統治を承認しているのだから、開放即中華の領土は筋が通らない、中華民国の正当な現領土は金門島だと思うのだが?・・だから蓮舫は意図的に思い違いしているのかな?

 それとも(ホンハイ鴻海精密工業)のように民進党を買収したのかな?お金持ちの起業家だから? 実績や人物評価では普通なら前原だろうに? アメリカもトランプが有力候補らしいし・・
 世界中狂い始めているような、異常気象ではなく異常奇症ではないかな?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
だから中国は安倍批判ばっかりするのですねww
返信  · 9 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
3悪党(笑) 幹事長,総務会長,政務調査会長
返信  · 7 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
民供の皆さん、田原総一朗さん、鳥越俊太郎さん、青木理さん、香山リカさん、しばき隊の皆さん、そしてその他有象無象の左巻きの皆さん。蓮舫主席を批判した台湾人はレイシストですか?。台湾の”正当な方の”民進党の議員の発言はヘイトスピーチにですか?。
返信  · 5 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
シャア蓮舫 覚醒剤のうわさも有るんだ∑(゚Д゚)
返信  · 7 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
日本と特亜国との二重国籍者は、全員日本国籍を剥奪すべきですね。そして国籍法を強化して、二重国籍者には罰則を規定すべきです。二重国籍者が、40~50万人も居てそのまま放置されている日本は、世界の非常識です!
返信  · 8 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
日本を敵国とみなしている国に対して日本は寛容すぎる。理解できない。
返信  · 3 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
+doboboncho そのとおりです。日本は進んで反日便衣兵に国籍を与えています。法務省は売国的な省庁です!
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 18 時間前
(・ω・)(ω)(・ω・)(ω)ウンウン♪ 奴等は反日便意兵ですな 脱糞して皇国の地を汚すな!!!
返信  · 2 
 ▼
 
加代洋一 1 日前
前川でなく前原でしょ。
まぁ  前原も、外国人から献金を受けて、大臣だか代表を辞した奴だから、厳密に呼称する価値はないけどね。
朝鮮式焼肉屋の、サ行の発音が怪しい、パクさんだかカムさんだかから金を受け取っていて、外国人だと気付かなかった阿呆です。
次回の選挙が、今から楽しみです。
返信  · 5 
 ▼
 
mix pie 1 日前
・蓮舫が中国から絶賛←中国に都合が良い = スパイor無能決定!
・女性首相(党首)の件は、‘鉄の女’英国サッチャー首相もあの頃は良かったが、現在のイギリスは…(*_*)…
ジンクス?それとも、それ位人材がいないという事か?
・日刊ゲンダイに批判される = 褒め言葉ですよ。歓迎 (^ω^)/
返信  · 7 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
鳩山は脈拍すら無く死にました・・・
返信  · 6 
 ▼
 
maayanabc 1 日前
支那は自国スパイ隠さないって、周知の事実ってことだからだろうな(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
私怨物資という在日朝鮮人を
マンセーに送還しましょう♪
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
蓮舫は両親が中国人で、しかも前提条件である台湾国籍の破棄がなされていないので、日本国籍取得者でさえないことが判ってきましたね。2重国籍どころか、台湾国籍をもっている、中国人だったんです。なんともはや・・・。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
懲罰的損害賠償の記録更新が期待されます。

快挙ですね。
返信  · 6 
 ▼
 
吉原宏昭 1 日前
外患誘致罪!
返信  · 8 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
それでもキャリアは、ギャラクシーノートを取り扱うのかな。爆発物なのに。
あ、ソフトバ〇クは取り扱うかも。
今後はデスノートと呼ぶようにします。
返信  · 7 
 ▼
 
toki 1 日前
まあ迷惑ではあるんだけど、最近は街宣に「じゃがいも」が居ないとな~んか物足りなさを感じるんだよねwww。
返信  · 2 
 ▼
 
apollo8132 1 日前
前山じゃなくて、前原でしょ。
返信  · 10 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
前島だったとおもうけど。

前川だったかも。

あ、前浜だ。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前(編集済み)
そんな、「マエ〇ラ」なんてホントの通名言っちゃったら口が腐っちゃうじゃないですか。ボーズPさん、喉の調子悪くなってるんだから無理させないで?
返信  · 4 
 ▼
 
Kei T 1 日前
どうせ通名なんだから「なんでもいいや」ってことでしょ。
返信  · 7 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
前張りさんです
返信  · 4 
 ▼
 
mix pie 1 日前
『前張』さん…(//∇//)
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
及井さん それってどこに張るんですか?
返信  · 
 ▼
 
ととまるぐう 21 時間前
サムスン倒産を期待しています!!
返信  · 1 
 ▼
 
2liter lighter 20 時間前
二重国籍の破壊工作議員は全員即座に処刑にすべし!
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
中身はそのままで、最新モデルとしてギャラクシーノート8を来月発表に1ウォン。
返信  · 5 
 ▼
 
ひさひろっぴ 1 日前
こんにちは。お疲れ様です😌
選挙用のHPの写真、男前ですね(≧∇≦)
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
蓮根とサムスンが弱れば酒がうまい。ご飯もいつもよりおかわりが多いです。
何だかんだでしきしま会からはいつも元気をもらってます。
ありがとう。
返信  · 9 
 ▼
 
Tomo Ike2 (ともた) 1 日前
スパイ防止法案とか出したら笑えるんだけどなぁ~
返信  · 2 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
R4は、ひらり~と党首の座から滑り落ちて、奈落の底まで行ってください!
返信  · 5 
 ▼
 
Khan NeueZiel 9 時間前
野田はネズミ男と慰安婦強制連行で謝罪賠償合意寸前まで得行ってた売国奴だぞ!
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前(編集済み)
ウィキでは民進3役は幹事長・総務会長と国会対策委員長ではないかと・・・
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
裁判を起こせばどうでしょう?
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
偽ヒラリーは
国会で追及されて、
偽病気で偽装入院するんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
西村龍一 1 日前
蓮舫を支持しているもの東京都には110万以上いるぜ…'`,、('∀`) '`,、、なぜなんだろう?なぜ東京の110万以上の馬鹿者は外人大好きだろう?なぜ支那マンを(^ω^)ペロペロ舐めまくっているんだろう。
返信  · 2 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
蓮舫が野党第一党の党首になって喜ぶのが親中二階と中共って、擁護派も軒並みアカい連中ばかりだし。どこと共謀しているのかがこんなに分かり易い反応も無いだろ。立法府の立場にありながら議員という公僕の身分で違法を正当化しようとする、今後は民進が憲法護れだの独裁だの言ったところで何の根拠も無い、むしろそれこそ法の順守を義務付ける国民に対する差別であるし、法を自分の都合で歪めようとする野党のしようとしている事こそ中共のような独裁政治であると確信する。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前(編集済み)
墜落し、大量の死者がでたときのために、レーザー照射は罰金200億円で。
返信  ·