ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

民進党、蓮舫体制発表

幹事長 野田佳彦(レンコン)蓮舫組No,1だが、民主党壊滅の戦犯とされ党内に人気無し

n-NODA-YOSHIHIKO-large570

代表代行 モナ夫 ガソプー

SB8q4
Unknown
国会対策 デマの井

mig
蓮舫一派と判明している口蹄疫赤松も何か役職予測

d011b0e0
前山一派、玉金一派は干される予想

空き缶直人・フルアーマーえだのん・ガソリン山尾・年金長妻・サディスト松原などは勝ち馬に乗れたのか不明

CmSg5nuUIAANSoP
共産党との協力体制は続ける

つまり、蓮舫一般の資金源は、共産党と同様中国の模様

前川一派玉金一派は朝鮮組か?!


森田実「蓮舫が党首に選ばれたら大分裂か集団離脱が起こる」

d75fdd41
党内人事で徹底的に干されたら、前島と玉金一派が抜ける予想


サムスン爆発、米国内だけでも92件に

目指せ100件!

こういうのには懲罰的意味で高額賠償金なのが米国の慣習

マクドナルドのコーヒーこぼして火傷の女性に10億円

リコール費用だけで1,000億円!と言われているが、それに賠償金が+

金欠サムスン、儲かってるプリンター部門をHPに売却

爆発だけでなく、フル充電から突然残量ゼロになる不具合も

suika連動の人は困るよね


すり寄った中国の経済がグダグダ、不安になった韓国

中央日報

韓国は米中の間で絶妙に振る舞え

でなければ崖から落ちる

それが外交力だ


クイズ 森で一番強いゴリラは、どこに座るでしょうか?
13948_main
 答え どこでも望んだところに座る


まだ崖から落ちて無いと思ってるとこが朝鮮人

・70年記念パレードに、米国の同盟国の中で唯一参加

・THAADのグダグダ

見限る米国、在韓米兵を3,5万人から1,000人に激減


米 あいつ敵やで

日 ほな「価値観を共有」してへんてことで


日本に猛烈にすり寄ってくる可能性

朝鮮人避けの呪文

・まだ1,000年経ってねーぞ


・総理靖国参拝

・売春婦像撤去まだー

・竹島返せ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

yosio sasaki 2 日前
早くスパイ防止法作らないと。
返信  · 45 
 ▼
 
3小次郎 2 日前
同感です。
返信  · 27 
 ▼
 
Fumio Yagishita 2 日前
いくら日本人に帰化したって、こんな奴ら政治家はダメだよね!!
返信  · 18 
 ▼
 
(:D) @フェイス 1 日前
(:D) 帰化しても日本人じゃないですよね 日本国民に成れただけ 日本人じゃない! ですよね
返信  · 6 
 ▼
 
sencaku38 2 日前
土井たか子・・・山は、動いた!   蓮舫・・・山は、崩れた!
返信  · 15 
 ▼
 
瀧本悠太郎 2 日前
似非民進党とか共産党とか社民党とかはもう政党やないわ
返信  · 13 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
宗教ですから。
返信  · 4 
 ▼
 
KOTARO TAHARA 2 日前
そういえば、野田みたいな保守系なのに民進にいる奴はなんなん?
返信  · 8 
 ▼
 
mix pie 2 日前
朝鮮・中国と何らかの繋がり(民族性や利益)があるのでしょう (-_-#)
返信  · 5 
 ▼
 
best good 2 日前
いや、声は割れてないと思いますよ。
いつもPCで視聴して、音声はヘッドフォンで聴いてますけど、以前と変わっていないと思います。
ボウズさんの声質が元々ビリつく感じに聞こえやすい声なんだけど、割れているのとは違うと思います。
おそらく、例えばスマホで視聴している人だけとか、何かの条件に該当する人だけだと思います。
返信  · 15 
 ▼
 
フローライト 2 日前
ツイキャスの生放送とかでも「声が小さい」とか自分の環境を確認もせずに文句だけつけてくる人は必ず居ます。
私はボウズさんの動画で特に困ったことはありませんよ。
これも「ノイジーマイノリティ」ですかね。
返信  · 2 
 ▼
 
berry cat 2 日前
首都圏で野田の選挙区だけど、選挙の時駅前演説で誰も見向きもしていなかった。空気状態WWW
返信  · 10 
 ▼
 
berry cat 2 日前
余命三年時事日記のブログで言ってました。朝鮮半島の有事の際、米国人、豪人、邦人を救出する為の人数しか米軍は置かないそうです。もう南朝鮮は北朝鮮主導で統一が決まりなんですよ。
返信  · 5 
 ▼
 
富田和之 2 日前
マジにスーパー台風で大陸まで飛んでほしい
よね。
返信  · 7 
 ▼
 
武田健 2 日前
蓮舫テレビで、見るたび、ムカッ腹立つ(`Щ´)
自分だけでしょうか?
死ねばいいのに!
返信  · 15 
 ▼
 
amane suoh 2 日前
外患なんちゃら?って罪ありませんでした?何ぞ罪にならんのでせうか?
こいつらサクッと◯刑に出来たら良いのになぁ
返信  · 18 
 ▼
 
kumiko kitagawa 2 日前
蓮舫、テレビで安倍首相をやたら褒めてうまいこと喋って誠実そうに見せてたなぁうまい
返信  · 6 
 ▼
 
磯野健 2 日前
二重国籍問題を取り上げて欲しくないからゴマすりしているかも?
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
「我が党には豊富な人材が~」とR4が言ってましたが、

どこがやねんw
返信  · 13 
 ▼
 
nomad nomad 2 日前(編集済み)
民進党では在日なら(日本人でなければ)、それだけで「人材」になるのでしょう
返信  · 15 
 ▼
 
P 「ま」 2 日前
後、日本に仇なす犯罪者及びその予備軍ならミンシンの人材。
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
うちのMacとONKYOのデジタルスピーカーでは特に音割れしてないので再生側の問題ではないでしょうかね。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
私のiPadも大丈夫ですね!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
【R4の発言集】
私は二重国籍なんです。
在日の中国国籍の者としてアジアの視点にこだわりたい。
私は台湾人です。
華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。
ひとつの中国の原則として台湾は国家ではない。
私は日本人です。これからも日本のために働きたい。
日本では台湾は国でないから問題ない。
二重国籍問題に関して違法性はない。
信頼される政党にしていきたいと思っています。
日本人であるということを誇りに思って我が国を愛しています。
「台湾は父親の故郷なので、台湾の皆様もぜひ応援してほしい。謝謝」。(台湾では「多謝」、「謝謝」は中国)
私はバリバリの保守ですよ。
日本は中国を侵略した歴史がある。若者への歴史教育が足りない。
私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは「台湾人」だ。
続きを読む
返信  · 16 
 ▼
 
kumiko kitagawa 2 日前
日本は確かに真実の歴史を子供たちに教える義務があるでないと子供たちは誇りが持てないまま、歴史教育賛成そして慰安婦問題も南京大虐殺も捏造である事を教えるべき
返信  · 8 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
デマに井さんもビックリのウソだらけ! 阿修羅像みたいに頭が三つありそう。 メンタルが日本じゃないのは ご存知のとうり 台湾もいたくご立腹なので 国籍抜いてもらえない模様
返信  · 3 
 ▼
 
fire bird 1 日前
まとめて見ると面白ですね^^

言ってる事が三転四転してるんだね。
まるで朝鮮人みたいな整合性の無さw
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
民侵党は、我々の最高のおもちゃです。
返信  · 10 
 ▼
 
境界線 2 日前
帰化人は日本人ではないです。
日本に忠誠を示すでもなく、祖国を日本の餌とする努力もしない帰化は、日本人ではない。
国籍を盗んで、日本を滅ぼす努力をしている間諜です。
返信  · 7 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
政党ではなく、ただの悪党ですねw
返信  · 7 
 ▼
 
岩本徹三 2 日前
派閥のバランスとか無いのね 負けたら粛清か
返信  · 8 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
噂のチャンネル・・・ 朝鮮人の番組?
返信  · 5 
 ▼
 
tan's channels 2 日前
靖国神社のトイレにサムスンスマホが置かれてたら、
それはたぶんテロだから気をつけろ!!
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
前山て誰??
前原誠司のことか??
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
ボーズP氏、わざと間違えております。正しく言うのも表示するのも嫌って事ですかね?
返信  · 3 
 ▼
 
z PEPACLOTH 2 日前
過痴漢は共有はできません。・・・こっちくんな
返信  · 2 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
集団離脱ではなく集団自殺してほしい・・・
返信  · 7 
 ▼
 
mix pie 2 日前
・民進党の売国議員達は皆独自の『ニックネーム』を持っていて、
代表戦は朝鮮vs中国 : 中国勝利で共産党と協力を続ける。←その方がいいかも?
・民進党には‘日本’が存在しない…これが民進党だ!新しい党名は『無人党』はどうでしょうか(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
のらりクラリオンガールw
オブラート製の船に乗り込むアカカビども♪
返信  · 1 
 ▼
 
星川正人 2 日前
外患誘致罪じゃね?
返信  · 21 
 ▼
 
unbuwabuwaunbuwaunbu 1 日前
よく考えたら、代表選挙は背乗りVS二重国籍VS金玉だったのか。
モナという人も二重国籍なのだろうか。なんだか関係者に日本人の影すら認められない。
返信  · 2 
 ▼
 
pl00lq 1 日前(編集済み)
重国籍の問題で自民党があまり積極的に動いてるようには見えないけど、
この問題で一発議員辞職に持ち込めるネタを自民党が隠してるとしたら、
今後の国会運営では自民党が有利になるかもね
審議拒否出来ない状況に持ってくとか
R4を踊らせておいた方が自民党にとってはお得なのかも
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
民進党議員を税金で養うなんて、腹が煮えくり返るぜ!。
こいつらを早く引きずりおろそう!。
いっその事、こいつらの党名を「中韓党」にすればいいのでは?。
返信  · 1 
 ▼
 
ぽんこつ 1 日前
玉金‐朝鮮組=ご明察!

香川県にある玉金事務所のド真ん中には いつもヒュンダイ車(グレンジャー?)が止まっている。
返信  · 3 
 ▼
 
吉原宏昭 1 日前
外患誘致罪!
返信  · 2 
 ▼
 
フローライト 2 日前
ナインティーナインスリー♪ はclassの「夏の日の1993」ですね。
私も大好きな歌です。
返信  · 
 ▼
 
Michael Ikada 1 日前(編集済み)
特亜のための在日帰化人議員の巣窟である日本転覆工作政党「民進党」。
こんな反日政党を支持する有権者の気が知れない。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ほぼ100%自己責任のはずのたばこ逆切れ訴訟で、2.4兆円。

結果に注目ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
そのなか 2 日前
声が割れる、マイクの関係かな?
返信  · 1 
 ▼
 
山田太郎 1 日前
どじょうの顔踏んづけたらなんかイケない液体が出そうwブチューwwww
返信  · 
 ▼
 
chai monapon 2 日前
音が割れるなら、声を落とすよりマイクの入力レベルを下げればどうですか?
返信  · 6 
 ▼
 
池田智紀 2 日前
ケイタイのフェリカって電池切れてても認識可能じゃないかな?
少なくとも自分のガラケーは電池切れの状態でIC読めます。
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
悪党面の嘘吐き、性獣、鳥頭が雁首を揃える烏合の衆、国賊同好会民珍党
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
蓮根にイボに見てるだけで殴りたくなる顔にクズのオンパレードでした。
韓国の崩壊が楽しみ。
返信  · 8 
 ▼
 
Hiro T 2 日前
マクドのコーヒーで火傷して10億円の判決の話
チョット盛りすぎじゃねぇ。サヨクってないかい?
動画的には10億円以外は合ってるけどね。

270万ドルの判決が出たけど、判決後修正され64万ドルとなり、最終的には和解して50〜60万ドル(約数千万円)だそうだよ。
訴訟費用、治療費、娘が仕事を辞めて介護した費用等を考えると、あまり儲かってないなぁ
世間では、マクド火傷で4億円賠償って言われてるけど実態はねぇ
しかも、火傷したバーさんは、後で悪人キャラになってしまうしね。

PS,都議選応援してるよ
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
puma モモケン 2 日前
サムスンは爆死寸前かな?なに?ギャラクシーが使えなくなると困る?知ったことかよ!そんなの使う奴が悪い!サムスンなくても困らないしwwww
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
主に音楽を聴いてるシステムでは確かに割れた音に聞こえてた。声のエネルギーが凄いせいもあるのかな
返信  · 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 1 日前
下半身がだらしないのは在日の特徴、蓮舫も何人と関係があったか自分でもよく覚えていないとか。
返信  · 2 
 ▼
 
山田権之助と奥さんの花枝ちゃん 1 日前(編集済み)
スキンヘッドでいいですよ、翁長ズラでいきましょう【翁長レプリカ】
返信  ·