ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


蓮舫党首誕生 各党のコメント

共産.社民・生活「マンセー」

自民「取り立てて追求しない」

公明「説明責任」

維新「説明責任」


日本のこころ「ぶっ殺す」


自民内に二重国籍議員が多数いる疑惑

へたに責めれば「じゃなんで罰則規定作ってこなかった」と反論される恐れ

今回がきっかけで、日本がまともな国家ならば罰則規定も設定されるはず


蓮舫「台湾は国じゃないから1つの中国論に従えば問題無し」

台湾国会「蓮舫に抗議すべき」
 

 日本の法務省「台湾国籍の人には台湾の法が適応される」
 

台湾の刑法第100条 普通内乱罪

=中国共産党の支配を認め国外で宣伝する行為


[悲報]現在日本が「犯罪者引き渡し協定」を結んでいるのは米韓のみ


なんだか「大破進撃」に思えてならない蓮舫

2014030219345517d
ゲーム「艦これ」で大破のダメージを受けた状態で撤退せず次ステージに進むとたいてい「轟沈」する現象

03503-kantai_collection
maxresdefault

1つの党が消滅する時、女性党首が誕生する現象

1995年参院選敗、名前を社会党から社民党に変える

民主党結成呼びかけ人

鳩山由紀夫さきがけ 

鳩山邦夫新進党 

菅直人岡崎トミ子社会党

この4名が民主党結党呼びかけ

社会党の過半数が賛同離脱

土井たか子は断られる-社民党首に

img_0
次の衆院選で議席を30から15に減らす


朝鮮人「雌鶏が鳴く国は滅びる。ウリナラも滅びそう」

b0169850_210342

ヒトラー

「女性が権力を持った国は滅びる」

07e511ad

ウクライナ首相

0243

ドイツ首相

de648f7b

イギリス首相

n-THERESA-MAY-SMILE-large570

大統領候補

shutterstock_9087241

都知事

20160711-00000016-wordleaf-002e1fe7c552d7f5728dcbe1de93aafc6

防衛大臣

press_127124_01

すいません、ヒトラーさん・・・・
「権力を持った女性」は繁殖可能個体に限定してくれませんか・・・


京都で実母とその恋人を殺した朝鮮人31歳に求刑30年

30年も養うのか、強制送還しろあるいは殺せの声多数


わたしの提案「外国人は量刑を超重くする」

理由

国家は家、自分の母ちゃんの財布からお金をちょろまかすより、わざわざ他所ん家に出かけて他所の母ちゃんの財布から盗む方が刑が重いのは当たり前


ダラスで朝鮮人売春婦15人逮捕

大部分が50~60代で72歳と73歳も

8ed7b788-s

<丶`∀´>50年のベテランにだ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

がんばれ日本 3 日前
先ほど、KSM氏の動画で二階が帰化人と知りました。
奴は売国奴日本人ではなく、売国奴帰化人でした。
返信  · 21 
 ▼
 
mix pie 3 日前(編集済み)
そうだったんですか?発言がおかしいと思ったら自分が帰化人!納得。
返信  · 4 
 ▼
 
risamuoki 3 日前
ホントですか。恐ろしい話ですね。売国がそんな事情で行われたなら救いがたい
返信  · 7 
 ▼
 
Ten Muryu3 3 日前
本当なんですね!もう、怖いんですけど(・_・;
返信  · 6 
 ▼
 
best good 3 日前
自民党には元々帰化人がたくさんいましたからね。
で、いまは自民党を離党して野党になっている連中も多いですよね。
昔の自民党は混沌としてましたよ。それに比べれば今の自民党はきれいになってきたほうじゃないですかね。
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
この動画です。KSM氏の真実を追求する姿勢はすばらしいです。
https://youtu.be/FDw2PqrS4jw
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
だから中国びいき なのか。で 元はどこの国でしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
吉田茂 3 日前
国会議員は、ボランティアに限る!無報酬にしてみればいい!
無報酬でも、日本の国益の為に、働きたいという議員に限るとする。
無報酬でも、国益を守る気概を持っている人のみにするべきだ!
地方議員も、地域のために、働きたい意志のあるもののみにするべき!
政務活動費は、実費のみを支払う!
富山県市議のいい加減さに、あきれて、ものが言えない。
議員報酬が、いい加減過ぎて、日本を駄目にしている!
襟を正してほしいものだ!
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
ten4u 3 日前
無報酬にすると以下のデメリットが発生します。
スポンサー付きとなり、宗教法人や企業の飼い犬が組織票を集めてのさばる。
ある程度の金を与えないと、責任逃れの言い訳となる。
なかなか難しい問題です。
返信  · 14 
 ▼
 
hide a 1 日前
それだと戦前の貴族院みたいな人しかなれないわ。名古屋の河村市長も実家は自営業者だからはかに収入あるし。
返信  · 
 ▼
 
大樹 3 日前
日本は道徳的に守られることを法制化しないという傾向がある。
だから、二重国籍は、個人の道徳によって解消されるという、
暗黙の了解で法律に確定されていないだけで、
帰化した日本人に日本人の感性がないから法改正を望みます。
返信  · 10 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
蓮舫が党首になって、何故か中国大喜び‼︎お察し!
返信  · 21 
 ▼
 
ちびたぱすかる 3 日前
お維新の足立議員の活躍を期待する。 「民進党はアホですねん」とか
返信  · 9 
 ▼
 
一発屋太郎 3 日前
痴呆症の売春婦?こんな文化の民族が70年前に性奴隷・・・ (/・ω・)/
返信  · 8 
 ▼
 
mix pie 3 日前
どんどん逮捕されて、『いわゆる従軍慰安婦』の真実を世界中の人に知って欲しい!
返信  · 9 
 ▼
 
keyarmy13 3 日前
売春婦55年体制wwwwwwwwww
返信  · 9 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 3 日前
論理が一貫してない点でR4は「異邦人」だが、大臣経験者がリアル異邦人とは知らなんだ。
返信  · 8 
 ▼
 
mix pie 3 日前
・日本国を背乗りさせない様、この際、国内の二重国籍者をしっかり取り締まって欲しい。
・首相は体力も精神力も必要だから、やっぱり男性の方が良いかも?
でも、英国サッチャー首相は‘鉄の女’でしたね ( ̄~ ̄;)
返信  · 10 
 ▼
 
瀧本悠太郎 3 日前
土井たか子はどうしようもない売国奴やったな
岡崎トミ子もなぁ…
っちゅうか大半のマスゴミも社民も共産も気が違い過ぎる
それにシャーレンホーには三重国籍スキャンダル疑惑が浮上しとんねんけどよぉ…

それと、共謀罪を刑法に組み入れるべきやったのに何で見送ったんかねぇ?よう言わんわ
返信  · 13 
 ▼
 
Michael Ikada 3 日前
二階も二重帰化議員との噂。
二重国籍を擁護する議員はそいつ自身が怪しい。
返信  · 10 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 日前
これ逆に言えば適正な手続きを取った帰化人工作員なら、堂々と活動出来るって
事じゃねーのかと。外国出身でも、日本を愛し、日本のために戦い、日本と運命を
共にする覚悟がある者以外、安易な帰化は認めるなと。
返信  · 7 
 ▼
 
8068 aki 3 日前
そう、そうなんです自民党議員もいまいち信用できないですよねー。
企業からの献金で飼われてる議員が多いみたいですし。
在日企業から闇献金を受けたり、外国人の親戚がいたりする議員がいるのかな。
海外へ企業を誘致することに熱心な経団連や外国人受け入れに熱心な農協団体に弱いし。
派遣業を振興したり、移民受け入れを推し進めようとするし。
韓国との通貨スワップ再開検討だなんて自民党も不安です。
韓国崩壊を黙って傍観できるのかな自民党は。
韓国の日本大使館はどこかのビルのフロアに移転すべきでしょう。
続きを読む
返信  · 7 
 ▼
 
KoikeTakizou 3 日前
朝日新聞の報道の自由とは、嘘・捏造・事実隠し・反日・売国だと思います。

民進党はどうやら韓国ネット民に応援されているそうですよ?鳩山政権時は日韓関係が良かったからとか何とか言って。
つまりは、Kの法則発動が確定したわけで。
返信  · 15 
 ▼
 
誠一郎笠原 3 日前
つまり二重国籍禁止は、またしても理念法だった という事か
二重国籍は禁止だから という事に胡座をかいていた
2F帰化人で「追求しない」????
自分の尻に火が点くのを恐れたか?
コイツを幹事長に据えたのは、当然安倍総理な訳だが
さて、2Fもまた二重国籍だったら、自民はどうなるやら?
返信  · 2 
 ▼
 
fung16347 3 日前
よっぽど運が良くなけりゃ、大破進撃は間違いなく轟沈だな
返信  · 6 
 ▼
 
竹内宿禰 3 日前
身体刑は聞けば残酷に思えるのですが、要するに「重罪を犯すな」ということであります。そして特に、よそ者の分をわきまえなければならない外国人は、移住している同胞で連携し、互いに法律を守るよう注意しあうくらいでちょうどよいですね。

江戸時代にも身体刑が定められていたようですが、ほとんど実行例がなかったようです。つまりもともと穏和で法律を守る日本人は犯罪を犯さなかったし、起こしそうになると、残酷な身体刑が歯止めになっていたのでしょう。事前に、あるいは未然に防ぐ、というのが岡っ引きの腕の見せ所、だったのかもしれません。

ところがですよ、おそらくインドやスリランカ、タイ、台湾、トルコ、中東、欧米人などは日本が好きで来ているのでしょうし、遵法精神も発達しています。が、支那鮮人。(インドシナやフィリピンにいる国籍だけ変えた支那鮮人や華僑も含む)これは犯罪をやりに来ている者もいるようですし、ケダモノ並みの知性しかありません。身体刑などやったものなら、毎日毎日、本当に実行しなければならなくなってしまいそうですね。結局、犯罪がなくならない上に、身体刑までやるはめになります。

となれば、やはり、密入国してきた上に犯罪率の多い在日朝鮮人は全員送還するのが、日本人への犯罪被害をなくす得策ではないかと思います。支那鮮人は、旅行客は制限をつけた上で受け入れても、定住はよほどのことがないかぎり認めない。脱走して不法滞在している者たちは、見つけしだい強制送還、その際DNAを採取しておいて、偽造パスポートで再入国しようとしても入管でハネるようにようにするべきだと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前(編集済み)
女性の敵は女性ってよく聞きます。
女性党首の政党の男性議員は女性有権者から見れば 「偉そうな女の尻に敷かれた情けない男」 になるのでしょう。
逆のパターンとしては 「ヤバイ男たちと一人戦う女」 であれば賛同以上に味方となりますし、そういう女性議員を
影の如く支える男性議員ってのは父性を感じられて好感を持たれるでしょう。

R4が本質的にヤバイのは 「実力も無いのにしゃしゃり出てくるウザイ嘘つき女」 というイメージが付きやすいところでしょうか。
同性から嫌われる女は人の上に立たない方が本人の為なんですが、
そういう人って、そこら辺気づかないんで結局、自滅していくんですよね。


あと、自称・ジャーナリストや議員など反日思想の強い爺さんって満州で生まれて幼少期を過ごした人に多いように見受けられます。
もしかしたら、そういう連中は二重国籍の可能性があるんじゃなかろうかと・・・・ちょっと思いました。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前
李信恵@rinda0818 
日本社会のこことここがあかんって云うてるけど、神社仏閣マニアだし毎日味噌汁作って飲んでるが。日本に、この社会に必要ない人なんかいないよ。ネトウヨのお前だって、日本のなんの役に立たなくても毎日健やかに暮らせばとおいらは思う。

日本の糞の役にも立たないばかりか害悪でしかないお前が偉そうに言う事かよ?^^
夫と息子がいながら違法摘発されたSMクラブの雌豚売春婦のくせに。
なあにが恥ずかしい過去などないだよ、息子さんは李信恵の存在自体が一生の恥です。
あんな劣悪な過去が暴かれたのによくまあ表立って活動出来るもんですね。
その図太い神経とゴキブリ並のしぶとさは一級品ですね。^^
普通ならば田舎に引っ込んでひっそりと暮らしますよね。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
thooyhoo 2 日前
要は「野田幹事長」って事だったんですね ふざけた野郎どもの集団です
返信  · 
 ▼
 
biosis01 2 日前
いや、結構その格好が見たくてっていうのもあるのだよ>大破
返信  · 1 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 3 日前
スパイじゃダメなんですか?w
国を売るならブッコロス~♪
返信  · 3 
 ▼
 
Toshiko Kojima 3 日前
Now find it
返信  · 1 
 ▼
 
turn~over 3 日前
蓮舫は台湾にも納税義務があると重いま~す
返信  · 2 
 ▼
 
lion schwyz 3 日前
諺「めん鳥鳴いたら国滅ぶ」 プーチン「女性がどんどんトップになればいい」 策略より感情が先走る、浅はか→はめられる ということ。 戦略は男性能力のほうが高い。
返信  · 5 
 ▼
 
UPLIFT SSC 3 日前
流石に、二重国籍はないだろうけど、規定規則法律を作ってこなかったのは自民党ですからね。
三国人には常識がありませんからね、人外です。
返信  · 6 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
NHKは、蓮舫祭り(´Д` )  マンセー
返信  · 4 
 ▼
 
El Camino Real 3 日前
■記事:なりすまし日本人 帰化議員リスト
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109827688
返信  · 
 ▼
 
sama masa 1 日前
生理が上がった女性は女性と見ない発言はさすがに引く。
返信  · 1 
 ▼
 
こくたま 3 日前
身体刑 首から下で良い
返信  · 1 
 ▼
 
Hiro T 3 日前
蓮舫の台湾籍を抜くの大変だぞぅ

アゴラ↓↓
http://agora-web.jp/archives/2021467.html

上記内のリンク先の「帰化申請ブログ」
http://kikajp.net/kikablog/osaka/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E5%96%AA%E5%A4%B1%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%80%8C%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E6%9C%89%E5%8A%B9%E3%81%AA%E3%80%8D%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%83%91%E3%82%B9.html
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
吉田茂 3 日前
国会議員は、ボランティアに限る!無報酬にしてみればいい!
無報酬でも、日本の国益の為に、働きたいという議員に限るとする。
無報酬でも、国益を守る気概を持っている人のみにするべきだ!
地方議員も、地域のために、働きたい意志のあるもののみにするべき!
政務活動費は、実費のみを支払う!
富山県市議のいい加減さに、あきれて、ものが言えない。
議員報酬が、いい加減過ぎて、日本を駄目にしている!
襟を正してほしいものだ!
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
mo kod 3 日前
台湾がもし普通内乱罪で蓮舫を捕まえようとしても、ボウズさんの言う通り犯罪者引き渡し協定を台湾と結んでいませんし、
以前二重国籍で日本に逃げたペルーのフジモリ元大統領をペルー側が引き渡しを求めた時に、日本政府の答えは日本国籍を持ってるので引き渡せないと言っていましたからね。
今回の蓮舫の件も、もし台湾が言って来たらフジモリ元大統領の時と同じ事を言うでしょうね。
非常に腹が立ちます。
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 3 日前
ヒトラーの時代の女性の地位は低いから現代の言葉の意味合いとしては多少解釈が変わってくるけどね
返信  · 
 ▼
 
林和樹 3 日前
ブラジルなど国籍離脱を認めていない国もあるから努力義務になってるけど、そういう特別な場合以外は罰則規定を定めるべき
返信  · 3 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
孔子は女性は目先の戦略しかおこなわいので国を滅ぼすと言うってます。サッチャーも男に負けるかとフォークランド紛争や反英政策で失敗してます。辻元にしろ女性が少ないのに政治資金不正してます。ボウズさんが憎い訳じゃないですが小池都知事の築地問題での空洞問題で嘘をリークされたと思います。空洞は衛生的に安全です。地面に行きなり建てると水が建物の地面に出てカビウイルスで不衛生です。耐震性にもよく大型建物はほとんど行ってます。水が溢れているのは稼働させていないから排出が出来ていません。進むにも進めず引くに引けない状態で罠にはめられたと思います。共産党も素人連中です。役人は専門知識をしても理解出来ないと素人を見下してます。説明不足ですがミンスの中止やんばダムのように最終は必要となるおちです。責任も取らないマスゴミテレビも煽っているだけです。何人かの専門家は大丈夫と言うってます。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
身体刑??? じゃあ、鳥肥はどうなるのwww???
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
答え:文字通りギロ〇ンwww
返信  · 1 
 ▼
 
竹内宿禰 3 日前
落ち目の政党に女性党首=壊滅

この方程式は成立すると思います。やりかぶってニッチもサッチも行かなくなった挙げ句に、最期の切り札として女性を立てる。これは崩壊、壊滅の予兆ですね。半減半減していってついにはなくなる曲線を描いて消滅するのでしょう。

しかし、有能な人財も多く、国家観をもち、多彩な施策案をもった人々の集団の中から選りすぐりの、もしくは時局に合った女性がその特性を生かして舵取りをするのなら、崩壊どころか益々盛況になると思います。

四六時中噓をつき、言い訳し、弱いフリをし、涙でごまかし、被害ぶり、男を叱り飛ばす。見苦しいったらありゃしない。愚鈍でつまらない男の女性版に過ぎないではありませんか。謝ることを除去した、蓮舫。村田でもない。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 日前
蓮舫中国人は、日本人と結婚出来て「村田蓮舫」になったが、日本人の苗字である「村田」を使用する事が嫌いだ。根っからの中国人として、何が日本人だと言えたものだ。中国人の典型的な、口先女に政治は出来ません。日本の苗字を嫌い、名前だけの国会議員が今までいたのか。日本を、嘗めている。支那中国人の蓮舫など、日本国民は何も希望していないし邪魔なだけだ。本来であれば、殺してしまえ中国人だ。既に先が読めている中国女の、断末魔が早く見たい。蓮舫の村田旦那?日本人は、中国かぶれの馬鹿野郎だ。国賊であり、日本を蔑ろにする売国奴でもある。
返信  · 
 ▼
 
banzai nippon 3 日前
外人が日本人を傷つけたら死刑に、賛成!外人なんて、悪さしたらどんどん死刑で。我々の税金を無駄にしないにはそうしないとね~。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
そうですね!まぁ 強制送還でもいいかな……死刑より辛いでしょう*\(^o^)/*
返信  · 
 ▼
 
yuri shr 3 日前(編集済み)
ボウズP 様 蓮舫さん昔は可愛かったみたいですよw ヤフオクでは蓮舫写真集などが高額で取引されているようです。
艦これ風で言うなら出撃前? http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-8b26.html
昨日の「顔が変」動画を拝見したあとしきしま会さんHPに写真がアップされるのを待ちきれず、自分でも画像検索していたらこんなの出ました。出撃直後の写真?(所属プロダクションが必死に隠ぺいしようとしているらしい(・m・ )) http://buyee.jp/item/yahoo/auction/e180381558
右側のオークション説明の「残り時間 終了しました」が痛々しいwww
※2つめのURLは、かなりきっつい写真ですので参照する際は要注意
返信  · 
 ▼
 
めり 1 日前
レイプしたら去勢な!
返信  · 
 ▼
 
ひゅうが 1 日前
たぶん、与党の閣僚は維新に乗っかって追及するのではないでしょうか。
西やんとかあたりからは質問ででてくるのではないかと思います。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
二重国籍の必罰性。

何故なのか。一から理由を説明しないと、分かってないひといっぱい。


ほんとうに。一から。
返信  · 
 ▼
 
golf zanmai 2 日前
世界で股を開く韓国人・・・か。
日本にいる韓国人売春婦も早急に捕まえないとね・・・・50年後にきっと嘘をつく。
返信  · 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
いいね、普通内乱罪。
日本の場合は「敵国支那朝鮮のプロパガンダに対して海外で謝罪したり、認めるもしくは扇動する工作活動をする」
日本人を死刑にするような法律を作ってほしい。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 3 日前
その法則だと
東京都も滅びるなwww
返信  · 
 ▼
 
U- mex (U-mex) 3 日前
社民党党首に嘘吐き慰安婦BBAに入れ知恵を吹き込んだ福島瑞穂が抜けとるがな
返信  · 5 
 ▼
 
5dai monnjirou 3 日前
引き渡し協定結んでいなくても、はい、どうぞ、と 引き渡しすることは出来る。日本政府、警察の根性の見せ所だろ、、
返信  · 
 ▼
 
best good 3 日前
懲役刑そのものの見直しも必要なんじゃないかな。
「こんな思いをするぐらいなら犯罪なんてするんじゃなかった」と思うような苦痛をあたえるべきなんじゃないかな。
普通の懲役10年と、「百叩きの刑」を365日毎日受けての1年と、どっちが苦痛か。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
社民党は得票率が足りたとかで議員4人でもこっそり政党要件を満たすことになったんだと。政党助成金が彼奴等に渡るというのは本当に納得がいかん。因みにただの人になった吉田が今も党首なんだとさ。みずほにするのはなんかマズイ事情があんだろか。
返信  · 
 ▼
 
やまぴ 3 日前
外国人も国際法で最低限の人権は保護されることになってます。生活保護とかは関係ないですよ。念のため。
それと朝鮮ヒトモドキは妖怪ですので人権は関係ありません。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 3 日前
R4が、外患誘致罪適用第一号となり、極刑にて処罰される事を望みます。
返信  · 1 
 ▼
 
ixenakis 3 日前
domo
返信  · 
 ▼
 
beet ! 2 日前
自民には期待してない。こころにも期待できない。やっぱり1番日本のために動いてくれそうなのは日本一かな。そして坊主さんにも期待!
返信  ·