ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


国立社会保障人口問題研究所が、18~35歳の5276人の独身者に大規模調査

35歳で未婚 男23% 女性12%

いずれ結婚するつもり 9割

だが現在交際相手いない 

男7割 女6割

童貞 42% 処女 44%


つまり、23%の42%=9,6%程度が35歳で童貞という驚愕の結果に
 

ウェン・スペンサー「女の王国」

30人に1人程度しか男が生まれない世界

政治経済軍事全てを女が独占

男は他の1族に婿に出され、繁殖可能年齢女性全員(たいてい姉妹)と性交渉

男は一族の財産として扱われる=危険から遠ざける・過保護

融資の担保・国家間の交渉の材料にもなる

男が生まれない一族は没落


未来予測

人工授精技術確率&精子の商業取引活発化

男の社会的役割低下

一部エリート射精要員以外は社会の捨て駒に

ただし、人権が弾圧されることは無い

母親が息子を守るため

人工授精と性別選択が容易な場合、男と女どっちを産みたいと思うのだろうか

社会的役割が低い=男子出産希望は少ない、と思われる

政治経済軍事全てを女が独占

メルケル・ティモシエンコ・メイ・ヒラリー・小池・稲田・サッチャー

shutterstock_9087241
n-THERESA-MAY-SMILE-large570
de648f7b
b0169850_210342
press_127124_01
n-THERESA-MAY-SMILE-large570
20160711-00000016-wordleaf-002e1fe7c552d7f5728dcbe1de93aafc6
0243
ヒトラー 「女が権力を持った国は滅びる 」
07e511ad

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


正男ファイヤーチョンブレム 3 日前(編集済み)
医師「この精子にしますか?」
女性「はい」
医師『くくっ、全部俺のだよ。』
……っ的な?
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
その場合って受精医、女医さんですよね?
返信  · 
 ▼
 
mo mo 3 日前
優秀な遺伝子で男を産めば、将来の糧になるのではないでしょうか?
それと遺伝子治療技術も発達すると思いますけど。
返信  · 1 
 ▼
 
JK yosikazu katou 3 日前
少子化の直接の原因は、結婚しなくなったことで決まり。結婚した人は2人以上子供を生んでいると聞きました。大問題っすよ、ほんと今すぐ何か手を打たないと。以前ボウズさんがおっしゃってた、【男の雇用を増やし、給料を上げる】に大賛成なのですが、残念ながら現在の政府の政策はそれとは真逆の方向に向かっている。もう、ボウズさんの登板しかないですわ、ほんと、有効な政策、何かないですかね。このままだと、支那人だらけになりますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 3 日前
結婚二回の私は暗殺対象者?結婚はしないのは孤独。するのは地獄を見ること?
返信  · 
 ▼
 
mix pie 3 日前
女だけの社会…怖い…
Y染色体頑張って欲しいです!
返信  · 1 
 ▼
 
hori-za大佐 3 日前
ゲノムを弄って優秀な子を出産させるなど、今の技術では普通に出来ますからね。ただ諸問題が発生するため、実行はされていないが、、、
返信  · 
 ▼
 
original anormal 3 日前
42の私、妻とのセックスレスで第二童貞期になりました。
返信  · 2 
 ▼
 
John Mallet 3 日前
男の童貞が42%とはビックリですが、素人童貞(風俗以外での性交渉が無い)を含めるともっと増えるのでは?と危機感も感じますね
風俗は金商売なんで、金さえ払えばマグロでもできるんでやはり素人の女性と付き合いをし、お互いの感情で行うのにはそれなりのテクが必要だが最近はそれさえも面倒なのでしょうか?
あと、昔何かで読んだのですが、その生物にとって世の中が平和だとその生物は子孫を増やそうとしなく成る。なぜなら増えすぎると自分のテリトリー、餌の取り合い等の危機が発生する。世の中が危機(戦争、疫病等)な状態に成ると子孫が途絶えない様に増やそうと頑張る。なぜなら減り過ぎると子孫が減少し、テリトリーの消滅、餌の安定供給が行い難く成る。みたいな感じです
返信  · 3 
 ▼
 
8068 aki 3 日前
韓国で尿道上下裂という男児の先天性奇形が300人に1人という確率で誕生している地区があるそうです。
尿道の開口部がオチンチンの根元にあり立小便ができず深刻な問題で、
そのままだと大人になって性交による受精が困難なため乳児の時期に手術するそうです。
どうも妊娠初期に合成洗剤などの界面活性剤LASなどに被爆したらそうなるらしい。
スプレー式で合成洗剤を吹き付けるクリーナーの噴霧を吸入したり、消臭スプレーなどが疑われている。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
景気が良かった頃は先輩に連れられて風俗に行ったなんて友人の話もあったので、
縦のつながりが希薄になった・人におごれるほど収入が無い・風俗で童貞捨てるのがみじめ・・・etc
いろいろと原因はあるとは思うので ”草食系” がどうのという話ではないのでしょうね。
まあ、童貞なんてチャンス見つけ次第捨てたほうがいいです。

子孫を残す行為を覚える事は人類として重要な事です。
返信  · 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 3 日前
アマゾネスの世界:種馬:サラブレッド:少数精鋭
数年前、昔奥手の私が息子に「彼女居ないのか」息子曰く「お父さんと違って草食系(男子)だから」
着々と日本もサラブレッドの世界になりつつ有る、こりゃ~量より質:少数精鋭の日本人社会になりそうです。
シンガポールとマレーシア(頭はシンガポール人:手足はマレーシア人)でも、日本の近隣にマレーシアに当たる
国がない・・・。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
むしろ、女性からすればわるいコトでもないんじゃ…?

いえ、分かりませんけど。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 3 日前
Y染色体のコピーエラーの話はガセネタだと論文でてたような・・・
絶滅説は定されてるよ。
返信  · 
 ▼
 
Simple 3 日前
女だけの社会w
これは崩壊が早そうだな
返信  · 4 
 ▼
 
ブチブチ 3 日前
女が強い時代は戦争前夜だと、誰かが言っていたような・・・
返信  · 
 ▼
 
ohayama1 3 日前
それを言ったら、江戸時代は戦争前夜?
返信  · 
 ▼
 
Seishirou Hayashi 3 日前
35歳童貞、、、処女??神か聖人ではないのか??(@ ̄□ ̄@;)!!
返信  · 


ブログランキングにご協力ください。