ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

民進党党首選で過半数獲得

蓮舫1発で選出

9PHtaMfs
・自民党大喜び

・代表質問が楽しみ

・とどめ刺したな

スパイの集団民進党の代表はこれぐらいじゃないと


鳥越舛添、応援する者全てずっこける香山リカ氏

「二重国籍でも問題ありません」


いやそれ判断するの法務省ですし

高島章弁護士も

「外患罪で逮捕されたら当事務所にご相談ください」

現にこんなテロップ流れちゃってますし

29239720-s
「国籍法違反の可能性」は法務省の見解


森田実氏

蓮舫が党首になったら、大分裂もしくは集団離脱が発生するだろう

2012090590AD8Co83Z837E83i815B21

確実な点

違法状態を隠して立候補・当選 大臣までやってた

いいわけで台湾政府を怒らせた

合法日本人になったのはつい最近


豊洲市場 

青果地下ビット床に15センチほど水たまり 設計ミスか

PK2016091002100165_size0
地下に空洞があり引火性ガス(ベンゼン)が貯まっていることが判明


祝!日本にガス田発見!

大規模採掘して販売しろ


小池都知事、選挙前に知ってた可能性

当初900億-水増しで2,700億の予算

内田が「親族も処分する」必死で妨害するはず

000080647_640

北朝鮮で建国以来の洪水被害

nk-floods-02
死者133名避難民10万人以上

日本政府「核実験ミサイル実験しとるとこは支援しない」

あたりまえだそのままへたれんなよ、の意見多数

マスゴミ・有田芳生など目立った動き無し

5回も核実験してて、かばいようがないのか


韓国、海水(!)から新種(!)のコレラ菌検出


だてに大便民国と呼ばれてないな

新型コレラ菌を創造したニダ誇らしいニダ

大腸菌大国から病原菌大国へ

新種のエイズとかエボラとかも発生しそう


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Uzuu Movie 4 日前
私も自民党にとっては吉って思いましたが、これは台湾に面目が立たないなと思いました。
台湾の皆さん大変申し訳ありません。
返信 · 18





BKK55CHIANGMAI 4 日前
台湾は、国籍離脱拒否という奥の手が有ります。つまり二重国籍のままになり、日本国籍を無効に出来ます。また中華民国刑法第100条の普通内乱罪に抵触していますので、台湾に帰っても刑事罰を受けます。また相続税などの脱税でも処罰されます。
返信 · 13





飯沼勲 4 日前(編集済み)
祝・村田レンホラ当選☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
国会中継が楽しみになりました。
レンホラ初の党首討論見物ですね、最高に笑わせてもらいましょう!
そしてミンス党は死にましたね。

オモニ前原はこんだけのハンデ貰って勝てないって情けない男だ。^^
一生の恥だ。
とりあえずオモニ前原は背乗りを否定するなら小学校時代の卒業アルバムかDNA鑑定で日本民族である事を証明してもらいたい。
一部を表示
返信 · 21






yosio sasaki 4 日前
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!赤城。
返信 · 18






BKK55CHIANGMAI 4 日前(編集済み)
自民党大喜びどころか、日本国民大喜びである!蓮4は、中華民国と日本国籍を同時に有する中共のスパイである。それが大臣どころか、野党第一党の党首にまでなってくれました!もう、笑いが止まりません。過去に尖閣には領有問題有りとか、自衛隊の機密情報を3万件以上漏洩し、その情報が韓国経由で中共に渡っています。如何見ても外患罪適用第一号になりそうです。外患罪で有罪となれば、即死刑です。最近この事に恐怖する日弁連の反日左翼弁護士達が、死刑廃止と騒ぎ立てていますが、時既に遅しであろう?党首が、外患罪や国籍法違反や公職選挙法違反に問われ、台湾では中華民国刑法第100条の普通内乱罪(台湾は、国じゃ無いと発言)適用となります。日本にも、台湾にも生きる場が、有りません。最早絶体絶命です!!運良く生きて共産シナに逃げ延びて助命嘆願しても、生きながら臓器狩りになるのが落ちであろう。今戦々恐々状態が、民進党内に跋扈する50名以上の二重国籍者であろう。また現国会に100名以上の二重国籍者も、明日の運命判らない状態で不安な毎日です。「スパイ防止法」の無い日本で、二重国籍者が反日スパイ行為を今までやり放題でした。今ここに日本国と日本国民に反撃の狼煙が、上がったのです!さぁ、二重国籍を持つ100名以上の反日便衣兵を、国会から一掃しましょう!日本を一度洗濯し申し候!
一部を表示
返信 · 26






A eiji 4 日前
内田は謎の自殺ってのが一番いいんじゃね
返信 · 9






keith7mi 4 日前
よく燃える民進党
返信 · 26





ge13a 4 日前
galaxy 持ってるんでしょうか
返信 · 10





小林和廣 4 日前
+ge13a たぶんSoftBankのAiphoneあたりが多いと思いますね。
返信 · 2





neconotabasa 4 日前
民進党は俗称・・ギャラクシーか・・的を得ているな・・笑、笑、・・でもギャラクシーて銀河手意味じゃないよ・良く燃える・・だから公共施設など人の集まる場所は避けてほしい大惨事になるからね・・ああ今まさに大惨事か・・
返信 · 1





Eiichi Watanabe 4 日前
外患罪で逮捕しようとしても、不逮捕特権があるので、R4を落選させないといけないのが辛いとこですね。
帝国憲法では、外患罪と現行犯は不逮捕特権から除外されていたので、ある程度の縛りとなっていたのが、いまは除外されていないので、議員連中もスパイのやり放題。ホンマ困ったもんです。
返信 · 17






がんばれ日本 4 日前
民共党党首当選、誠におめでたいですね。
民進党党首戦の地方の票は在日党員も入ってますから納得でしょう。
逆に党首選再実施や謝議員が党首辞退などとならず良かったと思います。
返信 · 14






磯野健 4 日前
民進党自体が狂気の沙汰!
返信 · 8






ten4u 4 日前
新種の病原菌で思い出しました。2011年中国発「陰性エイズ」が話題となりましたが、必死に隠ぺいしているようです。風俗で遊んだ日本人が感染し、リポートされています。話題に上りませんが確実に拡散している模様です。陰性なので検査に引っ掛かりません、みなさん気を付けてください。中国人、韓国人の風俗店には行かないように。
返信 · 14






Tino Boukoku 4 日前
おれが民進のサポーターだったら怒るね!「国会議員の票しかいらんのだろ!れんほうの二重国籍分かったの郵送済んだ後だろ!」さよならだわ!
返信 · 16






あい 4 日前(編集済み)
確かに、中国籍の蓮舫。 日本国違法では完全なるアウト。泥舟民進党の船出と言うオマケ付きwww
返信 · 15






ネコ茸 4 日前
「蠱毒(コドク)」は中国では道教の、日本では陰陽道の「呪詛」の一種です。壺の中に「毒蟲(虫、蛇、蛙など)」を詰め込んで共食いさせ、最後に残った物を呪物として使役します。今、朝鮮人は朝鮮半島と言う「壺」の中で共食いしてるところなのか?共食いの結果か?
返信 · 5





fun, Shikishima Party. 4 日前
エイズ、エボラ。 これらは元々、ひとが住めないような未開の奥地に、

現地の動植物と普通に共存していたウィルス。


要するに。

関わっちゃ駄目、ってコトです。
一部を表示
返信 · 6





BKK55CHIANGMAI 4 日前
そろそろ韓国の英字国名のコリァ(Korea)をコレラ(Cholera)に替えろよ!?  ww
返信 · 13






dadaweiwei 4 日前
今この瞬間も蓮舫は二重国籍です。
返信 · 5






rio 4 日前(編集済み)
図 太 す ぎ る ! 偽 日 本 人 め 💢
返信 · 6






瀧本悠太郎 4 日前
もはや鬼畜の域をも通り越した
三重国籍スキャンダル疑惑が急浮上した、っちゅうのに。
もう似非民進党なんか今度こそ終わり
返信 · 14






fun, Shikishima Party. 4 日前
でも未だに、「外国人が総理大臣をやっちゃいけないなんて差別だ!」

っていわれると、思考停止しちゃうひと。多いと思う。


この国って、今、そんなありさま。
返信 · 7






ぱちもん 4 日前
現時点で台湾籍は抜けてないから、まだ正規の日本人ではない
返信 · 6






トトホダナ 4 日前
舛添が捕まらないから蓮舫はそのまま継続"("")"田母神さんは何で出てこれない
返信 · 7






さらんらっぱ 4 日前
R4の性質から言って、代表になったからには周りの男性議員をののしり、アゴでこき使い、罵倒するんだろうなあと予測w
当然、左翼脳の民進議員はプライドだけは人の100倍以上あるので氾濫は起きるでしょう。
最初は必死に手のひら返しで態度を変えるも時既に遅しで空中分解まったなし状態へ。
後は新党作るかR4追放へ・・・R4は追放された場合、生活の党あたりが拾う事になりそうw

二重国籍だけの問題では終わらないでしょうね。
返信 · 10






ryuu muu 4 日前
反日の民進党には、お似合いの代表ですね〜(^.^)
返信 · 13






鈴木五郎 4 日前
ボウズさん、内田は議員落ちてますよ、、、バッチ無しで
幹事長やってんので、問題になってます、、、別の斬り
口で、攻撃しましょう、、、!
返信 · 2






乃井余接 4 日前
新種のコレラΣ(・□・;)
伊達に大便菌大国と言われてないなww
返信 · 11






UPLIFT SSC 4 日前
もう、隠す気ねぇなぁw
返信 · 13






土偶 4 日前
日本初台湾人の党代表誕生おめでとうございますー
返信 · 7






Simple 4 日前
自民党 公明党 「蓮舫当選万歳」
返信 · 10






Kei T 4 日前
新型コレラか、しかも海水中に居るのって恐ろしい。しかしどんだけ不潔にしたらこんなのができるんだ。細菌のDNAまで腐らせる負のパワーってこりゃすごいは。
返信 · 5






緒斗星 4 日前
三重国籍R4さんおめでとうございます。
国会での第一声が楽しみです。
ハゲ添以上の大炎上、再党首選に期待します。
民進党は二重国籍以上から、党員になれるって事ですね。
返信 · 3





錆 鳥さひとり 4 日前
民進党は外国人でも金さえ払えば党員になれます。
ですから日本の民意に添わない場合があります。
返信 · 2





小川仁朗 4 日前
いつも楽しく拝見させて頂いておりまーす! 都議会選、頑張って下さい。ビデオの音の件なのですが、やはり割れていて聴こえ辛く思います。外部マイク、安いのでも繋げたら良いのでは?と思います。ご一考下さーい。毎日、見ております。
返信 ·






kihune 4 日前
そうですよね、帰化人、反日日本人、二重国籍人、背ノリの似非日本人のみで構成される党として頑張られたら良いと思います私たちもそのように認識しておりますから、普通の日本人は離党されるべきです、未来はないですよ!
返信 ·






jikenn ikawa 4 日前
ロリコンおじさんがヘイトしちゃいけません。それにしてもこのおじさん、薄目、面長、うす眉毛、大陸系弥生人のDNA濃すぎないか?
返信 ·






El Camino Real 3 日前(編集済み)
台湾国籍を離脱するには有効なパスポートの提出が必要。蓮舫が有効なパスポートを提出した瞬間に台湾国民として確定し、台湾の国内法でバッサリ裁かれる。かつ、裁き、懲罰するためには台湾国籍は離脱させてもらえない。二重国籍は認められないので日本政府により蓮舫の日本国籍を剥奪。以上。
返信 ·






best good 4 日前
蓮舫が民進党代表に選出されることは予想通り。そして期待通りw
前原は新鮮味がないし、玉木は役不足。よって蓮舫になるのは当然の結果。
そして、これにより「民進党の終わり」の本編に突入したと見ていい。
自然の摂理、自浄作用とでも言おうか、なるべくしてなった結果でしょう。
乾杯!w
返信 · 2






mix pie 4 日前
豊洲の件は、手抜き工事に汚水・膨れる予算…日本の出来事と思えない。内田って何人?
半島民は、半島の中だけで原人生活をすべきである←渡航・貿易禁止。くれぐれも海外に出るな!!
返信 · 2






一発屋太郎 4 日前
狂ってないと頭角が上がらない民進党・・・
返信 · 1






TheKagemaru 3 日前
小池さんが人気者になったからって、蓮舫が人気者になるわけじゃ無い。女性という以外、共通点はゼロだし。
返信 · 1






DDT 4 日前
面の皮が底無しに厚い女酋長の誕生。山尾しおり的に言えば「法律ではどうなっているか知らないけど、民進党的にはオッケ~」
返信 ·






Michael Ikada 4 日前(編集済み)
謝蓮舫の父親は大陸系中華マフィアであり、台湾に渡ってから、更に日本に渡り、二束三文の台湾バナナを日本に輸入し、日本のヤクザ連中を使って街角でバナナの叩き売りをさせ、日本人に高く売りつけ大儲けした、バナナの叩き売り元締めであった。
当時の日本の警察はこの組織を潰そうと躍起になったが、結局潰すことは出来なかった。
たぶん蓮舫のアイデンティティーは台湾人というよりは父親の祖国、中華人民共和国だと思いますね。
蓮舫のアイデンティティーは日本人であることは微塵もないと思います。
これは日本在住の客家(はっか)系華僑からの情報です。
返信 · 2






sian725 4 日前
蓮舫は手続きをしただけでまだ国籍離脱完了してないんじゃない?だから今現在も二重国籍なのでは、たぶん。
返信 · 1






shdenkai 5 時間前
参議院で追及されるのは間違いない!時限爆弾!
日本の国民主権の問題!アホ馬鹿反日左翼!
返信 ·






dadaweiwei 4 日前
もしかして蓮舫は、二重国籍でも党首になれるという前例を作るために敢えて強行したのではないか。
今後同じ事が起きても無問題になってしまう。
いずれにしても工作員を送り出し日本の政界を支配しようと企む中国にとっては好都合だろう。
真の狙いはそこかも。
返信 ·






磯野健 4 日前
築地移転疑惑にも石原元知事が関わっているようです。自民党都議団が、小池氏の妨害をせざるを得なかったことに納得です。
返信 ·






best good 4 日前
豊洲市場の件は、金ばかりかかって、やってることがいい加減で、韓国人ぽいよな。
キムチ臭がするなぁ。
返信 · 3






齊藤一郎 4 日前
蓮舫の代表就任に対して俺はちょっと違う見方をしている。民進党は無党派層への支持拡大を諦めたんだというのが俺の読み。社民党の辿った道を行くわけではなく旧社会党が夢に見たけど実現できなかった中国をバックに(当時は旧ソ連を頼ってた)民共(民進党単独では無理)で暴力革命路線に回帰するのではないかと思っている。次の総選挙の公示直後に総理暗殺を含む連続テロが起きて臨時政府樹立宣言、人民解放軍侵攻(臨時政府の要請によるという名目)という旧東欧諸国成立の再現を目論んでいるのだろう。朝日を筆頭にしたマスメディアが日本を戦場にするなの大合唱でアメリカは手出しが出来なくなる。参院選、都知事選と左巻きのキチガイぶりを見ていると全く笑い事ではない。一番恐ろしいのは皇族を狙う可能性があることだ。悠仁親王殿下を狙われたら皇統が絶えてしまう。皇統断絶=日本滅亡だ。警戒を怠ってはならない。
返信 ·






kazukun1770 4 日前
蓮舫じゃないだろう!ここは日本だ!村田代表だろう!
返信 ·






km41512p 4 日前
大分県が、、、、大変??、、、いや、、違った。
返信 ·






Tomo Ike2 (ともた) 4 日前
国民に問う!!蓮舫スパイ疑惑解散!
返信 ·






齋藤紀夫 4 日前
Fセキュアが、facebook日本支社に、日本での、朝鮮人の歴史を、投稿したのを、削除していた問題を、取り上げて下さい。お願いします。
返信 ·






gomve385 4 日前
蓮舫、日本人であり、中国人であり・・・量子人間。
返信 ·






homie big 4 日前
22歳までに手続きをしなければ日本国籍は取得出来ないのですから…「つい最近、正規の日本人になった」は確定では無いでしょう?正確には「どの国の国籍になるか解らん…暫定日本人確定」でしょ?
返信 ·






房総の風 4 日前(編集済み)
ボウズさんは、
小池都知事の政治塾に参加してはいかがでしょうか?。
そして、世の為、人の為、都民の為に、是非とも政治塾に参加して、
都議選に出馬して、是非とも当選して、日本の為に努力していただきたい。
だから、早く毛はやして、眉毛もはやして、準備してください。
大変期待しておりますよ!。
返信 ·






agon shingu 4 日前(編集済み)
北から難民大量発生、同時に北からの工作員も大量に韓国へ入っていくんだろう。韓国もお終か?反日やっている場合じゃないのに このままだと、餓死しながらでも、ますます、反日やっていくんだろうなぁ。民進分裂すればいいけど森田さんの予想は、あまり当たった ことがなかったような気がする。まともな民進党員なんていませんよ。だから分裂は、しません。レンホウ議員失格にならないの?
返信 ·






安芸乃邦夫 4 日前(編集済み)
豊洲市場青果塔地下題して”内田ガス精製場”
返信 ·






中村“Gaten”雅典 4 日前
祝、蓮舫議員:未来予想:土井たか子&福島瑞穂:没、社会党&社民党:同じ轍を踏むのかな?
没、民進党:祝、自由民主党:お楽しみはこれからだ党首討論が・・・。
返信 ·






小川毅 3 日前
ボウズ、選挙のため毛を伸ばすな! トレードマークのボウズが無くなる。
毛を伸ばすとサムソンとデリラのサムソンのように力を失う。(サムソンは髪を切って力を失ったが)
返信 ·






伝説の爆撃機 4 日前
自民に追い風というよりも維新でしょうw
馬場伸幸議員辺りが早く蓮舫を吊し上げたくて疼いてると思います
返信 ·






ハリマオ分隊長 4 日前
民侵党は[スパイの親分]じゃありません。
[受け入れ窓口]です。
親分は、赤支那や穢便器族です。
返信 ·






snowdrop 4 日前
12月18日に衆議院選挙だそうですw
返信 ·






星を継ぐ者 2 日前
まさに大便民国ですね(^_^;)
返信 ·






北山敏博 4 日前
第164回国会 法務委員会 第31号 平成十八年六月十四日(水曜日) 
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/164/0004/16406140004031c.html 
○枝野委員 … その上で、お尋ねをしたいのは、台湾の皆さん、台湾に住み、あるいは台湾の陳水扁総統の統治下に国籍があるといいますか、この皆さんの本国法はどうなるんでしょうか。 

○杉浦国務大臣 台湾の人々につきましては、今までの法例においての解釈があったわけでありますが、 
本法案によっても、どのように決定するかについては、現行法例どおり、変わるところはございません。 
 国際私法上、考え方としては複数ございまして、一つは、国際私法においては、外交上の承認のあるなしとは関係なく、 
中国の状態を二つの国家が存在するものと見て、それぞれの国の国籍法によって二重国籍になる場合には、 
重国籍者の本国法の決定の問題として処理するという考え方が一つございますし、また、国内に二つの政府が存在して、 
それぞれの支配地域に独自の法を有する地域的不統一法国類似のものと見まして、本法案三十八条三項を類推適用するというような考え方もあるわけでございます。 
 いずれにしても、準拠法の指定は、国際私法においては、私法関係に適用すべき最も適切な法は関係する法のうちどれであるかという観点から決まる問題でございまして、 
一般に国家または政府に対する外交上の承認の有無とは関係がないと解されておりまして、台湾出身の方については、国際私法上は、 
台湾において台湾の法が実効性を有している以上、その法が本国法として適用されるということとなり、実務上もそのように取り扱われているというふうに承知しております。 

○枝野委員 当然、台湾法が適用されなければいけないと思いますし、また、そのことは国際関係上の国家としての承認ということとは全く別次元で決められる、これも非常に正しいことだというふうに思っております。
一部を表示
返信 ·






marc haramsha 4 日前
妖怪トギノドン やっつけちゃいましょう
返信 ·






akanejapan 4 日前(編集済み)
四国お遍路の札所で賽銭泥棒が増えているそうです。
2014年に道案内の暗号シールを張っている人が話題になりましたね。

『行橋市役所爆破予告事件』発生!共産党が被害者を糾弾
https://www.youtube.com/watch?v=kWhe3TVx4co
返信 ·






靖国天皇旭日旗 4 日前
言い訳が通用しなくなると開き直るのが支那コリアン民族である!!
都合が悪いと差別の被害者を主張する手口は通用しない♪
返信 ·






チャネルさんまん(さんまん78780) 4 日前
というか、参院選で蓮舫に投票した109万人に大いに責任がある。人気投票の歪に出会いましたね。
返信 ·






緒斗星 4 日前
新種のコレラ菌は、ウリナラ5000年の研究開発ニダ。マンセー。
返信 ·






齋藤紀夫 4 日前
すいません。日本での、朝鮮人の犯罪の歴史でした
返信 ·






安芸乃邦夫 4 日前
多分この様な事態が「片山さつき先生のHPのカキコに”予算委員会でヤっちゃて下さい”」来ると思い請願しました。
返信 ·






一発屋太郎 4 日前
山井&福山のコンボも民進党では最有力の人材です・・・ (民進党では中核的なボス?)
返信 ·






小川毅 3 日前(編集済み)
韓国のり養殖に人糞を肥料に巻くと聞いた。そこから発生した新種コレラ菌か?おにぎりの海苔や海苔巻も気を付けんとな。海苔弁食って下痢便になりそう。
返信 ·






snowdrop 4 日前(編集済み)
22才で日本国籍喪失でしょ、謝レンホーさんw
数日前に国籍離脱の申請しただけで、受理され、台湾籍が除籍になった!とは聞いていないよ(^-^)v
返信 ·






pl00lq 4 日前
脱法ハーフR4
返信 ·






mt r 4 日前
二階だけはグーで思い切り殴りたい
返信 · 1






Hikari Nishino 4 日前
この動画の広告が韓国旅行だったぞい(笑
返信 · 1






ニコラ 4 日前
蓮舫いらない。
民進党いらない。
外人出てけ。
返信 · 1






ジベール署長 4 日前
そもそも韓国人が菌類。 菌類強国ニダ。
返信 · 1






錆 鳥さひとり 4 日前
台湾側から見て、
中共だみたいな事を公言するなんて、
台湾人としては許されるんでしょうか?
反乱罪とか問われる恐れは無いんでしょうか?
呼び出されて裁判にかけられると言う事があったら大笑い。
返信 · 1






TsuGe TaIShi 4 日前
中国人が日本の第二党っておかしい
返信 · 1






amane suoh 4 日前
まぁ、日本人の政党じゃないし
あっそ、でしょうね。。。って
程度です。
返信 · 2






PONKICHI 4 日前
怖いもの見たさで昨夕「呆棄て」を見てみたら、期待通りにR4氏が生出演。インタビューの最後にアナウンサーの兄ちゃんが「総理大臣の座は、どうですか?」と質問。R4氏、「狙っています!」と歯切れよく即答。台湾籍離脱は完了したんでしょうか?届けを出したというだけで、まだ完了していないのでは?まだ半分外国人かもしれないヤツから「総理の座を狙っている」って、コワいわー。
返信 ·






山田権之助と奥さんの花枝ちゃん 4 日前(編集済み)
北朝鮮に自衛隊送るチャンスなのに
治安維持の必要性もあり、完全武装の上1万人ぐらい入れると言う…あそこは武装無しでは入れないだろ、、、GHQみたいに
返信 ·






U- mex (U-mex) 3 日前
以前から気になってたんですが、代表候補…前川じゃなくて前原誠司です。
ちゃんと名前言われず、前原www涙目ーーー
返信 ·






フレーゲル男爵 4 日前
爆誕!コリア菌、キッタナイなもう!
返信 ·






狂気兔 4 日前
狂気の沙汰も金次第
二階のバカも、問題ないと言ってるなwww
蓮舫『台湾は中国の一地方であって国ではない、だから台湾国籍なんか存在するはずない。』
これは台湾籍の者が台湾における中国共産党の支配を認め国外(台湾)外にて宣伝する行為
つまり中華民国刑法第100条(普通内乱罪)が適用される。
台湾が指名手配すれば良い
返信 ·






3小次郎 4 日前
党首討論が楽しみです♪
返信 ·






tatatata 4 日前
蓮舫まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=jlIACBI8TIs
返信 ·