ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

育毛に良いこと・もの=ハゲ学


栄養

豆腐・豆乳・枝豆・納豆など大豆製品でイソフラボンを摂取

育毛にいいとされている

たんぱく質・ビタミンが髪の原料

特に亜鉛

ビタミンA過剰摂取は脱毛する場合あり


血行

夏でも冬でも寝起きに「温かいお湯」を飲む

1日2~3リッター水の飲む

1時間に1回は首を回したり方を上げ下げでストレッチし、肩こり首こりしないようにする

ヨガなども良い

うっすら汗をかくぐらいの運動をする=手を大きく振り上げて早歩きなど

風呂は時間をかけ十分にあたたまる

目が疲れるゲームなどはよくない

風呂を暗くして目の疲れをとる

タバコはよくない


低刺激の育毛シャンプーを使う

濡れたまま放置は髪が痛む

睡眠はたっぷりと

疲労が取れないと髪にも影響するので、寝具も吟味する


AGA(男性型脱毛症)

父方母方双方から遺伝

前立腺肥大やガンとも関係あり


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
すきんぺゑ 21 時間前
ほぼ全て試しましたが、遺伝に勝るもの無し!と、今はこの頭です。
磯野さん⁉︎うちらも頑張りますか?
返信  · 5 
 ▼
 
磯野健 17 時間前
ホント!20代には大分投資しました。(^ω^)🎵結果、全くの無駄した。遺伝には勝てません。ただある程度のメンテナンスを根気強く行えば進行を遅延させることを確認しました。方法は書ききれませんね?
返信  · 2 
 ▼
 
すきんぺゑ 12 時間前
+磯野健 
ぼうずさんうちらの党、離党すると寂しくなりますね。
しきしま会で党員増やしましょう。強制的にツルツルにしてw
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 15 時間前
私も同意です。
返信  · 1 
 ▼
 
caracal 20 時間前
ボウズPさん→角刈りPさん?
返信  · 3 
 ▼
 
JK yosikazu katou 16 時間前
えぇぇ~~~っ!ボウズさん、坊主頭やめちゃうの?今後は【元・ボウズ P】とか、ですか?なんか残念な気もする~~。
返信  · 4 
 ▼
 
横山忠助 22 時間前
人相が悪いわけじゃないから坊主でもいいと思うけどなあ。カツラかぶってる顔の方が不気味だよ。まあ頑張れ
返信  · 4 
 ▼
 
桂梅太郎 19 時間前
大豆たんぱくは摂り過ぎても問題無いと家庭科の授業で習ったな
返信  · 1 
 ▼
 
neguser1 15 分前
ボウズで立候補したほうがいい
返信  · 
 ▼
 
0309ken 21 時間前
朝鮮人や反日売国奴どものニュース聞いていたら剥げざるを得ない
返信  · 2 
 ▼
 
mo mo 21 時間前
この動画を観てる人は問題無いと思いますが、坊主さんを知らない人からしたら
伸ばしたほうが良いと思いますね。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 22 時間前
むしろ愛嬌あって、いいと思うんだけどナ…。
返信  · 5 
 ▼
 
2号富樫 19 時間前
私もボウズで立候補した方がイイかと・・・。
返信  · 4 
 ▼
 
一発屋太郎 20 時間前
ロン毛ですか? (*´з`)
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 21 時間前(編集済み)
リーブ21は在日企業・・・・・・。「アンドロゲン(男性ホルモン)」が強いとハゲる。「エストロゲン(女性ホルモン)」が強いと太る。( ´艸`)
返信  · 3 
 ▼
 
mix pie 20 時間前
疲労回復と育毛は共通なのですね。
洗髪後の頭皮マッサージ(指で頭をモミモミ)も良いみたいですよ。
返信  · 4 
 ▼
 
fraov2011 20 時間前
バレバレの翁長ヘアーで、選挙ポスターをw
返信  · 2 
 ▼
 
priority1st 19 時間前
私は立候補名は本名のほうが良いと思ってましたので賛成です。
沓沢(くつざわ)って珍しい苗字だし、印象に残りやすいと思います。
ボウズPという明らかな芸名のような名前だと「ふざけている」と思われてしまうんじゃないでしょうか。
その点、ご本名だと「ふざけていないのに、印象に残る」というのは大きな利点になると思います。
返信  · 3 
 ▼
 
一発屋太郎 20 時間前
ドラッドPなんかも素敵ですよ・・・
返信  · 2 
 ▼
 
marrymisuzu 21 時間前
確かに坊主頭は人相が悪く見えるし、スーツなども似合わない。賛成です。
返信  · 2 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 時間前
女性ホルモン剤を摂ると発毛にはいいですよ
あとシテロンなんかの抗アンドロゲン剤とか一緒だと効果高いです
薄毛の原因は男性ホルモン過剰が最も大きいですから

大豆イソフラボンも女性ホルモン様の作用がありますのでそれが育毛にいい理由のようです

副作用として乳が出てきますが
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
hi si 5 時間前
バレバレのヘルメットみたいなカツラではどうですか?間違いなく目立つ。目立てば話聞いてくれると思います。
返信  · 
 ▼
 
2号富樫 19 時間前
髪は元々の体質だと思います。 私は床屋でボウズですけど明日になれば0.5mmくらい伸びてます。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 22 時間前
昔、学校で坊主頭になった時、たわしで痛くない程度にシャンプーしたら早めに伸びた記憶があります。
まあ、たわしでは傷が付くといけないので頭皮マッサージ用のブラシなんかがいいと思います。
やりすぎると頭皮が硬くなって逆に禿げる場合があるので適度にw
返信  · 3 
 ▼
 
maestro38dai 19 時間前
ま、見た目はできるだけ普通にしてた方が良いでしょうね。
見た目で判断する人がいるのも事実だし、選挙では第一印象も大事でしょうからね。
見た目ふつーなのに、いざ弁論となると凄まじさを発揮する・・・なーんて、かっこいいと思いますよ。
返信  · 2