ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

朝日新聞など「法務省の人が台湾は国じゃないので無問題って言ってはった」


法務省、記事の訂正を要求

おーこられたおこられたwww


蓮舫「台湾は国家じゃないから無問題」

台湾激おこ、国会で「政府は抗議すべき」


民進党松原仁「党首選、やり直ししたら・・」

民進党一部議員、執行部に凸

「蓮舫が党首になったら即解散総選挙されて民進党壊滅ですし」


蓮舫、党首選演説で「まずは信頼をとりもろすことから」何の冗談ですか

ちょっとこのおばさん何言ってるかわからない

お前が一番信用ならない

お前のせいでもう無理

日本をなめきっとる支那女

「気持ちだけは誰にも負けない日本人です」ともホザいとった

先週やっと正規の日本人になったばっかの人に言われましても


火だるま蓮舫、最近顔がおかしい

393cd32d
20160913-00000126-mai-000-5-view

ブログランキングにご協力ください。 
 

月城原発1~4号基、地震後4時間(!)かかってやっと停止

0,1G以上を計測したら手動(!)で停止することに決められている

M6,5まで耐える設計、日本のより上、といばる


普段は震度ゼロとか雨で止まってるのにな

手動かよ!

M6,5まで耐える設計って・・設計通りならねwww

再稼動したら多分メルトダウンする


手動停止=所員が全員死ぬか逃げたら、どんな大地震でも停止しない模様

5ab7a72f
セウォル号船長のようにアイゴーと叫びながら全員我先に逃げ出す可能性大

朝鮮人に原発=キチガイの刃物

猿に松明


サムスンスマホ、英国のカフェで爆発

2c089b8b-s
英国でもえらい話題に

ab956776-s
サムスン「爆発せんよう60%までしか充電できんようにしますた」

朝鮮人の反応

スマートな対処法

サムスンかっこいい

がんばれサムスン


てめーら、サムスン社員だろw


韓進海難破綻で海上運賃の相場が5割上昇

各社の株価も上昇

s_ice_screenshot_20160905-213222
韓進は半額程度の運賃で他社から仕事を奪っていた

正常に戻りつつある


朝鮮人の他人に迷惑をかける焼畑商売

メモリー安売り市場壊滅エルピーダ倒産

FJTU_4_DN_1
テレビ・モニター安売り市場壊滅東芝・三菱撤退シャープ倒産


g2050514
造船安売り2008~2015年は日本がシェアー世界一でなかった 最近復活


中杉博士

「ツングース系流浪民エベンキ族に定住適正無し。後は野となれ山となればっかし」

que-14140655274
他人の足をひっぱることを自分を高める努力と認識

安売りで損しても他を苦しめたい異常性


日本に1日63億円上納も、トータルで害悪と思う


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 

sencaku38 22 時間前
田原総一郎の朝まで生テレビに出演した後、彼の進めで蓮舫・舛添も政治家なっています、
即ち、田原総一郎は『人を見る目無し』と言う事です。
また、田原総一郎は製造物責任があると思います。
こんな人間にジャーナリストの資格無し。
返信  · 45 
 ▼
 
nomad nomad 20 時間前
もともと日本の役に立つ人物を選んでない、
 日本に害をなす反日の在日を選んだのだから、むしろ見る目は確かだろうさ。
返信  · 18 
 ▼
 
gengen kikawa 13 時間前
テレビ番組の中で女を公開レイプして有名になったクズ中のクズだからな田原は。
返信  · 6 
 ▼
 
桂梅太郎 22 時間前
焼き畑農業とは、熱帯雨林で森を焼き、その灰を肥料にして耕作し、土地に養分が無くなったら別の場所に移動する農業。韓国の産業は他人の特許を無視して製品を売り、訴訟に掛かる2,3年の間に売り尽くしてしまい、また違う産業で特許を侵害する、の繰り返し。これを焼き畑商業モデルと渡邊哲也さんが解説していました。
返信  · 18 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 20 時間前
最後に韓国が、焼け死ぬのでしょうね?!
返信  · 13 
 ▼
 
竹内宿禰 20 時間前
BKK55CHIANGMAI様 

うまいねえ。(-^□^-)
返信  · 7 
 ▼
 
RiderJapanese 旭日 22 時間前
怒られた怒られた〰😁👍坊主さん最高❗
返信  · 10 
 ▼
 
chan int 12 時間前
今までのしきしま会の動画で一番笑ったw
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 23 時間前
韓国に部品 100%以上関税!賛成( ^ω^ )
返信  · 28 
 ▼
 
kappa648 22 時間前
日本製標記と一緒に旭日旗の標記を義務付ける。
返信  · 20 
 ▼
 
mix pie 22 時間前
賛成~(^o^)b
返信  · 14 
 ▼
 
masakatsu nagai 23 時間前
チンパンジーがトップの国連に国家認証されなくても台湾は支那より立派な国家です。
1912年に建国の台湾
1949年に建国の支那
パスポート自由度台湾29位 支那87位
台湾は支那より信用されてる立派な国家です!
日本も台湾みたいに支那からの帰化人の参政権、公務員認めてはいけない。法整備を厳重にするべきところを逆に日本は地方から崩壊させてますね。日本人もどきが偉そうに国の中枢に忍び込み国内から崩壊させていく。
蓮舫の二重国籍問題は色々考えられさせられます。
一部を表示
返信  · 32 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 22 時間前
日本の不幸は朝鮮半島が近くにあることだな・・
返信  · 19 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 20 時間前
シナ大陸も含めて下さい!
返信  · 9 
 ▼
 
yosio sasaki 22 時間前
チョンスマホは爆弾です。is売るニダ
返信  · 14 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 時間前
IS「いつ爆発するか解らねーもん、いらねーよ」
返信  · 
 ▼
 
marc haramsha 21 時間前
あれ? 台湾は国籍離脱認めましたっけ?? まだ認めてないと思いましたが・・・・
返信  · 20 
 ▼
 
hyoma 3431 18 時間前
謝長廷って台湾のお偉いさんが激おこで
台湾国籍は抜かせないと言ってなかったっけ
返信  · 12 
 ▼
 
良之助中沢 13 時間前
まだ受理はされていませんよね。二重国籍進行中ですw
返信  · 5 
 ▼
 
mix pie 22 時間前
正確な測量点設置できず、ネジ作れず、橋も落ち、建物は倒壊…
エベンキ・ワイ朝鮮人が、原発や製品の輸出などもってのほか!
他国に迷惑をかけない様、国内でテント暮らしせよ←文明禁止。海外に出るな!!
返信  · 15 
 ▼
 
hyoma 3431 18 時間前
中国でさえ
ホンハイの部品を熟練工が作ってるのに
返信  · 5 
 ▼
 
磯野健 17 時間前
缶ビール用のアルミ缶も日本から輸入しているようです。
返信  · 6 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 時間前
李氏朝鮮時代に戻して、半島に閉じ込めておくべきですね。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 22 時間前(編集済み)
「脱法ハーフ・蓮舫」怒り心頭の台湾政府は台湾国籍離脱を承認しない模様。すると、日本国籍が自動的に消滅する模様。( ´艸`)
返信  · 15 
 ▼
 
ten4u 18 時間前
台湾国籍離脱を承認しないでほしいっ!たのむっ!おねがいっ!
返信  · 6 
 ▼
 
良之助中沢 10 時間前
日本国籍消滅後に台湾が国籍離脱を受理したら無国籍になるのかな?w
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 時間前
台湾頑張れ、国籍離脱させるな。今日蓮舫が代表になる模様だから、それで民進党は、ダス・エンデ
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 1 時間前
「日本の」民進党、終わったなww
返信  · 
 ▼
 
良之助中沢 1 時間前
元々日本の為の政党じゃ無いから無問題w
返信  · 
 ▼
 
MrHI82829 23 時間前
蓮ホラ吹きは支那人丸出しだよ!!
返信  · 20 
 ▼
 
Oldriver909 22 時間前
脱法ハーフ・蓮舫www
返信  · 21 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 22 時間前
中華(大陸)と中華(島)のネ。

日本人の血は入ってないっぽいですよ。
返信  · 16 
 ▼
 
knsmilehappy 20 時間前
顔が変にwww 今日はシンプルな攻撃ですね(^^)
返信  · 11 
 ▼
 
カイのタロウ 20 時間前
蓮舫氏は、まだ、手続きが終わっていません(やっと、パスポートを返納)。 現在、二重国籍継続中。
返信  · 8 
 ▼
 
5dai monnjirou 21 時間前
蓮舫、5年前ぐらいに見た友人が、余りにも皺が多いのでビックリ、95歳の俺のばあちゃんより 遥かに皺だらけ、と言ってた。 5年前だよ、
返信  · 14 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 20 時間前
二重スパイは、倍速で老化するのかなぁ??
返信  · 4 
 ▼
 
竹内宿禰 20 時間前
BKK55CHIANGMAI様

うまいねえ!(=⌒▽⌒=)
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 20 時間前
+竹内宿禰 スクネ翁に褒めて頂くとは、光栄でござりまする!
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 22 時間前
嘘の上塗りの謝議員が「台湾は独立国ではない」と発言したことを台湾政府が激怒しておられること理解致します。
ぜひとも蔡英文政権として逮捕監禁して絞り上げてください。安倍政権は全面協力致します。
返信  · 19 
 ▼
 
naoto hayami 21 時間前(編集済み)
<ウイッキーペディアより>

朝日は朝鮮日報の略であり、正しくは「ちょうにち」と読む、日本のブラックジャーナリズムです。
バカが読むのにちょうどいい、あるいはバカを大量に作り出すために日本に欠かせない新聞とされています。

もちろん記者もマヌケ揃いです。中共にいわれるがまま南京大虐殺のことを書いたという本田某や韓国の傀儡記者の植村某なるアホがキラ星のごとくいます。

一部で「ちょうにち」の廃刊を訴える声もあります。しかし、その一方で、今後高齢者が増えるにつれ、この「ちょうにち」の価値が高まるのではないかともみられています。

というのも、この「ちょうにち」の記事のどこに間違いがあるのかを見つけるという、高齢者のボケ防止の訓練にちょうどいいからです。

「ちょうにち」は功名な嘘を記事中にたくみに仕込んでいて、ちょっとやそっとのことでは見抜けませんから、高齢者の脳のシナプスの活性化に一役買うのではないかと、NIH(米国立衛生研究所)でも高齢者の認知機能の改善に有益ではないかと期待を寄せています。

もちろん、若年層にもブラックジャーナリズムというものがどういうものかを正しく知るうえで貴重な読み物といえます。

ただ、この「ちょうにち」をそのまままともにとる田原某なる電波左翼老害もいますから、やはり記事の最終欄には「この記事は全てフィクションであり、実際の人物や団体と一切関係ありません」という但し書きを添える必要があるのではないかと有識者の間で討論が交わされています。

「ちょうにち」は在日朝鮮人とド赤左翼の巣窟です。豊洲の盛り土にまとめて埋めて人柱にするか、生きながら慰安婦像の横に金粉まぶして立たせておくのが相当といわれています。

世間的に、「ちょうにち」の記者は人間のクズだのカスだのゴミだの低能だの痴呆だの鬼畜だのゴロツキだのヤクザだのとすでに評価が定着しています。

しかし一方で、「ちょうにち」を擁護する団体も少なからずあります。

例えば、32年間、吉田清治なる人物の創作をあたかも現実の事象のように報道し続けてきたが、これは「ちょうにち」が意図してやってきたことではなく、彼らに校正の能力がいちじるしく欠如していたからではないか、つまりそうした誤植を見抜けなかった読者にも問題があるのではないかと指摘しています。

彼らは、これからは「ちょうにち」の日付けも間違いではないかと疑ってかかるべきだとしています。
続きを読む
返信  · 12 
 ▼
 
千種栄 14 分前
民進党は韓国の傀儡、共産党は中国の傀儡。もう野党なんていらない。自民党の一党だけで十分。
返信  · 1 
 ▼
 
Ooo Oo 20 時間前
蓮舫の議員辞職確定ネタが出てきた。 蓮舫は2004年頃TBSラジオの深夜番組のキャスターを勤めていた。
その番組で台湾の選挙についてコメントし、「私も選挙権があるため、台湾に行ってくる」旨を発言した。
この録音データは間違いなくTBSにはあるので、あとは公けになるの待つだけ。 大嘘つきの国賊スパイは国政から漸く去ります。
返信  · 12 
 ▼
 
川下伸子 22 時間前
何故か  蓮舫嫌われる
あの喋り方  あの上から目線 あの襟たて  鶏ガラ顔つき  すべてに嫌悪感感じる   特にあの喋り方  好感は持たれない
自民党は  今は 黙って 静観してるそうですよ  蓮舫党首になって国会で ツッコミ満載で  てぐすねひいてまってるそうですよ
だから  今は 静観だそうです  どう料理してやろうか  楽しみにしてるんじゃないですか
返信  · 20 
 ▼
 
risamuoki 22 時間前
「17歳のとき台湾籍は捨てた」え?「意味が解らない」何の冗談ですかあww。そんなニワトリみたいな顔で国益損なって何が楽しいんですかあww。蓮舫に直接、出来ればあのクリームパンさんにやって貰いたいなあ。あの人は素晴らしい。ぜひもう一度出演を願ってます
返信  · 15 
 ▼
 
ryuu muu 20 時間前
サムスンの携帯が爆発する動画を見ました!サムスンの携帯を使っている人達は
海外旅行には持って行かない方がいいですよ。テロでピリピリしている国で 爆発が起きたら
自爆テロ犯と間違われる恐れが……良くて逮捕 最悪射殺……携帯電話でですよ!怖!!!
返信  · 9 
 ▼
 
緒斗星 22 時間前
R4の発言、ハゲ添そっくりだな。
返信  · 13 
 ▼
 
pixie. 21 時間前
これは、追及したい!蓮舫氏はまだ嘘をついているhttp://agora-web.jp/archives/2021422.html
返信  · 11 
 ▼
 
banzai nippon 22 時間前
公選法って、死法なの?共産党の選挙違反とか、全然検挙されないじゃん。
返信  · 9 
 ▼
 
ShinP HAYEK 21 時間前
液晶モニターはこれまで定期的に買い直ししましたが、使っている途中で逝ってしまったのはLG電子のヤツだけ。日本製のは故障は一度も無かった(大画面化になって買い直しただけ)。
返信  · 9 
 ▼
 
taka gen 19 時間前
いつも思っているのですが、韓国なんていって差別したらいけないと思います。きちんと大韓民国といってあげなければ!!日本国を日国とか言われるといやでしょ?南朝鮮で統一しましょうよ!!
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 17 時間前
南北朝鮮の戦争再開を願います。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎 22 時間前
シャーレンホーも朝日新聞も時事通信も頭狂っとる
返信  · 11 
 ▼
 
乃井余接 22 時間前
震度3の震度で、NHKやけに、このニュースを流す、、、韓国かココは!ムカつく!
返信  · 23 
 ▼
 
ren akiba 22 時間前
いつまでも西朝鮮にブルってないで、台湾を国家だと認めろよ日本政府
返信  · 10 
 ▼
 
best good 22 時間前
サムスンの対応を韓国人は賞賛・評価しているようだがw
「愚者に褒められたるは第一の恥なり」と言いましてねw 
馬鹿www
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
貿易黒字が一日63億円。

関わりを絶つ利益はそれ以上。


滅んでくれたら、どれくらい?
返信  · 6 
 ▼
 
竹内宿禰 19 時間前
じゃがいも率いる月給制、兵徒。
返信  · 1 
 ▼
 
ぴよりん 15 時間前(編集済み)
蓮舫は少なくとも13日の時点で台湾の国籍離脱できてません。
蓮舫の言葉通りだと先週は台湾国籍の有無の確認と国籍離脱の
手続きを始めたところで、まだ許可されてません。
なぜ許可されないかは台湾GJな感じでw

台湾国会の怒りを受けて、蓮舫を国籍離脱させるかどうかを決める
謝長廷 台湾代表処駐日代表が
「蓮舫は正真正銘の台湾人だ」
「蓮舫を議員にした経緯を説明しなければ国籍離脱させない」と言ってますから、
かなり時間がかかるんじゃないでしょうか?
仮にも台湾代表処(大使館に相当)の代表(大使に相当?)が、そこまで言うんですから、
多分、国としても動かざるを得ず、と言う事かどうかは解りませんが、
菅官房長官も蓮舫の身辺調査を始めたとかで、
今後まだまだ蓮舫の二重国籍の話題は尽きないと思います。
日本のメディアはやっぱり報じてない様ですが。

https://www.youtube.com/watch?v=CtGA5qF3_3w

https://www.youtube.com/watch?v=NvDARJXHQ2k
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
さとうたろ 19 時間前
まだ正式に台湾隻離脱が認められてないと思いますよ。
台湾政府の正式な受付も怪しい 受理されたのかな?
書類の提出がされただけで 不備が有れば当然再提出が求められる
形式が整えば受理されて審査に入ると・・・
当然、義務関係に不都合があれば (税金未納とか) 遡って履行が求められる
いじわるされたら、道程は長いと思いますヨ
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 22 時間前
R4って人を攻撃する時は以上にテンション上がってるみたいだけど、防御力低いっすねww
やっぱ左翼脳特有の危機管理に無頓着なんでしょうか。
でも、さすがに民進党の一部も 『こいつがいると今後与党を攻められない・・・』 と気づいたようで・・・w
まあ、一度辞職して次の選挙に改めて出馬ってのが真っ当なありかたでしょうね。
返信  · 6 
 ▼
 
旭日旗靖国 19 時間前
桝添→鳥越→蓮舫→似非日本人
返信  · 3 
 ▼
 
akio mori 18 時間前
蓮舫の口の周りは、すっかり婆さんです。容色が衰えると人気もなくなるね、蓮舫さんッ。
返信  · 2 
 ▼
 
一文字猛 22 時間前
朝鮮人にネジなんて作れるはずないです。ネジを奥が深く、材質や加工精度が重要です。あまり、「ネジも作れねーくせに」と、言うのはネジメーカーが気分を害する可能性があるので控えだね〜方がいい奥が思います。
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 22 時間前
アメリカ等では可能な限り、ネジは使わない方向のモノ造りだそうで。

作るの苦手なんでしょうね。ネジ。

嵌まらない。折れる、潰れる、締まらない。
返信  · 1 
 ▼
 
一文字猛 21 時間前
宇宙戦艦ヤマトにネジのない艦載機を作ってたけど、実現する日は近そうですね。
返信  · 
 ▼
 
岐阜次郎 21 時間前
アメリカのネジを使わない方向性は
「ネジが作れない」ではなく「ネジを使わない」であって
極限までコストを抑える考え方(民生品)
ネジ一本のコスト、工員の時間を削るためですよ
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
あと、分解させない為。 っていうのもあるらしいですね。
返信  · 4 
 ▼
 
DDT 4 時間前
ネジが造れないミンジョクだから頭のネジなども作れるワケがない。永遠に頭のネジはないまま。前頭葉もなく、ネジも無い。つぎは何を失う?
返信  · 
 ▼
 
双子の邪神様 52 分前
二重国籍狩りフラグ発動かなとwktk
返信  · 
 ▼
 
ぱちもん 19 時間前
いやいや、台湾側の手続きが済んでないからまだ正規の日本人ではありませんよw
返信  · 3 
 ▼
 
mame 19 時間前
台湾に帰れ!
返信  · 
 ▼
 
marrymisuzu 19 時間前
蓮舫のお母さんは中国人の帰化人、旦那は中国人の帰化人。子供の名前が日本名でない理由が分かりました。
返信  · 4 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 20 時間前
韓国政府は、全在コ(在日・帰化・背乗り)もリコール回収せよ!日本に在コは、不要だし大迷惑ニダ!
返信  · 5 
 ▼
 
yamatotakeru2008 20 時間前
中杉博士の話早く聞きたいです。
返信  · 4 
 ▼
 
Claris Mili 16 時間前
れん4さあ、大地震があったらシナ大陸ににげそうw
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 19 時間前
即、衆議院解散して総選挙を。国籍不明の民進党を葬ろう。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 19 時間前
日本の山は何かの事情で禿げ山になっても、2〜30年も経てば自然とまた森ができ緑に覆われるようですね。根や種から発芽したり、けものや鳥が他の山で食った実の種を糞として落としたり、風で胞子が飛んで来たり。
朝鮮では、日本が併合するまで、ずっと禿げっぱなしだったそうですから、朝鮮人がどんな生活をしてきたのか、おおよその想像はつきますね。
返信  · 4 
 ▼
 
toki 10 時間前
朝鮮の原発を排除するのは賛成ですが、爆撃やミサイル攻撃は本末転倒ですよ。それでは最悪の爆発事故を起こされたのと同じ結果になってしまいます。
返信  · 
 ▼
 
Yamada Maho 18 時間前
レンホーは自分を日本人だというなら、侘び寂び・武士道・天皇という言葉の意味に関するテストで100点取ってから言いなさい。
返信  · 1 
 ▼
 
境界線 18 分前(編集済み)
日本籍にしただけの支那人でしよ。台湾籍支那人が、台湾籍を抜いて日本籍支那人に変節。本当に抜いてきたのか証明されてないし、それも嘘かもしれないです。
日本と日本人に三世代くらい忠誠を示し続けてようやく日本人と言える。
穢便忌は永遠に人間に擬態する侵略生物でしかない。
返信  · 
 ▼
 
Yoshi Geru 13 時間前
蓮舫お子さんは北京に留学してるんじゃなかったっけ?
違ったらゴメン
返信  · 
 ▼
 
黒田宗旦 19 時間前
だいぶ前から、志位、レンホーの顔が薄気味悪くてしょうがなかった。
返信  · 1 
 ▼
 
dct750ss75076 9 時間前
サムスン無しに生きてられない御国ですから、・・・。無理もない???
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 11 時間前
亜人:「ウリナラの原発はM6.5の地震でも耐えられるニダ!」 日本人:「東日本大震災はM9.2だったが、止まったの?地震のマグニチュードって何か知ってるの?」
返信  · 
 ▼
 
でべその宙返り 10 時間前(編集済み)
蓮舫の二重国籍を問う国民の声を、無視して報道しないのは、在コによる度重なる重犯罪を隠す様に、通名報道乃至は秘匿する事と同相です。
台湾の在日当局に、戸籍末梢手続きをしたばかりの蓮舫は、未だに二重国籍であります。
本来ならば悪意のある二重国籍者として、日本国籍を抹消されても仕方が無い蓮舫です。
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 6 時間前(編集済み)
チョウニチ珍聞社は…どうしようもないな。なんせ2000人もウリナラが潜んでいるからオワコンだしなwしかし蓮舫脱法日本人は、選挙当選自体が無効になるべきです。
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 9 時間前
蓮舫、のらりクラリオンガール(笑) 母親も日本人じゃないと噂も出てますし。日本人というなら改名するべきですね。 日本人と結婚したときもチェックするべきですね。
返信  · 
 ▼
 
tonjinti2628 13 時間前
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E4%BA%BA
エベンキ穢族。納得です。
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 19 時間前
蓮舫OUT!
韓国崩壊!ネジくらい作れバカ共!
返信  · 1 
 ▼
 
ととまるぐう 16 時間前
福岡市は、住みよいとこwww 韓国放射能が降ってくる街
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 9 時間前
>名古屋には来なかった月給制の工作員”ジャガイモ”
きっと交通費や出張経費の支給額にに上限が有るんだねw。出張は日帰りのみとか飛行機や新幹線の利用は不可とか。
返信  · 
 ▼
 
unbuwabuwaunbuwaunbu 16 時間前
レンポーの顔の異変から、ストレスが相当掛かっていることを
読み解くなんて鋭いです。
ボウズさん、さすが獣医さんですね。
人の医者ならば、わからなかったとおもいます。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 16 時間前
朝日新聞はデマを流している。しかも訂正もしないとなると、故意にデマを流すような報道機関であり、非常に危険だ。関東大震災のような大地震が起きた場合、朝日新聞が不安を煽るようなデマを流す恐れがある。たとえば朝鮮人が水道に毒を入れたとか報道して、朝鮮人虐殺を誘導するかもしれない。デマとは、本来「政治的な意図をもって流す情報」の事を指す言葉で、今まで朝日新聞が意図的にデマを流してきたことは、慰安婦問題などで明らかである。
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 8 時間前
猿ソン(サムスン)世界中に小型爆弾をばらまいているテロ企業(国家)
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 20 時間前
蓮舫 「信頼を取り戻して、次の選挙で勝つアル。」     ←先見性なさすぎて総理どころか与党の器なし。
返信  · 4 
 ▼
 
0011OK 7 時間前
民主党は外国籍でも党員になれたので、国籍に不感症なのだろう。
与党なのに外国籍で党員になれる公明党も問題。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 7 時間前
原発職員「揺れたら逃げるに決まってるニダ!誰かが何とかするニダ」
返信  · 
 ▼
 
神さま仏さま 2 時間前
舐めるなよ、チャンコロすじババア
返信  · 
 ▼
 
星川正人 8 時間前
公民権停止じゃね??
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 6 時間前
朝鮮原発の手動停止って
人力でバルブを回す
とかじゃ無いですか?
返信  · 
 ▼
 
山田花子 8 時間前
田原総一朗って、不倫を美談に仕立てた男ですよね。
厚顔無恥。
返信  · 
 ▼
 
土偶 21 時間前
台湾籍喪失の書類出しただけでまだ手続き終わってなくて二重国籍状態なんじゃないの?
台湾の手続きが送れて日本初の台湾人政党代表誕生に期待してるんですけど
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 18 時間前
「私は日本人」ってわざわざ強調しなきゃならないこと自体なんだかなぁ~www 普段から日の丸に向かって一礼したり、靖国参拝したり、自分の講演会の始めに会場のみんなと君が代斉唱したりやってれば、血筋に関係なく誰もが日本人として認めてくれんじゃないの。
返信  · 2 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 13 時間前
チョンの特技は手抜きと手コキ(自慰行為)、技術は偽術で役立たず、サムスンこけたら国コケて
後に残るはウンコだけ。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 14 時間前
蓮舫は日本人にもなれないだろ二重国籍は22歳までにどちらかの国籍を選ばなければ日本国籍は剥奪。帰化に異常なほど拒絶反応示して今まで二重国籍を隠し通した蓮舫は実質的にも精神的にも支那スパイ。蓮舫のキチガイ面は特亜系人種が嘘を吐いてバレた時、開き直って発狂した際に見せる表情そのもの。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 9 時間前
舛添とかも最後のほう、完全に顔面崩壊してましたし。
返信  · 
 ▼
 
1223334444 HT 4 時間前
嘘をついて自分の主張を押し通す・・・・・日本人の一番嫌いなタイプの人間だな。民進党には多いんだろうな、こんな人。代表になって貰ってから叩き潰しましょう!!
返信  ·