ブログランキングにご協力ください。

山下さん(仮名)からこんなメールいただきました〜。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

いよいよ明日、新余命本発売となります。さらにここ一ヶ月ほど動きのなかった瑞穂尚武会さんにも動きが出ました。しかも余命さんと連動しているようなのです。
たぶんもうしばらく、私は余命さんに釘付けになっていると思われます。「あいつ、全然愛国クリックしてねえじゃねえか」と言われる前に、あらかじめ一言お断わりをしておくことにします。本当に申し訳ない。だけど面白すぎて。

正直、余命さんについては、どちらかというと疑いの気持ちが強まってきていたのですが、実はその印象は今もあまり変わっていないのですが。ですが、です。
ここまで面白ければ、もう詐欺だろうが妄想だろうが構わないのではないかという気がしてきました。
これだけのショーならば多少金を騙し取られたところで、観覧料ということで納得できると思います。私は出してないから簡単に言いますけど。
不謹慎かもしれませんが、事実だろうが詐欺だろうが、とにもかくにも、この世紀のショーをリアルタイムで見届けたいという思いが抑えられません。

あと何かいろいろ考えすぎていて不眠になっています。
夏バテだとすると早すぎるので、たぶん去年の夏バテが今来ているのではないかと。ジジイ体質になったに違いありません。
あと数年すると、ちょうど一年分遅れて時期がぴったりと合うに違いない。だとすると死んでから一周忌に疲れが来るが、これはどう処理すべきかなど、どうでも良い事を考えております。
今も明日(と言うか今日)医者に行かにゃならんのに、明け方に書いております。駄目です。

ということで、以上、愛国クリックサボってる言い訳でした。では。

===================
おまけ :
コメ欄に書こうと思っていて書きそびれた「ハッピーセット潜水艦編」の続きです。
これ、コメ欄の邪魔になってる気もするんですが、もしそうなら言って下さい。

「艦長、地上と無線が通じました」
「うむ。現況を報告せよ」
「メーデー、こちらウリナラ一号のキムです。
 ……なんだ、オタクもですか。……あはは、そうなんですよ。キムだらけで。
 ……いやあ、私はもう、ええ。……はい、子どもが今年中学に入学しまして」
「何の報告をしておる。貸せ、馬鹿者。もしもし、もしもし!」
「艦長、無線のスイッチはこっちです。そっちは自爆スイッチ」
「馬鹿、早く言え。ど、ど、どうすれば止まるのだ、これは」
「なんかこの辺のスイッチだったと思いますけど。えいっ」
「自爆装置ガロックサレマシタ。本艦はアト10分デ自爆シマス」
「ロックされてしまったじゃないか」
「読めないから漢字表記やめろって言ったんスけどね」
「そんなことは良い。どうするのだ」
「こうするんです」
「おい、何をする、銃を降ろせ」
「あ、これ、銃じゃなくてハッピーセット 4U です」
「まだ持ってたのか。捨てろ、馬鹿者」
「馬鹿はお前だ。これには自爆機能も付いている。あんたの命令はもうたくさんだ」
「すでに自爆装置が作動しているから意味がない気がするけど、やめるんだ」
「自爆マデ、アト5分デス」
「大統領、あなたからも何か仰ってください」
「みなさんまず落ち着いて。うんこを投げるのを止めなさい」
「投げるな! 食うな! みんな聞け!」
「えへん、えへん。えー、本日はあいにくの雨の中、お集まりいただきまして、まことにどうも。
 昔の人は言いました。目には目を。歯には歯を。安倍にはマリオ。
 そして困難には立ち向かう勇気を。
 困難に際して、大切な三つの袋というものがございます。堪忍袋、給料袋……」
「自爆マデ、アト10、9、8、……」
「駄目だあ。終わりだあ。オモニー」
「……3、2、1」
「………………」
「艦長、自爆装置ですが、例によって不良品みたいです」
「何から何まで!」
「ハッピーセット!」

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。