ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

安倍総理、女性自衛官を増やす取り組みを指示

女性兵士のメリットデメリット

○士気が上がる、離脱率が減る、職場の雰囲気が良くなる

✖︎女性が含まれる部隊の安全が最優先となり、かえって大被害の可能性

 戦死が予想される局面に投入しにくい

移民を拒否ってるから仕方がないのではないか、という意見

外国人雇うよりマシか・・・


蓮舫・時事通信・朝日新聞

「台湾は国じゃないから無問題」

台湾でトップ報道

f1a92455-s

台湾国会議員

「台湾を裏切った薄情で残酷な女」

お前んとこは国じゃねえって言われたら激怒するわな

保身で全方位的に回す好例

リアルこうもり女


蓮舫=日本人の皮を被った台湾人の皮を被った中国人

ブログランキングにご協力ください。
 

9月12日 党員・サポーターの党首投票が締め切り

9月13日 蓮舫

「台湾籍のこっとたわwww記憶が不正確で・・・フヒヒサーセン」

fd259bdb-s

卑怯すぎワロタという意見多数

素直に謝罪するよりチョンバレの言い訳して足掻く方が票になると思う不思議

民進党員とサポーターのレベルは常識が通じないレベルなのか

※理論正論理解せず


朝鮮半島南部で震度3~4の地震

朝鮮人大混乱 警察への通報3万件超

原発、4時間後に手動で停止、自動じゃないのかよ!と驚きの声

雨で止まる・震度1で止まる・なんとなく燃料棒が抜けてて止まる、のに今回は止まらなかった模様

鉄道保守作業員2名死亡、ただの不注意によるもので地震とは関係無し

朝鮮人ども、小学校の校庭に避難

2130815_article_99_20160912233711

また被害者ごっこか

今週末にカラオケ大会だろ

空き巣入り放題泥棒し放題

泥棒できる時は泥棒しないと気が済まない異常DNA63,000個の作用

=可能なインチキ見逃さず


NHK、この地震を15回以上も報道、異常と大評判に


韓国政府、今回の地震は東日本大震災のせいで起こったと発表

熊本地震も無関係とされてるのにこいつらは・・・

理論正論理解せず

話は全く通じない、とにかく殴ることを推奨

砂漠で倒れて死にそうな朝鮮人に飲ませたいもの

=エンジンオイル

 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
kissyou 1 日前(編集済み)
子を産み、家を守る事よりも尊い、輝くことがあるとでも???ヤッパ、阿部ちゃんは、売国奴の血が流れてっから見張ってないとですね。自滅しやがったけど、竹中とかワタミとか側近に置きたがるのは血としか言いようがない。 韓中に売りたがるか、アメに売りたがるかのどっちかしかいねぇ(涙)   そうかぁ、エンジンオイルかぁ、、、。おしい、ガソリンかと思ったw
返信  · 8 
 ▼
 
caracal 1 日前
レン4は鶏ガラ。
返信  · 8 
 ▼
 
balsamicos 1 日前
韓国で大災害が起これば在日朝鮮人を援助物資として送り込めばいい
返信  · 7 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
レンホラは自ら華僑の一員と言ってますから支那人でしょう。^^
息子の名前は淋、娘の名前は翠蘭と実に支那への愛が伝わってくる名前ですね。
こんな馬鹿な恥知らずの親を持ってお子さんはお気の毒です。
台湾を国ではないと侮辱し台湾でトップニュースになり台湾人は激怒してます。
日台離間の策か?
日本を裏切り、台湾を裏切った華僑がレンホラの正体。
日本人でもない台湾人ですらない支那人の工作員。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
台湾は国じゃない随分失礼なれんほと、バカ朝日新聞!まあ朝鮮人は台湾人嫌いだもんな!韓国では台湾人は凄い差別うけているらしい、可哀想に!ごまくずバカ朝鮮民族!
返信  · 6 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
「台湾は国じゃない」と言うのは日本国として台湾を国家としていないだけで、バチカン市国をはじめとした小国家は国家として認めている
また、日本国は台湾を中国の一部というよりは事実上の国家としての対応をしている(パスポートも台湾が発行しているものを受け入れている)そもそも台湾の国連加盟を中国が拒否権発動しているだけで、これがなければすぐにでも国家承認される
政治家ならばこうした実情を踏まえた発言をしなければならないのに(総理を目指してるんでしょ)それができないのは、政治家として失格サヨクってその場を乗り切ることしか考えないからこんな重大な失言もいくつもする
返信  · 4 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
なるほど、まあそうですよね、ありがとうございました
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
砂漠で倒れて死にそうな朝鮮人に飲ませたいもの=砂
返信  · 7 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
目の前で水をドボドボがやってみたいです。
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
一般朝鮮人どもが2ちゃんなどでほざくのは、いつもの事としても、韓国政府が言うのはマズイだろ。
即刻国交断絶してください。
返信  · 14 
 ▼
 
z PEPACLOTH 23 時間前
飲ませたい・・・甘くておいしい不凍液
返信  · 2 
 ▼
 
永田智也 1 日前
エンジンオイルって甘いらしいね。俺は洗剤飲ませるかな
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
海水がいいかな、もっとのどが渇く。
返信  · 2 
 ▼
 
mix pie 1 日前
・自衛隊に女性兵士増やすのは絶対反対!
体力と精神的タフさが必要な部門に、生物学的に体が違うのに、男女機会均等の適用は不適切である。
・韓国は、なんでもかんでも『広場へ集合』本能なのかな。土人回帰絶好調!
・蓮舫は、発言がコロコロ変わって誠実さなど日本人の感覚と全く違う…中国人だろう。
・NHKは『不思議な頭の持ち主』だ。日本に出来事があるのに、韓国の地震騒動を15回以上放送??
今日の結論 :やっぱり 韓国には関らない!( ̄^ ̄)ゞ
返信  · 4 
 ▼
 
miyabi1946 1 日前(編集済み)
憐呆は自己保身のために大好きな台湾まで裏切りました。台湾人からも見放されそうです。
ホント、誠意が無く、目先の保身に走るレンホー女史!!根性の悪さがあからさま。
返信  · 18 
 ▼
 
miyabi1946 1 日前(編集済み)
チョーセンに地震?ふ~ん、早速体育館を避難施設として用意しなくてはね!!
あの賎民どもを見ているとブーメランと言うのは本当にあるのだ、と思う。
返信  · 5 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 日前
いや元々信用なんかされてません、父親が外省人の半端モンで、バナナの密輸で大儲け、母親は在日支那人ととっくにバレてます、だからR4への台湾人の反応は冷ややかだったんですよ、しかも亭主も帰化支那人2世と、良くコヤツを売国奴と言われる方が居ますが、もともと只の国籍不明の華人だったというわけです、
返信  · 13 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
売国奴ですらなかったのか・・
返信  · 3 
 ▼
 
yosio sasaki 1 日前
蓮舫はクズ。こいつが未だに国会議員を続けてるのが日本の不幸。
返信  · 39 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
台湾側が蓮舫の国籍離脱を受理しない模様。つまり、日本国籍自動消滅に伴い「外国人による違法政治活動」として裁かれる予定。それから「脱法ハーフ」ワロタ。
返信  · 3 
 ▼
 
藤井誠 1 日前
女性自衛官はダメ。もし人質になったらどうする。最悪の場合に敵の要求を飲まざるおえない状況もある。国益が非常に損ねる。
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
そうですね!20万人もの女性を黙って 日本兵に連行された 韓国人の男とは違いますからね。
返信  · 
 ▼
 
sencaku38 1 日前
銃後の守りは、大切です。
返信  · 12 
 ▼
 
丸沢健太郎 1 日前
頼むからチョンは全滅してくれよ
返信  · 27 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
蓮舫の正体は「レプタリアン(爬虫人類)」だと本気で思います。
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
関東大震災時の朝鮮人による最大の事件は裕仁親王暗殺未遂事件「朴烈事件」ですよ。
返信  · 20 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
孔子は女性が政治に参加すると国が滅びると言うってます。女人禁制とかはやっぱり事故とかおきるんでしょうね。特に女性は生理がありますので穢れると言われてます。戦闘中に生理が来たら最悪です。熊や虎が臭い出来て銃で撃つと敵にばれるとか。東条英機は市川房枝の女性徴用の要求を却下しました。女性特有の病気膠原病、リウマチなどもありますし危険です。妻子が養える給料を出すべきです。高橋洋一先生、青山繁晴氏も言うってますが国の資産が1000兆円近くあり即お金にできると鳥越も納得してました。財務省のHPにデフォルトはあり得ない世界一のお金持ちと書いてます。レンホ10万人の台湾人を無国籍にさせる発言です。父親は外外省人で生粋の台湾ではないです。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
「10万人の台湾人を無国籍にさせる発言」

強烈ですね、これは…。
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
謝議員に対する台湾の方々のお怒りはよく理解できます。
是非とも民進党党首になってもらって、国会で追い込んで議員辞職に追い込みましょう。
返信  · 12 
 ▼
 
ブチブチ 1 日前
女性兵士は増やさなくていいと、私も思います。男は女を守れ!最前線で女に戦争をさせるな、と思います。
返信  · 12 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
R4はこれまでの議員人生は無かった事にするつもりなんだろうか?
二重国籍だったってのは大きいと思うんですがね。
つうか、台湾籍だって雑誌のインタビューで言ってたじゃん、それも無しにしてるみたいだけど、
どう考えても一度は辞任しなきゃいかんでしょ、まあ、今後ブーメランが量産化されるだけだからいいけど。
返信  · 12 
 ▼
 
best good 1 日前
蓮舫ぉ~www 日本でも嫌われ、台湾でも嫌われwww
にっちもさっちもいかなくなってるなw もうさ、中国本土に移り住めよw
どんだけ日本が良い国か身にしみるだろw
返信  · 15 
 ▼
 
土偶 1 日前
東日本大震災って韓国では天罰って事になってるんだよね。韓国も天罰受けるようなことしたの?
返信  · 19 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
職場に女性が居るととっても仕事がやり辛いんだが
すぐ辞めるし何かと女を振りかざすし厄介

女性だけの部隊にして事務だけやってりゃいいんじゃ
同じ仕事を同じ職場でやらせるのは無理
返信  · 4 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
其れよりも男性に女子力つけりゃいいんじゃ?
返信  · 2 
 ▼
 
hoto togisu 1 日前
NHKと朝日って、そんなに汚鮮されてたのか。
びっくりだわ。
返信  · 2 
 ▼
 
磯野健 1 日前
今後5年以内に、震度5強以上の地震が朝鮮半島で発生します。東日本震災でユ-ラシアプレートの流れに変化が起きているのは確実です。耐震性の低い朝鮮半島の構造物では被害甚大間違いないです。200万人以上のチョンが死ぬのは確実です。日本は一切関わるべきではないです。チョンは人類では無いので人道上の必要性とか、支援はするべきではないのです。
返信  · 7 
 ▼
 
イッケ 1 日前
「東日本大震災で助けたから、ウリを助けるニダ。助け合いニダ。」

韓国では震度0でも建物が倒壊するから、外に逃げ出すのは仕方がない。
泥棒もさることながら、韓国の国技も大量発生。
(いつもやってるニダという突っ込みはなしの方向へ。)
返信  · 2 
 ▼
 
神さま仏さま 4 時間前
女なんかに戦争が出来るか
返信  · 
 ▼
 
A eiji 1 日前
前線に歩兵で出向くのを前提に話してるけど技官で雇えばいいだけの話
女性の職場を増やすのはとてもいいこと
返信  · 6 
 ▼
 
さいたま埼玉県 22 時間前
勘違いされている方が多いので、
言いますが、震度3というのは、
あくまで日本で観測された中での
最大震度です。(対馬市)
韓国ではもっと揺れています。
東京大学地震研究所の平田さんに、
よると日本の震度に換算して5強〜
6弱だそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160912/k10010682801000.html

訂正よろしくお願いいたします。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
藤田けんじ 1 日前
ボウズ先生は正義だ。
返信  · 6 
 ▼
 
ととまるぐう 1 日前
レンポウの正体が、当選させたバカ日本人も知ったろう、党首なったら民進党はおそらく壊滅すると思うよ
返信  · 2 
 ▼
 
桂梅太郎 21 時間前
機動隊の世界でも、女性が居ることで浴室など男女に分けなくてはならない場面での配慮で手間やコストが掛かりむしろ大変だと元警察官の坂東忠信さんも言ってましたね。スポーツ界だって男女分けるだろうに、自衛隊の世界それと同じ感覚で行くべきかと。
返信  · 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
63000個のケダモノ畜生遺伝子のハッピーセットどもだけに効く殺人ウィルスみたいなのをだれか開発してくれー!そうすれば日本から朝鮮人が自動的に全滅してきれいになるから(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
韓国人と結婚してソウルに住んでいる日本人妻のブログによると、風でもマンションが揺れるらしく、風にしては強く揺れるなあと思われたそうですw
韓国で地震で一番怖いのは『人』だそうです。
地震でエレベーターが使えないから我先に階段を降りておしくらまんじゅう状態なんだそうですwww
返信  · 
 ▼
 
masami Tomaya 1 日前
以前 ボウズさんの娘さんが自衛官に成れたと言われ涙してたけど?
返信  · 
 ▼
 
DDT 1 日前
R4が台湾のパスポートを持っていたなら完全アウトでしょ。早いところ追い出せ。何を言おうとダメ。議員特権とか使えるのか?
返信  · 
 ▼
 
ShinP HAYEK 1 日前
これからの戦争のため?,単に男性の自衛官を多く集めたいのでは?憲法改正に向けて,自衛隊をもっと明るい雰囲気にしたいとか。
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前(編集済み)
蓮舫を早よ公職から追放して監獄内に入れなアカンわ
そして公民権剥奪を。処刑でも可(外患誘致罪を根拠にしてでも)。

そして…もう韓国で大地震が起きてもおかしくないような状況に差し掛かったのかもな
北朝鮮でも地震が起こらんとも限らんしw
あの地震で観測された(韓国での)最大震度ってナンボぐらいやったんかなぁ?(日本国内では最大震度3)
僕はそのときの最大を5弱と予想してみる。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
mo mo 1 日前
蓮舫はいっそのこと党首にして、国会討論で事あるごとに
攻撃するのも面白いと思いますw
返信  · 2 
 ▼
 
yuri shr 1 日前(編集済み)
多少学術枠的?なことも交えて言うと、今回の朝鮮半島の地震と関東・東北大震災はあまり関係ないでしょう。関東・東北は大地溝帯(フォッサマグナ)で仕切られた北アメリカプレート上に位置しており東北の震災は北アメリカプレートと太平洋プレートの間でのズレによるもので、朝鮮半島はユーラシアプレート上に位置するので日本で発生する(とされる)地震と関連して揺れるとすれば、ユーラシアプレートとフィリピン海プレートの境界(南海トラフ)で発生(主に東海・関西が被災?)するとされる地震の影響のほうがあるはず。現に今回の朝鮮半島地震では長崎で震度1か2が観測されましたね。
まぁ、震度ゼロでも倒壊する南鮮のこと。他を見て自己を磨くという「他山の石」にもならないし…対岸の火事として放置でいいのでは?w
返信  · 
 ▼
 
bebbh88 1 日前
ニワトリのような顔...って、ニワトリに失礼だよ。
脳みそスカスカのレンコンよりニワトリの方が可愛い顔している。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
トリガラ女w
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
俺はハーフでラテイニュの血が入っているがブラジルでもバカ朝鮮人は嫌われていてヤバいらしい!
返信  · 3 
 ▼
 
mas nit 21 時間前
体育館が怖くて、避難できないニダ
手抜き建設してるとわかってるから、避難しないニダ
返信  · 
 ▼
 
chan int 1 日前
台湾かわいそ(´・ω・`)
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
蓮舫は完全に台湾の敵になりましたね。
返信  · 1 
 ▼
 
根津登志幸 1 日前
蓮舫本人が「18歳で台湾籍を外した」と、台湾は20歳にならないと籍を外すのは無理とサイトで見かけた。
それが本当だとすると、忘れてましたでは済まされないのでは?
蓮舫だけの話で終わらせてはいけないと思う。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
「通報してもシょーがねェダろ…」

ワラッタ。

今日の動画は終始、ボウズさんの感性がとても光ってました。

感性が。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
川上竜平(GLG) 1 日前
まあ、次回は無いでしょう。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
蓮舫議員の二重国籍問題は国民主権の問題でしょう!
決して外国人差別とは全く別問題です。
返信  · 
 ▼
 
ka champa 1 日前
無理ww一番に打ち殺されちゃう~徴兵制度が女もになったらこわいなー。。。
返信  · 
 ▼
 
yashimanootanukisan 1 日前
お盆に開いた地獄の蓋、閻魔さんの休日でしたがニポンではちゃんと閉まって地獄でも通常の日々が過ごされているようですが、韓国では地獄の蓋が空いたままなのでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
関係ないコメントです。すみません。
行橋市役所爆破予告。小坪市議を脅迫。共産党「おまえが悪い」
返信  · 
 ▼
 
たけのこ 1 日前
何でもかんでも男女平等にすればいいわけじゃないだろ
返信  · 
 ▼
 
旭日旗靖国 1 日前
オワタ式コリアン原発w
キムチダウンで炉心融解ニダ~☆
これも福島原発のせいニカ?
返信  · 
 ▼
 
sato kobie 1 日前
常識が通じる人は民進党など支持しませんよね。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
で、蓮舫めでたくミンス党党首にwww これで構図はハッキリした。日本&台湾VS謝&キンペーwww
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 22 時間前
震度4で亀裂とは、
返信  · 
 ▼
 
bamiko 1 日前
蓮舫のような工作員が国会議員になれる事が大問題。
審査をもっと厳しくするべき。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
砂漠で倒れて死にそうな韓国人に飲ませたいもの。        砂。
返信  · 2 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
台湾籍を認めた事により蓮舫の信用は失墜した。被害者面で散々返答をはぶらかして記憶が不確かなどと、二重国籍を指摘されてすぐに台湾国籍離脱の手続きを取り始めた事からも確信犯である事は間違いない。言い訳にもならない嘘を吐くな。1993/3/16の朝日夕刊でも蓮舫(当時25歳)が自分は在日と宣言している。二重国籍で公選法に抵触したまま虚偽演説で有権者を騙し議員になり閣僚として内政干渉までやらかした、その不正な議員資格は当然剥奪以外にない。また日本の法で二重国籍の者は22歳までにどちらかの国籍を選択しない場合日本国籍も剥奪される。謝って済む問題では無い、法に基づいて厳正に処分するのが妥当。
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/f/c/fca313bb.jpg
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
韓国人「東日本大震災のせいニダ。」      韓国人と価値感共有、未来永劫無理。
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
コリアン見たら殴るは大正解。
口をふさいでボカスカボカスカ殴る。
しゃっべったらひたすら殴る。
動いたら殴る。息をしたら殴る。
とりあえず手が骨折するまで殴る。
骨折が治ったらすぐまた殴る。
とにかく殴る。いつまでも殴り続ける。日本人みんなで仲良く殴る。そしてたまにトンスル飲ませる。

支那は最高に大嫌いだけど殴るのは支那が得意。バカ日本人は支那人を見習え。殴るだけでも平和ボケのアホよりはマシだ!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
普通なら蓮舫終了のお知らせ!なんだが、民進なら党首になりそうだな。姦酷原発ただでさえヤバいのに、手動で停止とは!ほんで安定の「ニッポンガー」ですか、懲りないですね。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
何時もながらメディアでは大袈裟に史上最大規模の地震などと騒ぎ立てて被害者ビジネスの次は被災者ビジネスが始まりそうな勢いだったが。震度3など日本ではテロップ表示で受け流す程度のものだが、統失半島ではもれなく火病を発症しているということで民度が知れる、いや民度が無いと言った方が正しいな。震災での死者は居なかったようだが人災で2名が死亡、半島では天災より人災に気を付けろ、正に歩く災害朝鮮人。東日本大震災が原因?根拠はどこだ?だとしたらそれを祝った糞チョソン人には因果応報だろ、震災を祝うヘル朝鮮の風習に習ってここは一つ祝ってやるか「セウォル半島の沈没を心よりお祝い致します」。
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
蓮舫は台湾よりコリアンのがよく似合います。あっちへパタパタこっちへパタパタ。たまに羽をペロペロ。
他人には強くモノを言うが自分にはトコトン甘い。都合が悪くなると笑ってごまかす。日本から放り出してくださいまし。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
戦地に送るのは人的損耗の心配が無い、それこそ人工知能をさっさと実用化してターミネーターみたいなのをつくりだせば問題ない。
返信  · 

ブログランキングにご協力ください。