ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

今や40代50代がメインとなった2ちゃんでの話題

議論「疲労が抜けにくいんだが・・・」

意見

・寝る1時間前はPCやスマホを見ない

・寝る3時間前に食わない

・高血糖状態は疲れが取れない-砂糖やめたら改善

・血行が悪いと疲れ取れん

・肩こりとか

・亜鉛サプリ効くで

・肝臓と腎臓の検査せい

・検査したら貧血だった

・筋トレとプールおすすめ

・ジャンクフードやめてきちんとした食事にしたら効果あった

・業務忙しくてずっと休日出勤、ほんまつらい


真実かもしれないが心をエグる意見

「ただの加齢、あきらめろ」


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

2225 nemurineko 2 日前
ボウズさん、私と歳ちかく見えるのに、そんなに疲れた、疲れたって云わないでよ。
まだまだ現役ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
しきしま会 1 日前
1日中PC見てると運動不足で・・・
返信  · 2 
 ▼
 
2225 nemurineko 1 日前
あー、もしかして老眼がきてますか?
私も、老眼はきてますが、運動不足は、言い訳ですよ。がんばりましょ。
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
他の方も書かれていますが、オルニチンはいいと思います。
もちろん、DHCシアターで保守系支援企業のDHCので。
それと、入浴でゆっくり温まることや酢の物もいいですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
桜井の円グラフ以来DHCはなあ…
返信  · 1 
 ▼
 
mix pie 1 日前
・昼間運動して、夜9時以降食べず、PCスマホを止めて、風呂に入り、ストレッチをして、ホットミルクを飲んで寝ると…熟睡出来るのですね!
・それから、コンビニ弁当はすぐ飽きるけど、ほか弁など‘弁当専門店’やスーパーの惣菜コーナーは種類が色々あって結構いけますよ。オススメです(笑)
・皆さま、健康には気をつけましょうね(^-^)v
返信  · 1 
 ▼
 
mix pie 1 日前
オルニチンと酢の物、‘内側体重’も心がけますね。
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 1 日前
今日のお話,すごく良かったです。参考になりました。
返信  · 1 
 ▼
 
tan Nak 1 日前(編集済み)
疲れが取れないのなら、オルニチンというサプリがお勧め。安いDHCのでいい。
うちの祖父(75)が加齢による疲れが酷かったので、毎日オルニチンを飲ませました。
物凄く元気になりましたよ。このサプリは体内で成長ホルモンに代わるし、肝臓を守る働きもあり、飲みすぎのときにもいいですよ。はっきり言ってウコンより効く。
普段、運動してれば、さらに効果は倍増します。
祖父は毎日ジムで運動しているので、効果は物凄く、摂取する前は加齢によるひどい膝の関節痛(病院に通ってました)、耳鳴り、難聴が結構酷かったのが、全部、治っちゃいました。祖父だけかもしれませんが。。。
シジミが体にいいと言うじゃないですか。その有効成分がオルニチンです。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 1 日前
DHCのオルニチンサプリ,試してみます。私にドンピシャのサプリだと思います。
元々私,サプリメントを信用していませんでした。うちの親父(80歳)が,大正製薬グルコサミン コンドロイチン&コラーゲンを3ヶ月続けたところ,膝に水が湧かなくなり,整形外科に通わなくなりました。サプリって効くんだと思い直しました。
返信  · 2 
 ▼
 
Toshiko Kojima 1 日前
I agree with you.
返信  · 1 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
ボウズさんの動画を見ると良く眠れますよ・・・ 脳がスッキリしてストレス発散する効果が確かにありまする。  ^^) _旦~~
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
直立した時、足の裏の外側に体重がかかっている「外側体重」の人は骨相的に疲れやすいそうです。強制的に「内側体重(片側10°位)」にする踏み台とかも有ります。単純にその踏み台の上に10分間立ってるだけで脹脛に効いて来ます。腰痛にも良いみたいですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
脳がつかれたら近所をかるく走って深呼吸するとすっきりしますよ!
返信  · 1 
 ▼
 
Mao Mao 1 日前
砂糖ですよ砂糖。
お菓子はもちろん、惣菜にも砂糖がたくさん。
オリゴ糖で料理しましょ。ちょっとお高いですが…
返信  · 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
コンビニ飯が美味いのは最初だけ。飽きると言うか、不味い事に気付いてしまうと言うか
返信  · 1 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前
自分は筋トレと柔軟体操ですね。やってませんけど(^^ヾ
返信  · 1 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
昼間疲れたらセックスして寝ると次のひスッキリして心地よい目覚めが訪れる。
返信  · 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
コンビニは嫌い・・・ローソンの弁当はコメが美味いですが・・・ でも飽きる?
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 19 時間前
玄米に変えるだけでも、ずいぶんちがいますよ。(^ε^)♪
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
面白かったデス。充分オチてマス。

毎日これでスッキリ、グッスリデス。
返信  · 1 
 ▼
 
mo kod 20 時間前
コンビニ弁当やファミレスはアミノ酸系の調味料をドバドバいれてますからね。
最初うまく感じても、連日食べるとすぐ飽きてしまうんですよね。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
一定時間でいいからパワーリストとか付けてみては?
100均に250gのありましたけど・・・
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 日前
筋トレしませう!
返信  · 1 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
40過ぎると胃袋が巨大化して何とも不思議なボディーラインになりますね・・・
返信  · 

ブログランキングにご協力ください。