ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


鳥頭俊太郎

「高畑さんの人権も考慮しなければいけない」

4ce9d183

謎の説得力あるなあ

お前がゆうな

こいつの刑事告訴はどうなったんだ?

おじいちゃんもうやめて

CsFEsjbVYAAPSOy

豊洲市場工事 土壌汚染を改善するための盛り土がなされていないことが判明

そのための予算は消えている模様

小池都知事「調査しる」


共産党小池晃

8988cd97

父が外国籍だからということで排除するような議論は極めて差別的


違法なのが責められてるのにそういう問題じゃねーだろ

なんでもかんでもサベツガーってまるで朝鮮人


その蓮舫、先週まで台湾パスポートを所持していたことが判明


ある時は台湾人蓮舫で ある時は日本人村田で、入出国していた可能性 

スパイ丸出しですな

国家として認めてないから無問題って、そこが発行したパスポートを都合よく使っていた事実

e6312a41

川崎汽船、韓進海難の元請けになっててダメージ

顧客への謝罪や状況説明に追われる


無慈悲な日本人

関わったのが悪い

経営陣がアホ

法則からは逃れられない


サムスン製品で6歳男子手にやけど

ついに全世界で使用停止のリコール開始

「サムスン、立派や!かえって信頼性が高まった!」と朝鮮人が謎のホルホル


次の日、株価が7%下落

爆発して信頼が高まるわけないだろ、と無慈悲なツッコミ
 

朝鮮人の謎理論=理論正論理解せず

弁士塚原さん、巣鴨街宣に参加して「いやぁ朝鮮人と話ても全くムダと、はっきりわかりました・・・」

つか

韓国の4級以上の官僚の子の兵役免除立は9,9%

一般は0,3%で33倍ということが判明


さらに官僚の子の1/4は兵役替りに公務奉仕

全体で32,5%が兵役をせずに済ませた


ウィリアム王子7年間軍人を務める

01prince-william-5-horizontal-gallery

ヘンリー王子は10年間

9196ce1c

ヨルダンのアブドラ王、自ら戦闘機に乗りISISに報復爆撃

88db039b

ワシントンはそもそも独立軍最高司令官

img_0

アイゼンハワー、NATO軍最高司令官から大統領に

22997002121

貴族は有事に命をかけるから平素尊敬される

朝鮮以外では「兵は国の大事」


hqdefault

かの有名なアナルトレイン

txt

かの有名な糞便洗顔

0683f777-s

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

林幸弘 2 日前(編集済み)
「レイプサバイバー」(強姦していながらシャバにのさばっている人間)と聞いて、、、  
真っ先に 【森本レオ】 を思い出したのは自分だけかなぁ!? 
かつて、水沢アキなどが新人の頃に森本レオに犯された事を週刊誌にカミングアウトして、「告白記事」 として世間を騒がせた一件が有ったはず。 
更に、グラビア・アイドル出身の芸能人(女性タレント)の中には、森本レオに弄ばれて孕まされた事を苦にして、電車に飛び込み自殺した娘もいたという噂も聞きましたよね。 
  
どうやら、地方出身で、まだ芸能界に慣れていないウブな新人を狙って、森本レオ特有の「ほのぼのした優しいお兄さん」みたいなキャラで女の子を騙しては、弱みに付け込んで餌食にしていたらしいです。 それで、事が済んだ後は... 
『 新人の君が今後も芸能界で生きて行きたければ、この事は黙っていなさい 』 とか言って「口封じ」をして、罪を逃れていたようです。 
・・・もし本当なら、あの外見の印象とは真逆な極悪非道な男ですな!

あっ、済みません...この動画とはあまり関係の無いコメントでした。 (^ ^; 
まあ、自分が言いたかった事は、、、 
『 法治国家の日本における「法の裁き」も、時として不公平だ 』 って事ですな! ( ` ^ ' )

※内容的に年令がバレちゃいそうですが。。。(ー_ー;
一部を表示
返信 · 10





mansell n. (montblanc) 2 日前
若い頃の水沢アキが,森本レオにやられたかと思うと,ムカつく。
濡れ場の演技指導だ,などとも言っていたらしい。
あの頃の男性俳優,テレビ局ディレクター,作詞作曲家などは,当たり前にやっていたけど,今どきやると捕まる。鳥越も森本も,そのうち逮捕されたらいい。
返信 · 3





cruyff 2 日前
朝鮮人は朝鮮人の事よ~く解ってますから、すきあらば海外に寄生しまくって、現地民に迷惑掛けまくったまま決して朝鮮半島に帰らない。自分達がいかに狂った民族か知ってるんですよね。狂ってないと生き残れない苛酷な国。まともだったらあっという間に奴隷にされて淘汰されるからね。
返信 · 6






UPLIFT SSC 2 日前
R4って福島原発の前のテトラボット取り除いてたよなw
やっぱスパイだったんだね。
返信 · 10






akira fudou 1 日前
韓国 地震で国ごと壊滅&絶滅してくれないかなあ ささやかな願い♥
返信 · 4





BKK55CHIANGMAI 1 日前
いずれ南北朝鮮は、旧約聖書の「ソドムとゴモラ」状態になると予感しています?!
返信 ·





akira fudou 1 日前
半島まるごと消滅してくれれば・・・世界のためにもそのほうがいいと思っています コメントありがとうございます 
返信 · 1





BKK55CHIANGMAI 1 日前
+akira fudou それが彼等の出来る唯一の世界への貢献ですね!
返信 · 1





フレーゲル男爵 1 日前
なんか地震あったようですよ。
返信 ·





BKK55CHIANGMAI 1 日前
白頭山の噴火も近いと思います!!
返信 ·





柳川伸之 2 日前
アナルトレインや糞尿で化粧する女子軍事の写真は初めて見ました。
本当に不潔な民族ですね!
返信 · 12





ウリナラオナラ 2 日前
一体何の軍事的意味があるんですかねw? 戦場でウンコの投げ合いとか想定してるのかなあぁ
返信 · 3





フレーゲル男爵 2 日前
非常食の作り方・・・ですかね。
返信 · 1





ウリナラオナラ 2 日前
もおおーーー、、、晩飯食えなくなっちゃうじゃないかー
返信 · 4





高田産飯 2 日前
エベンキ濊賊らしい 濊(ワイ)族は尿で顔を洗う伝統がある。糞トレだねー さすがだ民族にきざまれたDNAだね。
返信 · 11






thooyhoo 2 日前
朝鮮半島で続いている未曾有の「地震」にお祝いしてやります 朝鮮人が東日本大震災・熊本震災にどう発言したか 日本人は誰も忘れて無いって
返信 · 2






ネコ茸 2 日前
その昔、朝鮮人は中国人から「ワイ族」と呼ばれていたそうです。「ワイ族」=「きったねぇ奴ら」だそうです。
返信 · 2





mix pie 2 日前
じゃあやっぱり、百済時代の南朝鮮人とは民族が入れ替わっている?ワイ・エベンキが現在の朝鮮人ですね。
返信 · 1





fun, Shikishima Party. 1 日前

これでググるとよく分かります。
返信 ·





mix pie 1 日前
+fun, Shikishima Party. 
見ました!ワイ・エベンキ族の習性が、現在世界中が大迷惑している『韓国人』の特徴と酷似。民族入れ換わりは間違いないですね。

くれぐれも日本人は国を乗っ取られないように、要注意ですね!!
返信 ·





藤田けんじ 2 日前
鳥越も女子大生をレイプしてたらしいから庇うのか
返信 · 3






mix pie 2 日前
『豆泥棒』鳥越が、謎の説得力で高畠を擁護すればするほど、視聴者は『加害者の人権』ておかしいのでは?と思うので、この際もっと言え~!(笑)
返信 · 1






飯沼勲 2 日前(編集済み)
レンホー「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」
華僑の一員として支那を1位にする為に「2位じゃ駄目なんですか」というのも納得。
マジコンレンホーは日本人ではない華僑とハッキリ言ってますから偽日本人。
議員辞職どころか日本から叩き出すべきでしょう。
ミンス党には他に偽日本人がたくさんいますよ。
陳哲郎、ペクシンクン、オモニ前原などなど。
オモニ前原は背乗り疑惑がありますけどどうなってるのでしょうかね?
オモニ前原の小学校時代を知る人誰かいないのでしょうかね?
ミンス党の糞議院は日本の国益より支那朝鮮の生活が第一なので全員議員辞職してもらいたい。
小池の様子を見る限りじゃ狂産党議員にも支那朝鮮人がいそうですね。
政治家はDNA鑑定で純正日本人である事を証明すべきでしょう。
幸いにも日本人の血統と支那朝鮮人の雑種とは全く異なるので簡単に区別可能。
一部を表示
返信 · 24





桜吹雪 13 時間前
同感です。
日本国籍  台湾国籍を還して
中国人名前の双子の子供達の為にも  
漢民族祖国の中国籍に戻り中国大陸で生き抜いて欲しいです。
返信 ·





01YH 2 日前
韓国で大地震が起きたみたいですね。
返信 · 12





花囲伈 2 日前
地震の怖さを、理解できたかな。
返信 · 2





mayu 2 日前
高畑親子は在日韓国人です。
返信 · 19





花囲伈 2 日前
やはり、そうでしたか。そうじゃないかとおもっていましたよ。芸能人は、多いね。
返信 · 11





best good 2 日前
豊洲の件はやってることがすごく韓国人ぽいよな。とてもいい加減だ。
これ、舛添都知事の頃の負の遺産ともいえるんじゃないかと思えてくる。
小池さんになって本当によかった。

小池さん・・・小池さん・・・ラーメン食べたくなった^^
返信 · 25





doboboncho 2 日前
自分も韓国ぽいと思った。850億という金額を聞いて、それが必要な工事だったのか、ポッケナイナイが目的ではないか?と思った。
返信 · 15





best good 2 日前
謝蓮舫。
謝れ蓮舫。
返信 · 11





竹内宿禰 2 日前
なるほど、『謝』を取っているから、謝れないんですね。 (^_-)-☆
返信 · 4





BKK55CHIANGMAI 2 日前
日本に「スパイ防止法」が有れば、蓮ホウを捕らえて絞首刑に出来たのになぁ!とても惜しいね!やはり、日本には「スパイ防止&禁止法」を一日も早く制定したいよね。
返信 · 18






旭日旗靖国 2 日前
生粋日本人はコリアンパージ(韓国追放)を実施せよ!!!
返信 · 18






unbuwabuwaunbuwaunbu 2 日前
川崎汽船は、「K-line」なんて気味の悪い別名があります。「K-line」に「Kの法則」が発動したんですな。
返信 · 15






ikeda2013 2 日前
韓国軍の糞尿訓練とかは、北朝鮮軍に捕まった時、拷問を受けて自白しないように、という訓練らしい。北朝鮮軍も朝鮮人だから、拷問もえげつないという事です。女子兵士の場合は捕虜になると慰安婦にされるので、韓国軍内では強姦訓練をやってる可能性がありますね。
返信 · 7





フレーゲル男爵 2 日前
ニダは捕虜になったら、拷問するそぶりを見せるだけで、全部吐くと思うけど。
返信 ·





Kei T 2 日前
アナルトレインってなんじゃそれ。キチガイっぷりがすごすぎる。笑っちゃったけど。
返信 · 1





fun, Shikishima Party. 1 日前
もはやヒトのカタチにすら見えませんでした…。
返信 ·





BKK55CHIANGMAI 2 日前(編集済み)
鳥頭は、高畑の性犯罪にかこつけて自己弁護しているのだね!この人には、性犯罪を犯しても良心の呵責なんて微塵も無いのだろうね!?(余談かも知れませんが、強姦などの刑事罰が厳しくなりました。親告罪では無くなりました。これにより、検察が刑事告発出来る事になりました。親告罪のままにしておくと、告発者が恫喝されたり、買収されたり、説得されたりして告発が取り下げられる事が多発した為です。かなりの改善です!)
返信 · 15






花囲伈 2 日前
今日も元気ですね。偽人間。いいね。
返信 · 8






yamatotakeru2008 2 日前
いつもお疲れさまです。一日一ボウズが帰宅後の習慣になっています。雑談枠も楽しみにしています。
返信 · 8






naoto hayami 2 日前
トリガラ春太郎
やりきり、やり逃げ、そして燃え尽きてカラになった男。

蓮根工作員は訴える!
日本は2番じゃやないとダメなんです。
返信 · 6






JK yosikazu katou 2 日前
今日の動画は、特に良かった。軍人(武人)が尊敬されない社会は滅びる、という点にパソコンの前で深く頷いてしまった。ただしこれ、私たちも決して他人事でもないんですよね。日本国内にもそういった勢力が多くいる訳で。【男は命を懸けてでも戦って、本当に大切なものを守らないといけない場合がある】ということを、何処かで人生の早い時期に教えていかないとダメなんですよ。ボウズさんには是非、こういったことを政策に昇華させて選挙を戦ってほしい。本来は家庭で教えるべき事かもしれないが。
返信 · 5





fun, Shikishima Party. 1 日前
「恥ずかしながら生き長らえて、帰って参りました」

この言葉の重みを、この国がある限り、

人々には、ただしく受け止め続けて欲しいです。
返信 · 2





JK yosikazu katou 1 日前
fun,Shikisima Party さん はい、大事なことだと思います。日本の場合は、貴族でもなく、武人でもない、ごく普通の一般国民の多くがそのことを理解していました。日本の歴史は宝だと思います。後世に継承してゆかなければなりません。
返信 ·





黒田宗旦 2 日前
朝鮮人には、国を護るというプライドがゼロ。
返信 · 8






yashimanootanukisan 2 日前
豆泥棒は、風俗へ行け!または呼べ!そうすれば世界は平和。
返信 · 2





doboboncho 1 日前
そのための慰安所だからな。日帝はえらかった。
返信 ·





yashimanootanukisan 5 時間前
実は、イメクラの宣伝文句です。社会的には犯罪でも、うちではプレーですって。
返信 ·





ニコラ 2 日前
日本人に生まれてきて本当に良かったです。
返信 · 8





花囲伈 2 日前
税金が、もっとやすければ、いいんだけどね。日本人も特権が、ほしいね。
返信 · 6





ニコラ 2 日前
+花囲伈 まったくその通り!
返信 ·





竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
教えない 助けない 関わらない。朝鮮人にはこれで!!
返信 · 2






km41512p 2 日前
どんな精強な軍隊も伝染病には勝てない。だから軍隊とは非常に清潔なもの。
だからバ韓国と呼ばれる。
返信 · 2






ぴよりん 2 日前
豊洲市場の件は内容が支那韓国っぽい話で
まるで日本の事じゃないみたい。
返信 · 4






ひとりの日本人 2 日前
連舫が二重国籍であれば議員の資格はない。辞任すべきだ。一所懸命が議員の資格。逃げ場のある議員など信用できない。
返信 · 4






冴羽獠 2 日前
高畑擁護で慣れていない若者がテンパっている顔と言うってました。築地問題で第五福竜丸被曝魚(マグロなど)が検査で施設内の放射線充満や埋められて汚染や建物のアスベスト汚染には無視のマスゴミ。共産党は被害者へ人権があると不破哲三です。小池晃などパヨクは法が優先されるべきなのに完全無視し九条が(1~8条)無視。自己中。日本の旅券の方が各国ノービザ90日間がありめちゃくちゃ信用があります。シナが台湾の旅券よしとは思わないと思います。台湾旅券で入国させれば国と認めることになります。
返信 · 1






ShinP HAYEK 2 日前
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27HO041.html
外務公務員法
(外務公務員の欠格事由)
第七条  国家公務員法第三十八条 の規定に該当する場合のほか、国籍を有しない者又は外国の国籍を有する者は、外務公務員となることができない。
2  外務公務員は、前項の規定により外務公務員となることができなくなつたときは、当然失職する。


政治家は,外交官を指揮命令等もするのだから,二重国籍は許されない。

二重国籍は利益相反行為
一部を表示
返信 · 1






fun, Shikishima Party. 1 日前
市場で取り扱う食品が、都内だけで消費されるわけではないですよね?

問題の規模としては既に、都だけで処理していい範疇を超えてる気がします。
返信 · 1






happycat036 1 日前
朝鮮人が倒れていたら、すぐに救急車を呼ぼう!
1キロくらい離れた場所を消防署に知らせてwww
返信 ·






瀧本悠太郎 2 日前
小池晃の意見は言語道断としか言いようが無い
何で差別の話になる?
論点のすり替えも甚だしい
返信 · 2






puu takeshi 2 日前
蓮舫は悪質なので、日本国籍剥奪です!
擁護者は、同類と見て間違いない!
監視しましょう~
返信 · 12






ととまるぐう 16 時間前
都知事選で、マック赤坂さんが、先輩!!鳥越さん・・・・と言ってましたが、赤坂さんは京都大学農学部卒業ですが、鳥越は「京大卒業」で、本当に先輩なんでしょうか
返信 ·






mas nit 21 時間前
爆発することが 品質保証される 信頼性
返信 ·






tori tatsu 2 日前
ちょっと検索したら⇒「海運業界の再編が加速している。日本郵船、商船三井、川崎汽船の国内大手3社は、韓国の韓進海運、台湾の陽明海運、独ハパックロイドと、コンテナ船の新しい共同運航組織「ザ・アライアンス」を設立した。2017年4月から、アジアと北米や欧州を結ぶ東西航路のコンテナ船の共同運航を始める。」
返信 ·






gomve385 1 日前
量子人間アル。 by 村田蓮舫
返信 ·






best good 2 日前
映画インデペンデンスデイでもアメリカ大統領自ら戦闘機に乗って攻撃に参加したよな。
返信 · 4






jimwon lin 2 日前
台湾人が中国に行く時にはパスポード(中国に国として認めない)の代わりに台胞証を使う、ソース俺
返信 ·






The Execution 2 日前
鳥頭俊太郎
返信 ·






ウリナラオナラ 2 日前
「豆泥棒」でワロタwww はぁ~、お豆さんですかぁ~。 ところで、百合ちゃんは、ズバリ「朝鮮人は嫌い」なんて言わず、政策でそれを粛々と進めていけば、有権者の支持は自然とアーップしていくでしょうな。
返信 · 6






臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
蓮舫の擁護に湧くのが赤旗万歳な連中という時点で、あっ(察し)。脊髄反射の差別ニダとか、国民と外国人に区別があるのは何処の国も一緒だろほんと馬鹿だなこいつら、ましてや二重国籍、公職選挙法に違反して議員になり閣僚として内政干渉した中華スパイ蓮舫に過失がある事。理屈無視の感情で司法を蔑ろにする辺り、人語を解さない朝鮮ヒトモドキとウリ二つだ、鳥越の犯罪者擁護も下半身に忠実な動物といったところ、アカの仲間はどいつもこいつも単細胞、無法者ばかり。こんなのが国に溢れたらそれこそ秩序の崩壊だ、国家の体すら保てない、リアル北斗の拳にならざるを得ないな。
返信 · 3






ジベール署長 2 日前
レイパー鳥越、レイパー高畑、スッパイ蓮舫、ぽちっとなーギャラクシー、スカトロ韓国軍
返信 ·






錆 鳥さひとり 2 日前
公共工事は厳しくチェックされて、
盛り土なんて大きな手抜きなんて合格貰えませんからね。
設計の段階から「無かった」と考えるのが妥当でしょう。
返信 ·






フレーゲル男爵 2 日前
理由は聞くな!どうせ大したことは言ってない、ですねww。米軍がそう言ってますよ、ニダさん。
返信 ·




ブログランキングにご協力ください。