ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


9/11しきしま会巣鴨街宣に現れた朝鮮人は総勢30名

民団正社員じゃがいも、わずかに発音がよくなる

叩かれて気にしている模様


民団、180名が集会(9/1)

「ヘイトスピーチ根絶して子々孫々が安心して暮らせる日本にカイヨー」

いやいや帰れよ、とツッコミ多数

明らかな内政干渉

明らかな主権侵害

発足当初は、朝鮮人を半島に送り返す組織だったのにしがみつく謎


事実上の国家だが、いろいろ大人の事情で日本が国家承認していない国

台湾(日中共同宣言)

北朝鮮(日韓基本条約)

パレスチナ・西サハラ・北キプロス・アブハジア・南オセチア・マルタ騎士団


敵側勢力、台湾は国でないから、で逃げる方針に決定した模様


時事通信・朝日新聞

「台湾は国家でないから無問題って法務省の人が言うてはったで~」

法務省「言ってない」


時事通信、記事を消して遁走

朝日の「表現の自由」には嘘つくことも含まれる模様


蓮舫釈明記者会見

1つの中国論から二重国籍と言われクリビツ

※今日は大宮に出没、埼玉県警大忙し


日本が認めようが認めてなかろうが台湾という国家が厳然と存在する事実

そのおかげで離脱手続きできた

台湾=中国の一部論なら中国と日本の二重国籍てだけ


22歳以上は二重国籍を認めない国籍法違反

つまり蓮舫は、つい最近まで「違法日本人」

日本人であることがあやふやな存在

そんなんで大臣までやったことに驚き


最初に指摘された時に離脱してないの知らなかった調査してすぐ離脱しますと言えない特亜気質

中国共産党の命がけの出世競争

非を認める=失脚or死亡

中国人は自分の非を認める習慣が無い


ここまでくるともう何を言っても全然ダメ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
3h4typys4g 1 日前
朝鮮人が安心して暮らせる日本とは
日本人が安心して暮らせない国の事。
返信  · 42 
 ▼
 
ウリナラオナラ 22 時間前
チョー鮮人が安心して暮らせる国は、朝鮮人様優遇国家。で、主人である日本人が言論の自由さえなく差別される国。ほんと殺意不可避だよね
返信  · 3 
 ▼
 
3h4typys4g 22 時間前
+ウリナラオナラ さん。はい。
何をやらかすか分からん奴らが
同じ国内に居ると思うだけでも
気持ち悪くて安心できません。
返信  · 1 
 ▼
 
吉原宏昭 20 時間前
通名使用禁止法の立法・実行緊急希望!
返信  · 4 
 ▼
 
3h4typys4g 17 時間前(編集済み)
+吉原宏昭 さん。銃刀規制の緩和も。
このままでは我々自身の身が危ない。
コリアもシナも特亜人は凶悪です。
警察は我々を護ってくれません。
返信  · 2 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
日本は朝鮮人にとって居心地が良過ぎるから帰りたくないんだ。
これは必要以上に朝鮮人を甘やかし、大声を出せば主張が通ると朝鮮人を勘違いさせてしまった日本政府の責任。
戦後70年、もういい加減に朝鮮人を甘やかすのはやめるべきだ。
日本人が作った国だから居心地がいいのに、朝鮮人だらけになったら朝鮮人の価値観に変わり、ゴミだらけの国になってしまうではないか。
返信  · 40 
 ▼
 
ten4u 1 日前
日本人は血統書付き!雑種が増えたら国の価値が下がるわ!
こりゃぁボウズさんが言うようにホントに徹底的に差別しないと亡国の危機ですよ。
(特アに限る)その他の外国人は概ね行儀が良いし、ルールを説明すれば理解する頭を持っている。
返信  · 15 
 ▼
 
日本が好きとっちゃん 1 日前
今は、日本人が肩身が狭い思いをしてます。在来種の日本人が弱いです。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 22 時間前
悪貨は良貨を駆逐するを地で行ってますね・・・
返信  · 2 
 ▼
 
げんきおやぢ 14 時間前
(´艸`)……
除鮮ありき!!!
大阪、京都、名古屋…在庫率高い所から粛々と!!!!
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
在日朝鮮人が全員帰国することが、両国にとって、ひいては世界の平和と発展のために最善のこと。日本で学んだことを祖国で生かし、素晴らしい国家を建設されることを切に望んでおります。

蓮舫。もはや問答無用。あれをいつまでも議員にしておくことはない。日本国籍の剥奪、強制送還。それが適切な処置。
これまでいくらでも心を入れ替える機会と期間はあったのに、それを怠ってきた。いつまでも甘えた反政府、反権力、反日思想に流され続けた。同情の余地なし。キツネ女。

日本を想い、世界を想う、高き志ある者が多く政界にも入っていくことが、日本と世界の進化と発展に寄与することであります。反日などしている小物は即刻、席を空けなさい。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
+minori fujisawa 様 その通りですね。すでに日韓併合35年を2倍過ぎた期間、いつまでもそれを理由にゆすりたかりを続けている彼らをこのままにしておくことは、彼らの成長を阻害してしまう重大なことであります。厳しく突き放し、独立独歩させてやることが、“愛”に他なりませんね。
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 22 時間前
もっともっと深い愛は、人間になろうったって所詮無理なんだから、安らかに眠らせてあげることでしょうwww
返信  · 2 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
民団は、在コ全員を引き連れて韓国に帰るべし。そして祖国の韓国をもっと住み易い国に作り変えるべく尽力すべきです。日本には、民団と在コの存在が大迷惑です!
返信  · 35 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
BKK55CHIANGMAI様 まったくその通りにございます。すべて同感です。
返信  · 15 
 ▼
 
ten4u 1 日前
同じく同意!当たり前のことが出来ないのが理解に苦しむ。
返信  · 10 
 ▼
 
masakatsu nagai 1 日前
小池知事は朝鮮学校の補助金、新設学校を停止した。
次は在日外国人の生活保護費を全額カットを希望します。
あとは不法滞在者の徹底的な取り締まり及び蓮舫みたいな似非日本人を処罰してもらいたい。
返信  · 15 
 ▼
 
ウリナラオナラ 22 時間前
桜井氏が新党結成なんて、、、なーんだかまどろっこしいんだよね。どうせ氏の政策やスローガンをパクってんだから、いっそ副知事にすればよかったのに
返信  · 2 
 ▼
 
mix pie 1 日前
①いわゆる「ヘイトスピーチ」は「エベンキ朝鮮族の背乗りから日本国を守る、大切な‘正当防衛’」だ!
②大阪市の 市長&謎の5人は、間違いなく「5人の在日」だろう。
在日(外国人)が日本の条例を判断する事は、完全に憲法違反である!!
③アカ・パヨク・在日による色々な破壊活動の目的は、子々孫々まで日本列島でのびのび暮らすために、日本を都合を良いように「カイヨー」という事だろう。

対策 : ①外国人の生活保護を停止する。
②奴等の苦手な「ヘイトスピーチ」をどんどん行う。
※特に‘飛び入り街宣’がとても効果的w
続きを読む
返信  · 5 
 ▼
 
mix pie 1 日前
何故か2個入って、すいませんm(__)m
返信  · 3 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 日前
在チョンどもの日本侵略宣言ですな。
侵略者は叩かねばならない、徹底的に。
返信  · 30 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
ボウズさんのように間違っている事を間違っていると、何度も何度も繰り返し主張する事が大切。
日本人は朝鮮人と違って忘れっぽいですからね。
返信  · 10 
 ▼
 
Yoshi Geru 1 日前
朝鮮人は都合の悪いことは忘れっぽいですよ
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
Yoshi Geruさん
なるほどそうですね。恨みは千年ですけどw
返信  · 4 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
朝鮮人が気に入らない言葉は全てへ~ト・・・ 寄生外国人のくせに罵倒が嫌なら国に帰れよ何様のつもり?
返信  · 8 
 ▼
 
maayanabc 1 日前(編集済み)
高畑は発達障害だもんな。こんなの、世に放つこと自体間違いなんだよ、検察は情けない。
返信  · 5 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
ここで見た高畑息子の画像が一番怖かった
どうやったらこんな顔になるの ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信  · 4 
 ▼
 
8068 aki 1 日前
橋下さんが桜井誠さんを罵倒してから、大阪維新の会に不安を感じています。
返信  · 8 
 ▼
 
イッケ 1 日前
台湾は国家なので、日本との国交正常化目指そう。
返信  · 4 
 ▼
 
yosio sasaki 1 日前
チョンは全世界で排除される運命。
返信  · 5 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
ボウズの日本語レッスン♪
返信  · 7 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
在日朝鮮人はあくまでも「居候」だ。
居候は家主(天皇)や家族(国民)にお許しをいただいて、家賃(税金)も払わないでただで「住まわせてもらっている身」だ。
物事を決めるのは家主や家族だ。居候には物事を決める権利は無い。
居候は家主や家族に「出て行け!」といわれたら無条件で出て行かなければならない。
あんなデカイ顔してわがまま放題で迷惑ばかりかける居候は追い出されて当たり前だろ。

迷惑な居候の在日朝鮮人は出て行け!
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
今日の街宣のアップ見ました!あのお母さん、凄かったですね。ただの通り掛かりのお母さんだったんですね!
ボウズさん………今日の街宣は あのお母さんが一番(ごめんなさい)あの母さんの最後の一言朝鮮人ーー www
返信  · 12 
 ▼
 
marrymisuzu 1 日前
在日特権を守るというのが民団からしたらヘイトスピーチ根絶。在日特権は日本人と、その他の外国人に対する差別。
返信  · 21 
 ▼
 
mix pie 1 日前
①いわゆる「ヘイトスピーチ」は「エベンキ朝鮮族の背乗りから日本国を守る、大切な‘正当防衛’」だ!
②大阪市の 市長&謎の5人は、間違いなく「5人の在日」だろう。
在日(外国人)が日本の条例を判断する事は、完全に憲法違反である!!
③アカ・パヨク・在日による色々な破壊活動の目的は、子々孫々まで日本列島でのびのび暮らすために、日本を都合を良いように「カイヨー」という事だろう。

対策 : ①外国人の生活保護を停止する。
②奴等の苦手な「ヘイトスピーチ」をどんどん行う。
※特に‘飛び入り街宣’がとても効果的w
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
役人は、自分の縄張りを犯されることを最も嫌います。やくざとやくにん・・・「や」のつく商売の特徴です。大阪市が裁判所の縄張りを犯し、そのことを裁判に訴えたら、100.00000000%の確率で勝ちます。ついでに、個人情報を流出した慰謝料(ソニーの米国での対応では8000万円が相場か?)、言論封鎖による慰謝料1億円ほど請求しても、裁判官は極めて好意的に対応してくれるのではないでしょうか?ボーズさんは選挙資金が必要でしょうから、この動画をご自身が匿名で大阪市に通報し、 「誰かが通報したとNetで聞きました。私は大阪市の判断に従います」・・・とかウソのメールを誰かに書かせて、ヤツらが罠にハマり黒判定し、名前を公表されたら即訴訟!これで選挙資金をけっこう補てんできるのではないでしょうか?アカピーなどの在日カスゴミが調子こいてボーズさんの報道(=PR)をしてくれたら、「行政による言論封鎖に反対し、日本の言論の自由を守る」・・・みたいな公約もかかげるとか。
返信  · 2 
 ▼
 
kabuky okinagusa 1 日前(編集済み)
子々孫々が 帰国できるように 国柄を変えていかねばならない!! ・・・よかたね よかたね
返信  · 1 
 ▼
 
日本人第一主義 1 日前(編集済み)
眼つきが挙動不審で前からヤバそうなやつと思ってたがww高畑敦子母ちゃんが、最近まで風呂で息子の背中を流してたとかTVで言ってなかったかな。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
国交の有る国が有る以上、台湾は「独立」した「国家」である。台湾と国交の有る国、最強は「ヴァチカン市国」WWW
返信  · 3 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 1 日前
蓮舫の肩書に「元違法日本人」または「前違法日本人」が増えたようですね^^
返信  · 3 
 ▼
 
susuaa tokusima 9 時間前
所詮は中国人のDNAの持ち主はこんなものだからナ、蓮舫は台湾人では有りません、台湾の人に日本を裏切る人はいませんでした、兎に角愚かな蓮舫は日本には必要が無いので消えて欲しいは、
返信  · 1 
 ▼
 
ムウムウ 22 時間前
今回の動画には特に感心させて頂きました。
返信  · 1 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
蓮舫は政治家と芸能人のコンプライアンスに対する重さの違いを全然理解していないことがよくわかった。絶対にこういう人を、人の上に立つ政治家にしてはいけない。法律を審議し作る立場の人間が、法令違反をすることは完全なる自己否定になる。即、議員辞職すべきだ。
返信  · 5 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
シナチョンコは日本の反省会(反省文化)利用して突っ込んで来ています。日本人は突っ込めば反省するニダと言うってます。青山繁晴氏が教えている近畿大学で多くの在日チョンコが青山氏の講義に積極的に受講しているそうです。日本だとニュートラルに日韓の主張が聞けるというってるをうです。韓国だと反日一色で在日が帰国したら完全に染まると言うってます。民団総連経由反日になっていると言うます。在日は反日で半島が弱体化していると認めてます。反論せず黙る在日チョンコに同情の余地はゼロで敵です。チョンコが祖国で日本でやっている事をすれば殺されます。日本は弱体化してますので調子に乗ってます。関東大震災同様に弱体化していると分かれば犯罪三昧やり復興すれば大人しくなってます。過去も現在も変わらないチョンコです。日本人も過去現在変わらずチョンコと接してます。過去に日本人がチョンコを殺していたら現在でも殺してます。日本人は殺す文化ではなく殺し文化の大陸半島が日本人を殺してます。
返信  · 2 
 ▼
 
KID60years 1 日前
「表現の自由は無制限であるべきだ。日本だけアダルトビデオにモザイクかけてるのは可笑しいは。時代遅れだ!」
大賛成です!(^^)!。
返信  · 3 
 ▼
 
yagyushinkage 19 時間前
私も鮮人には殺意を覚えます。
返信  · 2 
 ▼
 
Masayuki Fujino 12 時間前
朝鮮人は寄生虫。したがって、日本人はそれ相応の覚悟がないと虫に体を乗っ取られる。虫下しのような対策が必要。
在日特権を廃止し、刑事事件を起こした朝鮮人国籍はすぐに強制送還する。
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 20 時間前
在コの為の日本ではありません。
邪魔だから日本から出て行って下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前
大阪市に市民として何度も抗議メールを送ってもふんともスンとも言わんのですわ。別の市民が街頭デモをして講義をしても、ザイコが動画を撮りに来るだけでフンともスンとも言わんのです。日本維新がマルハンからお金を貰っていると言うウワサ、本当なんじゃないかと言われてます。
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前
民団は日本に要らぬ

レンホーは議員としての資格無し
もはや犯罪者でしかない
返信  · 3 
 ▼
 
ryuuji36 1 日前
特亜の法律では有事の時に軍人です。演説を聴いてる警察に知ってるのか、聞いてください。
返信  · 4 
 ▼
 
鳥肌勉 1 日前
反日的な在日朝鮮人は即刻祖国へ帰しましょう。遺伝子欠陥だらけの野蛮な人類外生物は😬刈り上げ💩キムチ豚お坊っちゃまの所へ送りましょう。
返信  · 5 
 ▼
 
Nakazawa H 1 日前
今住む国と仲良く暮らせるようにしていく発想は無いのかね?
返信  · 4 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
北がミサイル撃ったら在日が「迷惑だ、なにやってるんだ」とかいってます。
迷惑なのはミサイルより日本に滞在して、繁殖する在日なんですよ。
ミサイルは撃ち落とせますが在日は撃ち殺せませんからね。
返信  · 3 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
あの殺意の目はマスゴミにも向いてる。恐らくマスゴミ関係朝鮮人総会屋が10億以上の示談金但し被害者には数千万で手を打ったから払ったほうも陥れられたと思ってるからだろう。ヘイト条例は施行され東京在住のボースが朝鮮進駐軍に襲撃され死亡したとき敷島会は6人に対し100億円の慰謝料と違法性を全世界に訴えて初めて日本政府が敷島会に謝罪をする場面が見える。グレンデールでアルメニア被害者補償の法律が権限外の事で違法でもちろん被害者判定能力も持ちえず撤回したよ。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 23 時間前
半島人。かかわるヤツにも、かかわるな。

遠巻きからもジワジワと。

提案一句。
返信  · 1 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
これを機会にじゃんじゃん盛り上げて、日本中で二重国籍の洗い出しをやってほしい。
いろんな問題が噴出するかもしれないが、これがまさに日本の洗濯だよ。
そしたられんほーも日本を良くするのに役に立ったことになって議員冥利だろw
返信  · 14 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
在日は腹にたまった便秘みたいだ。下剤でどぼっとと出して,水栓で一挙に流したい。政府早く下剤作ってよ。
返信  · 4 
 ▼
 
伊藤丈司 1 日前
中華民国籍を持つ人の約一割が国民党系の中華人民共和国に隷属された富裕層、因って彼女は中国人工作員と断定しても差し支えない。
返信  · 3 
 ▼
 
2liter lighter 20 時間前
ヘイトスピーチ規制条例をつくった売国政党大阪維新や運営している大阪市は憲法違反団体であり、個人情報保護法違反などの犯罪集団である。
日本政府は大阪維新と大阪市を即刻解体せよ!
返信  · 1 
 ▼
 
Owls 21 時間前
日本はパレスチナは国家として認めてたような。
ニュースで見たことありますよ。
違ったかな・・・
返信  · 
 ▼
 
Daisuke.U (Seiryu) 1 日前
犯罪を犯した在日は、北朝鮮へ送還!10人返す度に拉致被害者1人を返還!今なら食料1年分サービスします。ヽ(´▽`)/ 北へ渡った後は、農業でもして来年の秋には糧を生み出してくれます。まずは二重国籍議員と愉快な仲間達に逝ってもらいましょう。
返信  · 
 ▼
 
ドリドリドリーマー 20 時間前
自分にできることは少ないですがブログで在日達の悪さを書くようにしています、少しでも多くの人に在日朝鮮人の悪質さを知って欲しいです。
返信  · 1 
 ▼
 
ととまるぐう 20 時間前
在日を処理せんと、日本人の子々孫々が安全に暮らせないよ・・・もう自民党にも期待できないから、しきしま会や桜井さんが、政界で活躍されますように!!
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
何が安心して暮らせる日本だ。
チョーセン人は相変わらずよその国で厚かましい外人共だ。
返信  · 17 
 ▼
 
心字 1 日前
法学部を卒業なさった村田さんの思考
襟>>>>>>>>>>>>>国籍
返信  · 
 ▼
 
平良勇貴 1 日前
昨日の巣鴨街宣少しですが、見学させて頂きました。
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
十五円五十銭って言わせないとなw
返信  · 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 22 時間前
朝鮮人が住み難くなる国にしないといつまでたっても出て行かないだろう。ジワジワと追いつめるべしっ!!
返信  · 1 
 ▼
 
ブチブチ 1 日前
ボウズP氏ともあろうお方が、高畑に「さん」付けるとは・・?
返信  · 
 ▼
 
正男ファイヤーチョンブレム 23 時間前
チョンが居座る為の組織< ̄^ ̄>民団
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
不逞鮮人、立てば反日、座れば無能、歩く姿は犯罪者。国民主権を侵害する為にあらゆる手段を辞さない不良ザイコには内乱罪が適用される。子々孫々、老若男女が恒久的に安心して暮らせる日本は、素行不良、遺伝子異常、人格破綻の朝鮮人が居なくなった日本である。そして末代まで忌み嫌われ、後ろ指をさされ、白い目で見られ続けるのが朝鮮人の宿命。
返信  · 2 
 ▼
 
ヘンドリックス地味 1 日前
レンホウなる人間、議員やめてもらいたい。生い立ちからして、まるでスパイのような人だ。日本の為にならない議員はいらない。表舞台から消えてください。
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 時間前
子々孫々まで居つかれてたまるか!汚物は消毒したいなー。
返信  · 

ブログランキングにご協力ください。