ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

大阪生野区 生活保護を打ち切られ父親と同居を始めた朝鮮人の男33歳が父親を殴り殺す

揺るがない毎日新聞の名無し報道

日本人反応

打ち切りGJ

どんどん殺しあえ

半島でやれ

朝鮮人の性質

・弱い(体力的に)ものは殴らないと気が済まない

・見下せるものを見下さないと気が済まない(韓進海難)

・できる不正は実行しないと気が済まない

※だから震災などの混乱時には、泥棒・放火・強姦・強盗・殺人をしないと気が済まない

f91f8614
凶暴鮮人、震災に乗じ放火・強姦・強盗・殺人


関東大震災で朝鮮人が虐殺された写真です!

韓国の写真家が記者会見

blog_import_524fa38aa81c6
新吉原公園に一時集められた一般被災者の写真とすぐにバレる

blog_import_524fa38c811a7
※「新吉原公園」を消してある

嘘をついてないと窒息して死ぬ朝鮮人


蓮舫、22歳から48歳まで偽日本人

朝日新聞「総理になるのに国籍条項無いから無問題」と擁護

総理は国会議員の中から指名される-国会議員には国籍条項あるんだが、と即ツッコミ

a2caf656-s
朝日新聞は本当に馬鹿だなぁ、と一同感心


韓進海難、ボヤを放置し大火事になった模様

荷物が届かず迷惑してる企業8300社

ウォルマート

J.C.ペニー

マイケル・コース(ファッション)

エスケルグループ(ファッション)

ヒューレットパッカード

「500のコンテナが来んてな。このままではシェアが下落してしまう」と話す


9/8 米国商務省、わざわざ韓国に来て政府に突撃

韓国政府「韓国向け荷物は10%以下。損害は軽微」と発表

そういう問題じゃないだろ

90%の他国の迷惑が甚大と無慈悲なツッコミ


米韓FTAのISD条項発動 

損害は韓国政府が負うことに

荷物代1,5兆円+損害賠償で10兆円いくかも、との予測


フロリダ州、ギャラクシー発火が原因で車両火災

364e55a8
サウスカロライナ州、ギャラクシー発火が原因で家全焼
 

米国連邦航空局「飛行機に乗る際は必ず電源を切ること」と「強く」勧告

米国消費者製品安全委員「使用と充電を中止せよ」と勧告

私見

売春婦輸出以外の産業に手を出してはあかん


9/7 今日頭条

わが国のレアアース輸出量は増えたアル

だが値段は1年で半減したアル

RareEarthPT
※黄色がレアアース(ランタノイド類)
 

2009年尖閣沖で海保船に中国漁船衝突

中国、フジタ社員4名を誘拐&日本にレアアース輸出制限

2013年10月、WTOの紛争処理小委員会が中国に是正を勧告 

2014年8月、中国の敗訴が確定 

2015年5月、輸出税を撤廃 

rare_earth_newprice1_a
元々中国でしか掘れない物でも無かった

ロシア・ブラジル・北米・インド・ベトナム

放射性同位体も掘り出してしまうので、他国では安全対策でコスト高に

中国、安全対策皆無で大量生産、シェア独占

中国政府、レアアースを戦略物資と盛大に誤解


輸出制限された日本、脱レアアース技術を爆開発

結果、必要量が激減し価格暴落

ネオジウム価格 1/10に

酸化ランタン 1/75に

商社の米国モリコープ社・豪ライナス社倒産


なお、以上の事実は中国国内では報道されておらず

きんぺー大失態ですなwww
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


八百万 2 日前
犯罪はいつも朝鮮系
返信  · 17 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
是非、都議になって作ってください。

全国にモデルを示してください。

お願いします!
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前(編集済み)
関東大震災の流言飛語で虐殺された。震災の1ッ月後の新聞で流言飛語はないわな。朝鮮人暴動で田舎に真っ暗な中、午前2時にうろうろして殺された。この朝鮮人紛れもない犯罪目的の不貞鮮人だろ。植民地支配で朝鮮人の動きが自由な訳ないだろう。関東に居た朝鮮人は浮浪就労者と慰安婦とそのヤクザ。慰安婦は不貞が当たり前で簡単に見知らぬ国で根を生やせる。現在の宗主国、米国FBIはKガールやエロテックモンキーと呼び人身売買の犠牲者か?と頭を悩ませてる。教えてあげよう積極的犠牲者とか核心的慰安婦だ!とね。Comfort WomenからKomfort Women経由でKorean Womenが売春婦の世界標準の単語になる宿命だろう。この意味は後で大きな因縁をつけてくる意味も付加してる。日本語では”安物買いの銭失い”の朝鮮版はさらにグレードアップし”良いものと騙されて高値で売りつけられさらに無価値の銭失い”から発展して”踏んだり蹴ったり”と同じ意味になる。
返信  · 2 
 ▼
 
騎士弐千 2 日前(編集済み)
しっこりあんが親子で共喰いwwwナマポ支給停止で消えろチョンコ!!!微小な環境の変化で凶悪な素性を晒す第三国人な朝鮮進駐軍子孫どもは早急に息を引き取れ♪
返信  · 1 
 ▼
 
UPLIFT SSC 2 日前
共産主義国家を奴隷にして儲けてきたEUと欧州財閥とスイス銀行。
俺達は、たどり着けるぞ。
吸血鬼は頭を粉砕しないと一晩で回復するから、容赦はいらない。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
いい加減に、捏造、偏向ニュースや記事が 余りにも酷い場合は罰則規定を作るべきだと思います
このままでは 第二、第三の被害者ビジネスが増えて行くでしょう!書き得 流し得は 許さない!
返信  · 3 
 ▼
 
flashdry 2 日前
アメリカがよくする懲罰的制裁金の要求があるんじゃない。
返信  · 6 
 ▼
 
伝説の爆撃機 2 日前
HPがサムスン電子のプリンター事業を買収するそうです
これも韓進海運倒産の影響かな?
つい2年前まではサムスンがHPを買収しようとしてたのに
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
半島は手も口も金も出さなければ勝手に滅んでいくのに、今まで日本が余計な事するから生き延びてる。
国民ひとりひとりがキチンと対応していくことが大切。もちろん政府を監視して意見することも大切。
返信  · 3 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
過激派慰安婦教原理主義組織、自称「韓国」による自動発火式爆弾ギャラクシーを使った多発テロが米国で発生。記事の見出しはこれでいこう。
返信  · 2 
 ▼
 
mix pie 2 日前
賛成( ̄▽ ̄)ゞ
返信  · 1 
 ▼
 
abyssspace 2 日前(編集済み)
在日コリアンへの生活保護の打ち切り、これは当たり前ですね。
在日コリアンの方々はお怒りでしょうが、仕方がありません。
日本国憲法に照らした結果、最高裁が、生活保護は日本人に限ると言う判決を下した。

各自治体が自分達の判断で、在日コリアンの方からの申請も受け付けていたかもしれませんが、それは憲法違反であり、最高裁判決に従わない行為ですから、それは本来、行政がやって良い行為ではありません。

そして、半年おきに職業に就くための、研修を受けさせる様にしたのはいいですね。
最初から仕事をする気がなく、遊んで暮らしたいと言う人には、生活保護を与える訳には行きません、それは日本人であっても誰であってもです。

私が思うに在日コリアンの方々は、日本人が納めた税金で仕事せずに暮らすこと、それはつまり、日本人に働かせ、自分達は日本人が働いた金で仕事せずに暮らすことで、日本人の上前を撥ねてやったと、そう考えているのではないかと、疑ってしまうわけです。

日本人も外国人も、この日本に住む以上は、誰であっても仕事をするか、誰かに扶養してもらうかで生活するものです。
もし体が不自由で仕事ができない、扶養してくれる人もいないのであれば、祖国に帰り、祖国で生活保護を受けて幸せに暮らされることを、おすすめしたいと思います。

それと最近やたらと、NHKや毎日新聞や朝日新聞などの反日メディアが、関東大震災の朝鮮人虐殺を持ち出すことが多くありませんか。
明らかに韓国政府と韓国人に対して、慰安婦の次のタカリのネタにして、日本政府と日本人をバッシングさせるするつもりなのでしょう。

日本政府は、慰安婦の二の舞にならない様に、河野談話の様なものは絶対に出さない様に、気を付けて頂きたい。

日本外務省は、嘘でも何でも、外国から責められると、とにかく火消しに回ろうとして、相手に足下を見られたり、相手にいいようにされたりして来たので、本当に外務省の人間を半分くらいは入れ替えた方がいいかもしれません。

青山繁晴さんが虎ノ門ニュースで、韓国に何度も行ってる韓国大好き官僚が、慰安婦などの対応を担当していると言っておりましたから、それじゃ韓国を持ち上げるか、韓国に喜ばれることをしようとするのは仕方がないと、思いましたね。
一部を表示
返信  · 24 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
アカヒ新聞は本物の「馬鹿」に一票( ´艸`)
返信  · 24 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
なんか、「タンタンニュース」さんが言ってたんだけど、小池都知事が「関東大震災朝鮮人犠牲者慰霊祭」に慰霊文を送ったとか・・・・・・。どなってんの?
返信  · 6 
 ▼
 
房総の風 2 日前
国全体がセオル号!。
すばらしい~~~キャッチコピーですね!。
さすがです。
韓国まるごとセオル号!。
いいですね~~~~~!。
返信  · 21 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
早く本当に沈んでくんないかなあぁ~ www
返信  · 15 
 ▼
 
双子の邪神様 2 日前
『韓国 まるごと セオォル号』
座布団1枚!
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前(編集済み)
背負流GO・・・・・・( ´艸`)
返信  · 2 
 ▼
 
yosio sasaki 2 日前
一米ゲッチ。チョンは全員国外退去で。
返信  · 20 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
朝日の読者はバカとアカばかりなので、バカでアカな記事が喜ばれるのは当然であります。
返信  · 12 
 ▼
 
mix pie 2 日前
でもそれが大迷惑なのであります Σ( ̄ヘ ̄)
返信  · 9 
 ▼
 
risamuoki 2 日前
ボウズ版の「朝鮮カルタ」を募集したら。視聴者の傑作を見て見たい
返信  · 15 
 ▼
 
mix pie 2 日前
良いですね~(^ω^)
返信  · 9 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
「せ」脊髄反射で口答え!
「り」理論正論 理解せず!
返信  · 6 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 日前(編集済み)
(:D) 糞朝鮮人の嘘を ドンドン暴露しましょう! 連訪 何が二重国籍は嘘だよ 二重国籍だっただろ!w サムチョン端末爆発 爆発は支那の専売特許だぞ奪うつもりだな 爆発は南朝鮮起源ですとか何時言い出すの?w 売春は南朝鮮起源とかも言うだろうなw  支那人の命は激安ですww
返信  · 14 
 ▼
 
磯野健 2 日前
日本が悪い!と言いながら責任転嫁するニダ!
返信  · 12 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 日前
韓国朝鮮では親父や息子が、母親や姉や妹を強姦していそう。
返信  · 10 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
おじいちゃんが孫をもあるそうです(゚o゚;;
返信  · 7 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
生保問題は”票”になると思います!
誰もが不満に思っていますが、議員候補が
力説しません・・・これ”1本”でもいける!
返信  · 14 
 ▼
 
mix pie 2 日前
駅から家までの帰り道、辻元清美と志位委員長のポスターを何枚見る事やら。
‘毎日・朝日新聞専用ビニールBOX’を門に設置している家も多数ある始末。
反日捏造非国民をちゃんと取り締まるべき。

政府は、鬼退治をしっかりやれ!!!
返信  · 16 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
まあ、そもそも、朝鮮人は日本で昔から見下されてたワケで、他の国の出身者は見下されるというより、
距離を置かれる場合があった程度でしょう。
朝鮮人がなぜ日本人に見下されてたかといえば、農耕民族特有のコミュニティーに迷惑かける奴はガン無視or追放ってのがあるからでしょう、要するに、昔から強盗・強姦・殺人等をやってたからこそ嫌われてたのです。

だから、新聞に報道されれば 「うちの近所の奴は大丈夫だろう」 ではなく、
「ほれ、見た事か!やっぱり朝鮮人だ!」 って事になるでしょう。

これは差別でも何でもなく、警戒するべき対象って事です。
一部を表示
返信  · 17 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
カンシン終わったな。
朝鮮人どもは、成果が出ないと「しぇーふが悪いニダ。」等と、何でも他人のせいにするから、政府が損害賠償をしてくれて良かったじゃないか。
あ、日韓スワップなんて、助けなくて結構です。南朝鮮は自滅して下さい。
返信  · 18 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
朝鮮人の生活保護をどんどん打ち切ってヤツらをじわじわと追いつめてくたばらせよう!!願わくば日本のザイコども全滅を切に願う。
返信  · 17 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
同感です!ジワジワと!在日朝鮮人は調子に乗り過ぎましたね。もう ウンザリです
返信  · 14 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
嫌になって半島に帰ればいいんですけどね。多分帰らないからくたばらせるしかないですね。
返信  · 3 
 ▼
 
pl00lq 2 日前(編集済み)
在日外国人に対するナマポ支給は確かに納得いかないのだけれど、
在日鮮人共を無条件で帰国させられない現状であれば、
考え方を変えるとある意味「防犯対策費」的要素もあるんじゃないかと思う訳です。
極度に生活困窮した鮮人に、路上強盗や独居老人宅襲撃等など僅かな金のために
凶悪犯罪を起こさせない為の対策費と言う意味で
根本的に在日鮮人の存在をなんとかする事こそ急務でしょうな
返信  · 9 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
朝鮮人犯罪者は裁判なしで極刑 で解決する。これは国家を守るための正当防衛。
返信  · 6 
 ▼
 
doboboncho 2 日前
そうだとしても、せめて3ヶ月とか6ヶ月とか、さらに1回限りとか2回までとか、限定にするべきでわ。
返信  · 2 
 ▼
 
pl00lq 2 日前(編集済み)
+ウリナラオナラ 
「朝鮮人犯罪者は裁判なしで極刑」理想的な方法ですね しかし実現度を考えると?だと思います。
しかし、永住許可取消、国外退去・再入国禁止処分を一族郎党の連座制くらいはして欲しいですね
返信  · 
 ▼
 
pl00lq 2 日前(編集済み)
+doboboncho 仰るとおりですね
今回の坊主さんのお話にもある、ナマポ受給者の自立支援プログラム
みたいなのが出来たのは完璧では無いにしても画期的だと思います。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
蓮舫の2重国籍は、国民主権の問題です。考えればわかります。
朝日はポンコツガラクタ国賊売国の日本が大嫌いな新聞!消滅消えろ!
返信  · 18 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 日前
中国のレアアースの元締めは、「キンペイ」の姉が行っていた企業だったが、現在は倒産して姉はカナダに移住した。最低!。
返信  · 17 
 ▼
 
瀧本悠太郎 2 日前
「脱亜論」をもう一度思い出さねば………

シャーレンホーは議員の資格なし。朝日新聞の擁護論はもってのほか。
返信  · 20 
 ▼
 
ムウムウ 2 日前
自分がもし安倍首相になれたら、治安などを口実に、国内外国人対策で新たに担当大臣ポストをつくって、いずれは日本第一党の桜井さんを任命したい。
そうすれば残りはマスゴミをいかに料理するかになるのに。
返信  · 6 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
非国民研究家\(^o^)/
返信  · 14 
 ▼
 
yamatotakeru2008 2 日前
知り合いの韓国人同士の夫婦の奥さんいつも目の下にクマ作っているんですよ。理由は聞いたことが無いけど。恐らく旦那のDVなんでしょうね。
返信  · 17 
 ▼
 
tt 757575 2 日前
パチ業界も性能検定が更に厳しくなりメーカー毎厳しくなり、これが本当ならメシウマです。
ナマポも職業訓練はナイスですねー。
パチ屋が消えたら年間20兆円が国内で使われGDPも上がる毎間違えないし。
返信  · 14 
 ▼
 
gomve385 1 日前
「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む」鉄板です。
返信  · 5 
 ▼
 
warpstar 2 日前
生活保護受給の健常者・軽度障碍者には役所の広報紙配布とか老人・重度障碍者の外出補助とかヤラセロ

民間業者圧迫にはなるが、背に腹はかえられない
返信  · 3 
 ▼
 
yuri shr 2 日前(編集済み)
「新吉原公園の惨状」の写真を変造したのは韓国記録写真研究家のチョン・ソンギル啓明大東山医療院名誉博物館長(72)。同じ写真が、東北芸術工科大学東北文化研究センター(山形市)のアーカイブスに明治44年の吉原大火の際の写真として収蔵されていました。
写真上部にわざわざ「大正十二年九月一日」と書き入れ、大正12年当時は日本語の横書きは右から左であったことからもここまで朝鮮人らしい間の抜けたねつ造はないものと国内では一笑に付されたものです。産経2013/02/014の記事全文は以下の動画の動画主コメント(もっと見るをクリック)で参照してください。
韓国チョンさん関東大震災虐殺証拠写真で赤っ恥・産経 https://youtu.be/He4WLeIXNTU
返信  · 5 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
スマホテロで大炎上していますね。さすが後退国。
不買じゃ済まないな。
返信  · 7 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
南京大虐殺の写真は、
日本人大虐殺の通州事件の写真
返信  · 4 
 ▼
 
3小次郎 2 日前
先日 NHKが  関東大震災と朝鮮人   放送してました。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
国民の受信料で せっせと捏造番組を作ってますね〜( ̄▽ ̄)
返信  · 8 
 ▼
 
3小次郎 2 日前
+ryuu muu   二回もやってました   酷いもんです!
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
立件が51件で被害者6000人とか馬鹿丸出しでしたね。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
そうなんですね!見ていないので!もう、既に韓国で1人騒いでますよ!賠償しろーーー!と
また、増えそうですね。もちろん遺族ですがね……ウンザリです(~_~;)
返信  · 
 ▼
 
野上和之 2 日前
ことの発端は、朝鮮人が採算度外視の安値で海運をはじめ、他社を倒産させようとしたことです。
だがしかし、他社には歴史とノウハウがあるので、延命措置を講じることができました。一方、朝鮮人は、歴史もノウハウもありません。みずからはじめた焼き畑で、自分が焼け死んだ。ということです。
よって、リカバリー方法は、<料金を正常に戻す>しかありません。それをすれば、安値しか取り柄のない朝鮮海運を使う人はいません。
つまり、助かりようがありません。南朝鮮政府程度の介入では、焼け石に水だと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
1993年(平成5年) 3月16日 火曜日 朝日新聞 17ページ
新ニュースキャスター決まる テレビ朝日ステーションEYE
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/3/331d3deb.jpg
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
ドヤ顔チョン写真家www 写真家が写真捏造って・・・ワギャッハhッハッハアッハハハーwww 笑いが止まらん! ほんとバカ朝鮮人って。。。。。笑えるよな。財務省印刷局が札捏造したらどうなるんだよww しっかし、ほんと捏造が好きな生物だよなあ。 顔も歴史も捏造しまくり、鳥肥もそうだが家系も捏造www 犬H系がやったんだが、その犬H系自体がチョンだしww で、今度は関東大震災で、日本人が朝鮮人を6000人も殺しまくっただってよw これ逆だから。朝鮮人が殺した日本人の数。で、実際は、朝鮮人が混乱に乗じて強盗・強姦・放火・殺人・背乗り・土地強奪・井戸に毒入れ等々悪逆非道の限りを尽くした。
返信  · 6 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
公安9課もいいけど、在特会を窓口にすれば面白そうそうなんだけどww
返信  · 
 ▼
 
2liter lighter 1 日前
在日朝鮮人が生活保護を受給する事は憲法違反!
なにより日本に居座るな!乞食民族!
返信  · 
 ▼
 
one K 2 日前
最近こういうナショナリズム的思想が流行ってんのか…そんなことしても対立が深まるだけ
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
生活保護うけたければきちんと仕事して、どうしても仕事がなく生活に困った時に貰うのが筋だと思うよ俺は
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
ギャラクシーって…自爆テロ推奨スマホやんww
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
崩壊に向かって頑張れ韓国!
返信  · 1 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
帰化もしない特別永住権のやつらはこれが本当ならいい制度でいいながれだね、ただ全国的に普及しているかどうかだね!
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 2 日前
地方の市役所職員には在日がイパーイいるから、そういうのが外国人生保の窓口担当になったりしてギャフーンの悪寒。
返信  · 2 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 日前
韓国朝鮮では親父や息子が、母親や姉や妹を強姦していそう。
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 6 時間前(編集済み)
17:05 からの 
支那 「日本の態度が気に入らないので報復措置でレアアースの関税スッゲ高くしますw」
日本 「え~…そんなに高いと輸入に見合わないんで国内の技術開発で代替品作りますね。」
支那 「」
の流れは何べん聞いても吹き出しますw、採掘時の放射性物質の危険性の部分は知らなかったので勉強になりました。
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 1 日前
(· _·)/ ピッ(笑)
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
ナマポ打ち切りは正にゴキブリホイホイ、野垂れ死ぬ事が社会不適合な不良ザイコに出来る日本で唯一の社会貢献というものだ、不逞鮮人の駆除により血税の無駄遣いをせずに済むのだから。本来、自活能力の無い外国人の入国を日本は禁じているのでこいつ等が日本に存在する事自体間違いなんだけどな。
返信  · 3 
 ▼
 
Hikari Nishino 2 日前
本当ですか? それは最高ですね
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
漂流中のコンテナの荷物なんか
デッカい異次元ポケットに吸引済みじゃないですか?
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
今度は関東大震災詐欺か、犬NKがツッコミどころ満載の番組作ってましたね。そもそもニダ族なんか殲滅させてればよかったのに。
返信  · 


ブログランキングにご協力ください。