ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

蓮舫祭り

「二重じゃダメなんですか?」

不確定日本人として大臣までやってたのは前代未聞、経歴詐称は公選法違反、火消しにプライバシー侵害で訴訟するようだ、と関係者が漏らしたことで「公人が何言ってんだ」「言論弾圧」「真っ黒」、30歳の時に「私は台湾人」と雑誌に答えていたことも発掘され、さらに盛り上がり

ぐいぐい来る産経新聞
名称未設定
 

官房長官会見「22歳まで国籍を選択しない場合は日本国籍を失うことがあると承知している」

隠れ二重国籍民進党議員、他にもいっぱいいそう


軍事評論家

アメリカ、本土へ到達するミサイル完成前に「ブッシュドクトリン」発動、北朝鮮を潰すと予想


イランと北朝鮮は仲良し、事実上同盟関係

共通点は世界がドン引きのカルト国家

イスラエル、イランに渡りそうな北朝鮮の原爆開発に激怒、アメリカをせかす

北朝鮮が片付いたらイスラエルがイランを潰す計画


アメリカ、韓国を日本基地から後方支援し北を吸収させる計画

統一で苦しむ韓国の面倒を見させられるかもしれない日本

そのためにアメリカが慰安婦合意をゴリ押し

慰安婦問題はこのままゴタゴタしていた方が国益では・・・


アメリカの誤算 

韓国と組んで勝てた戦争が有史以来皆無

元寇 日清 日露 大東亜 朝鮮 ベトナム、いずれも敗戦

韓進海運漂流でウォルマートやアマゾンが激昂

損害賠償で米韓FTA発動=韓国政府に取り立て=韓国滅亡の危機

さらに業界2位の現代商船が年末破産予定


全州地裁 高校教師キムに18,5万円罰金判決

授業中「目があった」として16歳の男子生徒の首をしめ顔を数回殴る

猿かよwwwという意見多数

b0190068_13151054

ヤフー知恵袋

質問「最近集落に2匹の猿が出て畑を荒らし、歯を剥き出して威嚇するなど攻撃的で怖いです」

ベストアンサー「最初になめられないことが肝心です。成人男性なら殺すつもりで追い払ってください。人は怖く無いと思うと群れでやってきます。」


質問「動物で目が合っただけで襲ってくるのって朝鮮人と猿以外にもいますか?」

ベストアンサー「落ち着いてください。」


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

sencaku383 日前
田原総一郎の朝まで生テレビに出演した後、彼の進めで蓮舫・舛添も政治家なっています、
即ち、田原総一郎は『人を見る目無し』と言う事です。
また、田原総一郎は製造物責任があると思います。
こんな奴はジャーナリストの資格が無いと思います。
返信 48     
返信を非表示 
 akira fudou 
akira fudou3 日前
sencaku38さん 私は25年くらい前から
そのように思っていました 同感です 激しく同意します
返信 9     
 sencaku38 
sencaku383 日前(編集済み)
akira fudouさん コメントいただき誠に有難うございます。(謝)
返信 6     
 doboboncho 
doboboncho3 日前
辻元清美、高市早苗もいるで。
返信 7     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI3 日前
辻元清美は、北朝鮮政治工作員と正しく紹介すべきでしたね。 wwww
返信 5     
 risamuoki 
risamuoki3 日前
辻本は日本弱体化のためにセッセと働く工作員。日本人の敵です
返信 6     
 ぴよりん 
ぴよりん3 日前
田原総一朗は自分は何人政治家を辞めさせてやったと
自慢してたそうです。
きっといい政治家だったんでしょうねw
返信 2     
 dadaweiwei 
dadaweiwei1 日前
田原総一郎みたいな人間が本当の工作員でしょう。
昭和の時代からメディアを利用して民衆を騙くらかしてきた国賊です。
返信 4     
 sencaku38 
sencaku381 日前
朝生で言いたいこと言って『まあ、いいや!』で終わる(怒)何なんだよ。コメントいただき誠に有難うございます。
返信 2     
 yosio sasaki 
yosio sasaki3 日前
蓮舫は早く国会議員辞める。サルはまだ芸を覚えたり、かわいかったりしますがチョンは・・・早く、在日を国外退去させ国交断絶しましょう。
返信 15     
 tori tatsu 
tori tatsu3 日前
どこかの弁護士が、”日本国政府は台湾を国家として認めていないので二重国籍では無い”とほざいていましたが、それだと中国籍ってことかよと言うパラドックス。 韓進海運問題に関しては、年始あたりから、一部の業界の日本企業が海外依存度を減少させてきていました。 台風のせいでジャガイモと玉ねぎの流通が滞っていますが、それ以外でも注意深く周りを見渡してみてください。
返信 6     
 berry cat 
berry cat3 日前
私の子供の時、親が猿を飼ってました。私と父には、服従してましたが、母と妹は近寄る事も出来ない位攻撃的でした。父がいつも猿に嘗められるなと言ってました。最初にどちらが親分か示しをつけるのですよ。私は、中学生でしたが、猿が掛かってきたら棒で何度も叩きましたね。そのうちに私に服従するようになりましたよ。
返信 9     
 DDT 
DDT3 日前
東洋大学卒は東大卒とは決して言わない。略す時は洋大と言う。でも書類に記入する時は決して略して書かない。鳥にウソ、というのがいるけど、鳥越はウソなのか。
返信 3     
 tetsuyan 
tetsuyan3 日前
蓮舫氏、台湾籍除籍を再申請したと聞く。
ま、これまでは二重国籍だったことを自ら認めたかに見える。
自身の経歴詐称となれば、勘違いでは済まない事といえるし、選んだ方々を愚弄してきたことになるかと。
返信 12     
 Makot Nishida 
Makot Nishida3 日前
アメリカ合衆国も韓国も2017年には、政権が変わります。政権が変われば、責任がありませんから、意識、無意識に関わらず在任中の手柄や名誉を求めているんじゃないですか?
返信 5     
 ととまるぐう 
ととまるぐう3 日前
米国のいいなりの日本、桜井誠を首相にして日本人第一の政治となれる・・・
返信 5     
 dadaweiwei 
dadaweiwei1 日前
隠れ二重国籍は自民党内にもいそうだ。
野田聖子みたいないかがわしい経歴の人間がね。
調べれば調べるほど胡散臭い人間が。
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI3 日前
朝鮮戦争が再開されたなら、日本は即「中立宣言」を出します。そして、紛争国である南北朝鮮人を一斉に国外追放します。多分、半島での殺し合いに参加するでしょう?また、紛争国からの難民を中立国は受け入れられないので、全員入国拒否します。叛けば殲滅します。半島は、やがて無人の荒野になるまで戦争に明け暮れるでしょう。半島が、無人の更地になれば、あの地域を永世中立非武装地帯として、再開発しましょう。エヴェンギ・ワイ族が一人も居無くなると、あの地域はとても平和になります。竹島も自動的に帰って来るし、捏造慰安婦で煩わしい思いも無くなります。勿論、沢山の慰安婦像も跡形も無くなります。目出度し、目出度しです!
詳細
返信 3     
 tan's channels 
tan's channels3 日前
蓮舫もまぁまぁ頑張ってるのかもしれないが、
つまんない女!!

ってイオン風味で言ってみる。
返信 1     
 瀧本悠太郎 
瀧本悠太郎3 日前
シャーレンホーを議員として受からした有権者もええ加減に猛省せなアカンやろ
返信 6     
 磯野健 
磯野健3 日前
12.000mでは無くて、12.000kmです。
返信 2     
 冴羽獠 
冴羽獠2 日前
白村江の戦い(日本百済連合)負けて日本にチョンコが大量に入り込んでます。
返信 1     
 おじいちゃんねる'69 
おじいちゃんねる'693 日前
竹島に軍事侵攻って、軍事侵攻して不法占拠してるのは韓国の方じゃ?
返信 2     
 best good 
best good2 日前
韓国人は問題解決ができないんだよ。問題解決能力を生来DNAレベルでもってない。
人間社会は日々問題解決の連続だ。毎日地道に問題解決をし続けることによって道が開け、未来が創られる。
でも韓国人は、物事を始めたり物事に首を突っ込んだり問題を起こすのは大好きだが、
問題が起こっても放置するか、逃げるか、誰かに頼るか擦り付ける。
せいぜい見た目だけは整えるが、人目につかなければそのままだ。
その結果がこれだよ。

しかも、韓国は過去にもIMFのお世話になっている。なのにまたこの有様だ。まったく過去の歴史に学んでいない。学習能力もない。

過去の歴史に学ぶ能力もなく問題解決もできないのだから当然自力で未来を創れない。つまり韓国人には未来がない。
これなんか聞いたことがありますね。
そう、「歴史を忘れた民族に未来は無い」。シン・チェホの言葉のとおりだw
韓国人に未来は無いw


もはや韓国人は猿の惑星の「裸の猿」と同様の扱いでいい。
しゃべらせるな。書かせるな。見せるな。聞かせるな。使わせるな。作らせるな。半島から移動させるな。
一部を表示
返信 1     
 青木宏 
青木宏1 時間前(編集済み)
まぁ民進党自体が糞なのは分かりきったことなので、そこに集う奴も推して知るべしと言ったところだろな

北と統一どころか統一する前に韓国終了すんじゃね?
こんな奴らの面倒なんぞ見たかねぇからなぁ、慰安婦慰安婦言っててくれた方が日本にとっては安泰ってことか

目が合っただけで襲ってくるって・・・やっぱりあいつ等は人じゃないってことだな人の形をした何かってわけか
一部を表示
返信     
 伊藤丈司 
伊藤丈司2 日前
殺すつもりではダメでしょ~。良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけ。
坊主先生がまともと呼ぶシンシアリだって着せ替え人形相手のシコリアン。何人もDNAの囁きには抗えない。
そもそも日本人の感覚で彼らをまともと表現するのはとんでもないヘイトです。
返信 1     
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ3 日前
話が違うんですけど、ヤマザキナビスコがナビスコと離れてヤマザキビスケットにかわったそうですが、
ナビスコはリッツやオレオを海外の工場で作るとか。
その中でもオレオは中国工場で製造するそうです。
知らなかった方にご参考まで。
返信 1     
 巣穴熊太郎 
巣穴熊太郎3 日前
公人の意味を知らない惚ける、中国人の蓮舫反日者。
返信 1     
 ニガワマン 
ニガワマン3 日前
おい、蓮舫!お前はまず自分の国籍を仕分けしろ!
返信 43     
 Ueda Shota 
Ueda Shota3 日前
間違いない(笑)
返信 5     
 竹内宿禰 
竹内宿禰3 日前
蓮舫。
国籍がどうのこうの、やれ日本人だ、中華民国人だと言う前に、どこ向いて仕事しているか解らないあの手合いが國の行く末を担う国会議員をしていること自体おかしなことだ。これ以上続けさせてはならない。即刻、議員資格停止・剥奪が当然である。

これが、日本を愛し、本当に日本のためを想い、日本のために粉骨砕身してきた者なら「台湾籍はあっても日本国籍もある日本人だから」と、同情され、残留嘆願署名なども集まり、法律も佳きに解釈されることでしょう。ところが蓮舫。だいたいにおいて使っている日本語がおかしい。なにを言っているのかよく解らない。鮮烈な言葉を並べ立ててケムに巻いているだけで意味もなければ実行力もない。
今までは、よく解らないまでも《若くて元気のよい女性》で通ってきたのだろうが、日本を毛嫌いし、邪魔をし、頭をこづき、支那中共を利するようなことばかりやってきた、そのツケはこの案件における法律の解釈におおいに影響してくることだろう。

「蓮舫は、日本国籍を取得したが、台湾国籍から離脱しておらず、日本国籍はあっても外国人だ。第一、日本では2重国籍が禁じられている」となって、容赦なくお役御免。辞職どころか剥奪、国外追放がふさわしい。と見なすひとが多いのではないか。少なくとも私はそう見なす。

血統がどうあれ、心が日本にないひと、日本人の集合意識にリンクしていない者、日本の歴史の核心を知ろうともしない輩、古人から学ぼうともしない奴は、日本の国会議員をやる資格はないし、とっとと日本から出て行ってもらいたい。
一部を表示
返信 23     
 mix pie 
mix pie3 日前
私もそう思います。蓮舫議員だけでなく、民進・社民・共産党…この中に日本側の思想を持っている議員はいるのか?
日本を害して他国を利する売国政党は、政党ごと無くなって欲しい。
返信 11     
 flashdry 
flashdry3 日前
国会議員全員調べるべき。
変なの見つかるかもよ
返信 40     
返信を非表示 
 best good 
best good3 日前
各都道府県議会議員、市区町村議会議員も併せて調べてほしい。
中韓のスパイとかいるかもしれない。
返信 8     
 Akira Yamamoto 
Akira Yamamoto2 日前
民主党議員からたくさん見つかりそう
返信 2     
 がんばれ日本 
がんばれ日本3 日前
公人である以上本来は大変な問題なのですが、残念ながら多くの日本人は「悪意はないようだし、国籍抜けばいいんじゃない?」が現実でしょう。
今思えば蓮舫が民進党首となった後に、この問題が白日の元ととなっておれば民共勢力殲滅に尚良い結果となったと思います。
返信 23     
 sencaku38 
sencaku383 日前
台湾国籍の蓮舫 30歳の時に自ら「台湾国籍」と雑誌に語っていた。 台湾の国籍証明書発行費用は、わずか3300円で本人のみ申請出来ます。せと弘幸の公式チャンネルより!
返信 26     
 mansell n. (montblanc) 
mansell n. (montblanc)3 日前
「ダンマリするのが良いですよ。」って,言わないほうが良いんじゃないですか?
日本転覆を目論む中華の回し者は,散々叩かれて日本の国会議員を辞めるべきですから。
返信 26     
 ななみほうこく 
ななみほうこく3 日前
蓮舫は台湾国籍だけではなく、日本国籍も議員資格も放棄するべきです。蓮舫の言動は明らかに支那人です。自らを華僑と名乗り、子供の名前を支那人の名前にする等、徹頭徹尾支那人です。こんなのが今までに日本人・台湾人を語ってやりたい放題をしていました。その結果、日台両国民は煮え湯を飲まされていました。蓮舫の台湾に対する感情は余りにも冷酷な物です。一万人訴訟の原因となったJAPANデビュー問題・東日本大震災と追悼式典での台湾の親切を踏みにじり、冷遇した事等の台湾が受けた酷い仕打ちに対して何一つ抗議をしていません。この様な人物が日台ハーフを語り、日本の国会議員に成り、政権閣僚を務めていた事を振り返るだけでも憤りを感じます。
日本・台湾を利用する支那共産党の手先である蓮舫は絶体に許せません。
一部を表示
返信 11     
 mama maria 
mama maria3 日前
民進という国賊は誰かが潰さなくても、自ら沈没する模様ですね。ま、蓮舫を責められる民進議員はいないでしょうね~・・・自分も背乗りとかで突かれたくないから。ガースー砲も見事に命中しており、愉快ですね^^
返信 17     
 best good 
best good3 日前
中身が腐った大木は、放っておいてもいずれ勝手に倒れる。
返信 6     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI3 日前
朝鮮半島系の帰化人議員(与野党いれて現国会議員で100名以上います)の大半は、韓国籍の離脱処理を行っていないので二重国籍(日本籍、韓国籍)になっていますね。また、日本国籍を取得する際に、公文書偽造を行っている者も多く、この問題を突き詰めていくと大変面白くなるね!!一度、国会を日本国籍単一籍の議員だけに戻してしまいましょう!
返信 5     
 滝桜三春 
滝桜三春17 時間前
大掃除してもらいたいです。 有事に内乱をおこす可能性が高い
返信     
 toki 
toki3 日前
猿なら「殺す気で追い払えば」その個体が属する群れは学習して近づいて来なくなるだろうが、朝鮮人は学習しない(むしろやり返そうと集団で来る)から群れごと殲滅しなきゃ駄目です。
返信 8     
 Simple 
Simple3 日前
そもそも帰化したらすぐ政治家になれるっておかしいやろ。スパイでも国籍変えれば政治家になれるということじゃないか
返信 25     
 太い太股 
太い太股3 日前
南鮮、北鮮が戦争して戦争になるとでも?
返信 4     
 竹内宿禰 
竹内宿禰3 日前
たしかに。(^ε^)♪ 逃げ合いになるのが関の山かもしれませんね。
返信 6     
 chata arai 
chata arai3 日前
二重国籍議員は今必死に国籍抜いてるんでないですかね笑
返信 4     
 ぴよりん 
ぴよりん3 日前
蓮舫の二重国籍問題で思い出したのが
「山が動いた」という言葉で有名な土井たか子党首の元、
旧社会党が政権を摂った時、なぜ党首の土井たか子が総理にならず、
村山富市なんかが総理になったんだろうと小さい頃に思った疑問。
初の女性衆議院議長にはなってマスコミもかなり話題にしたけど、
おかしいよな~?って思った物でした。
大人になり、ネットが普及し彼女の出自の噂を聞いてこのせいか?とも思ったり。
なら当時の社会党は民進党よりマシだったのかもしれないとも。
土井たか子が有本さんの親御さんの手紙を朝鮮総連に渡し、
時をおかず北朝鮮が拉致被害者8名死亡の発表をしましたが、
これは亡くなったとは言え、許しがたい日本の敵で語り継ぐべき事と思います。

同時に蓮舫については総理を目指すと「橋下☓羽鳥」という番組で言ったので、
二重国籍をこれほど軽く見る人物なら、仮にちゃんと手続きをしてたとしても
その資格すらない危険な人物とも思います。
一部を表示
返信 3     
 golf zanmai 
golf zanmai1 日前
よーく憶えてますよ。
このとき、マスコミはおたかさんブームを作って社会党政権を誕生させましたよね。民主党が政権取った時も、政権奪回などと国民を煽ったのがTBSなどのマスコミです。政権与党として仕事をしない出来ないという、とんだ食わせ物だった民主党政権はすぐに崩壊し、多くの民主党議員が議席を失うという形で制裁を受けました。しかし、国民を煽ったマスコミからの謝罪と反省はまだ聞いておりません。マスコミって気楽な商売ですね。
一部を表示
返信 3     
 小林和廣 
小林和廣3 日前
そのうち金けいじゅですか?東海大のが政治家になったら大変ですよ、そうなったら絶対に当選させたらダメかも?ちょつとがせねたかもしれないが来年あたり政界に出てくるかもしれないと言う情報があったので、あのハクシンクンも当選しまったので、もし出てきたら危険!
返信 6     
 hi333hiro 
hi333hiro3 日前
いよいよ秒読み段階。北は日米の対抗デモンストレーションをすべて終えた。南シナ海でのスカボロー埋め立てでの中米の紛争ぼっ発。これがトリガーになり北は米国と日本へ朝鮮国内での内政干渉するなら核攻撃すると宣言し私的願望だがソウルに1発の核攻撃後南下が開始される。中朝連携でいつ起きても不思議はない。ソウル一発で南の戦闘力や戦意は5割はなくなる。
返信 6     
 agon shingu 
agon shingu3 日前
北と南が統一することになると、北の難民がきて南もつぶれる。韓国は、本音では統一したくないと思う。
いづれにせよ、日本にとっては悪夢ではなかろうか。
返信 6     
 k sada 
k sada3 日前
もしも北朝鮮滅んだら難民が日本きて混乱する。日本に来ないで欲しい。EUはシリア難民で崩壊寸前、英国離脱、メルケルの政党は選挙負けたし、財政に困ったのかAppleに税金払えと因縁つけてますよね。
返信 6     
 doboboncho 
doboboncho3 日前
地方議員もだが、国会議員は立候補の時点で広報に3代か4代前までの血筋を明記してほしい。移民国家を目指してるのだから、アメリカのように〜系日本人と明らかにしないと人を選べないし、これは差別ではない。
返信 9     
 磯野健 
磯野健3 日前
しきしま会は、移民国家阻止を図っております。害国人移民反対です。
返信 2     
 doboboncho 
doboboncho3 日前
自己レス
言葉が足りなかった。
元コメの  移民国家を目指しているのだから 、というのは皮肉のつもり。
いずれにせよ、なりすましは絶対に政治家にしたくない。
返信 1     
 thooyhoo 
thooyhoo2 日前
朝鮮人の海運会社「各国で入港拒まれ船舶85隻立往生」9/8東京新聞 日韓通貨スワップ協定 再締結というお人好しにも程が有る我が国 黙っていたら大変な事になっちまいます
返信 1     
 騎士弐千 
騎士弐千3 日前
台湾じゃダメなんですかぁ~wレンフォーもっかい脱げ!きもっ!!熱湯コマーシャルで「冷水じゃ駄目なんですか?」言うてみい♪
返信 3     
 川上竜平(GLG) 
川上竜平(GLG)3 日前
ハクシンクンは二重国籍確定でしょう。
返信 1     
 KoikeTakizou 
KoikeTakizou3 日前(編集済み)
クズ政党の代表にふさわしい党首候補。
前原も外国人献金を受け取っておいて、処罰されていないクズ。
クズ政党にはクズがお似合いだ。

米国もしっかり宗教国家では無いだろうか?
大統領就任の宣誓時には、聖書に手を置いて宣誓するとか何とか。
キリスト教vsイスラム教という構図が、一番しっくり来ると思う。
一部を表示
返信 1     
 2liter lighter 
2liter lighter3 日前
朝鮮戦争再開して、ヒトモドキ絶滅してくれないかな。
もちろん、在日を返した上で
返信 2     
 UPLIFT SSC 
UPLIFT SSC2 日前
アジアでビジネスするときに信用してはならない言葉
中国「やりました。」
韓国「やれます。」
返信 1     
 ネコ茸 
ネコ茸3 日前(編集済み)
1年前の動画を見直してみました。最近声がざらついて来てますね。街宣で声を張りすぎているのでは?のど飴は「味覚糖のど飴EX」がお勧めです。ご自愛下さい。
返信 1     
 ジベール署長 
ジベール署長3 日前
「差別ニダ」 「ヘイトニダ」 に続く在日のキメ言葉 「プライバシーの侵害ニダ」
返信 4     
 mix pie 
mix pie3 日前
平気で嘘を連発する蓮舫。政治家以前に人間性を疑う…。前原も背のり?民進党の中に日本民族は存在するのか?!
返信 1     
 磯野健 
磯野健3 日前
殺すつもり、では無くて、殺す必要があるとの夢を見ました。
返信     
 sakuranomiya2 
sakuranomiya23 日前
ボウズ先生の御考察も解りますが、スンニ派シーア派統一のフセインが叩かれ、アフリカ統一通貨のカダフィが叩かれたのが現実。東亜延いては黄色人種統一に繋がりかねない朝鮮統一は、混乱による利益を期待する方々が望まないかもしれません。それこそ健康寿命の70歳の10倍の700歳まで生きて後の世を見てみたいものですね(^v^;
返信 2     
 やまぴ 
やまぴ3 日前
米軍さん。北も南も一緒に滅ぼしてください。どっちも同じですから。
返信 2     
 risamuoki 
risamuoki3 日前
この女はトンデモナイ噓吐きだ。問われたのは「離脱とか言ってるけどそれは確実なのか」まさにそれなんだよ。だって国家承認さえ儘ならない台湾なら念を押されて当然だ。しかしヌケヌケ大声だけで証拠も出さなかった。ヘボ記者の質問もヌルイけど
返信 2     
 ixenakis 
ixenakis3 日前
「二重じゃダメなんですか?」笑った、適切なタイトルですねBoseさん。
返信 1     
 marc haramsha 
marc haramsha2 日前
Kの法則 すごいなぁ 全滅なんですね 有史以来って 大げさじゃないんだね
返信     
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺3 日前
ババ抜きと同じです。
最後までアメリカさんに持ったままになるよう画策しましょう。
起死回生は
韓米併合しかありませんね。
まずは通貨統合でウォンをすてドルにする事ですね。
アメリカは嫌がりますが
韓国人にやがてアメリカ大統領が半島出身者なれると言えばその気になります。
アメリカさん引き取ってください。
一部を表示
返信 2     
 ikeda2013 
ikeda20133 日前
日韓合意がアメリカのごり押しとすると、日韓スワップも締結する可能性がある。韓国軍が北朝鮮を攻めるとか、無理ゲーです。どうしても朝鮮半島統一するなら、アメリカ軍が先頭に立って北朝鮮に突っ込まないと、韓国軍はほとんど逃亡します。あと督戦隊として、逃げる韓国軍を後ろから撃ち殺す。それでも逃げるだろうね。イスラエルが心配するなら、朝鮮半島に核ミサイルを撃ち込んで朝鮮人を絶滅させれば、問題は解決しますよ。北も南も朝鮮人なんだから、北を潰したとしても、南が核を保有するという事だから、必ず問題を起こすのが朝鮮人。この場合は南北共に殲滅が正解。
一部を表示
返信 2     
 honyo honyo 
honyo honyo3 日前
猿の話は尖閣諸島に始めてきた公船を追い払えば良かった。支那も朝鮮と同じ。
返信 2     
 磯野健 
磯野健3 日前
日本に早く打ち込んでくれれば宜しい。となれば在日朝鮮人と、帰化人の双方を、報復殺害する。民族正当防衛です。ノコギリで首をゆっくりと切断する。と、何ての夢を見ました!
返信     
 臨兵闘者皆陣列在前 
臨兵闘者皆陣列在前3 日前
蓮舫ほど分かり易い中華スパイもいないだろ、二重国籍、公選法違反、を差し置いてもこのまま議員職に居座らす訳にはいかない。
議員資格は勿論のこと国籍も剥奪して日本から叩き出す他ない。不正を黙認し続けた民進党、野党内にはまだ国籍詐称議員もかなりいるだろう、共産党などは日本人など一人もいないのではないか、蓮舫を先駆けとしてどんどん摘発されていけばよろしい。国会内に平然と工作員が潜伏しているのだからスパイ防止法や共謀罪などが必要なのだ。
一部を表示
返信 4     
 qpionk 
qpionk3 日前
おいおい・・・・・・、「いちまんにせんめ~とる」でアメリカにはとどかんぞっ!!!!
きゃわいいぃなぁ~♪
イスラエル空軍のHUDのがじょうは、ようつべで出てるよっ♪
盲腸の面倒見る財源は在日から絞り取れば大丈夫な様な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土地建物、動産をじぇんぶ接収すれば、ナンとかなりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姦進海運の話があるから、スワップですり寄ってきているのか・・・・・・・・・・・・・・・・・
奴らは、後先考えない『火病』で襲ってくるので、こちらもそれなりの覚悟が・・・・・・
覚悟が無ければ、関わらない方が良さそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳細
返信     
 Canadian Egg 
Canadian Egg2 日前
藤森氏、本ペル大統領も二重国籍でした。
返信     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.3 日前
つくづく不思議ですよね。

嫌われることを何よりも恥ずかしく、恐れすら抱こうかという気質のひとが多い国民性なのに。


なに臆することなく、嫌って欲しいと、こころから思う。
一部を表示
返信     
 佐藤浩史 
佐藤浩史3 日前
日本国首相レンパオ(本名リエンファン)誕生。
就任演説:「大陸と半島からどんどん移民受け入れます。」
返信     
 島田靖彦 
島田靖彦3 日前
蓮舫は民新党代表どころか議員辞職の可能性も出てきましたね。左翼の連中って自分が追及される事は想定していないんですかね?台湾国籍何かもっと前に抜いておけば良かったのにね。それが出来ない理由でもあったのですかね?
返信     
 ogatanoriyuki 
ogatanoriyuki3 日前
先生は獣医なのに猿は診なかったのですか?
返信 3     
 ixenakis 
ixenakis3 日前
domo 
返信     
 akanejapan 
akanejapan3 日前(編集済み)
・・・・・・公民権停止・・・・・
返信     
 Hikari Nishino 
Hikari Nishino2 日前
わだじはあ この日本をお  破壊するだめにい 国会議員になったんですぅ うあああああん
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長3 日前
広ジ苑 【韓国人】 猿。
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長3 日前
南には慰安婦教というカルトがありますが。
返信     
 akanejapan 
akanejapan3 日前
台湾の国籍離脱手続きを今更しました。 これで日本の国籍を失えば、ハッピーエンド。
返信     
 Photographer Kami 
Photographer Kami17 時間前
そもそも外国人に選挙権と被選挙権を与えるのが問題。法律で規制するべき。
共産国家中国の工作員。父親は中国人。(外省人)台湾人じゃない。
売国奴。公安の監視対象。
だったら中国人になって共産国家大陸に永住しろ。
返信   

 
ブログランキングにご協力ください。