ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

通報

「肉球新党」防衛妨害活動開始

中の人は民青

写真を撮ると「撮るな」と罵倒される模様

Crf1FZEUEAAOPAq
名称未設定 2

G20で日中首脳会談

8e21c53f-s
安倍「南シナ海に限らず法の支配を貫くべき」

ハーグ判決を無視&法治国家だったことなど有史以来一度もない西朝鮮


きんぺー「南シナ海に口出しすんな」

石油の輸送路だし関係大有り


F35日本上陸

167c63138d22366c9f087679fd20c2f2_20160830144116b02
4機のみ購入し、残り38機は日本で生産

一般朝鮮人、火病

口出しできる実力を備えたからきんぺーが「南シナ海に口出しすんな」と吠えた


プーチン記者会見

1956年の日ソ共同宣言通り、返還は歯舞群島と色丹島だけだし

e854e86b
私見

60年前の共同宣言を今まで放置してんじゃねぇ


占守島防衛戦 しゅむしゅとう(1945.8.18~8.21)

日本軍 戦死者256名負傷者700名

ソ連軍 戦死者516名負傷者1,000名

ロシアにとっては血で得た領土


池田信夫「蓮舫やっぱ二重国籍だったみたい。今日離脱してくんだって」

蓮舫「国籍離脱してきますた」

6e0afbc8-s
複国籍を認めない法律違反

日本人であるかどうか、あやふやな存在のまま議員やっとった事態


れんほー、党首選への意気込み

e6312a41
「まがいものでない本物の行政」

と、まがいものの日本人がいうてはるw


西朝鮮:刀を持った群衆が「金払え」韓進海運事務所に押しかける

これぞ正しい朝鮮人への対応


「関わったら負け」

9/5 クウェートのジャベル橋梁、崩れる

0cb27c1cs
現代建設、下請け会社に安物コンクリート使用を強要、ひび割れ多数発生、修復費用で下請け会社倒産(7/5)

「いうことを聞け」と顔にコンクリートを塗られました、と証言


朝鮮人に頼んだのが悪い、という意見多数

私見 ネジ作れるようになってから橋でしょ


くんぽ市 18歳高校生キム、女性を200m追回し、下半身を露出しわいせつ行為で逮捕

自慰か強姦未遂かは不明


この歳からシコリアンか・・・

200mシコりながら追いかけたのかな?(高難易度)

午前3時に<丶`∀´>がチンコいじりながら200m追いかけてくる悪夢

若手選手も層が厚い

若手のホープ

前途有望な立派な若者じゃないか


※3つ子の魂朝鮮人


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
berry cat15 時間前
日露条約に反して攻撃して来たのですよ。日本人が文句言うのは当たり前です。
返信 23



berry cat15 時間前
蓮舫は、小中学校は中国の学校に行ってますよ。大学も北京大学ですから精神は、中国人なのでは?
返信 22



A eiji14 時間前
蓮舫は議員やめなきゃだめでしょ
返信 17



ネコ茸7 時間前
そのうち刑事・民事訴訟起こされると思います。
返信 1



竹内宿禰16 時間前
血で取った領土なら、日本人を50万人も拉致してシベリアで強制労働させた分の賃金と引き換えに返還してもらえばよい。血と汗を流し、苦しみ、寒さと飢餓で多数が命を落とした。
返信 22



ネコ茸7 時間前
残念ながら、戦って流す血と、唯々諾々と従って(本人達の心情はどうあれ)流した血ではどうしても「価値」に差が有ると言わざるを得ません。これ、コサックの価値観ではありますが・・・・・・。
返信



ぴよりん14 時間前
私はほとんどテレビも新聞も見ないので、ボウズさんの動画と他の政治系YouTube動画主の動画、
その他ネットニュースで情報を得てます。その点で感謝してます。

でもボウズさん、小池さんの選挙運動してから発言が変わった感じがします。
安倍総理押しもいいですが、ボウズさんはもっと地べたから切り込んだ事を発言して欲しい。
都議選に立候補するのを意識しすぎて、事をし損じる気が。
一部を表示
返信 4



磯野健4 時間前
大丈夫です!私達、しきしま会々員がいますから?
返信 2



武士道精神!13 時間前
帰化した議員の奴ら全員調べたら面白そう(笑)
返信 10




mo mo14 時間前
蓮舫は、何か責任は追及されないんですかね?
議員辞職に追い込んで欲しいものですね。
返信 11




miyabi194612 時間前
ボウズさんの思想信条に共感する事多いですが、北方四島返還に関しては?疑問を感じます。
終戦後にソ連が攻めてきたことはお忘れですか?
返信 3



miyabi194612 時間前
シナのスパイ憐呆が「私は日本人です。」なぁ~んてのたまうと、ドッチラケです。
シナへ還れ!!まぁ、罠侵党って三国人ばかり。日本は特亜様にとっても寛容ですわね!!
返信 2



ムウムウ14 時間前
今回の交渉相手は現在落ち目のロシア、これが最後になってもいいと
もうちょっと突っ張って是非とも四島返還を目指し頑張って欲しい。
返信 4



JuelBox7 時間前
日本政府はプーチンのメンツを保つべき。もし日本の「4島返還要求」を100%飲んだら、国内世論の大批判を受けるのは明白。日本に完敗という結果だからな。それはプーチンが受け入れれるわけが無い!安倍さんは、プーチンさんに配慮し、要求を偏向するのが「外交儀礼」。具体的には、千島列島の全ての返還と、一方的条約破棄にによる侵略、シベリアへの拉致大量虐殺の謝罪と1000兆円の賠償。この犯罪行為に対する慰謝料として、さらに樺太の全てを譲渡しろ!・・・・これくらいの「配慮」をすべし!その日本の要求に対して、4島返還だけというチッポケな条件で日本と和解したら、ロスケは外交上の大勝利でプーチンはロスケ国内で英雄として歴史に名を残せる。日本政府のチッポケな要求は、むしろプーチンを苦しませているだけだ。
一部を表示
返信



磯野健4 時間前
+JuelBox 
それでも良いと私個人は考えます。一切の経済援助・技術支援・人的貢献をせずに、日本政府自ら反ロシア国民運動を実行するのです。当然、四島に居住するロシア島民への医療・食糧等、およそ人道上の一切の支援はせず沈黙を維持しましょう。
そのためには普通の国家並の軍隊を保有する、すなわち憲法第九条の改正が必要ですが!
一部を表示
返信



磯野健6 時間前
北方領土に関してはボウズ会長の見解は誤りです。占守島(シュムシュ島)の日本軍の守備隊は、敗戦8月15日から3日後の18日、突然、日ソ不可侵条約を一方的に破棄したソビエト軍が、対岸のソ連領土であるカムチャッカ半島から侵攻・上陸したのです。皇軍は優位に戦い、ソ連軍に倍返しの被害を与えたものの、大本営からの命令に従い、ソ連軍に対して降伏・武装解除に応じています。戦闘に勝利しながら、実質的に敗北している敵軍に対して降伏するという、世界史上稀な現象が生じています。その現象は大陸の日本シナ方面軍も同様です。その後、捕虜となった皇軍兵は、何らの国際法上の根拠が無いにも関わらず、シベリアに強制連行・強制労働に従っており、その結果惨憺たるはボウズ会長も知るものです。そもそも、千島列島全部と、樺太島は江戸幕府統治の日本と、ロシア帝国間における領土問題の懸案を明治政府がロシアとの合意の下で、千島列島は日本が、樺太島はロシアの支配下とするべく平和的に解決しているのです。戦後、日本は北方四島のみの歴史的領土権を主張しているが、日本の主張は歴史を顧みれば明白な事実誤認があります。その点では、日本共産党の方が領土権の主張に関しては、歴代政府自民党よりも日本の国益に沿った主張(千島列島全部返還要求)をしています。私自身、これを述べながら覚醒した現実があります。それは、北方四島・竹島・尖閣諸島等の問題と、皇室・本来は国教の扱いするべく神社神道・中途半端な自衛隊の存在責任所在は米国に終着点となります。
しかし、米国の責任を今更ながら訴えた処で意味の無いことです。自民党・公明党に代わる、日本原理主義政党を育てる歴史的必然の時期に来ているものと私は確信しました。自民党は戦後70年間で、朝鮮人・シナ人にドップリ浸かり過ぎました。この点では、野党も全く同根です。日本原理主義政党による静かな革命を提起したいと思います!日本を愛する心に左右の争いは無意味です。
一部を表示
返信 4




fun, Shikishima Party.15 時間前
玉音放送。終戦。武装解除。安堵。帰還待機。背後には缶詰工場等の民間従業員。

兵士として最も使えない状態にあった筈の 8,500人の日本軍のうちの更に北部の 600人。

                                                                          V.S

条約破棄。闇討ち。計画通り。人員・物資準備万端。一説には 8,800 ~ 20,000人のソ連軍。


世界に問うは、あがなうべき血はどちらか。
一部を表示
返信 6




senjyaku12 時間前
「歯舞」って小学校で習いませんでしたっけ?
返信 3




ネコ茸15 時間前(編集済み)
ここはやっぱし「サンフランシスコ平和条約にサインして無かったよね?」「じゃあ樺太・千島交換条約まで遡らなくっちゃね?」「南樺太と千島列島も返せ!!」って事で再交渉しなくっちゃね?
返信 7




best good14 時間前
蓮舫は民主党政権のときも二重国籍だったってことがひとつ大きな問題。
台湾の外省人経由で中国本国に情報ダダ漏れだった可能性だって考えられる。
これは国家を転覆させられるほどの重大問題だ。
返信 8




taka1845jp12 時間前
北方領土はソ連が原爆投下後に終戦するの判ったので北海道を取りに攻めて来た途中で武装解除してた日本兵や一般人を凌辱して虐殺されたので、日本兵士の有志が撤退出来るまで必死に戦ったんですよ。
その後に投降してどんな酷い殺され方したか知らないで平気でソ連が血で勝ち取ったと言うのは違うと思います。
坊主さんはもう少し歴史の勉強をして発言した方が良いかもしれないですね。
今の日本人の平和ボケで歴史を知らない人の感覚での発言に合わせてるのかも知れないけど、たまにちょっとその言い方はどうだろうと思う事があります。

韓国では小学生や中学生がネットでシコリアンの生放送だか動画上げて去年かな?大問題になってたよ。
前は小学生の女子学生を男性生徒が多数で強姦してたのも大問題になってるしね。
それと韓国で登山=青姦、もしくは不倫するのを登山と言って週末は大盛況だそうですよw
韓国人は海外でも国内でも登山服みたいなチェック柄ばかり来てると世界から気持ち悪がられてますw

それと在日との問題の多くは戦前も戦後も朝鮮人や三国人に対しての変な優しさで日本人より優遇して来た旧財閥系や犯罪で財を成した日本人も在日もほとんどお咎めも無く、警察も893も一緒に悪さして来たのを一般人に知られるのが怖いのでヘイトスピーチとか在日テロリストと組んで作ったんだと思われます。
蓮舫の二重国籍を放置したままの法務省も財務省も警察も公安も官僚も政治家も知ってて知らない振りして来たんですよ。
一般の日本人にだけは二重国籍も税金も法律も厳しくして悪さしてる奴が多いんだと思います。
日本共産党・創価公明党もウリスト教もどんなに悪さしても捕まらないのは何でですか?
自民党も民進党も大阪維新も殆どの議員がグルだからプロレスしながら日本を切り売りして楽しんで政治して国民を苦しめる政策しかしないじゃない。

結局は安倍総理信者も自民党信者も自民ネトサポでアベノセイダーズも自作自演で安倍総理は日本の為に戦ってるんだと洗脳する為にしか見えませんもんw
青山氏が自民党に入って少しでも変われば良いんだけど、一人だけなのでどうなるんでしょうねw

それと民進党の前原誠司で背乗り疑惑で北朝鮮で事業してた国賊ですよw
二重国籍が50万とか言われてるが100万人は居るんじゃないのかなww
九州で研修に中国共産党員が公務員として600人?受け入れが始まるそうですよw
九州で背乗りや国籍作り放題になりそうですね。
これやらせてるのが岸田や菅官房長官との噂もありますよw
この国は本当に腐ってるとしか思えないですな。
一部を表示
返信 2



おやじ2号7 時間前
へーっ、素晴らしいです!!  前原の件は、全く知りませんでした…  いろいろ大変 勉強になりました!!  この有志の片方のお陰で、誘発され、世論がいい方向に 向かっていると思いますので…  感謝し、暖かく見守りましょう…♪  この行動力にも、敬服してます…
返信



Ueda Shota9 時間前
ソ連は騙し討ちで日本を侵略、蓮舫は国民欺いて当選。

個人的にはどっちも許しがたい存在です。
返信 1




JuelBox7 時間前
ソ連時代の全てを引き継ぐならば、ソ連が行った数々の犯罪行為もロスケが引き継ぐということだな。シベリアへの拉致大虐殺、終戦後の侵略、日本人婦女子の大虐殺・強姦・・・この罪を永遠にロスケが引き継ぐということだ。 R4に関しては、議員剥奪は当然!今まで外国籍のくせに政治活動をしていたわけだから、議員の報酬返還も当然。そして刑務所行だな。だってそうだろ?ワイロ受け取ってシラ~っとして、バレたら金返してモーマンタイなんてのは通らないよね?
返信 1




ikeda201311 時間前
北方4島と南樺太は日本の領土です。日本は南樺太の返還は求めていないので、北方4島だけでも日本が譲歩しているのです。占守島は千島列島の最北端であり、その戦闘において日本軍が優勢だった。しかも天皇陛下の終戦の詔勅により、日本軍は戦闘を停止しており、ソ連軍との戦闘は陛下のお言葉に背くものであるが、それでも日本軍が血を流して守ったこと、陛下の終戦の詔勅がなければソ連軍を撃退していたはずで、火事場泥棒的に奪われたことからも、本来なら千島列島も返還を要求するべき事。ですから、日本としては千島列島、南樺太ですでに譲歩しているので、北方4島の返還は当然です。しかし、北方4島は沖縄のようにはいかないことも事実で、ロシア人が住んでいるため返還後、ロシア人が日本国籍になるわけにもいかず、70年間放置は長すぎました。北方4島の領有を日本、行政をロシアのような感じになるでしょう。
一部を表示
返信 3



fun, Shikishima Party.8 時間前
捕捉。

防衛の為の戦闘行為については、

玉音放送後、これを許可する指令も出ていました。なにひとつ背いてませんよ。

アメリカを想定してのことでしたが…。


火事場泥棒集団の自爆テロに血の権利を認めるなら、

ISIS が世界に認められてますよね。
詳細
返信



Edge Y15 時間前
ぼうずさん好きだけど、北方領土問題については賛同できないな。読み方もよく知らないみたいだし。
返信 13



岐阜次郎14 時間前
ぼうず氏はどうも考え方に一貫性がない人みたいですね中韓に対する考え方だったら「たとえどんだけロシア人が血を流してとった土地だろうが所詮は盗人。不可侵条約破りでサンフランシスコ平和条約も結んでないのに何言ってんだ。とっとと返せ」と言うはずですが
返信 6



井出智10 時間前
蓮舫は日本籍を放棄して欲しい。
返信 3




さらんらっぱ12 時間前
蓮舫が台湾籍を抜く手続きをして「これでマジ日本人やで!」とふんぞり返ってますが、
これまで議員の資格無いのに議員やっててミスがバレて対処したからって、これまでの活動が許されるワケではないでしょ。

今後、違法献金した議員が「もう返したよ♪」と言ったら、それ以上追求する資格は無いでしょう。
って事は民進の党首になってくれれば全てがブーメランになってくれるのでありがたい。

「そうは言っても、お宅の党首、知らなかったとは言え国民騙して謝ってもいないでしょ。」
「ぐぬぬ・・」
「私は金を返した。 それじゃダメなんでしょうか?」
「かっ!金と国籍の問題は違うでしょ!!」
「二重国籍で議員やってた方が問題だと思いますけどw」
「開き直るんですか!!」
「いや、お宅の党首と同じように個人的に解決しましたよって言ってるんです。」
ギャフン
一部を表示
返信 2




risamuoki10 時間前
国籍離脱したら絶対に証明書がある。それを見せれば一瞬で疑惑は解消される。逆に見せない限り、どれだけ否定しても証明されることはない、と渡邉哲也さんは言っていた
返信 1




puu takeshi14 時間前
2重国籍で、これまでの蓮舫の議員活動って?問題ないんでしょうか?
少なくても民進党には説明責任はありますね。。
他にも2重国籍者いそうですので、文春あたりに、チェックして貰いましょう。。
2,3人が出てきたら、民進党が在日帰化人政党だと知らしめるチャンスですね。
この件でデモありますか?
どこで?国会前でしょうか?
こういう違法行為?スキャンダルは政治上徹底的に叩くチャンスですね。。
保守団体集結させて、マスコミ特にNHKで報道させましょう~
これで民進党崩壊だ!
一部を表示
返信 3




乃井余接15 時間前
西朝鮮www
返信 6




tan's channels7 時間前
>「支那」が一発で出ないので…

とりあえず、「しなそば」だと出ますよ。
返信




flashdry10 時間前
2重国籍の時に国会議員に選ばれたんだから、
議員は無効になるべきではと思いますが
返信 3




エル ・バカターレ13 時間前
新・朝鮮カルタのネタを考えて見ました。
こんなんはどないでっしゃろ?

「捏造世界で主人公」
返信 3




DDT3 時間前
9条を破ったらどうなるんですか。
返信




姿三四郎14 時間前
ボウズは北方領土に関してまるでダメダメだな。来年の都議選には出ない方がいい。
返信 4




best good14 時間前(編集済み)
勝手に攻めてきて敵がどれだけ死んだかなんて知ったこっちゃないですよ。
日本の領土は日本の領土。ただ、返せでいいでしょ。

国際法上は、色丹・歯舞は日本領で、南樺太・千島列島(国後・択捉を含む)は帰属未定のまったくの白紙状態なはずです。
だから少なくとも色丹・歯舞は無条件で日本のもの。
あとは外交的にいかに上手く国後・択捉を日本の領土とするかです。
一部を表示
返信 4




ryuu muu14 時間前
色々な意見があると思いますが、ほんの一部でも 大きな一歩だと思っています!
今迄の総理大臣が、決して出来なかった、北方領土返還……私が生きているうちに聞く事が出来るなんて…感動です
返信 1




ネコ茸15 時間前
F35、アジアでの整備拠点は「日本だけ」韓国も整備したければ日本に持ち込むしかない。アメリカに持っていっても「日本に持ってけ」って断られるらしいッス( ´艸`)
返信 5




おやじ2号7 時間前
今日も面白くて、最高でした!!  いつも、ありがとうございます!!  大変、勉強に なってます!!
占守島の戦いは、色んな悲劇が あったようです!  ソ連兵は、野獣(支那兵、朝鮮人も)!!  日本兵は、民間人を守る為、立派に良く戦いました!!
会長が、元気で 嬉しいです!!
返信




東屋敷平仁6 分前
シコリアン、3つ後の魂( 。-_-。)ε・ ) チュッ賤人とか新造語満載の楽しい時間だった。(Θ_Θ)/ありがとう~~クソボウズwwwwww
返信




一発屋太郎6 時間前
西朝鮮・・・ ( *´艸`)
返信




ネコ茸15 時間前
「肉球新党」ってオームとか統一教会とかの勧誘(ヨガサークルに入ったらオームだった的な)みたいに成って来たなぁ( ´艸`)
返信 2




Mao Mao9 時間前
血で得た領土?
条約破りの卑怯なだけでしょ

でなければ、ロシア-ソ連-ロシアには条約の継承性はない
返信




小崎俊典9 時間前
西朝鮮、、、なるほど
返信




homie big4 時間前
「しきしま会HP」にアクセス出来なくなっています!対策をお願いします!!!!
返信




冴羽獠4 時間前
担当大臣が読めなかったので大騒ぎにさせてました。領土は戦争が基本ですので和平で解決の場合半分になります。害務省自民党の親ソ反日らは戦争しないから永遠に棚上げさせろと言うって来てます。援助し続けて日本なしにやっていけないようにさせると輩が多いです。和平で解決なら樺太、全千島を入れて半分にしないと4島は返還されませんよ。
返信




房総の風4 時間前(編集済み)
日本には気概が必要なのですが、
朝鮮人は只の動物にしか過ぎないようですね。
西朝鮮、北朝鮮、南朝鮮は地球上から消えてほしいものです。
返信




mix pie3 時間前
①肉球新党←ついに人間を放棄したかw
②俊足シコリアン映画化決定w

結論 : 東朝鮮にならないように、アカ・パヨク・在日外国人から、日本国を守る!
返信




best good14 時間前(編集済み)
朝鮮人はこう扱え!

■ アメリカ:ベトナム戦争時 
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。 
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。 
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。 
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。 
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
一部を表示
返信



おやじ2号7 時間前
素晴らしい!!  ありがとうございました~  大変、勉強になります!!
返信



雄一影山1 時間前
沖縄を初め奄美とか小笠原は返還されたけど、ロシアはアメリカより厄介な交渉相手だからなあ
返信




安芸乃邦夫7 時間前
支那は最近迄「15年位前迄」楊貴妃と火薬発明の自慢で「中国5千年とか」自尊心を保つだから西朝鮮と言われる。
返信




ジベール署長15 時間前
平昌五輪新競技、【ニダがチンコシコりながら200m走】
返信 3



best good12 時間前
寒さで6.9cmがもっと縮んでしまうだろうw トッポギみたいにw
返信 2



広川篤5 時間前
露勝手に来て勝手火傷、屁理屈です!
なら日本も同じ事しましょう!
産業もなくヘタレEU相手にガス売って口だけ弁慶ヘタレ露




一部を表示
返信




冴羽獠3 時間前
書き忘れ歯舞群島、色丹島は返還では面積が小さすぎます。豊かな漁場での漁も不利です。
返信




狂気兔14 時間前
2島返還では、領土面積の25%以下だから、全島返還&南樺太でなければ話にならない。
武装解除後、直ぐ一方的に条約破棄し、攻めてきたことは許せない。
露助に経済援助などせずに国力を弱めないと全島返還などない。
返信 2




錆 鳥さひとり7 時間前
北方2島の返還がされてないのは、
日本側に4島返還をこだわる勢力が強かったせいです。
私としては、「あの海峡はないだろ~!!」
納沙布岬で実際の現状を見たら、
とにかく1つでも、岩礁でもいいかえら、すぐ返せ!!と思いますよ。
一部を表示
返信



ryuu muu7 時間前
同感です!
返信



いなずま@かへい3 時間前
F-35 ステルス戦闘機はこの画像では通常の真っ赤な日の丸ですが、日本に実際配備される
場合は肝であるステルス性を第一に考慮して白い輪っかになるみたいですね…
大きめのコーションマーク(注意書き)にしか見えないよなァ…(苦笑)
返信




0011OK10 時間前
日本の領土は千島全島。
援助で領土が返るわけない。
もっと軍事的圧力を強めてロシアの負担を増やすべきだ。
 
ブログランキングにご協力ください。