ブログランキングにご協力ください。

肉球新党を名乗る怪しい団体が街宣開始、写真撮ると食ってかかられるそうです。広報活動してるのにそれっておかしいだろ。

街宣してる中の人は沖縄反戦活動家のガチンコサヨクだったそうです。

特徴的なTシャツを着ているので、すぐにバレバレです。

皆さんも猫の可愛い画像にだまされないでください。

沖縄の基地前の道路に寝転がってる彼らの仲間は、根拠は言えませんがもうすぐいなくなります。

間違っても仲間に入らぬようご注意ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

昨日(4日)午後、新宿西口(小田急百貨店前付近の路上)で「肉球新党」というアヤシイ団体が街宣をしていたので、撮影していると「撮った写真を見せろ」と食って掛かってきました。
 
共産党の街宣運動員よりも怖かったです。
 
配布のチラシによると、twitterアカウント@cat_pad299を開設しているようです。
 
自分たちは、さんざん、北アイルランドでのIRAと同様に、ビデオやカメラで機動隊や公安への「面割り」、「(街宣の掲示物やネットでの)晒し」をやっているくせに「顔出しNGだから撮るな」や「肖像権侵害」は、理不尽だと思いますし、「公安に顔写真を押さえられる」等のリスクを負えないのであれば、安易に街宣に参加すべきではないと思います。

 名称未設定 2名称未設定
IM_28149
CrfwtWEUIAA-32B
Crf1FZEUEAAOPAq

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。