ブログランキングにご協力ください。

愛媛県で朝鮮人一家に絡まれるという大変な体験した方に、その時の詳細を教えていただきました。

長年日本にいても、日本生まれでも、決して変わらぬ朝鮮人の行動様式の一例をごらんください。
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

愛媛の生粋日本人ですw

28日に市の施設でコリアン馬鹿族に絡まれました・・わらた
私は旭日旗ペンダント&ブルーリボンバッジを身に着けていましたw

私が在庫母と他の日本人のデブが言い争いしてた場所にコリアンGOHOMEと言い放ち在庫母を撃退w
 
その後、在庫母が絡んでた日本人を騙して私の敵に仕上げましたw(こいつ、あんたのこと基地外言うてたで〜)と捏造ww
 
揉めてた日本人デブが在庫母のムスコの子供(女子小学生)を蹴ったので喧嘩してたようですね〜
 
問題が発生すると周辺諸国人員を巻き込むトンスラー国技を丸出しですw
すると例のごとくゴキブリ習性発揮して仲魔の集結を達成!!
 
しかし、騙されたウミウシジャップ(白豚)は逃走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
在庫父母ムスコとも顔面官邸コリアン100%ですハイw(私も識別が余裕になりました)

在庫母「お前がコリアン支那中国人やろげ!」(私に向かって突然チャイニーズ指定w)
 
在庫中年ムスコ「俺は日本人じゃボケ」
 
在庫父「ナニーこんかいオラア〜」(伊藤大介そっくり)動きもコリアンモンキーそのものw→叫びながら私の周囲を回転しながら威嚇www猿w
 
在庫中年ムスコ「この場所だから大人しくしとんじゃ!!」(精神年齢幼稚園児以下で三白眼とエラの分際のくせにw)
 
ちなみに、在庫父は安倍政治を許さないビラを自転車カゴに付けてました(笑)
 
在庫母が中年ムスコの子供に文句を言わす指示して、キムチ子孫の娘(小学6ぐらい)に私を侮辱する言葉を言わせてました(勃起しちゃうよワシw)
 
JSに罵倒されると勃ちますなぁ〜
 
施設の警備員とスタッフ総出で大騒ぎの祭りが発生www
 f0363389_19331753
私は、「志位のクソ喰ってろ下痢啜り民族」「日本国籍朝鮮人は日本人じゃないんやで〜」「共産党の民青呼んでこい」「密入国乙」
 
「真の日本人は自らオレ日本人だと言わんでw」「試し腹のせいでオマイラの誰が父母かムスコか判別しにくいんじゃ爬虫類顔ども」
 
など、他にも言い切ってやると火病を発症w
 
私が警備員に「これが火病だぜ」と言うと在庫父が即反応して「もういっぺん言うてみい〜!!!!!」→ファビョン知ってるやんけwwwwwwwwwww
 
在庫父が病身舞踏を晒して警備員5名が私を警護w
 
警備員の壁をモンキーダンスで乗り越えようとして在庫の父が取り押さえwwwwwwwwwwwwwww
 
動画で桜井誠氏に絡む伊藤大介の動きそのものでしたw
 
ワシ「あっw納得wwやっぱコリアンだわコレwww」
 
突如、在庫一家「帰れーカエレ〜」「差別ダー」「謝罪させろ!!」「旭日旗すんなクズ」「ブルーリボンはゴミ」恒例の人格否定攻撃ハジマタw
 
→隠さない隠せない大声嫌がらせ口ごたえwwwwwwwwwwwwww正論知らずw理解無理wクッソワロタw

何故か警備員が私を排除しようとしたので「事実の指摘は差別では無い!!」と押し切ってワシは帰りませんでした(当然)
 
警備員が苦笑いで引きましたねw
 
その後、外野でキャンキャン叫びながら在庫一家がトンスラーしていきましたww
 
だが突然、在庫中年ムスコがカムバックして「大したもんじゃわオマエ」→嫌味で褒めてきた(事大主義か?w)

また会おうね朝鮮人!!必ず会いますので次が楽しみですwwwwww(私は施設使用者の常連ですからぁ〜)

何もかも、ボウズさんの指摘どうりでしたw

次に絡んできたらガキンチョの心臓を抉り出してやるw
オマイラ一家を首チョンパして田んぼに埋めるぞと言いたいww(言いませんがねw)→施設利用中止にされそうなので自制しときますw

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

以上、典型的な火病朝鮮人の反応でした。こちらが強く出ると発狂し火病起こして支離滅裂なことワメきだすのもテンプレ通りです。

皆様もこうした朝鮮人の火病に運悪く遭遇してしまったら、あくまで強気で押し通しましょう。少しでも譲歩すれば、こちらを愚弄してズカズカとどこまでも図々しく押し入ってくるのは、民主党時代の韓国本国の外交を見れば明らかです。

ブログランキングにご協力ください。