ブログランキングにご協力ください。


とあるお医者さんから、専門的なタレこみいただきましたのでご紹介いたします。
税金で運営されている都営の病院と、首都大学東京を朝鮮人と支那人が好き放題利用している件についてです。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

1,うつ病の復帰と生保
職場のストレス→適応障害→うつ病→病気療養
→復帰→ 元に戻り → 病気療養を繰り返して → 解雇
→ 職が見つからず → 生保 このパターンが少なくありません。

そこで、問題になるのが、うつ病が改善しても雇ってくれる企業が少ないのです。

在日や朝鮮人・支那人は採用するのに、日本の働きたい人の受け入れが少ないんです。
こうなると生保の基金負担が増えるばかりです。
190009610_624
※馬鹿キムチの慰安婦踊り。呪いの舞踏にしか見えん
 
当然、支那人・朝鮮人・在日には生保は絶対ダメです。

例え、精神科で、うつ病などの病名がついても生保は出すべきではありません。
精神科にかかると生保がでやすくなりというのが実はあるんです。

働けない理由があるからです。
うつ病と安易に医者が診断すると、生保に診断書を持っていって生保が成立してしまいます。

2,東京都の管理する病院について
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/annai/ 

上記のようにいろいろあります。
そこで、精神科病棟に外国人が増えていると思います。松沢なんかは多いです。
朝鮮人と支那人は入院させないで強制送還すべきです。都民の税金の無駄です。

また、支那人・朝鮮人留学生を東京都の病院から排除すべきです。
朝鮮人医師・支那人医師だけでなく、医者以外の看護師や、その他の医療関係者の勤務を排除すべきです。
奴ら、日本人を殺しかねません。
注射器の中にクソを入れて注射します。
産婦人科の膣診で、奴らは物を入れてしまうリスクがあります。
更に、診察室で脱いでしこります。
コレラ菌・などの保菌者なので医療施設・福祉施設では働かせてはいけません。


3,入試についてです
首都圏大学東京は、東京都のものだと思いますが、
入試科目が、外国語: 英・独・仏・中・韓から1[リスニングを課す](100[20])
となっています、支那語、朝鮮語を外すべきです。
https://passnavi.evidus.com/search_univ/1065/ippan.html 

センター試験で一番得点の高い外国語は朝鮮語です!!!これも日本人差別です!

在日や帰化人にとっては支那語、朝鮮語はお手の物です。
英語は6年間の蓄積で大学入試となります。だから英語が一番難しい。

一方、ドイツ語フランス語は高校3年間のみのレベルでの試験です。
支那語・朝鮮語も同じだと思います。更に母国語!
これは日本人差別です。

更に、東京都が管理している学校(中学、高校)全て、
朝鮮語・支那語の授業を止めるべきです。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

このお医者さん、めちゃくちゃ朝鮮人と支那人が嫌いのようですwww

かくいう私も獣医ですが朝鮮人と支那人は大嫌い、というか竹島と尖閣に軍事侵攻してる敵国人と見なしていますので、なんで奴らが大手を振って国内を闊歩できるのかが不思議でなりません。
敵国人なら敵国人らしく、強制収容所に収監して情報を取るなり強制送還するなりが「普通の国家」の「普通の振る舞い」と思います。

にしてもお医者さんにこんだけ嫌われてたら、国内の朝鮮人や支那人は病気できませんねwww
ブログランキングにご協力ください。