ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


9/5 正午ごろ北朝鮮が日本海にミサイル3発発射


カリアゲヤケクソ

THAADに反対してる中国のメンツ丸つぶれ

しつけできてない無能キンペー

G20の話題が南支那海からそれるよう撃たせた


日本人のとるべき行動

「いやー北のミサイルこわいなー当たったら何万人も死ぬよなー事前に発射台つぶせればなーそのためには改憲しないとなーチラッ」


9/5午前 江東区役所生活保護課で「女」が包丁を振り回して逮捕

l_nt_160320houchou01

※画像は「暗黒の円舞曲を奏でる漆黒を纏う乙女の料理包丁」お値段19万8千円

4881fb_b75b59afccf944989056217cdafe04a1

フジテレビの名無し報道で朝鮮人確定、年齢も報道せず

包丁振り回す元気があるなら働けるだろ


公明党枠・共産党枠・ウリスト教枠・外国人対応の専門チームを作りたい


G20で訪中のオバマに、中国がタラップ用意せず

大統領機備え付けのタラップで降りた

wor1609040025-p1

こんなの見たことない、と話題に

その後、ライス大統領補佐官と空港職員が口論

white-house-press-aide-chinese-official-heated-words

経営破綻の韓進海運、まだ動いてる68隻が外洋で立ち往生

日本でも横浜・名古屋・門司港で入港拒否処分


運送を頼んだ8,281社に影響 

ウォルマートなどが所属する米国小売協会、米国商務部に書簡で迅速解決を要請

立ち往生で届けられない荷物は41万コンテナ1,5兆円分

147299503930_20160904

最大1,5兆円の裁判をおこされる恐れ

※普通は荷物代+損害賠償


韓国政府、68隻を入港させるために緊急で支払う必要がある280億円を用意できない模様


リアル釜山港へ帰れ

スワップ協議が始まってもいなくてよかったよかった

世界初、戦争でもないのにセルフ海上封鎖


こうあってほしい朝鮮人の正しい行動

何もかも放り出して金も払わず船長が一番先に逃げる


韓国清州地裁、85歳をレイプしようとして絞殺した22歳男に懲役25年の判決

被害者の年齢は事前に知っていた

2243652

※こんなんでもまだまだイケる模様

模範的朝鮮人

コリアンスタンダード

前頭葉がいかれてんだな※正確にはDNA

<丶`∀´>伝統文化ニダ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。