ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

日露首脳会談 日本側の提案
http://crx7601.com/archives/49456180.html
 

日露長寿センター建設とたぶん運営ノウハウ

上下水道・廃棄物処理施設・寒冷住宅建設などとし整備を日本のカネで日本企業が行う(ヒモ付き投資)

こんなんで領土など戻ってこないという意見多数

私見 9条があるかぎり島は戻って来ないのでは


今日の高江 堂々と犯罪
http://www.honmotakeshi.com/archives/49462566.html 

fde170ff

米中が超険悪なG20
http://crx7601.com/archives/49461182.html
 bbc0ecee-s

中国の空港警備員、オバマ一行に報道陣を遠ざけるよう要請

米国女性職員、たぶんシークレットサービス

「大統領機に大統領がのっているのだぞ」と抗議

中国の職員「ここは我々の空でここは我々の空港だ」と言い返す

さらにライス大統領補佐官
s48642
とベンローズ副補佐官
357f197e988ffc5f0c90f59a087474ec
が大統領に近寄ろうとロープをくぐると、中国警備員がそれを制止しようと接近、ライスと口論に


こういう子供っぽい嫌がらせ=内田茂一派の教師は中国


自己愛性人格障害(韓国人49,4%)

=現実の自分を尊重できず虚構の自分を妄想し、それを本来の自分と思い込む障害

虚構の自分=大きな富・名声名誉・真実の愛などを手に入れている完璧な自分を妄想


1自慢する機は逃さない

2聞いていて恥ずかしくなるような自慢をためらわない

3すぐに嘘と分かる自慢をためらわない

4脳は虚構の自分の構築するためのみに使用される

5虚構の自分をスポイルする反論や支障を不安から放置できない =すぐバレる幼稚な嘘や発狂・罵倒で乗り切ろうとする

6乗り切れない場合、鬱や引きこもり・自殺


中央日報コラム
http://gensen2ch.com/archives/65520747.html 

日本酒は百済人が発明し日本に伝えた

3の症状 すぐに嘘と分かる自慢をためらわない


日本人の無慈悲な意見

ゴミクズ朝鮮人が清酒創れるわけ無いだろ

百済とエベンキのおまえら関係無いじゃん


朝鮮日報コラム
http://gensen2ch.com/archives/65518679.html 

リオ五輪の安倍総理のパフォーマンスは見事だった

a6a26a16-s
仁川アジア大会の閉会式パフォーマンスはひどかった

ひらまさ五輪も恥かきそうでウリ不安

5虚構の自分をスポイルする反論や支障を不安から放置できない


日本人の無慈悲な意見

そんなことより、ちゃんと開催できるかどうか心配せんかボケ

大丈夫だ、誰1人期待してない


五輪マスコット キムチ忍者登場

8fa091e5-s

朝鮮人「これはひどい」「恥ずかしい」「衝撃的」と不評


慰安婦キャラ使えば?という無慈悲な意見多数

528501_article_59_20130710141310
金ピカでなく天然色も登場

190009610_624
呪いの舞踏にしか見えない慰安婦踊り


韓国南部、台風12号で29センチの大雨被害相次ぐ

韓国気象庁、雨量は12センチと予報

26e78cdf
現実の自己を認めない=欠点を見直さない=改善しない


校内暴力が低年齢化 小中高の校内暴力の68%が小学校

38bcf1e3s
12歳女子 目隠しされる・消しゴムやのりを食わされる・スカートめくられる=自殺未遂

11歳女子 200回以上濡れた手で殴られる・殺すと言われ続ける=引きこもり

10歳女子 芸能人掲示板に数百回誹謗中傷の投稿をし逮捕


61歳以上の犯罪、2011~2016 で25%増加

4d1390e8s
軍隊 電流を流す・とにかく殴る・寝かせない・虫やほこりを食わせる・糞便洗顔・便器に頭を入れる・メンズカルピス・メンズ麦茶

koreagun3
全年代で犯罪増加だけじゃねぇかwww


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
青空草原19 時間前
日本政府はなんでこんなにばらまくのか。
お人好しにも程がある。
そして相手国にナメられる。
詰めが甘すぎてイライラする。
安倍政権にも不信感を感じている。
一部を表示
返信 10     
 miyabi1946 
miyabi194615 時間前(編集済み)
青空草原さん
全く同感です。安倍外交って決して日本の国益に叶ってないと思う事多し!!
日本は持ち出しばかりで実りが無い。~_~;
プーチンさんと安倍さんを取っ替えたい。
返信 4     
 竹島と尖閣は日本の島だ! 
竹島と尖閣は日本の島だ!20 時間前
13億もいていまだに選挙もねーとか(笑)結局始皇帝の時代からやり方がなにも進歩してないってことだな!!
返信 10     
 ryuu muu 
ryuu muu17 時間前
大朝鮮!!!
返信 3     
 双子の邪神様 
双子の邪神様20 時間前
9条のせい・・・その通りですね。
他の国が武器を持ってるのに丸腰で外交する様なもんですからね。

それにしても、左回りの連中は酷いですね。
他にも、ちょいちょい路上で渋滞発生装置と化してたり、駅前の通路塞いだり、本当に迷惑ですね。
一部を表示
返信 12     
 toki 
toki18 時間前
9条もそうですが、外務省の採用基準も変えないと日本の外交力は上がりませんね。キャリア官僚や民間登用の外交官は平均的な日本人の性格の人物ではダメです。日本人が「キッツイな~、付き合うのは避けたいな。」と思う位の自己主張の強い人物。相手の事情を斟酌したりしない人物。交渉が決裂しても意に介さない位の人物だけを採用しないと舐められ続けるでしょうね。
返信 6     
 乃井余接 
乃井余接20 時間前
今日の高江  
酷い写真ですね、
キチガイ朝鮮人!
返信 13     
 ryuu muu 
ryuu muu17 時間前
山本太郎、福島瑞穂、香山リカ、しばき隊 オールスター勢ぞろいです!!!
返信 6     
 0309ken 
0309ken3 時間前
ロシア人長寿にしてバカなのか。
人口減、経済悪化でロシア国力が減れば減るほど日本に有利になるんだから
ずっと兵糧攻めしとけばいいんだよ。
ロシアが弱ればどこにも住みつこうとする中国人が侵食してきて、いずれ中露戦争でも起きるだろ。
その時に日本が武力で奪い返せる体制を整えれるかどうかということで。
一部を表示
返信 1     
 Mao Mao 
Mao Mao20 時間前
NHKは嫌い
返信 12     
 TAKA MA 
TAKA MA19 時間前
チャイナの空港警備員は単に無知だった気もするが。。。
「大人になったら無知は罪~♪」
という事で、ちゃんと警備員くらい教育しとけよっ!!!

ここで一句、

アメリカは
 ニッコリ笑って
  倍返し

by 支那の早期の死亡を願う日本の一般平市民
一部を表示
返信 4     
 caracal 
caracal18 時間前
自己愛性人格障害(9:30 ~)といえば自己啓発セミナーで変な洗脳を受けて、虚構の自分を信じるようになってしまった人を知っています。インチキセミナーは人工的に自己愛性人格障害を作り出しているのかも?
返信 1     
 mo mo 
mo mo20 時間前
長寿といっても、寝たきりとか痴呆症になってまで長生きはしたく無いですね。
60歳くらいで逝くのは、かえって良いことなのかもしれません。
返信 1     
 B. mov. 
B. mov.16 時間前
ただ、ロシアとの問題は北方領土問題一つだけ。実は少ない。
返信 1     
 TAKA MA 
TAKA MA19 時間前
ボウズさん、グーグルクロームでは上手く検索できません。
メンズカルピスって「上官一番絞り(コックから直飲み)」の事ですか?
返信 1     
 橋本信孝 
橋本信孝9 時間前
ちっちゃいクレームでごめんなさい
テロップの右側1文字いつも見えないよ
返信 1     
 pl00lq 
pl00lq19 時間前
便洗顔とか朝鮮人にはご褒美でしょ
返信 6     
 marrymisuzu 
marrymisuzu19 時間前
プーチンが返すわけない。
返信 6     
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺19 時間前
交戦権は認めない
の解決策は
東京リンチ裁判を無効にする事です。
正義の為に戦った人達を犯罪者していますが
国民全員でその名誉を回復する事です。
なぜなら正義の為に戦った自衛隊が憲法違反の犯罪者にされても
国民全員で名誉を回復してもらえると解れば
戦ったてもらえます。
正義の行為をしたSengoku38さんは犯罪者にされたままです。
詳細
返信     
 乃井余接 
乃井余接20 時間前
ヒラマサ五輪正式キャラ
慰安婦像
ウケる
( ^ω^ )
返信 3     
 やまぴ 
やまぴ19 時間前
領土をネタにして日本と交渉するのはプーチンのいつもの手です。そして領土は返ってこない。
返信 5     
 ikeda2013 
ikeda201319 時間前
9条でも自衛権は放棄していないので、外交交渉でも返さないなら、自衛権の拡大解釈で自衛権を発動するべき。領土を奪われたり国民を拉致されて何もできないなど、国家として成り立たないではないか。自衛権発動で武力行使すればいいんだよ。韓国人はエベンキ、ワイ族で濊族と書きます。濊とは糞尿のことなので、朝鮮人のお酒は大便酒のトンスル。日本酒と朝鮮は関係ない。ひらまさのマスコットも、朝鮮伝統の乳だしチマチョゴリにすれば良いじゃない。どうせ土人国家の李氏朝鮮に戻るからね。
一部を表示
返信 3     
 ka ko 
ka ko18 時間前
ロシア「旧ソ連」のスターリンを真似たのが毛沢東それを崇拝する集金兵、21世紀の世界地図に飽き足らず領土領海まで侵食する支那思想‼‼。集金兵は前時代的な感覚で通用すると思う未熟な統率者?早く引導を下さないと支那が内から崩壊するよ。
返信 1     
 beet ! 
beet !20 時間前
気の毒なお国だあ。
返信 7     
 磯野健 
磯野健10 時間前
ロシアの男性は伝統的に強い酒(ウォッカ)を大量に飲みます。アル中患者が他国に比べて多いのです。寿命が60歳程度だと言われています。
返信 1     
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama19 時間前
慰安婦踊り好いな。股割れと巨乳。花魁道中ならぬ、朝鮮のキーセン道中。
返信 2     
 41 TJ 
41 TJ19 時間前
nhkの10倍、為になる内容。
放送時間も30分以上で、7情のニュースに時間でも勝って下さい。
返信 1     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ19 時間前
高江・・・ 酷いなこりゃ。これじゃ地元住民はまともに日常生活営めないじゃん。買い物も仕事も、身内や友達との行き来もできない。緊急時に救急車も消防車も警察も呼べない。こんな無法状態をいつまで放置しとくんだ!?
返信 3     
 ryuu muu 
ryuu muu17 時間前
翁長が悪い!!!
返信 1     
 Morino Nui 
Morino Nui20 時間前
ん?ロシアって社会主義国家だよね。国が死ぬまで保障するって国だよね。寿命が延びると伸びた分保障するんだよね。
その社会保障費ってどこが出すの?
60歳以降は錦糸町に移住させて、日本から実質年金交付するってこと?
返信     
 147258369584 
14725836958418 時間前
ロシア人が短命なのはウォッカの飲み過ぎでアル中になったり事故を起こしたりが原因かな
返信 2     
 磯野健 
磯野健6 時間前
糞便洗顔・虫や糞を食べる等は、朝鮮人の日常的行為ですからむしろ御褒美と捉えているでしょう。日本人としては羨ましいかぎりです?
返信     
 竹内宿禰 
竹内宿禰1 時間前
まあ、言わずもがななのですが、K9条が悪いというより、ーーいや確かに戦前の統帥権干犯と同様、国防上重大な欠陥なのですが、それを金科玉条のごとくに抱きしめて、9条原理主義、9条カルト教のドグマにしている者たちの思考停止、無知、盲目、恐れなど、ボケた感性と観念が原因なのです。

K9条自体は、アメ公には解らぬ、日本語のレトリックを駆使した妙案であり、なんとでも読め、また戦争回避の道具としてうまく使ってきた側面がありますので、あながち否定はできません。

どうせ言っても変わらぬ、偏執狂とボケ茄子、お花畑はほっといて、新しい人たちや目覚めた者たちの意識の現れとして、より高度な平和と世界の安寧を創造するために、百年先を見据えた心の由りどころとして進化・改善されるのがベストであろうと思っています。
一部を表示
返信     
 kisaragi 911 
kisaragi 91114 時間前
ニダ君には世界に誇れるウン○酒トンスルがあるじゃないかぁ~((((゜▽゜))))
返信     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ20 時間前
ヒラマサはスワップで日本から貰った金でやるんだわ。で、やっぱり感謝の欠片もしないw で、ホルホルして自慢しまくり。で、ヒラマサ終わったら今度は東京五輪の妨害に全力。 もうなんか、やることなすこと全て前もってわかってんだよなwww
返信 5     
 冴羽獠 
冴羽獠1 時間前
公狂放送!プーチン派8割が返還に反対です。選挙は誰が誰に入れたか分かります。支援で官民で数兆円とかいうっても極寒の地に企業がいきたがらな場合があります。清酒は灰が入って偶然に出来たものです。ボウズさんは朝鮮史記を読まれたと思いますが紀元前50年に倭人が半島の王と朝鮮人が書いてます(笑)シナですら認めてHPに載せてましたが載せないで欲しいニダと抗議しました。平昌OPは日本と共同(W杯で返金拒否)言い出し東京OPで左翼と朝鮮人が平昌を共同させてやったから東京も共同で金出すニダと言い出すと思います。お礼が反日!
一部を表示
返信     
 agon shingu 
agon shingu5 時間前(編集済み)
ふつう、警察を呼べば、警察が来てレッカー移動、反則切符切られると思うけど一体どうなってんの? 沖縄は、日本じゃないのか?、すでに中韓にのっとられているのか?治外法権?基地外法権?これが沖縄サヨク?わかる人コメントください。
返信     
 ja78109 
ja781094 時間前
ついでに言うと、シーシェパードが日本の捕鯨を邪魔しているのも9条のせいである。
返信     
 yan in& 
yan in&7 時間前
聖火台の前に慰安婦像を作りそう
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長16 時間前
韓国人というクソ民族の巣窟韓国が、隣にあるって、日本って国は世界一不幸だなあ。
返信 2     
 ryuu muu 
ryuu muu8 時間前
その子孫が 日本で暴れ回ってますし!移民なんかとんでも無い事ですね
返信     
 doboboncho 
doboboncho20 時間前
日本の景気良かった頃は北方領土住人達が日本になったらいいのにと言ってたんだがな。
返信 1     
 磯野健 
磯野健10 時間前
その点は私も記憶があります。
返信 1     
 三毛猫 
三毛猫11 時間前
平昌の20センチは年間降雪量ではなく積雪深だと思うのですが、因みに札幌の年間降雪量は4㍍〜6㍍、積雪深は80
センチ位です。平昌は良く立候補したよね〜!バカジャネーノ(;´∀`)
返信     
 MegaHinomoto 
MegaHinomoto16 時間前
https://www.youtube.com/watch?v=33srSSdyoR8
左翼がお得意ブーメラン
返信     
 そのなか 
そのなか14 時間前
ロシア国民は北方領土の事実を知らない人が多いらしいですよ。
だから事実を知れば返した方がいいと思う人もいるみたいです。
返信     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.19 時間前
3億人に自分を選ばせた人物の隣に、

誰に選ばれた訳でもなくよくもまぁ…。

そういうのを念頭において観てみたことがなかったので、

有り触れた映像がやけに新鮮でした。


魔法が解けてキタ
一部を表示
返信     
 冴羽獠 
冴羽獠1 時間前
オリンピックでの安部総理の登場でスポーツに政治が絡んだ事を表してます。選手が競技する場所です政治が絡むベルリン、モスクワ、ロスなどとろくな事がないです。過去ではベッカムなど選手が開催をアピールしました。日本は委員会などがビジネスに乗り選手がエコノミーで政治色が強く選手入場ではプラカードでは防衛大生で平和の祭典に1番やってはいけない事です。チョンコのマスコット、キムチ臭くて歯が臭いで白菜でマスクしてます(笑)
返信     
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ15 時間前(編集済み)
自己愛性人格障害って自分でハードル上げちゃうって事ですよね?
まあ、いつバレるかってスリル味わうには最高のドM思考なんでしょうが、
連中は夢の世界に生きてるから現実と向き合った瞬間に発狂しちゃうんですね。
三次元に生きる我々も別の次元を見たりすると理解できなくて発狂するなんて話を聞いた事があるので
”夢の世界” っていうより異次元に生きてるのかも・・・・ヤベエ・・・あいつらヤプール人だ・・・・
一部を表示
返信     
 ニコラ 
ニコラ18 時間前
南チョーセンはとにかくいらない。
返信 3     
 mt r 
mt r19 時間前
共産党が管理できない写真や動画は消したい
中国人は世のあらゆるものを道具とみなしてそれを態度に出す
日本に住んでる奴らも同じ
返信 1     
 臨兵闘者皆陣列在前 
臨兵闘者皆陣列在前12 時間前
特亜の精神年齢は二歳の反抗期から成長しない、万年反抗期のクソガキを相手にしているようなものだ。思考も幼稚、壮大で非現実的な夢に憧れ、欲しいものは強請る、直ぐばれる嘘も平然と吐く、理屈を無視した持論を展開し、悪い事にも罪悪感を持たない。どいつもこいつも理性的な会話が成り立たない辺りは、人型をした家畜と変わらないくらいに遺伝的にも発達障害な連中。
返信     
 錆 鳥さひとり 
錆 鳥さひとり9 時間前
オバマさんにシナの関係者が
大声で文句シュプレヒコールやったらしいですね。
ブチ切れて帰って
G20ホストの顔ぶっつぶしてやれば良かったんですよ。
返信     
 狂気兔 
狂気兔20 時間前
ETV特集 2016年09月03日
『関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか』 
https://youtu.be/woaWiv1G1Hg
返信   

 
ブログランキングにご協力ください。