ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

韓国国防長官

「わが国の原発は世界トップクラスで原潜も作れる」と発言

2011年5月 ドイツ設計、現代重工業製造の214級潜水艦

namacha_622

艦橋と甲板を固定するボルトが折れる不具合=製造した3隻とも運行停止に

韓国原発=規格に合わない部品が2,500個以上バレて運転停止・雨洩りで運転停止・原因不明で燃料棒が抜けてた

基準の3千万倍の放射星ヨード131を垂れ流す=一時冷却水がダダ漏れてるとしか思えん

韓原側「計測ミスにだ」

145761928168_20160310

民主党政権「震災で原発止めて電力不足、韓国から電力を輸入しよう!」


9/2

韓国外交部「日韓基本条約で永久に解決した中に慰安婦問題は含まれない」という政府の立場は変わらないと発表

「すべての両国間の問題は」って文を理解せず


朝鮮人の奇行種シンシアリー氏

「当時半島の人口は1,200万人、日本に800万人強制労働させられたっておかしいだろ」

一般朝鮮人=理解せず


※正論理論は理解せず=問答無用


エイズ患者、ソウルの歯科医院で診療を受ける

歯科医院側、何もかも感染防止のビニールで保護

患者「汚いもの扱いされた」としてソウル市民人権保護官に訴え

保護官、医院側が患者の人権を侵害したとして医院スタッフに人権教育プログラムを受けさせた


結論 韓国で歯の治療すると何かに感染します


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
osio sasaki1 日前
チョンに人権なんて無いでしょう。だって人類じゃないんだから。
返信 9     
 Mily Admiral 
Mily Admiral1 日前
艦橋は「かんばし」ではなく「かんきょう」です
返信 3     
 best good 
best good1 日前(編集済み)
こちらの動画でもおそらく過去に取り上げたのではないかとは思いますが。
朝鮮兵(朝鮮人)取り扱いマニュアル。ロシアのは非常に簡潔で笑いますw

■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)
【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。 
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。 
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

■ アメリカ:ベトナム戦争 
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。 
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。 
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。 
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。 
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。 

■ 旧ソ連(ロシア)
【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな 
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな 
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ 

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。 
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 

やっぱり朝鮮人は人間扱いしちゃいけませんな。
一部を表示
返信 1     
 ムウムウ 
ムウムウ1 日前
いや~ 全てが的を得ていて笑わせていただきましたw
返信     
 ryuu muu 
ryuu muu8 時間前
このまま 取り扱っていれば……今頃は平和ですね!
返信     
 thooyhoo 
thooyhoo1 日前
朝鮮人がどんだけ馬鹿かは、例えば黒鉄ヒロシ氏の「韓中衰栄と武士道」を読んでも明らかです。安重根の放った弾はただの一発も伊藤博文公に当たっていません。馬鹿よ朝鮮人はw
返信 1     
 藤田けんじ 
藤田けんじ1 日前
素敵な歌ですね
返信 1     
 mix pie 
mix pie1 日前
規格外の部品2,500個って( ̄□ ̄;)!! 
それから韓国の原発絶対反対!
返信 1     
 mo mo 
mo mo1 日前
米軍の朝鮮人取扱いマニュアルが必要ですね。
それか旧ソ連共産党の朝鮮人マニュアルが一番良いと思います。
返信 6     
 こくたま 
こくたま1 日前
世界初!使い捨て原潜!
返信 1     
 タロウサクラギ 
タロウサクラギ1 日前
水車は無理だけど原潜の開発は可能(キリッ)
返信 3     
 名城政也 
名城政也1 日前
誰の発言かはわかりませんが、「朝鮮人に与えるのは罰だけでよい」との名言があります。
その通りであります。
返信 4     
 猛虎 
猛虎1 日前
韓国は原潜は無理です。原発も管理出来て無いんですから。
返信 1     
 巣穴熊太郎 
巣穴熊太郎1 日前
朝鮮人には、経験から頭を使う話をしてはならない。使うのは、棍棒と鞭が好いということを、まともな朝鮮人から聞いた。早速、その通りにした。蹴り上げる時は、日本製の安全靴を履いて行ったので、言う事を聞いた朝鮮人は多かった。
返信 2     
 km41512p 
km41512p1 日前
大雨が降ったら壊れる原発がトップクラス?wwwww
返信 2     
 竹島と尖閣は日本の島だ! 
竹島と尖閣は日本の島だ!1 日前
世界でトップクラスの無能の間違えじゃねーの?(笑)何せケンチャナヨ工法だし!!
返信 4     
 池田智紀 
池田智紀1 日前
通常型すら作れないのに原潜作れるのかなあ。
実現可能な目標立てればいいのにね。
返信     
 maestro38dai 
maestro38dai1 日前
まさに中国は朝鮮人をぶん殴って言うこと聞かせてる。この点だけは日本も中国を見習うべきだと思う。
返信 2     
 best good 
best good1 日前(編集済み)
安重根で思い出したけど、朝鮮で英雄とされている人物のなかには、
実は犯罪者だったとか実は真っ先に逃げたヤツだったとかっていう例があるそうでw
最近韓国でもネットで少しずつ嘘がバレ始めているようですね。いい傾向だw
返信 5     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
まぁ、無視、でしょうね。

世界も。

何か言ってやるのも馬鹿らしい。

さすがに。
一部を表示
返信     
 乃井余接 
乃井余接1 日前
チョンは、
簡単なネジの仕組みも、
真面目に、分かんないじゃない?
韓国人は、猿に火
猿が可哀想です。
猿のが役に立ちます。
一部を表示
返信     
 marc haramsha 
marc haramsha1 日前
竹島を武力占領、漁民を捕虜にした時、日本国政府は彼らの解放をもとめ、あられもない密約をしたとか、例えば朝鮮人犯罪者を刑務所から解き放したとか・・・・このときの双方の密約書があり、在日が犯罪しても逮捕できないとか、現在数々の在日特権につながる根拠となっていると言う話を小耳にはさんだんですが、何かお聞きになっていませんか?
返信     
 sencaku38 
sencaku381 日前
NHK Eテレ NHK関東大震災ドキュメンタリーぜひご覧ください。
本放送 2016年9月3日(土)
     午後11時00分~午前0時00分
ETV特集『関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか』
返信 3     
返信を非表示 
 angel presents 
angel presents1 日前
朝鮮人の被害の訴訟の擁護ですね、きっと。
返信 3     
 sencaku38 
sencaku381 日前
突っ込みどころ満載番組でしょう?
返信 6     
 angel presents 
angel presents1 日前
楽しみですね、放送後の炎上が。
返信 4     
 ネコ茸 
ネコ茸1 日前
感想:「当時の記録」は出自のあいまいなメモみたいな物だったし「証拠」は前後を編集された「証言」だけだった。結局、今でも閲覧可能な「河北新報」や「読売新聞」などの記事はガン無視。いつもの「パヨク」の手口でした。
返信     
 ryuu muu 
ryuu muu8 時間前
+ネコ茸 やっぱり 証言だけでしたか……見てないので(血圧が上がりそうで)説明 ありがとうございますm(_ _)m
返信     
 イッケ 
イッケ1 日前
「理由ある虐殺」

関東大震災ので朝鮮人虐殺というが、
その朝鮮人たちがその当時の皇太子暗殺計画を企てるテロ団体であった。
朝鮮人たちが日本人女性を多数強姦・殺人を犯していた。
震災で倒壊した家屋に放火・強盗をしていた。などなどの悪事をはたらいたがために、
日本人の自警団によって懲らしめられていた。

が、後に「これらの朝鮮人たちの悪事がデマである。それを信じた日本人がウリたちを虐殺したニダ」といわれたのが、現在も同じパターン。
朝鮮人が被害者のふりをしているのと、朝鮮人たちの悪いところは目を閉じる日本人学者・マスコミのせいである。

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実  工藤美代子
一部を表示
返信 10     
 berry cat 
berry cat1 日前
3カ月位前に他の動画で、息子が東芝の原発のメンテナンス会社に勤めていて燃料棒を落としたまま稼働しているから、今南朝鮮に行っていると書いてました。米国と日本と東芝の会社が査察をさせてくれと言っても南朝鮮政府は拒否をしているそうです。もし爆発した場合、日本だけではなく世界中に放射能が散るそうです。
返信 12     
返信を非表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
え。

さらっと、すごいこと書いてませんか、…?

ほんと、?
詳細
返信 1     
 banzai nippon 
banzai nippon1 日前
大拡散が必要では…。怖い。
返信 1     
 berry cat 
berry cat1 日前
はい、大変な事なんですよ。他の動画にこの事をコメントしてます。
冷却水も海に垂れ流していると書いてました。いつ爆発してもおかしくないから息子が心配と言ってましたね。
返信 2     
 ムウムウ 
ムウムウ1 日前
それって一基だけでも深刻な事態に思えますが、査察を拒否する態度からおそらく一つだけではなさそうですし、アメリカと組んで軍の護衛付きの強制査察とかしていいレベルじゃないですかね。
返信     
 中島哲雄 
中島哲雄1 日前
艦橋は「かんきょう」と読みます。
返信 9     
 Mily Admiral 
Mily Admiral1 日前
艦橋は「かんばし」ではなく「かんきょう」です
返信 6     
 TAKA MA 
TAKA MA1 日前
ウンコ停止の潜水艦なんか、チョウ・ヘイソクとかにしとけよwww
返信 3     
 Mily Admiral 
Mily Admiral1 日前
艦橋は「かんばし」ではなく「かんきょう」です
返信 5     
 さとうたろ 
さとうたろ1 日前
時々 トンデモ無い読み間違いするよね。 艦橋「かんきょう」ですよ~
返信 1     
 angel presents 
angel presents1 日前
ですねー。
高卒だけど、漢検準2級。
今度、2級受けるよー。
返信     
 ネコ茸 
ネコ茸1 日前
関係ない話ですが、「宇宙戦艦ヤマト」で良く被弾して銀河水平面から下に落っこちていたのは「第三艦橋(だいさんかんきょう)」・・・・・・。エーテル風にたなびく黒煙( ´艸`)
返信 1     
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ1 日前
日本の原発より危険で西日本に影響も出やすいであろう、韓国原発。
メディアはもちろん、反原発の活動家も一切、批判しませんね。
どう考えても特アの手先ですよね。
一般人が韓国原発の現状知ったら連中どうするんでしょうか?説得力消えますしw
返信     
 shdenkai 
shdenkai1 日前
妄想、虚言癖国家!
返信     
 Kyuzo Miyabe 
Kyuzo Miyabe1 日前
問答無用…それが朝鮮人の取扱説明書の第一項に書かれていますww
返信     
 房総の風 
房総の風1 日前
朝鮮人に対しては牛馬の如き扱いでよかろう。
朝鮮人は人にあらず。
世界を汚染するのは朝鮮人と中国人。
こいつらは根絶すべし!。
返信     
 正男ファイヤーチョンブレム 
正男ファイヤーチョンブレム1 日前
おまエラUAEの原発問題は解決したのか?そのお前達が原潜なんぞ造れる分けがねえ!!
返信     
 P 「ま」 
P 「ま」1 日前
そりゃ原子炉積んだ潜水艦の形をしたものくらい作れるだろw
返信     
 3小次郎 
3小次郎1 日前
チョンが原潜?  妄想です♪
返信 3     
 doboboncho 
doboboncho1 日前
やはり韓国と韓国人の扱い方を知っているのは中国!
人権を大切にする韓国人は感染症で滅ぶのね。日本は渡航禁止と韓国人の入国禁止はよ。
返信 6     
 3小次郎 
3小次郎1 日前
電通のポチ 犬HK
返信 1     
 錆 鳥さひとり 
錆 鳥さひとり1 日前
そう言えば、
UAEの原発はどうなったのでしょう?
返信     
 狂気兔 
狂気兔21 時間前
原子力空母や原子力潜水艦の核燃料交換には、船体を大きく切り開く必要があり、多大な費用が必要となるが、高濃縮ウランを使用することで、艦齢より長い原子炉稼動期間を実現し90%以上の濃縮度が必要とされている。
濃縮ウランが作れないと無理。
返信   
ブログランキングにご協力ください。