ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


9/11 街頭アピール 場所は後日発表します


9/2 日露首脳会談終了

プーチンは安倍総理に昭和天皇即位の式で用いられた12振のうち1本の刀を、安倍総理は鎧兜を贈った
http://military38.com/archives/48369516.html
 

※武器を贈るのは「敵で無い、むしろ味方」という意味


皇太子の訪問時、イスラエルから献上されたのはウージー

※木製ストック 現在は防衛省富士学校が保管

imgc211317dzik4zj
刀返したから北方領土も返してくれる、は早計

その方が得、と思わせる狡猾な努力が必要


9/3 プーチン「北方領土問題は解決しなければならない」

問題が存在することだけは認めている模様


12/15 山口で日露首脳会談予定

警備が大変そうwww

中国が歯ぎしりしてそうwww


防衛省「レールガン開発するわ。予算は21億円」
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/48360312.html 

b60214e6
155榴弾砲の後継として

JGSDF_type99_SPH_higashi_fuji_Firing_Space
現在の155ミリは6発/分 これを10発/分に短縮

発射速度が上がるため射程も伸びる予想

さらには安い、1発何万円が何百円になる可能性

大電力発生が課題

馬鹿サヨク馬鹿キムチがオスプレイの時みたいに大騒ぎする予感


新たなコジキ開始

9/3NHK「関東大震災での朝鮮人虐殺」
http://gensen2ch.com/archives/65498495.html 

9/3赤旗「関東大震災朝鮮人慰霊祭開催」
http://kimsoku.com/archives/9346568.html 
 

ともに6,000人以上殺害された設定

今から「それ全嘘だし」と言い続ける予防策必要

なんせあいつらしつこい


記者「台湾国籍ってことですが?」

蓮舫「質問の意味がわかりません」大いに慌てる
http://hosyusokuhou.jp/archives/48369535.html
 

「18歳で日本国籍を選択、二重国籍の噂は悲しい」


詳しい人の話

確証を持ってるのは台湾政府、その場合、中華民国-台湾政府の継続性

問い合わせは外務省、ただあちらが調査して答えてくれるかは別問題


高江の米軍軍事行動妨害集団 60代男、心臓発作で倒れる
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060734909.html 

97cf1f0b-s
「放置した機動隊ひどい!」と主張

無慈悲な正論

自演乙

撮影してる場合じゃないだろ

まずお前らが救急車呼べ

いやお前らが病院つれてけよ

こいつらのせいで救急車が通れないってオチか


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


yosio sasaki1 日前
早く朝日新聞潰すべき。
返信 11




トトホダナ1 日前
創価学会の洗脳された信者は当たり前ように韓国は竹島の領土と言っている
返信 2



jyuubako261 日前
soukaは、反日在日 洗脳はされていません。
返信 4



fun, Shikishima Party.1 日前
うん。

日本語がおかしい。

もしくは、事実はそのとおりなのか、…?
一部を表示
返信



Yukkuri Speed1 日前
冒頭の曲のCDほすい!!!
返信 2




がんばれ日本1 日前
反日左翼に偏向しているであろうNHKに対して、
ボウズP氏の師匠でもあられる村田春樹氏が素晴らしい街頭演説されています。
両論併記としてご参考ください。

https://youtu.be/LLlncgjd-7w
一部を表示
返信 1




齊藤一郎1 日前
ロッキード・マーティンが去年だったかにトラックの荷台に載るサイズの核融合炉の実用化への核心技術を開発したと発表した。日本ももう開発は最終段階だ、電力を使うレールガンに最適な動力を得て戦車も護衛艦も今後は化石燃料は柄はない、とブチかませ。日本は対外的にもたれているイメージをもっと活用して「日本は一夜にして核武装出来る。」とポロリしたバイデンみたいな口の軽いおっさんをもっと炊きつけて日本には恐ろしい兵器開発技術がまだまだあると吹いてもらえばいいよ。日本が武器を独自開発するのは良いんだけどスペックを馬鹿正直に言い過ぎ。アイディアの段階で良いから俺達には到底太刀打ち出来ないと支那人をビビらせるくらいは嘘をついて構わんだろ。かつての旧ソ連はMIG25の最高速はマッハ6だというNATOのレーダーの誤作動で広まった数字を利用していた。レーガン大統領もちょっと実現不可能だと分かっていたSDI計画というハッタリで冷戦に勝利した。そこはぜひ日本も見倣うべき。金もかからんしな。
それとは関係ない警察の応援の話だけど2008年の洞爺湖サミットの時は各国首脳がお帰りになった後移動手段の関係で一日二日札幌に残留した応援の警官が私服ですすきのにどっと繰り出して相当な人数がぼったくりの被害にあったと道民の俺は関係者から聞きました。溜まっていたのに気の毒だったなあw。あの時は道を尋ねてもちんぷんかんぷんで逆にこっちが聞かれる制服警官が街中にあふれていました。
一部を表示
返信




ちびたぱすかる17 時間前
韓国では国防長官とは言わないで「國放部長管」というらしい。
返信




Kyuzo Miyabe1 日前
坊主さん…お勉強ばっかで官僚になった奴等の青びょうたんに、腹芸は無理ですよww
返信




mix pie1 日前
NHK停波待ったなし!!
返信 1




乃井余接1 日前
今日のOPの歌詞 わかんなかったと
(´・_・`)
返信 1




JuelBox1 日前
何千人も殺されたと主張しているのに、なぜ日本に居続けるの?神戸でも東北でもそういう虐殺が無かったのに、昔はあったと言い張るの?シナ人は殺されなかったというのに、亜人だけが選択的に殺されたというの?昔と今の日本人はそんなに激変したってことなの?同じように、亜人どもは今世界中で喜んで積極的に売春しているけど、戦時中ではそういうことは皆無だったの?亜人どもは戦前と戦後で、180度変わり売春大好きな民族になったということなの? いいよ!虐殺されたって言うなら、そういうことが二度と再発しないよう、日本から亜人は全員追い出すから!そうそう、差別もこれで無くなるしね!
一部を表示
返信




冴羽獠1 日前
講和条約に不参加で日ソポーツマス条約で止まったままで千島、樺太は台湾同様に何処の国にも属さないとなってます。日本は同情すれば分かって貰えるや大東亜宣言で欧米であっても尊重する考えが残ってます。資金提供で工作させるとロシアは言論人を殺します。九条があるのでロシアは強気です。
返信




ととまるぐう22 時間前
虎ノ門ニュースで武田教授は、防衛費予算5兆円に対して、こんなときに10兆円は必要・・・みたいなこと言ってましたよ。福祉や医療費・・・国民は予算増やせとおっしゃてますが、日本が中国に占領されたら、殺されるか孤島に島流しなるんだよ・・。
返信




fun, Shikishima Party.1 日前
「出る杭を、丹念に叩き潰す」

名言です。


「出る杭は打たれる」なんて、慎み深さを期待しても、

この国以外じゃ意味が逆。


「打たれてなんぼ」でやってくるんです。

ひとごとじゃないんです。
一部を表示
返信 1




beet !1 日前
NHKクソ過ぎだろ(笑)もう笑えてくる。
返信 2




lapisnon1 日前
まあ対中国的にはロシアと挟む形を整えておくってのは大事ですよね。
返信 1




瀧本悠太郎1 日前
蓮舫に二重国籍スキャンダル疑惑発覚、ついに出ましたね!!!!

今までのスキャンダルもどきとは大違い、とでも言えそうなほどの正真正銘のスキャンダルでしょう
返信 1




garu2011ful2 時間前
高江の話、そのオチで大体あってるようです(苦笑)手登根 安則さんがFBで書いていらっしゃいました。AEDを持った米軍関係者が県警から依頼を受けてその倒れた活動家の所まで走って行っている最中、活動家から罵倒されてたとか・・・。終わってますね。
何故走って行ったかと言うと、妨害されて車がそこまで行けなかったらしいです。回復したらしいですよ。
返信




ネコ茸1 日前
今までの交渉ではロシア側提案で「4島を半分にして2島で手打ちにしましょう。」となってしまうので、「千島・択捉も日本固有の領土だから返せ」って言わないと「じゃあ4島返すわ」ってならない・・・・・・。と青山繁晴さんが言ってました( ´艸`)。ロシア(旧ソ連)は千島列島領有権放棄の根拠であるサンフランシスコ平和条約に署名していないので可能なのだそうです。
返信



岐阜次郎1 日前
北方四島だけでなく南樺太も日本領土
1945年 8月9日にロシアが日ソ中立条約を一方的に破棄して北方四島と南樺太を軍事占領し今日に至ります
返信 1



ネコ茸23 時間前
そうそう、南樺太もでしたね。
返信 1



小林和廣1 日前
バカは今日のNHKみて信じるだろ、特にネットに疎い年寄とか?
返信 4




むさしひふみ1 日前
次期イージス艦に、大和に大和並みの砲門、砲数のレールガン、レール砲装備でどうでしょう。
返信 3




sencaku381 日前
NHK Eテレ NHK関東大震災ドキュメンタリーぜひご覧ください。
本放送 2016年9月3日(土)
     午後11時00分~午前0時00分
ETV特集『関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか』
返信 4

返信を非表示


jyuubako261 日前
直江津事件、浜名湖事件、生田警察襲撃、兵庫県庁襲撃 その他の殺戮もドキュメンタリーでお願いします。NHKさん 不公平ですよ。日本人差別です。
返信 12



sencaku381 日前
突っ込みどころ満載、放送後の大炎上、NHK電話鳴りっぱなしでしょう!
返信 8



狂気兔21 時間前
消される前にバックアップしたほうがいい
https://youtu.be/woaWiv1G1Hg
返信 1



福島伸1 日前
北方領土・・・また、騙されなければ良いけど・・・。
日本人は「仲良くしましょう」・・・世界は「国益」
返信 9

返信を非表示


伊藤晃宏1 日前
韓国と比較した場合、断然ロシアが良いと思います。
返信 5



miyabi194620 時間前
福島伸さん
まぁ、安倍さんは経済援助するだけ!!北方領土は一島も返ってきません。
日本はどこまで騙されたら目が覚めるのか、と思います。
外交は世界最悪・・・それが日本国。
賎民チョーセン人には捏造された歴史に謝罪し、賠償し、いったいこの国はなに?
ロシアは少なくとも反日国でない事だけが唯一の救い・・・かな?
一部を表示
返信 1



福島伸9 時間前
+miyabi1946 さん
仰る通りです!!
ただただ情けない・・・。
返信



yosikazu katou1 日前
関東大震災だと?朝鮮人が井戸に毒を入れてたことも大々的に周知されるだろう。お花畑の日本人はビックリするで。
返信 6




marrymisuzu1 日前
関東大震災の時、韓国人による強姦、窃盗、殺人が横行する。
返信 6




竹島と尖閣は日本の島だ!1 日前
蓮舫は日本人とか言い張っているが反日シナスパイだからこれを機に潰してほしい。
返信 10




Yoshiaki Matsumoto1 日前
ぐんかね
返信 1



ぱちもん1 日前
「ぐんくつ」は左翼をおちょくるネット用語
返信 1



syoutaimuman1 日前(編集済み)
ボウズPさんいつも重要な情報配信ありがとうございます!!ボウズPさんの的確で正確な情報毎日欠かさず拝聴させていただいております〜♬
返信 2




Michael Ikada1 日前
レールガン
必要な技術は日本のお得意分野であるリニアや欧州CERNに使われている超電導コイルの技術が活きてくるでしょう。
返信 1




小田せーじろー1 日前
関東大震災で死んだ朝鮮人は、どうせ、火事場泥棒や強姦してて見付かって殺されたんじゃないでしょうか?!
または、日本人殺して背乗りして、日本人の遺体を朝鮮人だと言ったとか。
返信

返信を非表示


おうちまま1 日前
昨夜、犬hkで関東大震災時に1人の朝鮮人が村の畑でつかまり、連れていかれた。うんぬん。放送していました。また
返信



おうちまま1 日前
+おうちまま たかる予感。
返信



ムウムウ1 日前
ありえますね。被災者が自主的に自警団を組織して治安維持していた所も当然あったでしょう。
返信 1



sato kobie18 時間前
自衛隊を否定しているくせに、いざ事が起こると「自衛隊はなにしてる!」と発狂。仲間が苦しんでるのに自らは何もせず、敵の批判に躍起。ホント虫唾が走りますね。人間ではありませんね。
返信




Hiro T1 日前(編集済み)
蓮舫の国籍問題
産経ニュースに出てた
http://www.sankei.com/politics/news/160903/plt1609030015-n1.html

18歳で台湾籍を抜いたと言ってるよ

一応ニュースネタ
詳細
返信

返信を非表示


TAKA MA1 日前
これって、「日本人を選んだ」だけで、台湾籍を抜いたかどうかは書いてないよ。
返信 3



Hiro T1 日前(編集済み)
TAKA MAさん レスありがと

私は蓮舫嫌いだけど、事実を書いただけ、擁護する気は無いよ。
内容が正しいかどうかは別

台湾籍を抜いたなら、なんらかの書類が残ってるハズ
大事な書類だから保管しているハズ
「台湾籍を抜いている」と述べるだけでなく「書類も有ります」とコメントすればいいのにね。
証拠を見るまでは信用出来ない

==記事引用==
 民進党の蓮舫代表代行は3日午前の読売テレビ番組で、司会者から台湾と日本との「二重国籍」を疑う指摘があることを問われ、「台湾籍を抜いている」と述べ否定した。

 蓮舫氏は「私は生まれたときから日本人だ」と説明。「高校3年で、18歳で日本人を選んだ」と述べた。また、「今、そういううわさが流布されるのは正直悲しい」とも語った。
==引用終了===
詳細
返信 1



TAKA MA1 日前
+Hiro T さん
どもども、お返事遅くなり大変失礼致しました。
確かにニュースでは「台湾籍を抜いている」となっていたけど、これは記者が深読み(あるいは意地悪?)して書いたっぽくて、蓮舫本人の発現では無さそうだったのでコメしました。
(ちょっと言葉足らずだったかも。。。)

それはさておき、「高校3年で、18歳で日本人を選んだ」に関しても、ちょいと面白い記事が有りましたのでお知らせしときます。
(もう読んだかも知れないケド。。。)
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12196616723.html
詳細
返信



Hiro T1 日前
TAKA MAレスありがとうございます
教えていただいたURL知りませんでした。
ありがとうございます

やはり怪しいですね
私も同感です。
国籍は日本ですが心は華僑
日本語も可笑しいですよね、「つまらない男」発言も変ですよね

戦後の復興を急がねば・・・・・
街並みは早くに復興しましたが、日本の心は復興できてませんよね。
憲法を含め法律も復興せねば・・・・
詳細
返信 1



JuelBox1 日前
北方領土は、シベリア抑留の超巨額賠償との引き換えということでどうだろう?もし返還しないのなえら、武装放棄した軍人を拉致・強制労働そして殺害した人類史上稀に見る戦争犯罪を世界中に広報し、ロスケがロスケであることが恥ずかしくて生きていけないようにしてやる!・・・・みたいな。ただ、返還すれば一切不問にしてやるだけでなく、経済援助もしてやる。対シナチス包囲網に加わることが条件だが!いいかロスケよく聞け!日本が援助すればあの糞酒民族やチンクまでも経済発展したんだぞ!言っておくが、これが最後のロスケにとってチャンスだ。ソ連時代の負の遺産を引き継ぐのかどうかのな!・・・・これくらい脅してやればいい。北海道に巨大な軍事施設作り、時々北方領土に軍艦を航行し爆撃機を飛ばすのもいいな。あそこを占拠しているロスケどもを怖がらせてやれや!ヤツらには金が無い。軍事費をあの島に投入することなんぞできやしないよ!
一部を表示
返信




Lapis902愛国左派13 時間前
TBSの金平茂紀は沖縄の高江をこんな風に報道

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/60310
返信




shuu yagi1 日前
蓮舫は脱法ハーフか?
返信




房総の風1 日前
日本はロシアがすり寄って来るような特別な技術を持つ必要がある。
衛星搭載型レール砲!。とかなんとか?。
いやいや、もっと平和な新技術の方がいいですね。
例えば、鉛を金に簡単に変換する錬金炉とかね?。
返信




さらんらっぱ1 日前
サヨクって演劇好きですよね。
そういえばR4の口調が演技じみてて鼻につくんですよ。
なんか小学校の学級会でムキになって反論する優等生みたいな、いらいらするっす。
返信




Kyuzo Miyabe1 日前
蓮舫…外患やんw
返信




angel presents1 日前(編集済み)
朝日新聞が、韓国人の漫画家を使って子供向けの学習まんがを出販売してます。
かがくるBOOK―科学漫画サバイバルシリーズで、500万部も売れているとか。
朝日新聞潰れろ!
返信 1




Yoshiaki Matsumoto1 日前
軍靴です
返信




angel presents1 日前(編集済み)
蓮舫は国籍放棄の証明が出来なければ2重国籍確定です。
そもそも18歳で、放棄をした手続きが完了してない事が問題。
2重国籍で国会議員になっていたのは違反行為。
議員剥奪でしょう。
返信 4 
ブログランキングにご協力ください。