ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


日本企業内部留保金が366兆円突破

(2016年6月)

51

これに課税する案が財務省から出る

=法人税の実質増税

日本商工会議所会頭、猛反発

「資本主義の原則に反する」

Unknown

配当要求が厳しい外国ではこんなに貯められない

文化的に現金を遊ばせておくのは悪


発売10日の最新ギャラクシー、爆発相次ぐ

147264836571_20160831
韓進海運の船、世界数十カ国で入港拒否

903145c3f2bad9cff7e14cb57eea2783

港湾使用料を払えるかどうか不明なため

港湾使用量を払わず船の仮差押えも

韓国への輸出入が一部混乱

予想被害額500億円程度


2016年7月、消費・生産・投資全て前月よりマイナス

2015年対韓黒字2,5兆円 

201205281223390c3

=1日63億円の儲けが生産ダウンで減少の見込み

=韓国の重要性ダウン

ネトウヨ連呼の書き込み工作減少期待


生き残りBBAの医療・福祉の人道支援で10億円送金

野党議員26名

「合意文書も無い口約束は無効」内ゲバに

※BBAの寿命と経済崩壊で奴らには時間が無い


韓国、土人への自然回帰が順調

9/1

ソウルの農産物イベント

りんご

「リンゴすくい」で用意されたリンゴを市民らが我先に持ち去る

朝鮮人なら当然、という意見多数

9/1

市民の読書意識を高めるために開設されたソウル地下鉄図書館


毎月数十冊が消失-全館廃止

hqdefault

朝鮮人なら当然、という意見多数

朝鮮人に本など早い

朝鮮人は泥棒の始まり


9/1

韓国軍特殊部隊で「仕事ができない」と部下を常習的に電流で拷問、少なくとも3ヶ月に12回

Xw9fVcUyB9b83MO_viajJ_135

「来世は韓国に生まれたく無い」

「これが人間のすることか」と朝鮮人

※人間でもないくせにあたかも人間のような発言


9/1

ソン兵士が腹痛、搬送された病院で盲腸の診断

だがその病院は手術室が改装で閉鎖中

兵士、手遅れで8/26に死亡


「息子を兵役に出したく無い」

「人を人として扱ってくれる国で暮らしたい」と朝鮮人


※人間でもないくせにあたかも人間のような発言


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 yosio sasaki 
yosio sasaki1 日前
ヒトモドキのチョンが人類のふりをするな。
返信 12     
 磯野健 
磯野健1 日前
モドキに失礼ニダ!
返信 8     
 磯野健 
磯野健1 日前
日本にだけは来るな!朝鮮人にとっては御主人様であるシナに行け。あっ!そうか、あちらも人の国ではなかったな。
返信 9     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 日前
だから相性抜群だと思うよwww
返信 3     
 房総の風 
房総の風1 日前(編集済み)
そうだ!。
給与を2倍にしろ!。
いい提案だ。
そうすれば景気回復間違いなし。
返信 6     
 Luciana Rouge 
Luciana Rouge1 日前
本当そうですよね!
ベースアップ?余裕で可能な気がします!
返信 4     
 Shi Ta 
Shi Ta1 日前
いきなりパソコン壊れたかと思った。
返信 10     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.21 時間前
びっくりしてタブ閉じました。
返信     
 moyuruozora 
moyuruozora1 日前
中国、韓国には敵国という表現が正しい。奴らがそれを望んでいる。
返信 7     
 飯沼勲 
飯沼勲1 日前
いつの間にOP曲のレコーディングをwwwwww
世界中で大葬韓時代ですね。^^
まずは朝鮮企業を葬りましょう!
日本でも朝鮮企業はもちろんロッテやクソフトバンクの不買を徹底しましょう!
返信 15     
 angel presents 
angel presents1 日前
ドン・キホーテ、イオン、まいばすけっと、ムラサキスポーツ、叙々苑、モンテローザ系グループ、花王、モンシュシュ、歌広場、漫画広場、モランボン、安楽亭、他にもありますが、日本人は買うのを止めましょう。
返信 13     
 巣穴熊太郎 
巣穴熊太郎1 日前
朝鮮人は、男は犯罪者で女は売春婦だ。最低。
返信 18     
 hamza tono 
hamza tono1 日前
GALAXY(銀河)を作ろうとして爆発する仕様ですかね(^o^)v
BIGBANGニダ!!宇宙の起源ニダ!!誇らしいニダ!!
返信 7     
 ryuu muu 
ryuu muu1 日前
日本向けの携帯だけニダ!テロニダ!( ̄Д ̄)ノ
返信 3     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 日前
宇宙の起源 ビッグバンを再現してるのじゃないでしょうか?www
返信 2     
 乃井余接 
乃井余接1 日前(編集済み)
名前をいくつも持っている🎶
通帳   いくつも持っている🎶
顔も いくつも変わってる🎶

良い歌詞\(^o^)/イェーイ
一部を表示
返信 7     
 磯野健 
磯野健1 日前
いいね!
返信 6     
 鶴崎雄也 
鶴崎雄也1 日前
全日空の、ボーイング787のバッテリーが発火して、緊急着陸した事故がありましたが、韓国のLGが絡んでいたとの話があります。B787のバッテリーは日本GSユアサ、充電装置は英国メギット傘下の米セキュラプレーン、補助動力装置は米国P&W、バッテリー設計は仏タレス。タレスは過電防止装置を韓国LGに下請け。過充電防止装置が原因らしいって話になった途端に、日本のマスゴミはだんまり。そしてGSユアサは汚名・濡れ衣を着せられたまま・・・。
返信 9     
 ShinP HAYEK 
ShinP HAYEK1 日前
毎度オモシロすぎるけれど,来年立候補されたら,見れなくなるのかしら?
返信 8     
 hrfc2005 
hrfc20051 日前
opの歌を最後まで聴きたいです!
返信 8     
 冴羽獠 
冴羽獠1 日前
電流流すって朝鮮人売春婦が日本軍にされた証言とそっくりです。自分たちがやる事を日本人もやると思うんでしょうね。来世は朝鮮に生まれたくないって前世で悪辣な事をやったから朝鮮人にさせられたのに(笑)来世も朝鮮人で永遠に抜け出せないです(笑)
返信 8     
 三毛猫 
三毛猫21 時間前
やはり、土人どもを発展させた日本が悪いんですよね。
世界中に迷惑をかけて申し訳なく思います。(;´∀`)
もう一度、奴らを土人に戻しましょう。
返信 3     
 イッケ 
イッケ10 時間前
朝鮮人を土人扱いするのは土人に対して失礼。
朝鮮人は朝鮮の土に返すのが妥当かと。
返信 2     
 Ueda Shota 
Ueda Shota23 時間前
世界には200も国があるのだから、一国潰れてもどうってことないですね♪
一度滅ぼした方が、世のため人のためになると思います。
返信 6     
 冬野紳士 
冬野紳士1 日前
「ゴミクズ生物」は言い過ぎではないですか・・・聞いていて・・・気持ち良過ぎる。(笑)
返信 9     
返信を非表示 
 ikeda2013 
ikeda20131 日前
清々しい気持ちにさせてくれる動画で、一日の疲れが吹っ飛びますね。
返信 6     
 The Execution 
The Execution1 日前
いやもう『人間中退の亜人種』『埋め立てにも使えない有象無象の文明廃棄物』で良いでしょう。
返信 1     
 banzai nippon 
banzai nippon14 時間前
皆さんと同感。私、『人間でもねぇくせに…。』のところもスッキリします。
返信     
 syoutaimuman 
syoutaimuman20 時間前
正におっしゃる通りですね〜♬
返信 1     
 ひさひろっぴ 
ひさひろっぴ23 時間前
こんにちは。お疲れ様です。
ボウズPさん歌を有難うございます!
また、宜しくお願いします。🎵🎶🎤
お疲れ様です。╰(´︶`)╯♡
返信 1     
 ja78109 
ja7810913 時間前
内部留保を考慮すると、国民から税金徴収は必要ないのではと妄想してしまいます(^_^;)
返信 1     
 がんばれ日本 
がんばれ日本1 日前
9月3日の午後11時に、
反日マスコミの総本山、NHKがEテレで以下の放送をします。
いかように印象操作をやってくるのか、是非とも録画して見ましょう。

ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」
『1923年の関東大震災。混乱のなか流言が広がり、多くの朝鮮人が殺害された。悲劇はなぜ起きたのか。司法省の一次資料や残された証言記録を基に事件の社会的背景を探る。』

www4.nhk.or.jp/etv21c/x/2016-09-03/31/7887/2259546/
一部を表示
返信 17     
返信を非表示 
 mansell n. (montblanc) 
mansell n. (montblanc)1 日前(編集済み)
昔からNHKや学校の教員が言っていることを,改めて言うだけでしょうね。
震災に乗じて,不逞朝鮮人による日本人への略奪,強姦,井戸への毒物投入が多発したことを,「日本人による噂の流布」と称して,放送する気でしょう。改めて捏造話を真実として放送するのでしょう。腹が立って途中で視聴を止める気がします。
返信 1     
 ムウムウ 
ムウムウ1 日前
このタイミングで何故? ああスワップ協定締結に向けた世論形成が目的か?
ふざっけんなNHK!
返信 4     
 ryuu muu 
ryuu muu1 日前
また 新しい銅像が出来るのでしょうね!ウンザリです!!!
返信 4     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI21 時間前
捏造慰安婦事件で行き詰った為、今度は捏造関東大震災朝鮮人被害事件をやるのでしょうね?!きっと話が逆転してると思いますよ?
返信 1     
 がんばれ日本 
がんばれ日本15 時間前
+mansell n. 様
確かに内容はご指摘のとおりでしょう。しかし、ネットで真実を知ることができる時代です。
例え「日本人が酷いことをしたんだ」という切り口でネットを検索された方でも、調べれば逆に真実を知り自虐史観を脱却する糸口となるやも知れません。
私はそちらに期待します。
詳細
返信     
 がんばれ日本 
がんばれ日本15 時間前
+ムウムウ 様
捏造慰安婦問題が一定の決着を迎えつつある中で、この捏造問題と強制徴用が彼等の金の成る木と育て上げる気でしょう。
こつこつとNHKの異常さを周囲の方々に伝えましょう。
返信     
 がんばれ日本 
がんばれ日本15 時間前
+ryuu muu 様
既に石碑はあるようですね。
NHKには相当の在日が職員として入り込み、韓国、北朝鮮、そして中共と対日歴史戦を進める組織となっています。
NHKに絶大な信頼を置いている日本人が多いのは事実ですが、先の方にも書きましたが「自身で調べて真実に迫るきっかけ」になればと思います。
詳細
返信     
 がんばれ日本 
がんばれ日本15 時間前
+BKK55CHIANGMAI 様
いつもコメントありがとうございます。
次なる金の成る木がこれと強制徴用であることは明確です。
NHKの絶大な周知力には到底及びませんが、こつこつと周囲の方に真実を広める活動をして参りましょう。
返信     
 ryuu muu 
ryuu muu13 時間前
+がんばれ日本 そうですね 村田先生の丁寧な説明で 石碑がある事 捏造である事を 詳しく知る事が出来ました!
日本のメデイアがやる事が全てが真実になる韓国……仰る通り 私達 一人一人が真実を伝えていかなければと思いますm(_ _)m
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI12 時間前(編集済み)
元々は昭和天皇のご成婚日に天皇暗殺計画が有り、共産党員と不逞鮮人が多数の武器を隠し持ち国家転覆クーデターを起こす予定だったらしいです。ところが、直前に関東大震災が起こり、この機を利用して不逞鮮人が、その武器(爆弾や手榴弾まで有ったようです)を用いて暴動を起こしたようです。あの震災は、火災被害が酷かったのですが、不逞鮮人が屋根伝いに放火して廻った事が有名です。多数の放火、略奪、殺人、強姦・・等が有ったようです。井戸に毒を投げ入れた(?)との情報も有り、人々は自警団を作り治安維持に努めたようです。ついには、軍隊も出動して鎮圧したようです。横浜あたりから八王子までの状況など当時の新聞で詳しく掲載されています。天変地異が起こると、日本人は冷静になるのですが、朝鮮人は直ぐに興奮して騒乱状態になります。
多数の武器を所持していた事は本当に不幸でした。当時は日本統治時代であり、まともな朝鮮人も多数いたのです。関東地区には、8,9千人の朝鮮人が生活しており、震災で2000人弱の人が震災で死亡したようようです。300人弱位の人が、騒乱を起こした不逞鮮人であり、自警団や軍隊で処理されています。今や不逞鮮人で構成されるNHKの事ですから、この震災で死亡した人を含めて日本人に殺害された人が2千名以上いたとか放映するのでしょうね??また、不逞鮮人が震災に乗じて擾乱を起こした事を極力隠し、風聞流布により日本人が極度に反応して、日本人が朝鮮人を虐殺したと報道するのでしょう。きっと、被害者(日本人)と加害者(朝鮮人)の立場を入れ替えて放映するのでしょう。(あの台湾人現地人の報道でも判ります)。このNHK放送を見た韓国人は、これは日本の放送なのだから真実に違いないと思い激高するのでしょうね?!
また、謝罪せよ、賠償せよ、との無間地獄に入らないかと危惧します。
やっぱり、NHKを解体しない限り、こんな事の繰り返しになるのでは無いでしょうか?!
一部を表示
返信 3     
 ryuu muu 
ryuu muu11 時間前
+BKK55CHIANGMAI 詳しいお話 ありがとうございますm(_ _)m
返信     
 YUUSIYOU HAMADA 
YUUSIYOU HAMADA1 日前
ボウズさん、元々韓国は原油を輸入してませんよ(笑)原油を精製する技術が無いので、日本から精製された製品を購入しています。
返信 10     
返信を非表示 
 磯野健 
磯野健1 日前
そうですね。
返信 4     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.21 時間前
形態はどうあれ、一応輸入もしてるそうで、

質はどうあれ、精製所も有るそうです。

驚きですよね。

頭から被るとよく燃えるようです。
一部を表示
返信 2     
 ryuu muu 
ryuu muu30 分前
+fun, Shikishima Party. wwww!爆笑
返信     
 雄一影山 
雄一影山1 日前
実際は韓国のが日本よりずっと経済成長率が高い。本当に後退しているのは日本だよ
返信     
返信を非表示 
 青空草原 
青空草原1 日前
じゃあ、なんで韓国の方から通貨スワップ再開持ちかけたんでしょうね。
経済成長していればそんなもん要らないでしょうに。
返信 12     
 TAKA MA 
TAKA MA1 日前
まぁ、土人からいきなりスマホ作ればそらぁ成長率は高くなるわなw
でも、日本の指導とお小遣いのお蔭である事をお忘れなくww
(おっとパクリを忘れてた。失敬失敬www)
返信 9     
 磯野健 
磯野健1 日前
+青空草原 
ホントだね。矛盾しています!
返信 7     
 磯野健 
磯野健1 日前
あんたチョンだろ!矛盾発言はチョン特有の現象だな。
返信 7     
 angel presents 
angel presents1 日前
日本から出てって。
返信 8     
 ryuu muu 
ryuu muu1 日前
まずは 本当の歴史から勉強しようね
返信 7     
 横山忠助 
横山忠助1 日前
ちょんちょんバカチョンバカチョンチョン
返信 4     
 banzai nippon 
banzai nippon1 日前
糞食い土人は頭に糞がまわるから、キメたようになって妄想全開になるのでしょうか?
おめでたくて良い良い。
返信 4     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI21 時間前
経済成長率で言うなら、韓国より共惨シナの方が遙かに高いぜ!!  wwww
返信 4     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.21 時間前
話の次元を気にしなければ、事実とも言える。

気が付かない方がいいんじゃないかな?

絶望しかないよ?
一部を表示
返信 4     
 angel presents 
angel presents21 時間前(編集済み)
いいから、日本から消えろ!
白丁の子孫にはうんざり。
返信 5     
 乃井余接 
乃井余接4 時間前
経済成長も韓国が発祥  ニダ!
\(^o^)/
返信 1     
 angel presents 
angel presents3 時間前
長男生んだ女のチマチョゴリ、日本人には真似できませーん。
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI3 時間前
+angel presents あれは、チチ(乳)チョゴリだそうです!!
返信 2     
 banzai nippon 
banzai nippon2 時間前
+angel presents あれは世界で唯一の変態衣装ですね。裸族のほうがセンスある(笑)
返信 1     
 angel presents 
angel presents1 時間前
www
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI32 分前
+angel presents あの腰の上まで有るロング・スカートみたいなのは、路傍でも簡単にXXXX出来るようにしたものです。ひょいとめくり挙げて、品定めしてからXXXXしていたようです!ほとんどチンパンジーの世界ですね!
返信     
 横山忠助 
横山忠助24 分前
99が100になるのと、1が2になるのでは成長率は1が2の方が大きいわな
チョンの実質は乞食が靴はけるようになったぐらいのもんだろ。
返信     
 菅野直 
菅野直22 時間前
うちの部活の先輩もサムスン使っていますけど、今の所は爆発してないですね。
返信     
返信を非表示 
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI21 時間前
スリル満点ですね!!
返信 2     
 banzai nippon 
banzai nippon14 時間前
今時サムチョン…。
返信 1     
 菅野直 
菅野直9 時間前
今後も爆発はしないと思います。
…多分。
返信     
 イッケ 
イッケ9 時間前
「食事と読書が同時にできる優れもの」

韓国の古本屋の古本に大便がついていた。
(「韓国人に告ぐ!」金文学・金明学・祥伝社黄金文庫)
返信     
 信松 
信松1 日前
ボウズさん、いつも楽しみに見ています。 都議選に出馬するのであればもう少し、否もっと勉強してもらえませんか!間違い・勘違いが多すぎですよ。 まぁ良いか、お笑いショーとして見てれば。
返信 1     
返信を非表示 
 toorisugarinohaha 
toorisugarinohaha1 日前
何が間違えてて勘違いしてるのか具体的に書いてみたらどうだろうか?
返信     
 信松 
信松23 時間前
内部留保=現預金 違いますよね!
六芒星を五芒星。後日訂正してますが、立候補するならもう少し勉強したほうがいいです
返信 1     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.23 時間前
でも言いたい事は分かるから。

こまかい議論がしたい動画なら、多分視てない。
返信     
 banzai nippon 
banzai nippon14 時間前
細かいことは気にするな。あら探しばかりしてたら、楽しんで動画拝見できないじゃない。でも必ずこういう人いるよね。
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI22 時間前
早く韓国経済が破綻すると良いですね!そうすれば、「慰安婦が~~」、「日本が~~」、「謝罪が~~」と、言う元気が無くなります。今世紀中頃までに、朝鮮半島は無人の荒野になってしまって欲しいものです。日本海の汚染も無くなり、日本は超ハッピーです!!
返信 2     
 竹島と尖閣は日本の島だ! 
竹島と尖閣は日本の島だ!1 日前
人モドキが人間のふりするな異常生物朝鮮人!
返信 3     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.21 時間前
リチウム(イオン)バッテリーは、

空気中の水分でも発火するリチウムを、燃えやすい有機溶剤で保護してるようなものだそうで。

メーカーは選びましょうね。
一部を表示
返信 1     
 にゃんこちゃん 
にゃんこちゃん1 日前
素晴らしい曲ですね!!
返信 3     
 areum nippon 
areum nippon7 時間前
朝鮮人を人として扱かったのは日本だけだ。その日本に対して感謝もせず、恨みつらみだけの朝鮮人が人を人として扱ってくれる国に生きたいなどとほざいても誰も相手にはしてくれないだろう。
返信     
 snowdrop 
snowdrop21 時間前
1億人が300兆円! 1人あたり300万円?
返信 1     
 baa foo 
baa foo1 日前(編集済み)
「ついつい金、ため込むクセがついてんのかな」
そうだろうか? 支那といい、朝鮮といい、つい数年前まで絶好調だったのに、今、まさにこのとき、「金がないニダ!/アル!」 と大騒ぎしているのは何故だろうか? 朝鮮はおろか、支那まで 「日本は中華とスワップするアル!」 と泣きついている始末なのだが、日本がこれらの国と違っていた点はどこだったのだろうか。

BOSE 氏は、本気でその違いを、「金をため込むクセのせい」 と考えているのだろうか?

米国の利上げが進めば、中韓はますます苦しくなっていく。中韓ほどではなくとも、間違いなく日本も影響を受ける。こうした米国の金融緩和の出口についてはもう、何年も前から、「どうなるのか、どうなるのか」 と懸念され続けてきた。それに対して、アリのごとく、入念に、余念なく、着々と現金を積み上げ、備えを怠らなかったのが日本の経営者であり、そうでなかったのが中韓、と、普通に考えればそうなると思ふのだが、それが 「金をため込むクセのせい」?

まあ、世の中には、宝くじや競馬、といったものは確かにあるが、企業活動において、「金が積み上がる」 というのは、まかり間違っても、偶然に発生するような出来事ではない。ましてや、日本中の様々な企業が一斉に金を積み上げる、などということが 「意図」 することもなく発生する、などと、どうやったらそういう考えが出てくるのだろうか。

どこをどう考えても、今の日本企業が金を積み上げている現状は、日本中の経営者が 「意図的に」、狙って今の状況を作り上げようと決死の努力をして、かつ、それに成功した結果以外の何物でも無い。経営者だけではない。労働者、株主がこうした状況に反対しない理由は、経営者が必死に状況を説明し、かつ、労働者にも、株主にも、それを理解する知能があった結果であろう。

この点こそ、まさに、「中韓とは違うのだよ、中韓とは」 と、胸を張って自慢すべき点と思われるのだが、それを 「デフレによって、金をため込むクセがついた」 などと、小馬鹿にするところなのだろうか。自慢というか、私など、心底、日本の経営者には感服してしまうのだが。

BOSE氏は 「デフレによって、金をため込むクセがついた」 という様なことを言っているが、デフレ思考に陥っている人なら、私も一人、知っている。その人は、都議選に出馬すると言って、公約案として 「教育の支出を少なくする」 とか、「電気代の支出を少なくする」 とか主張している人だ。

誰かの支出を削れば、別の人の収入が減る、ということが分からないのだろうか。

そしてその収入が減った人はどうするだろうか。
収入が減ったのだから、当然、その人も支出を減らすことになる。
そうすると、支出が減ったのだから、また、さらに誰か別の人の収入が減る。

人はこれを、「デフレスパイラル」 と呼ぶ。
一部を表示
返信 2     
4 件すべての返信を表示 
 banzai nippon 
banzai nippon14 時間前
経団連関係の方?内部留保増大については、少なくとも私のような労働者には何の説明もないし、納得もしていませんが?私だけなのかな?説明されていないのは。
返信     
 baa foo 
baa foo8 時間前
もしあなたの勤めている会社が本当に内部留保を増大させている会社で、それなのに、従業員にも、出資者 (株主など) にも、本当に何の説明もしていないなら、説明を求めた方が良いのでは、とは思いますが。

「経団連関係」 のくだりについては、どの辺を見て、そう思ったのかな、と思ふ。まあ、当てずっぽうかも知れないので、さほど気にすることでもないとは思いますが。
一部を表示
返信     
 risamuoki 
risamuoki1 日前
日本で稼いでるくせに税逃れのために海外移転するような反日経営者も多い「資本主義の原則に反する」もないもんだ
返信 2     
 ネコ茸 
ネコ茸23 時間前
ボーズさんの話聞いてると「打ち倒すべき敵」って言うよりも「駆除すべき害獣」って感じますね。
返信 6     
 緒斗星 
緒斗星23 時間前
今回も大爆笑させて頂きました。
図書館の本が無くなって閉館。朝鮮人らしいです。
さすが、『可能なインチキ見逃さず。』ですね!埃らしいニダ。
返信 2     
 TV ようつべ 
TV ようつべ1 日前
良い曲ですね♪
返信 3     
 lapisnon 
lapisnon1 日前
大田区中心の日本中の精密部品屋さんたちは早く身の振り方考えないとね
産業保護するって言うならむしろ国がそう言うものつくり屋に次の投資先取引先を斡旋してもいいくらいだなあ
返信 2     
 areum nippon 
areum nippon7 時間前
朝鮮、中国人に物、金を貸したら返ってこない。自分の手を離れたらもう二度、物も金もすべて二度と返らない。
返信     
 そのなか 
そのなか22 時間前
366兆円って日本の対外債権と同じぐらいですね
返信 1     
 安芸乃邦夫 
安芸乃邦夫9 時間前
テレ朝の朝のワイドショーで「しつこい」貧困女子高生うららチャン事を「玉川がしつこくシツコクしつこく」「映画を観に行けても・昼飯が2千円でもとか・・・それでも貧困だ、プライバシー侵害だ」片山さつき議員事務所に凸電したり、なりふり構わすでニュース7「NHK」を
擁護してます。

YouTube内 https://www.youtube.com/watch?v=Ak9rm84Kk-M
タイムライン 15:45~41:19
一部を表示
返信     
 ob meinaka 
ob meinaka1 日前
サムスンの立て直しに!スッポン工場で成功をおさめた 金正恩の視察指導を受けましょう!
返信     
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama4 時間前
韓国経済崩壊で、朴大統領が俄かに日本にすり寄って来た。スワップ、スワップてキーセンの言葉と思ったら、通貨スワップなんだって。安倍総理、女は金次第なんで、ムキムキして下さい。所詮は、犬、猫なんです。
返信     
 Toshiko Kojima 
Toshiko Kojima1 日前
8888888888
返信     
 正男ファイヤーチョンブレム 
正男ファイヤーチョンブレム10 時間前
(若鮮人)ウリ達は慰安婦婆さんの意思を受け継いでいるニダ~
(宜保っち)何か蠢いてるから飛行機降りないわ!vwww
返信     
 gomajiroya 
gomajiroya1 日前
HANJIN?半人?
返信     
 八百万 
八百万14 時間前
始まりの歌が最高に素晴らしい。この歌をもっと拡散してください。第二の朝鮮カルタに匹敵する気がします。
返信     
 mituihii 
mituihii1 時間前
ナヌムの家のBBAどもはたとえ死んでもモーター埋めて謝罪ニダ賠償ニダと口パクさせます。
返信     
 ととまるぐう 
ととまるぐう1 日前
土人国家と仲良くする・・・アほ国家は→答え:日本
返信 1     
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ1 日前
BBAが全員死んだら人数分の銅像建てて神格化が進んで日本にたかるシンボルになるんじゃないですかねw
100年後には商売の神様として君臨するんでしょう。
返信     
 ryuu muu 
ryuu muu1 日前
そして その100年後には 国が滅び イースター島の石像のようになり 調査の人達が
銅像を作る技術だけは あったらしいと言ってるんです!元々 文字は象形文字ですし
返信 3     
 best good 
best good13 時間前(編集済み)
サムスンはスマホ型爆弾を製造してんの?
韓国起源がまたひとつ増えたニダw ホルホル~w
返信     
 鉛筆野漢 
鉛筆野漢1 日前
さるげりのCDデビュー化に期待!
返信     
 The Execution 
The Execution1 日前
オープニングテーマ付いたのか!?
返信     
 磯野健 
磯野健1 日前
企業内で留保させずに世間に放出させたい思惑がありますかね?
返信     
 W61Suser 
W61Suser1 日前
ギャラクシーは香港で家一軒丸焼けにした信頼と実績があるからねw
返信     
 ニコラ 
ニコラ22 時間前
反日韓国はもっとドタバタしてくれ!
バタつけ、バッタ野郎共。
それからBBA、ずっと寝てろ!
返信 1     
 ムーミンパパ 
ムーミンパパ50 分前
爆笑
返信     
 ヘンドリックス地味 
ヘンドリックス地味1 日前
韓国は、北に統一してもらって、世界を相手に、超わがまま国家路線で、自給自足、他国は全部敵国、朝鮮民族こそ未来永劫人類の頂点に立つべき、と確固たる信念を持ち,邁進してもらいたい。日本にくるな!交流を望むな!反日を全開に突き進め!よろしくお願いします。
返信 4     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 日前
10万種にひとつの脳&DNA奇形種チョンだから、初めから人でもなんでもねーんだよな。人でなしってのも一応人類の一個体に対する蔑みの言葉だからチョンには当たらない。ってことで、なんつーかなー、哺乳類の恥ってとこかwww
返信 1     
 いなずま@かへい 
いなずま@かへい22 時間前(編集済み)
すごいなァ…電話線を利用した電流を流す拷問なんてロバート・レッドフォード主演の映画 ” ブルベイカー ” で知ったけど、
この時代に当たり前にやってるのかよ…w
OPはすぐに本編のお話に代わってそういう演出って分かりましたが最初、「また編集ミス!?」かとw
(色々試して、良さそうなのを固定して出だしのテーマにするのもありかもね)
返信     
 akanejapan 
akanejapan8 時間前
知ってる人も居ると思いますが、
維新の議員も認めた!相模原28人殺傷事件の犯人は在日韓国帰化人!!
https://www.youtube.com/watch?v=i1P-oRWR0is
返信     
 臨兵闘者皆陣列在前 
臨兵闘者皆陣列在前1 日前
人に危害を加える害獣は屠殺処分されるのが常識だ、半島のアレが人型でなければ残らず処分されている所。そもそも人じゃないモノを人として扱う国は無い。国民の94%が統合失調症で社会が秩序崩壊を起こし生物的にも退化が著しいチョンパンジーは南朝鮮動物園に永久隔離されるのが相応しい。

 
ブログランキングにご協力ください。