ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

1950年代っぽい昨今の日本


1959年 1970年 

2度の大きな日米安保反対闘争

img_1
img_71a4110811babb2be3c030c3088f712576405
1972年 浅間山荘事件


2015年 安保法反対闘争

6e3f955eb9f5b65abf7b0eecbf5b454b
2年後ぐらいに壮絶なテロ事件の予感


五輪の準備で慌ただしい東京

この時に建設された武道館

o-BUDOKAN-570
代々木運動公園

o-NATIONAL-YOYOGI-TANGE-KENZO-570

七転八倒の2020年五輪準備

7137754719e1f5bcf0c7547528e3c680

A案B案ザハ案となかなか決まらない競技場

spo15121414590044-p8

1954年 初代ゴジラ大ヒット

20140613025249

2016年 シン・ゴジラ大ヒット

20160817172459


1953年 君の名は 大ヒット

きみ

2016年 君の名は 大ヒット

20160827155441


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
藤田けんじ 
反原子力のゴジラ映画を賞賛したボウズ先生を賞賛します 敵側を理解しています ボウズさんは、私にとって ゴジラ(化け物)です。
ixenakis 
domo 
marrymisuzu 
だとしたら、これから日本は高度成長?
snowdrop 
国会囲んでる人物は同じでしょ 1970年20才~30才 2016年66才~76才←年金満額貰って優雅な老後のデモ 2年後の警戒!大賛成! 3:17男性は中井貴一の父=佐田啓二、女優は岸惠子
yoshimitu asagi 
日米安保反対論者の稚拙なアジに騙された情弱さんがこんなに居た時代なんですよね、普通に考えれば安保反対=国軍の増強という のを唱えるでもない輩なんぞ、ただの反日工作員だろうという事を理解した人が増えて良かったです
marc haramsha 
チョンの作ったチョンブレムでしたね。 初代ゴジラには零戦が描かれてます。どこ?なぜか? ゴジラは一般人を襲う米軍。当時の映画人はそれが悔しくて戦争の仇を映画でとったんですよ〜〜〜。
5dai monnjirou 
岸恵子だよ、
ブログランキングにご協力ください。