ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


雑誌アゴラ調査

蓮舫の父親は台湾系中華民国人(1949年台湾に)

蓮舫の国籍離脱が確認できない

plt1608311700005-p1
 ・日本は二重国籍を認めていない

・憲法守れと言う前に法律守れ、ましてや法を作る側だし


民進党党首選、蓮舫vs前橋でほぼ確定
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160831/plt1608311700005-n1.htm
 

二重国籍の中国女vs小中学校の同級生がゼロでハングルペラペラの前川かぁw

4f041af14d3718a4bbb98409cee0a2a4

8/30 元売春婦BBA12名が韓国政府を訴訟

「慰安婦合意で精神的苦痛。900万払え」
http://www.news-us.jp/article/20160831-000002k.html
 

8/30 全国からの寄付で「慰安婦公園」完成
http://oboega-01.blog.jp/archives/1060657188.html
 20160831-03

永遠に売春業の誇示


8/31 日本政府、慰安婦合意10億円を今日支払い
http://military38.com/archives/48343620.html
 

韓国政府も同額供出 使途決定は福祉財団

日本政府「たぶん医療と福祉につかわれるんじゃない?」


財団 生存BBA40名に1,000万 死亡BBA遺族に200万バラマキ決定

ナムヌの家抱えBBA6名が受け取り拒否
http://kimsoku.com/archives/9344058.html
 

予想 受け取ったら家を追い出される


朝鮮人vs朝鮮人の争い

日韓関係が良好なのは嫌な北挑戦系挺対協

それを利用してタカり続け、とうとう米国に怒られた体制側


補償金では無い 人道支援

日本は売春事業の強制を認めていない

河野談話でも認めてない

認めたのは河野個人の感想


8/30 パクユハ著「帝国の慰安婦」名誉毀損裁判

http://kankokunohannou.org/blog-entry-5751.html
20160831-09
原告側 著書の内容の

「慰安婦は本質が売春だった」

「慰安婦は日本の国や日本軍の愛国的または積極的協力者として日本軍と同志的関係にあった」

「日本国または日本軍による慰安婦強制動員または強制連行はなかった」

これは名誉毀損ニダ

被告側

「全部真実に基づく」として証拠を揃えて熱弁8時間

証拠無視の馬鹿判決を予感

朝鮮人ですし・・


台風10号で岩手青森北海道に被害

500ミリ!の雨量を観測
http://oboega-01.blog.jp/archives/1060660429.html
 3c90aebe-s

※年間雨量全国平均値は1757ミリ

社会福祉施設から9名の遺体発見


ゴミクズ朝鮮人ども大喜び

もっと死ね 気分がいい いい気味だ 侵略の天罰だ

日本のことより国内ニュースをトップ記事にしろよ、と正論書き込んだ朝鮮人がフルボッコ

気分がいいからトップ記事なんだ馬鹿

良い記事を取り上げないのはありえない


小さい頃から日本人は死ねばいい、むしろ殺せと教育されている成果

日本人擁護=国賊・売国奴として停職される国

竹島の軍事侵攻 正真正銘敵

「嫌」韓なんてってる時点で認識が甘い

敵として倒韓あるいは滅韓が正しい


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


sencaku382 日前
NHK Eテレ NHK関東大震災ドキュメンタリーぜひご覧ください。
本放送 2016年9月3日(土)
     午後11時00分~午前0時00分
ETV特集『関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか』
返信 13



snowdrop1 日前(編集済み)
しれっと「6000人の無辜の朝鮮人が日本の官憲と日本人自警団によって虐殺された!」と真夜中に放送しそうですね。警戒警報発令って感じでしょう! 関東大震災朝鮮人虐殺」の真相 ② 拳骨拓史氏講演 https://youtu.be/rzaxmZWdpd8
関東大震災 朝鮮人虐殺の真実 工藤美代子 https://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I   【加藤康男】関東大震災朝鮮人虐殺事件の真相[桜H25/9/9]  https://www.youtube.com/watch?v=XPywXIvckI8
日本を愛する日本人のみなさん、慰安婦の次の<ドジョウ>は関東大震災朝鮮人虐殺ですから、ビデオ撮りしてよくよく見ないといけません。

ちなみに、真実は800人強の死亡朝鮮人の家族に200円、日本人の12倍の弔慰金を朝鮮総督府が払ってる!

その内の200人強の朝鮮人は殺されたけど、放火、窃盗、強姦などの現行犯で殺されたり、元々併合に反対する朝鮮人と日本の共産党の活動家が共謀して起こすはずだったテロを前倒して行っていて、殺された者もいた。治安をあえて混乱させた者たちだったのです。

彼等が放火などのテロを行わなかったら、死ななくてすんだ日本人も大勢いたはず。

関東大震災虐殺弔慰金は日本人の12倍支払い済みですから!日本人なら覚えておいて下さいね。
一部を表示
返信 8



安芸乃邦夫1 日前
sencaku38さんインフォ有難う御座います。
NHKがどこまで真実を流すか「確認したく」観てみようと思います。
返信



Masashi Suzuki1 日前
台湾女と背乗りの朝鮮人の党首選。どちらも日本人じゃねえ! さすがに民進党はインターナショナルだな~
返信 8



Kimiaki Ooyama1 日前
日本乗っ取り計画、阻止すべし。
返信 4



がんばれ日本1 日前
慰安婦問題は本来、韓国国内の問題です。
日韓基本条約時に各人への未払い賃金などは朴大統領のお父上に一括で渡しています。
本来、各人へ渡すべき未払い賃金などの資金を国家で一括してインフラ整備などへ投資し、
それまで北朝鮮よりも貧しかった韓国を立派な中流国家へ押し上げたことで還元されました。
韓国の方々がこういった真実に気づかざれば真の先進国にはならないでしょう。
まぁ、ボウズP氏がよく仰る「韓国は反日の上に建国した」ので無碍なる事とも思いますが。
一部を表示
返信 11



加我慎悟1 日前
理解できるんだろうか?

もうウソの連鎖で修正不可でしょ(笑)
返信 7



がんばれ日本1 日前
+加我慎悟 様
それが現実ですね。
朝鮮戦争で現実として戦った中共より、戦争もしていない日本を恨む反日教から改宗するコトは無理でしょう。
返信 7



緒斗星1 日前
バクユハは懲役何年かは付くだろうな。加藤支局長でさえ、一時懲役一年六ヶ月付いたからな。後で無罪になったけど。
反日が国是な朝鮮人に、法など半万年早い。
返信 9




竹島と尖閣は日本の島だ!1 日前(編集済み)
結局10億払ったのか・・・このままスワップも再開しそうで腸が煮えくり返る思いだわ!!(激怒)絶滅しろ韓国人!!
返信 11




飯沼勲1 日前
大葬韓時代が個人的にはとても気に入ってます。^^
チョーセン人を地球から葬りましょう。
返信 8




ikeda20131 日前
2位じゃダメなんですか?
ダメです。
2国籍じゃダメなんですか?
ダメです。
同級生ゼロでハングルペラペラ=背乗りでしょう。
韓国で日帝時代を経験された95歳の老人が、日帝時代はよかったと言ったら38歳の男性に殴り殺された事件がありましたね。
日本とアメリカの公文書でも強制連行の事実はなかった、と証明されているのに、嘘ニダ!で認めようとしない朝鮮人に対して、証拠と8時間の熱弁でも、一言嘘ニダ!で裁判が終わるでしょうね。
一部を表示
返信 8




banzai nippon1 日前
我が国は帰化条件がユルすぎる。帰化人の被選挙権は禁止にして欲しい。
返信 13




Morino Nui1 日前
1965年の日韓基本条約の締結の時、14年くらいもめたんですよね。
アメリカのケネディー大統領の圧力で、無理やり締結することになったわけです。
(そのころアメリカはパナマかなにかで紛争していて、アメリカンの国防が危機になっていたところに、日本と韓国がもめるとアジアにおけるアメリカの国防も危なくなるので、日本と韓国がもめてもらっては困るとして、アメリカ政府が話が通じる方の日本を説得した。ソ連とアメリカの戦いで、韓国の国防のためには日本が必要で、日本と韓国が喧嘩すると、ソ連に韓国を取られてしまい、そうなるとアジアにおけるアメリカ防衛ができなくなるから)


日本政府は「日本は悪いことはしていないから賠償金ではない。韓国経済発展のための協力金としないと日本国民は納得しない」と韓国代表に言うと、

「こちらは国民に対して日本からの賠償金だと説明し、そちらはそちらで国民に協力金だと言えばいいじゃないか。説明内容が同じである必要はないでしょう」ってなったんです。

今回も韓国政府は、慰安婦たちおよび遺族に対して、日本が罪を認め賠償金を支払った と説明。
日本政府は「韓国政府が元慰安婦に対して <精神的ケア> をするための財団を設立したい その設立のための基金が必要だから助けて欲しいと言ってきたので、精神的ケアをするための財団の設立資金の一部を日本も援助しましょう」って言ったわけです。

またもや 韓国にしてやられましたねー。
それぞれの国民への説明内容が全く違うことから、こうなちゃうんですよねぇ。。。
文章でかわして記録を残しましょうよぉ。、、、 一応先進国なんだから ちゃんとやりましょうよ。。。。全く文明国とは思えない。
どちらもね。
一部を表示
返信




やまぴ1 日前
前橋?前原でしょ。
返信 1

返信を非表示


keyarmy131 日前
違う違う、前田ですよw
返信 2



ウリナラオナラ1 日前
いえいえ、前バリです
返信 3



TAKA MA1 日前
前掛けかと思ってました
返信



Uzuu Movie1 日前
朴教授の熱弁を動画にして日本へ送って欲しい。
返信 4




Yoshi Geru1 日前
へぇ…これ蓮舫にはちゃんとやってほしいなぁ…
できないんなら辞めさせてよこんないい加減な奴
返信 1



doboboncho1 日前
れんほ「永遠の21歳じゃだめですか?」
返信 1



Yoshi Geru1 日前
アカーン!
返信



Japanesemen1 日前
朝鮮vs朝鮮なんて茶番ですって。

わざと騒がせて日本政府向けに慰安婦像推進団体の反対があるから撤去できないと理由付けしたいだけ。
そしてズルズルと10億先に財団がもらい、金受け取って最後はやっぱり撤去してくれませんでしたで終わり。
結局10億円払っただけで現状変わらないだろうな。
一部を表示
返信 2




mo mo1 日前
蓮舫はグラビアアイドルやってる頃から怪しかったって事か…。
そして、まともな人間が弾圧される恐ろしい国、韓国。
返信 5




ジベール署長1 日前
日韓断交実現政党がでてきてほしいなあ。
返信 7



ウリナラオナラ1 日前
日本第一党立ち上がったよ
返信 3



shootbait1 日前
従軍慰安婦問題が嘘である最大の証拠は韓国が犠牲者の遺体の収集活動をしていないことだ。韓国の主張どおりなら20万人近く殺され生存者が240人位いたことになる。だとすれば普通生存者から虐殺場所が判明する。虐殺場所がわかれば国が調査し遺骨の収集活動を行うはずだ。しかし遺骨など1体もでてない。それどころか戦後70年一度も韓国は遺骨の収集活動をしたことがない。なぜか?それは虐殺場所など1か所も特定できないからだ、だから遺体の収集活動ができない。つまり大量虐殺など嘘という証拠だ。
 慰安婦の証言には大量虐殺の具体的証言が出てこない。普通なら大量虐殺は性的虐待のよりはるかに強烈な記憶のはずだ。だったら従軍慰安婦の証言は「みんな日本軍に虫けらのように殺された、○月○日の朝○時頃、家に帰してやるからと騙して、慰安所の裏庭にみんなを集めいきなり銃を乱射した、ほとんどの人が即死だったと思う、場所は○○にあった慰安所の裏庭で大きな川のそばだった。政府はせめて虐殺された人の骨だけでも国に帰してあげてほしい」とかで始まり、その後に性的虐待の話になるはず。元慰安婦のおばあさんたちは性的虐待はよく覚えているのに大量虐殺は忘れちゃったの?240人も生存者が居て誰も虐殺場所を覚えていないって?もうこれで嘘バレバレ。
 戦後70年「娘を返せ」と訴える朝鮮人の親が北朝鮮にも韓国にも一人もいない。軍隊が銃剣突き付けて若い娘だけ攫ってったんだろ、何させられてたと思う?普通の親なら毎日頭がおかしくなりそうなはずだ。なのに日本が敗戦し日本軍が武装解除されたとき、何で40万人の朝鮮人の親は「娘を返せ」と一人も言い出さないんだ?犬や猫だって子供攫われそうになったらかみつくだろ?さらに驚くべきは、その親たちはもうほとんど死んでいるはずだが「娘を返して」という遺書1通すら出てこない。ということは韓国の主張が正しいならば韓国人は軍隊に娘を攫われても忘れちゃったということになるが・・・。ホントなら国ごと精神病院にしたほうがいい。
 従軍慰安婦問題のいわゆる証拠は、自称被害者の証言しかない。韓国認定の従軍慰安婦は240人位だったと思うが計算しやすいように250人だったとして、20万人を復元するには一人当たり最低800人の従軍慰安婦の情報をもっていたことになる。さあどんな風に1人あたり800人の情報が得られたんだ?800人x250人分のデータだ、まさか暗算で計算したのでなければ統計があるはず、その統計を見せてみろという話になる。だが韓国は女性の人権とやらの意味不明な理由でその人数の統計すら公開していない。
 大体従軍慰安婦問題が何時始まったのかわからない。起算日がわからないのにどうやって人数を特定したのか論理的に不明だ。仮に日中戦争開始当時だとすれば被害者が攫われた期間は8年くらいになる。被害者数20万人÷8年÷365日と考えた場合、一日当たり70人以上の若い娘が8年間ノンストップで毎日攫われたことになる。しかし韓国の警察にも学校にも病院にもそれらしき記録が一つもない。大体嘘バレバレなのは娘だけを70人も攫うなら村々をまわるはずがない、まず病院か学校を襲うはずだ。村々をまわったのはベトナムの話では?
 そもそも裁判で娘の拉致を証言する目撃者がいない。日本軍は生かしたまま誰にも見られず娘20万人攫ったってか?現代の最先端装備の精鋭軍隊にやらせてもたぶん物理的に不可能。そもそも日本の憲兵がこんな暴挙を許すか?朝鮮にいた日本人にだって話が伝わるはずだがそれも無い。
 嘘はゴリ押ししても嘘、そのうちバレてかえって大恥をかくことになるだけ。
一部を表示
返信 1




加我慎悟1 日前
韓国の財団の話で、舛添要一がチラつくぞ(笑)
返信 2




Morino Nui22 時間前
あとー 少し前に韓国では売春が法律で禁止になり、売春婦が反対デモ起こしてましたよね。
売春させろと訴えた。
この際だからオリンピックの時までに法律を改正して「韓国では売春は合法」とし、「あなたたちは外貨をよく稼いでいますね」と稼ぐ人を表彰して売春婦公園でセレモニーすればいいのに。
この際は冬季ぴょんちゃん売春ピックで、各国の売春婦がぴょんちゃんでその技を披露して世界にテレビ中継すれば、放送権で稼げるのにね。
世界に韓国の性病満載性ビジネスを宣伝する絶好の機会だし。
一部を表示
返信




ホンダタロー1 日前
関西圏でエイズが爆発的に発生中、日本男児注意しろ。
返信 2




Omaezaki Naritomo1 日前
10億円、半分北朝鮮に渡す発想がない。
慰安婦は民族的問題なんだろ????
韓国だけ貰うのはおかしいと言いたい。
返信




TAKA MA1 日前
ふむ、やはりレンフォーは生粋の台湾人では無くて支那人だったのか。(納得)
返信




MegaHinomoto1 日前
倒韓?滅韓?
国だけを倒す?国だけを滅ぼす?それだけなら生温い。
返信




Morino Nui23 時間前
聞いた話だとれんぽーは戸籍上結婚していないらしいです。事実婚であって、内縁関係にあるらしい。
生計をともにしていないから、夫婦とは認められず届け出は却下されたとか?
ただ 内縁の夫と同じ苗字ってのが不思議ですよね。
苗字どうやって取得したんでしょうね。
返信




佐藤1 日前
首相になって中華民国の復活でも目論んでるのでは?自分の身辺の管理すらまともに出来てないにも関わらず日本の管理はやっていきたいなどとやはり中華思想の台湾人はこうも態度がでかく図々しいんですかね?結局のところ帰化人は例外なく公務員にさせては駄目なんですよ、曰く付き外国人に日本の公務員をやらせるなんて異常でしかありません。ましてや日本を管理する立場の人間にシナ朝鮮人が混じっているなんて想像しただけでゾッとしますよ。
返信 3




fun, Shikishima Party.1 日前
「嫌韓」

剥き出しの表現をあまり好まない国民性を考えると、これを普及させただけでもネット民大健闘?


でもまだ、字義通りの意味合いで、感情の範囲内に留まってる感じが…。

折角普及した言葉なら運用を工夫して、

もう少し踏み込んだ意味を伝えられた方が、使い勝手はいいのかも?


私は嫌韓でカレシができましたー、トカ
人生を見つめなおす10の嫌韓、トカ

…、センスなぃなぁ…。


嫌がらせの国。嫌国。
…言葉が変わってる…、

ぅ~ん…。

…ダメか…。
一部を表示
返信




Kimiaki Ooyama1 日前
蓮さん、支邦人か、民進党乗っ取って、次は日本乗っ取りを計画。二重国籍なら支邦へ強制送還すべし。もしかして、民進党は帰化人の集まり?
返信



doboboncho1 日前
そみたいよ。とくに上のほう。
返信



さらんらっぱ1 日前
韓国国内で売春を禁止する法律が10年くらい前だったかできてましたね。
個人的には 『先進国ぶりたいから作ったんじゃねえの?』 くらいに思ってましたが、
結局、「売春なんて韓国には存在しないニダ!」という既成事実を作るために必要だったんだなあと気づきました。
でも、国を追われた売春婦たちは米国で芋づる式に捕まりまくり、未来に向けて事実にしようとしてた嘘がただの嘘になっちゃってますね、作戦失敗に大笑いですw

あと、R4っすか
今頃、否定する為の工作に忙しいでしょうね。
無理しないで議員辞職しちゃえばいいのに・・・・。
一部を表示
返信 3




乃井余接1 日前
前なんとかさんは、
日本人の同級生いない。
朝鮮語ペラペラ。
なるほどー
有難うございます。
一部を表示
返信




snowdrop1 日前
0:16~〇台湾は1949年大陸にいた蒋介石・国民党が侵略して中華民国となった。 ×中華人民共和国になった!
台湾はいまでも中華民国です。
毛沢東・シナ人民解放軍・シナ共産党・中華人民共和国側では台湾省=中華人民共和国の一部とし主張している。
1972年に国連が中華人民共和国を「中国の代表権を有する正統政府」として承認した。
それまでは台湾=中華民国が国連のP5常任理事国であった。
一部を表示
返信 1




Daisuke.U (Seiryu)1 日前
東京でトップ当選を果たした蓮舫氏、地方から見るとこんなイメージ! 勘違いなファッションに身を包み、昼は「宗主国」のお振る舞い、 それでも夜はヨシフにシバかれ隊
返信 1




Kyuzo Miyabe1 日前
征韓論…大正解だったね。
返信




ととまるぐう1 日前
小学校(日本国)の思い出ないのは、背ノリ=朝鮮人だろう 朝鮮で暮らしたんだから話さないよね・・・。
返信




中村“Gaten”雅典1 日前
「嫌よ嫌よも好きのうち」などと曲解、妄想されないように
ハッキリ「NO」と言いたい。
でも、日本モテるからどうしたら嫌われる、解らない?
たまに、同じ事を相手に仕返してみるか?
でも大人げないしな~と苦悩は尽きない。
一部を表示
返信




masakatsu nagai18 時間前
日本の事が大嫌いでしょうがない韓国がスワップ再開土下座って気分最高なんだろ〜なw
返信




ゴリさん先輩1 日前
南朝鮮民主主義人民共和国です。
返信




おじいちゃんねる'691 日前
敢えて前原と言わないスタイルwww
返信




hi333hiro1 日前
買売春防止のため慰安婦像を公安と警察及び婦人会の協力の下、鶯谷と大久保と川崎に建てよう。その胸元には”あなたの買売春が100倍になって子孫にも請求が来ます”とすると地域の公序良欲が改善します。もちろん嫌韓デモの際はお参りは忘れず!
返信 1




pyun2maru1 日前
そろそろ、神功皇后の三韓征伐のときのように、神託がおりて韓国成敗するときが来る予感。
返信




mon sagan1 日前
キチンと調べて証拠を揃え出した結論を言っただけなのに裁判沙汰、数少ない真っ当な朝鮮人が気の毒です
返信




Sawakami Waren1 日前
NHKの前にこちらを見るニダ

関東大震災朝鮮人虐殺」の真相 ② 拳骨拓史氏講演
https://youtu.be/rzaxmZWdpd8
返信




ixenakis1 日前
domo
返信




齊藤一郎1 日前
慰安婦財団からの「卑しい金」か、なるほど。
返信 3




ととまるぐう1 日前
敵国に対してスワップ締結するって・・・皆さんも自民党を支持しないでください、日本第一党を応援しましょう
返信




錆 鳥さひとり1 日前
レンホーは即返事ができないって事は、二重国籍確定でしょうね。
議員辞職して・・と言うより参政権が無い人物が議員て即ダメでしょ。
これは逮捕要件の大問題ですよ!
返信 4




shincute411 日前
1000マン&200マンは韓国外務省職員の個人的意見を元に時事通信が作った飛ばし記事でっせーw 10億支払った、んじゃなくて「合意通り真面目に履行しようね」って話し合っただけっすよーw ボウズさんも飛ばし記事に釣られないでよwww 韓国人の方が「癒し金や償い金じゃなく、財団への支出金」だってちゃんと理解してやがるよーwファビョってるけど(^m^) ムフッ
返信



shincute4111 時間前
すみませんでした。新しい情報が出てたんですね。10億支出・・・んで調べてみたら、やっぱり出所は韓国外務省公式発表で第一報は共同通信ソウル支社。日本の外務省からは発表なし。釣られたとか書いちゃってごめんなさい
返信



臨兵闘者皆陣列在前1 日前
合意を不服とするバッカスBBAの立ちんぼ専用公園まで建設する統失国家の暴走が止まらないが
過激な慰安婦原理主義者の強行でトンスル政府が転覆しようとも既に日本の問題では無い。
返信 
 
ブログランキングにご協力ください。