ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


桜井新党について

しばき隊C.R.A.C「あらゆる手段を用いてつぶします」

香山リカ「何としても止める。」 


これって脅迫になりませんか?

「何をするかわからない」などと暗に加害行為をすることを告げる場合でも脅迫罪成立


この文言に桜井氏が恐怖し、不眠になったりの健康被害があった場合、暴行によらない無形力の傷害で傷害罪に


天保山に行ったら1日で図鑑コンプリートできる、という噂


ポケモン飽きたもう寝る

田舎だから2日で飽きた

飽きたわー 

ほんとに飽きたわー 

俺の周り誰もやってねえしー


ポケモンGO!のおかげでヒィヒィ言ってる会社

ガンホー・DNA・コロプラなど、既存のネトゲ会社

今まで以上に視聴率が落ちた全テレビ局

これだけ売り上げているのに広告出さないのでギギギの電通

が、ネット工作や雑誌・新聞での工作に大忙し


韓進海運の倒産秒読み

1,100億円の社債の返金率は最大で5%に

0%もありうる事態


ガンホーだの電通だのテレビ局だの、韓国の財閥が弱体化

なぜかネットでのジャップジャップが減ると思われる


そいえば昨日の「24時間テレビで障害者少年を殴る」動画にもすごい数のコメント

「お前はものを知らない」

「デマたれながすなハゲ」

「日テレの方がお前より一生懸命やってる」

「鼻すするのがキモい」

たぶんTV局関係者、こういうのも減ると思われ


ジョージア州で朝鮮人売春婦4名逮捕

51歳 52歳 66歳 66歳

画像はグロいので出せません

高齢でも売春に勤しむ勤勉さが大好評

もうこうなると売春するのが好き、としか思えん


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


Akira Yamamoto21 時間前
ポケモンGOより在チョンGOが欲しいです。カメラでヒトを映すと在チョンかどうかわかる画期的なアプリです。
返信 19



しきしま会21 時間前
いいすなそれw
返信 12



野上和之12 時間前
捕まえたくない… ○○したい(^_^;)
返信 1



ななみほうこく1 日前
桜井誠さんを憎む香山リカとしばき隊は正真正銘のならず者です。奴等がほざく正義・人権とは非常に独善的な物です。この様なならず者共は何れだけ社会に爪痕を残した事を自覚していません。狭く卑しい心を持った香山リカが務めていたBPOは己の解釈だけで言論統制をし、悪質な偏向報道を野放しにしていました。
相手を認めず、己の価値観を一方的に押し付ける香山リカもしばき隊も社会悪です。

香山リカとしばき隊はふざけるな!
一部を表示
返信 25




いなずま@かへい21 時間前
桜井さんビールの飲み過ぎで痛風みたいですね。(自身のツイキャス放送で言ってました)
パヨク連中の脅迫による精神的苦痛で痛風に…ってのはムリ筋か~・・・
返信



しきしま会21 時間前
脅迫に恐怖して酒に溺れて痛風に、とか申し立てはどうでしょうwww
返信 4



! ツルコウ18 時間前
+しきしま会 
以前、ツイキャスで、桜井さんは、脅迫で、精神的に参ってしまって1日10時間しか睡眠出来なくなったと笑いながら言っていました。www
返信 1



kisaragi 91123 時間前
精神をきたした精神科医、チョン丸出キチガイ香山リカ(*`Д´)ふぁびょ~ん
返信 10



ななみほうこく14 時間前
香山リカは己が傷付けた者達に謝罪するべきです。人間とは一人一人が違う事を理解していないです。香山リカは己と異なる考えを持つ者には執拗に傷付けました。相手の神経を逆撫でする香山リカは精神科医失格です。
返信 2



Ueda Shota23 時間前
まぁ真実を報道しないマスメディアは全て不要ですね♪

都知事選は地方で歯がゆい思いをしましたが、地方からでも日本第一党桜井さんを応援出来るのは、嬉しい限りです。
返信 10




小林和廣23 時間前
やっぱり始まりましたか、新党設立妨害が、、、
返信 13




ヤマタノオロチ20 時間前
西早稲田に女たちの戦争資料館という反日組織があるそうです。叩きつぶしてしまわないといけないです。
返信 8




静岡とよちゃん23 時間前
ボウズさんの動画、毎日楽しみにしています!
毎日大変ですけど、頑張って下さいね*\(^o^)/*
返信 12




MrHI828291 日前(編集済み)
このまま朝鮮漬けで腐るウジテレビwww
返信 20




yamashiitamashii741 日前
香山さんは、まだ入院してなかったんですね。
返信 9




安芸乃邦夫23 時間前(編集済み)
私も日本第一党を「中指医師・シバキ隊」から桜井誠党首を守る為に「Web内で」戦います。
返信 8




senjyaku19 時間前
ボウズさんも来年の都議選での妨害には気をつけてください。
返信 5




乃井余接23 時間前
すいません
ガンホーって
何ですか?(´・_・`)
返信 1



KID60years22 時間前
乃井余接さん
???
ウポ主さんが言われた「ネトゲ会社」で、それ以上でも以下でも無いと思っていますが?
返信



KID60years22 時間前(編集済み)
乃井余接さん
それとも、これをお知りになりたかったってこと?
3765 ガンホー
大株主
1)合同会社ハーティス20.14%(会長は孫正義氏の弟の孫泰蔵氏)
2)ソフトバンクグループ㈱18.83%
3)ガンホーOLE(自社株買いってことでしょうね)9.30%
4)ソフトバンク㈱6.93%
5)合同会社孫エクイティーズ5.98%
(以下略)
つまり、孫兄弟の会社。
今まで「3765 ガンホー」を知らず今日初めてチャートを見て「しまった!」。
目下「下降基調」で最早遅いかもしれませんが、まだ「空売り」できるかどうか悩んでいるところです!(^^)!。
詳細
返信



東屋敷平仁1 時間前
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
返信




shima mumu15 時間前
ボウズ会長は、ブレませんね。
メンタルをニュートラルに保てているのは、
動機が損とか得とかじゃないからだと尊敬しちゃいます。
わたしも頑張らなきゃ。
返信 1




星を継ぐ者4 時間前
ボウズさんの新曲楽しみにしてます\(^-^)/
返信




ひとりの日本人1 日前
地上波の4Kとか8Kの高精細放送は、コンテンツの中身が伴わないと見る気はしない。情報は中身なんだよ。量じゃない。未だに戦後GHQの3S(SEX,Screen,Sports)政策を踏襲して日本人無能化計画を進めている。
返信 4




tori tatsu1 日前
香山氏は、精神破壊だか精神科医だがの肩書きがあるようなので、ある意味面白いかも。
返信 2




2liter lighter19 時間前
朝鮮人サヨクが火病ってますね。桜井さん断固支持!
朝鮮人サヨクは暴力破壊テロリスト!日本から出ていけ!
返信 1




Kei T23 時間前
66歳のくそ汚らしいチョンコのばあさんなんかを買うやつってすごいな。バケ専?なんて言葉ないよなぁ。
返信 4




rio21 時間前
ボウズpも 日本第一党 に入党すればイイのに~! 断固支持するよ(・ω・)ノ
返信 9



しきしま会21 時間前
わたししきしま会の長ですので、会員を裏切れませぬ、ご容赦ください
返信 14



marc haramsha1 時間前
「日ころ」を吸収したらどーかな 低迷してるけど 政治に長けてるし
返信



mo mo1 日前
香山リカに診察してもらったら面白いと思ってしまいましたw
坊主さん、頑張って下さい<(_ _)>
返信 7

返信を非表示


ウリナラオナラ23 時間前
「じゃあ、お注射で心を落ち着かせますね~。」って言って空気注射すんに決まってるだろが!!!
返信



mo mo23 時間前
+ウリナラオナラ 
精神科医だからお注射は無いと思うのですが(´・ω・`)
返信 2



ウリナラオナラ23 時間前
ま、モグリの精神病医だろうから、なんでもありでしょう。いっそ、しばき隊でも呼び出して、この指おっ立ておばさんを順繰りに注射してもらうというのがいいかと思います。どこにとは言いませんがwww
返信 2



rei tosino23 時間前
これは、使いようによっては追い風になるかも知れません。しばき隊や香山リカは、普通の日本人
から見れば、愚連隊やチンピラ893にしか見えないでしょう。清々粛々と妨害を法に委ね、日本の
在り方はこれでいいのか?こんな滑稽で危険な馬鹿をも無駄な税金で、暮らさせている日本政府
をドンドン糾弾する機会になります。政治活動を妨害するのは、違憲であり犯罪ですから。
返信 6



ななみほうこく14 時間前
香山リカは正真正銘のゴロツキですね。精神科医を名乗りながらも己自身の言動は精神科医とは思えません。こんな奴が務めていたBPOは電波ヤクザです。偉そうに人権を抜かしていますが、実際に人権には無関心です。反天連による天皇陛下へのヘイト・支那共産党による現在進行形の人権弾圧・ISILとは無関係の健全なイスラム教徒の風評被害等の人権侵害は無視していました。香山リカが人権を語るのは片腹痛いです。
返信 3



ー ちゅんり22 時間前
低評価なしはすごい。
ぼうずさんの嫌味のなさがいいんだろうなー
返信 2




Daisuke.U (Seiryu)21 時間前
「日本第一党」に一票!選挙に興味が無い知人を巻き込んで数十票!パヨクがネトウヨと蔑む集団の反撃開始!
返信 4




竹内宿禰20 時間前
香山リカさんは、反面教師として、人々に尽くしている。素晴らしい存在だ。彼女のおかげで、ある種の覚りに至った方は多いのではないだろうか。(これは皮肉ではない)だが、彼女は自分が人々に気づきを与えている最良の教師だと気づかずに、いつまでも同じ境地でのたうち回っている。たとえば、日本第一党などというものを自分が創り出したということに全く自覚がない。
返信 6




そのなか22 時間前
以前桜井さん、何かの時に怖くて?10時間?しか寝れないとか言ってましたw
返信 1




さらんらっぱ21 時間前
サヨクって自分が正しいと思ってるなら保守が政党作ろうがデモやろうが無視すりゃいいのに。
だって、一般人が理解できるくらいの正論言ってるつもりなんだろ?
本当は正論じゃないって本人も知ってんじゃないの~?
自分の存在そのものが日本にとってヤバイって思ってんじゃないの~?              ニヤニヤ(^^)

まあ、とりあえず日本から出て行ってくれや、話はそれからだ。
一部を表示
返信 1




fun, Shikishima Party.20 時間前
何故かツボった。

「倒産棒読み」

言い間違えに得心が行く不思議現象。
一部を表示
返信 2




瀧本悠太郎22 時間前
しばき隊と香山リカのやり方はまさに鬼畜の所業
地獄の悪魔も反吐吐くほどに…
返信 2




トトホダナ1 日前(編集済み)
最近テレビはスポーツしか見てません(;'∀')
返信 6




marrymisuzu22 時間前
テレビ新聞見ません。というより見るところがない。ボウズさんいつも楽しみに見てます。楽しそうに話しているのが最高です。
返信 3




Grand Fleet16 時間前
クラウドファウンディングで鼻の手術費用を募ればどうですか。
自分は生活が苦しいのでお助けできませんが…。
田舎住まいなのでポケモンGoは三日でやめました。
やってる人は居ないしスポットもポケモンもすくないし
ポケモンのために歩きまわるほど体力と金と時間に余裕が無いし。
都会はえぇのう~。w
一部を表示
返信




乃井余接23 時間前
糞食い土人   ウケる
返信 5




shdenkai23 時間前
来年の東京都議会議員選挙は面白くなりそうです。
ポケモンGOでウォーキングしましょう。
返信




Masachika T3 時間前
僕は今年になってようやっと国内外の情勢、政治に興味を持ち始めて、正直、左右、どちらの言い分もよく聞いて判断したいと客観的にどちらの状況も眺めているのですが、右の動向はこうしてネットを探し歩かないと知ることが出来ない... 不平等すぎて左に対し良いイメージが沸かないのが残念です... 多数決・民主主義に反しているではありませんか... 右もちゃんと表に立たせて堂々と議論して、国民の意見も求めて欲しいですよね... 左の皆様... 阻止するって、いやいや。日本の将来を考える人々の知る権利を奪わないで下さいと思います。
一部を表示
返信




mix pie2 時間前
鼻腔の件びっくりしました!私も小さい頃鼻を打撲して、真ん中の骨がずれて左右の鼻腔の大きさが違うので、残念に思っていましたが、ボウズさんもそうだったのですね!私だけじゃあなくてなんか安心しました(^-^) これからも頑張って下さいね♪
返信




冴羽獠8 時間前
ポケモンやってないです。余談ですがLINE韓国企業です。
心折れそうなタイプじゃないと桜井さん警察に却下されそうです(笑)
感動ポルノを取り上げたNHKで障害者の感動番組に対して90%の
障害者が感動しないと言うってます。古来から産業の概念がないので
売春婦しか稼ぐ方が思いつかないんでしょうね。
一部を表示
返信




広川篤10 時間前
間違ってたら!ゴメンなさい!
脅迫罪より侮辱罪とか
刑が重いと想います
だいたい名前からして日本人を
侮辱している‼

一部を表示
返信




緒斗星17 時間前
66にもなって売春って、80あたりには生き神様となって、慰安婦を称える舞を奉納してもらったりとかするのかな。
どこぞの国は、『慰安婦埃らしいニダ』といって子供の頃から売春して、最終的に祀られるのが生き甲斐なのかなぁと思いました。日本人じゃ考えられないけど。
返信




ととまるぐう7 時間前
テレビはないから、ラジオを聴くことあるが、「香山リカ」の人生?相談してるよね心療精神に関する視聴者からの質問に対して、回答してるけど、NHKラジオに出るタレントは、朝鮮人ばっかしだね、マスコミ芸能界には、日本人いるのかな!1
返信




ケイワンケイ1 日前
ハゲだって。。うける。。(笑)
返信




おやじ2号16 時間前
会長~っ、いつもいつも 楽しい 素晴らしい動画を、ありがとうございま~す!!  しばき隊の、嫌がらせに負けず、ずっと頑張って下さい!!  楽しい会長の人柄が、大変好きです!!
返信




セクシー大統領13 時間前
桜井だって朝鮮人を皆殺しにするだの大人から子供まで焼き尽くすだの殺人テロ予告じみた発言してるんだからおあいこだろwネトウヨのバカな桜井信者って桜井の発言は全てスルーするけどそれに対して異議を言う人間に対してはすぐファビョるよなwwwやってること北朝鮮と変わらないって自覚ある?w
返信




hi333hiro1 日前
日本の徴税システムに著しい不平等がある。これは日本統治システムがおかしい証拠。新しく新日本を再構築する事が肝要である。具体的には公務員の全解雇と再契約の必要がある。アメリカは大統領が変わるたびに行うらしいが。この公約で立候補、、、在日特権に関わるのでさくらいとの合流もありか?https://www.youtube.com/watch?v=AOfB3YiQqW4この制度の利点は水道局などの公共料金会社と朝日新聞、NHKなどの企業の総務は在日を正確に名簿として認識してる。
返信




桃之木 功15 時間前
投票日が近くなれば、有権者にしばき隊が脅し掛けそうですね。
返信




渋谷竜博3 時間前
君の鼻は、簡単な手術で治るよ
返信




おじいちゃんねる'693 時間前
ガンホーって中国語だけど韓国系だったの?
あとLINEのNAVERも韓国やから潰さないと
返信




ジベール署長1 日前
韓国人売春婦って、韓国人の教祖【慰安婦】を侮辱してる行為だろ。慰安婦団体は韓国人売春婦に抗議しねえの?
返信 1




ジベール署長1 日前
ポケモンGOの件、本命はドラクエだと思うのは私だけ?絶対面白くなると思うんだが。
返信 1 
ブログランキングにご協力ください。