ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

日テレ24時間テレビ、鬼畜だった

両足麻痺の少年を登山させる企画

悪天候と疲労で不機嫌な少年を大人が怒鳴る殴る

jpg-small

映像見ましたがけっこうボコボコに殴ってました


有志が電凸

俺「登山の子供が殴られてるように見えたが?」 

相手「父親が帽子を取ろうとしたところ、そのように映ってしまった」 

俺「暴力は無かったって言うことですか?」 

相手「そうなんですよ」 

俺「あなたの名前を伺ってもいいですか?」 

相手「教えられない」

※映像見ましたが普通にボコボコに殴ってました


毛ほども自分の非を認めぬ特亜気質全開


もう番組やめちまえ、の意見多数

つか業務やめちまえ


高江にキチガイよけの鉄条網設置

7ab3b267-s のコピー
沖縄タイムス

市民に対し悪意むきだしだ!


他の県から来てる=市民じゃないだろ

ちなみに「高江 ボンネット」で画像検索

473dd5c0
2f0f689d
8e4b01a7e79bc5273da2ba804aec2c76
9f9eee9f2d8452e40ff06041e428cefa
356571f5b1fa111a8932abc5e23e6e67
AS20160722000645_commL
ce4e8d2e
Cn8cpwwUIAAYOQc

これはいいキチガイぶり・・・

こいつらには悪意が無いとでも?


悪意には悪意を

敵を敵視して何が悪いのか

地雷設置希望
 

朝日新聞 テロ・組織犯罪準備罪に発狂

「普通の労働団体や市民団体、企業の活動が制約されるおそれがある」
 

一般の意見

犯罪準備しなきゃいいだろ

そういうの普通の団体と言わない

テロ推進新聞
 

私見

テロや組織犯罪を準備して逮捕されない国はありません

五輪前に制定しないと、世界から笑い者になります

ついでにスパイ防止法も

とりあえず朝日は倒産しろ


朝鮮日報社説

スワップで韓国がプライドを捨てたと日本人が思うのはまずい

一般意見

乞食が偉そうに

ここが急所か


日韓貿易 日本が+2,5兆円

1日63億円の利益

スワップが2年期限で5兆円規模ならぴったりで笑うとこ

1日63億円、日本に貢いでいる奴隷のくせにプライドとは片腹痛い


安倍内閣支持率、先月より4%上がって62%に

ネットでアベガーと発狂してても影響は小

※座敷メガネも


仁川市のモーテルでレジオネラ症患者が発生

ff930342-s
水貯蔵タンク、蛇口、シャワー機、各層客室の冷・温水で、基準値以上のレジオネラ菌を検出

施設封鎖


コレラも15年ぶりに発生 デング熱・日本脳炎・マラリア・MERSも「増加」

土人への回帰が順調。全く自然なことです

280bf3a8
今時韓国に行く奴は命が入らない奴か、在チョンのお里帰りです



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

Uzuu Movie 21 時間前
反日・左翼・中韓が騒げば騒ぐほど安倍政権支持率が上がる法則w
返信 · 21





はるやまはる 16 時間前
彼らは感情で動くことが多いですしね
返信 · 4





トトホダナ 22 時間前
カルト宗教番組だから金の為しか考えてない
返信 · 16




返信を非表示

pg gb 20 時間前
その通り。
返信 · 4





破壊神ゴジラ 9 時間前
あの番組って確か創価学会が絡んでる番組じゃなかったけ?
返信 · 2





猿山猿太郎 4 時間前
それな、話変わるけどビートたけしはほんとにいい人だね
返信 · 1





乃井余接 23 時間前
24時間テレビの山岳リンチ事件
酷い、Σ(・□・;)
返信 · 10






かいだんにねこがおんねん 18 時間前
市民団体や企業の表現活動を制約する「ヘイト法」を作ったのは、どこのどいつだ!?
左翼の活動だけ守れというのは、明白な憲法違反だ!
返信 · 3





remely emen 17 時間前
右翼は多分鶏の集まりですね。
返信 ·





yasu k 9 時間前
左翼は、シナ人、朝鮮人の集まりです。
返信 · 1





BKK55CHIANGMAI 21 時間前
朝日新聞が反対している法案なら、きっと日本にとっては良い法案に違い有りません。頑張ってこの法案を成立させましょう!  www
返信 · 16






一発屋太郎 21 時間前
沖縄はチョンコの楽園・・・
返信 · 2




返信を非表示

碇ワンワン 7 時間前
知事がシナ人娘は中国共産党の幹部の嫁だからね。
返信 ·





,超悪男子 4 時間前
いいキチガイぶりで爆笑しましたw
返信 ·






がんばれ日本 22 時間前
朝日の傲慢さ、未だ衰えじですね。
都議立候補の公約の一つにマスコミの偏向報道を質すことを挙げるのは如何でしょうか?
大多数の無党派層にすんなりと受け入れられる気がします。
返信 · 13






ななみほうこく 1 時間前
マスゴミはゴミ以下ですね。24時間テレビでの障害者を見せ物にした日本テレビも我が子に暴力を振るった親父も相模原市で殺人テロを引き起こした韓英一と同類のクズです。我が子よりも己の欲を優先した糞親父は父親と人間の資格は有りません。この様なマスゴミを好き勝手にさせた結果がミスリード・マッチポンプを招きました。悪態ばかりのマスゴミは私達庶民の敵です。
返信 ·






すかゆうた 8 時間前
鼻悪いのかな?
一言一言スースー言ってるww
返信 · 2






morinoたけのこ 20 時間前
200Vの電気柵も通しておきましょw。
返信 · 3






mix pie 21 時間前
左翼ども早く逮捕されろ!!
返信 · 4






KOTARO TAHARA 8 時間前
24時間ホルホルテレビだ!
返信 ·






senran閃乱 19 時間前
24時間テレビってある意味、現代版の見世物小屋ですよね。パーフェクトヒューマンとかいうクソ寒い曲をダウン症の子に躍らせるのもそうだけど、この番組の関係者って障碍者を金稼ぎの道具としか思ってないと思う。寄付金も送金されてるのは一部で、スタッフの懐や出演者のギャラになってるって噂もあるし。こんなのに感動できる感覚がわからない。24時間テレビはさっさと終わってほしい。
返信 · 3






磯野健 21 時間前
米軍兵士は、高江の妨害工作している輩を男女の別なく強姦するなら刑事責任を免除する!という特別法を制定しましょう。
返信 ·




返信を非表示

碇ワンワン 8 時間前
年金ぐらしみたいなお婆さんもいるからそれは米軍に対する拷問ですね。
返信 ·





km41512p 21 時間前
障害者や老人を餌にして金を集めて、朝鮮に送金する番組ですね。
返信 · 2






fraov2011 21 時間前
愛だ地球だと言いながら、病身舞でゼニ儲け
まさに、嘘吐きチョンの発想じゃないですか
返信 · 1






ヤマハ ギア乗り 10 時間前
障害者を見せ物にする見せ物小屋は平成になってからもあった 

サリドマイドの手の短いおばさんを牛女と称して見せ物にしてたわ、20年くらい前
返信 ·






うみんちゅ海士 2 時間前
日テレはチャリティー番組でオワコン

TBSはニュースの伝え方でオワコン

テレ朝安定説まじで濃厚だわwww
返信 ·






mamomamo687 21 時間前(編集済み)
24時間テレビの動画を確認しましたが明らかに子供は嫌がり大人の腕を叩いていますね。
そのご、大人が子供の頭を小突いているように見受けられました。

件の動画→https://www.youtube.com/watch?v=2NUZhY3Z4DI
返信 ·





aomineくろこ 9 時間前
この大人は父親ですよ
返信 ·





浦和りっく 22 時間前
映像のurlありますか?
返信 ·





広川篤 21 時間前
虐待登山で検査して見て下さい!
返信 ·





浦和りっく 21 時間前
+広川篤 ありがとうございます
検索し先ほどかくにんしました
返信 ·





TAKA MA 21 時間前
コレとか?
http://hamusoku.com/archives/9341612.html
http://yaraon-blog.com/archives/90787
返信 ·





浦和りっく 21 時間前
+TAKA MA みました
ありがとうございます
返信 ·





ch アクアリウム 20 時間前
フィリピンの大統領を見習え
返信 · 2






冴羽獠 21 時間前
米軍は強姦してねえでこいう連中を乱射して殺せ!
返信 · 1






一発屋太郎 21 時間前
進撃の土人・・・
返信 · 1






磯野健 21 時間前
悪意には、悪意を以て対応する。これを柔軟反応戦術と言います。
返信 ·






桜吹雪 5 時間前
だから24時間テレビは昔から嫌い……大嫌いでした。
返信 ·




返信を非表示

桜吹雪 5 時間前
動画どこに有りますか?
返信 ·





須藤圭一 4 時間前
巨人最低だな大野もやるし
返信 ·






,超悪男子 4 時間前
射殺賛成w
返信 ·






Akira Yamamoto 19 時間前(編集済み)
高江の連中は例の法で対処しましょう。全員あの世逝きですからw
返信 · 2






SKYTVZERO 5 時間前
富士山の例のシーンの時間は、PART4の3時間51分前後(ハードディスクレコーダーで録画の場合)16時18分前後のようです。
返信 ·






新川貴洋 18 時間前
安倍総理のアフリカ支援批判か?冒頭の発言は
曽野綾子先生は日本には本当の貧困はない、助けるべきはアフリカと言っておられます。
日本の貧民、弱者を救う必要はありません。日本は誰にでもチャンスのある国です。障害者や貧乏人は自己の責任です。

また日テレは愛国テレビ局ですがどうして批判するのですか?
24時間テレビを批判してるのは左翼が多く、それらに同意することは左翼を勢いづけます。
是非この動画を削除することを期待します
一部を表示
返信 ·




返信を非表示

fun, Shikishima Party. 18 時間前
少なくともこの映像を目にして、手放しでこころよく思う方は居ないと思いますよ。

ましてや、掲げた主題が主題です。

こころよく思い直させてくれるお話を聴かせて貰えたのなら、

そのときは、みんなこころよく思うでしょう。
一部を表示
返信 ·





ホテルブレッド 14 時間前
日テレは愛国ですか?もしかしたら「そこまで言って委員会が放送されているから。」という理由なのかもしれませんが、万万が一、日テレが愛国だったとして障がいを持った方々を見世物のように扱う様子を見て喜ぶ人間は居ますか?あなたが障がいを持った方々を「自己の責任」と切り捨てるのも正直許せません。私の弟は産まれながらにして発達が遅く、同じ歳の子どもたちから散々いじめられました。貧乏人も自己破産などの場合は、そのだいたいが「自己の責任」となるとは思いますが、障がいを持った方々のどこが「自己の責任」なのでしょうか?障がいを持った方々の目線に立ってもう少し考えて発言すべきですよ。
左翼を勢いづけるとも言われていましたが、心が豊かな常識人であれば保守・革新派関わらず、あんな番組は批判するでしょうよ。
愛国=批判するな
という構図は恐ろしいですよ。愛国だからなんでも許される訳ではないのです。仮に愛国である人間や団体が何か間違った事を言った時に、第三者の目線でそれを考えて批判しなければなりません。

そしてこのコメント欄の自民信者っぷりもどうかしてますよ。あんな保守の風上にも置けない売国政党を「保守政党」とする人間もどうかしてますよ。南朝鮮に10億円を渡して(日本政府からしたら10億円など雀の涙でしかありませんが)あたかも友好国のように振る舞い、領土問題や歴史問題を解決せず、さらには拉致被害者を国に戻す努力すらしない政党などこの日本には必要ありません。
一部を表示
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
あなたは外国人ですか❗
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
在日韓国朝鮮人ですか
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
+ななしあのにます新川貴洋さん外国人ですか❗
返信 ·





ななしあのにます 14 時間前
+ホテルブレッド 新川貴洋さん在日韓国朝鮮人ですか❗
返信 ·





碇ワンワン 8 時間前
日テレが愛国ならば出演者はすべてボランティアにしてその浮いたお金をきふにまわすべきですよ。出演者がギャラ貰っている時点でシラケました。
返信 ·





ななしあのにます 7 時間前
お前は騎馬か?障害者が好きでなるかよ❗お前は日本にいるな、国へ帰れ、
返信 ·





ななしあのにます 7 時間前
通名使うな
返信 ·





ホテルブレッド 7 時間前
+ななしあのにます 私は日本人ですよ。戸籍謄本でも見ないと気が済みませんか?
返信 ·





ななしあのにます 7 時間前
+ホテルブレッド 戸籍出してみな❗考え方が外国人
返信 ·





ホテルブレッド 6 時間前
+ななしあのにます 根拠もなしに人を外国人扱いするとは…すぐに朝鮮人だ韓国人だって決めつけるのはどうかと思いますが。私を外国人とする根拠を出して頂きたい。まさかここまで言っておいて根拠も理由も無かったなんて言いませんよね?
あなたの決めつけは朝鮮人以下ですよ。
返信 ·





東屋敷平仁 21 時間前
反日メディア対策法で外患扇動罪も創りましょうか(Θ_Θ)/未遂罪も成立だ。
返信 · 4






ShinP HAYEK 21 時間前
警察は,顔をマスキングして又はマスキングしないで,動画配信するとよいね。中国船の侵入と同じように。
返信 · 5






gomve385 16 時間前
韓国、嫌なら買うな。
返信 ·






ox 5 時間前
男の子は山に登るのを希望してたんですかね?
返信 ·






Kimiaki Ooyama 20 時間前
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、共同通信、日刊現代、NHK、朝テレ、TBS、フジテレ、日テレ、これだけ敵に回して安倍政権の支持率上昇とは。発狂する人間増えて、テロ防止法案か。
返信 · 1





fun, Shikishima Party. 18 時間前
列挙されると分かり易いなぁ…。
返信 ·





岩本徹三 23 時間前
子供にやらせるのはパラリンピックにある競技に限るべきだよね
返信 ·





磯野健 21 時間前
パラリンピックも健常者からは見るに耐えない!私は確実に見ないです。
返信 ·





碇ワンワン 7 時間前
昨年も書きましたが、寄付を募るボランティア番組なら全てを寄付に回すべきというのが私のボランテイアに対する考えですが、出演者には高額なギャラを支払いTシャツの売上もいくらあったのか私には分からない、そしていくら寄付に回したのか?出演者も仕事だから?ボランテイア番組でギャラを貰うって?聞いてるほうが恥ずかしい。じゃあ別の番組に出れば?足に障害を持った子供を3700メートル以上の山に登らせる?朝の7時に?間に合うかどうかより危険な事この上ない、低いと駄目なのか?よりも番組のために困難に立ち向かうのってヤラセとしか思えない。下手すれば児童虐待ですよ。毎年寄付集めしているけど、局も相当利益があるのでしょうね、社員や幹部の給料やボーナスの一部に使われていたらお笑いですね。以前は知らずに寄付していましたが実態を知ってから賛同できなくなった私は変わり者かもしれません。
返信 ·






Akira Yamamoto 19 時間前
ぼうずさんのチャンネルの24時間テレビが観たいです。来年やりません?w
返信 · 2






激昂紳士 3 時間前
今回の動画は左翼発狂中ですな(笑)
24時間テレビ元ADだった方が言ってましたよ!あの番組はマジでクソだって(o^・^o)
そもそも目的が寄付や支援ではなく視聴率と金集めから解るようにあの番組を楽しむ人間は日本人の中でも下劣な、下等な連中である事は間違いないですね(´-ω-`)
返信 ·






東屋敷平仁 21 時間前
機銃掃射(Θ_Θ)/いいアイデアだ!\(^O^)/
返信 ·






野獣の咆哮 16 時間前
くっさwなにこれひどいwww
返信 ·






agon shingu 8 時間前(編集済み)
沖縄左翼の妨害活動には、国の損害賠償、請求されないんでしょうか?都内の反原発運動の不法占拠には3800万円の支払いが命ぜられたけど。沖縄左翼に支払いが命ぜられたことは聴いたことがない、だれか沖縄左翼を告訴?してくれないかなぁ。
返信 ·






笹太郎 5 時間前
24時間テレビ潰れろ
返信 ·






EDM 大好き 7 時間前
エレファントマンを思い出す。😂
返信 ·






温野菜しゃぶしゃぶ 5 時間前
あの映像は逆再生なんだけどw
返信 ·






Nakazawa H 5 時間前
初めて24時間テレビを見ましたが違和感あり。弱者を登場させてお涙ちょうだいの、いやらしい番組に感じました。
返信 ·






sakuraikon usuikonと 3 時間前
あれ逆再生やろ?
返信 ·






fun, Shikishima Party. 18 時間前
気の所為かな。

ボウズさんのはじけ方が、いつもとちがう。


冒頭の件をずっと引きずってるような。

聴いてる私がそうだったから、そう見えるだけなのかな。


本当におこってる。

って思う。
一部を表示
返信 ·






mama maria 16 時間前
虐待というか、単なる暴行シーンを見ました。あまりに酷いですね。これって犯罪じゃないでしょうか。
返信 ·






さらんらっぱ 18 時間前
障害者の友人がいますが、彼は24hTVが嫌いです。
TVに出られる障害者は比較的裕福なほうであり、生活が苦しい障害者に光は当たらないとの事で、
乙武も嫌いだそうです。
自分としてはあんな番組が終わらない限り、健常者と障害者の分厚い壁は崩れないと思ってます。

芸能人もチャリティーなんて出るだけで自分の宣伝になるのにギャラなんて貰ってんじゃねえよ、クズが!
と思いながら見下してます。


あと、日曜にテロ朝で戦後の事件を再現ドラマにした番組がありまして、赤軍もやってました。
さすがテロ朝、お涙頂戴の感動の事件史と言わんばかりのデキに大爆笑して見てましたw
一部を表示
返信 · 7





けろけろチャンネル 2 時間前
ものすごい同感
返信 · 1





ゴリさん先輩 20 時間前
24時間テロ日 アルは地球に巣くう
返信 · 7




返信を非表示

碇ワンワン 8 時間前
上手い🐎!
返信 ·





moyuruozora 19 時間前
日テレも本性が見えてきたな。だいたい久本、みのをいつまでも使うか?
返信 · 7






AF61 7 時間前
24時間テレビは何が面白いのか理解できない。障害者が何かを成し遂げたからって感動できない。高江で活動してるキチガイは画像を見るだけでも腹が立ってくる。
返信 · 1





ひろ 1 時間前
確かにこの24時間の場合はやらされてるから感動は全くないけどその意見事態はゴミ
返信 ·





sencaku38 8 時間前
どっかで見た奴が映っている動画。【拡散希望】県道70号高江での市民のノロノロ運転 https://www.youtube.com/watch?v=Rj4cTf026r0
返信 ·




返信を非表示

変態将広君 1 時間前
誰?
返信 ·





sencaku38 1 時間前
シバキ隊 野間です
返信 ·





koui0306 18 時間前
この虐待のシーンは一部であるらしい。

前後のシーンを見るとよく分かる。父が子を褒め称えて、嬉しさのあまり帽子を叩いて落としてしまった。

自分もネットの情報から知ったものであるから確かではない。
しかしこの方はとにかく批判がしたいようにしか見えない。様々な情報を得て吟味をして判断していくべきだ。
返信 · 5





fun, Shikishima Party. 18 時間前
様々な情報が出てくるまでは、

現在、世に出ている情報に対して正直に発言しても言いと思う。

その発言が無ければ、世に引き出せない情報もあると思う。
返信 · 2





Bruce Lee 12 時間前
「障害者を利用して金儲けしてるテレビ局を批判」してる自分に対してべろべろ酔ってるただのピッコロ
返信 · 4





Ψ渚の, 大魔王Ψ 3 時間前
帽子落とした後に叩いてたんだよなぁ…
返信 · 2





世界鬼大好き 19 時間前
内容はおおむね同意なんだが
「あなたの名前を教えてください」
↑これおかしいだろ
内容に関わらず叩かれるの見えてるんだから

「痴漢冤罪の際は、弁護士が来るまで黙秘しなければならない」という鉄則があるじゃないか
否認するために口を開くのは禁忌なんだぜ?
一部を表示
返信 · 1






ren akiba 20 時間前
外国人に生活保護を渡して日本人を助けない現実
返信 · 14






01YH 20 時間前
24時間テレビ39 愛は地球を救うの瞬間最高視聴率は35・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)なんとか言ってマスコミは自慢報道していますね。
返信 · 2





安芸乃邦夫 9 時間前
01YHさん補足情報有難う御座います。

普通の日本人なら、萩本さんが24時間100キロマラソンの回で観るの辞めてる。
なんせ「今年は」創価の落語家が走たので興味なかった。
返信 ·





01YH 6 時間前
コメントありがとうございます。創価のTV支配にはうんざりですね。24時間放送する意味はないと思いますね。私個人は健常者オリンピックよりパラリンピックの方が好きです。
返信 ·





安芸乃邦夫 22 分前
そうですね。
終わった「リオ」オリンピックと来月8日から始まる
パラリンピックでは「開会式もEテレで半分以下そして競技は民放でえは殆ど放送しないし取り上げてもワイドショーが殆どで、選手がメダルゲットしても”作り笑いで誤魔化すし」差が激しすぎる。
如何にマスコミが偽善か良くわかる場面の一つですね。
返信 ·





仲宗根洋平 15 時間前
あなたの近所に基地を移設してほしいです!
返信 ·





磯野健 2 時間前
南西諸島を小笠原諸島に移せば、米軍基地は自然に消滅します。それとも日中戦争を避ける為、沖縄県の全てを中国に献上した方が良いかな?
返信 ·





はるやまはる 16 時間前
交通事故等でも向こうの人間は絶対に誤らないみたいですね
返信 ·




返信を非表示

碇ワンワン 7 時間前
生きていたらまた引き返して車で引くそうですよ。
返信 ·





冴羽獠 21 時間前
竹島で夫婦が住み着き商売納税(補助)武装警察、独島部ができスポーツ大会開き、天気予報でも竹島を映して世界に実行支配している韓国領土をアピールさせてます。韓国企業で儲けている一方韓国が原因でアザラシ絶滅(乱獲)漁が出来ず生活が出来ない漁民。尖閣諸島でシナを守りその後ろで日本漁師が漁をしてます。40年かけて育てた珊瑚をシナに奪われてます。漁師さんの方が命かけで部品企業は製造しても命の危険が少ないです。韓国へ儲ける反日企業で漁師さんは我々国民に安く美味しい魚提供。
返信 ·






東方大社神様 18 時間前
結局は今の日本もクソだまぁどこに行ってもクソばかりって事だ
返信 ·






risamuoki 15 時間前
62%の支持率はたまげた。近年飛び抜けて高い。麻生政権は18%…口が軽くて事実バカ発言も多かったから仕方がないけど。通貨スワップはザイコなどが必死で「韓国は必要ないのに」とか真逆の工作しまくったけど自分が乞食だと気付いてるのね「愛は恥丘を救う」タイトルからしてゲスそのもの。恥ずかしい
返信 ·






maestro38dai 16 時間前
24時間テレビはやめろ!または24時間見世物小屋にタイトル変えろ! って以前から思ってた。
沖縄プロ市民密着24時間とか、やれよ日テレ。
スパイ防止法無いのは日本だけ、早急に制定してよ。(自民党内に反対してる奴がいるから難しいのかな)
返信 ·






yasu k 9 時間前
オウム朝鮮人麻原テロで、破壊活動防止法に異常に反対したテロ朝!!!
返信 ·






YouTu be 4 時間前
障害者じゃなくて
障がい者の方がいいかと…
返信 ·






小田亮 1 時間前
酷い↓もうダメだ↓
返信 ·






Yohendemi 13 時間前
高畑の父親は!?朝鮮人?
返信 ·






そのなか 22 時間前
レジオネラ菌って日本では24時間風呂でありましたね。
お湯を入れ替えず、汚れだけ取って循環していると繁殖することがあるって。
返信 · 2






snowdrop 22 時間前
キムボクドン達が慰安婦公園作って幅6m?高さ1.5mくらいの石碑建てた!ゲロゲロ!
返信 ·




返信を非表示

碇ワンワン 7 時間前
そんなことで驚くなんて甘い、セックス公園が既にある。男性性器や女性の性器を型どったビックな物や合体している像がところ狭しとあり見物人はニヤニヤ笑いながら見ていた動画が有りますよ。さすが売春、慰安婦詐欺国家だと思いました。
返信 ·





BKK55CHIANGMAI 22 時間前
日テレ社員が、また火病を発症して少年に暴力を振るったニカ?!日テレ社長は、日本人なら好きなだけ殴れと社員に教えてるニカ?!
返信 · 6






安芸乃邦夫 9 時間前
日テレは何時もそう!上から目線視聴者を愚弄している。「多分ナベツネの以降だろう(ジャイアンツ・ファンだけ大切にすれば良い)
他はどうでもいい」
返信 ·






東屋敷平仁 21 時間前
戸塚ヨットスクールだな。(Θ_Θ)/
返信 ·






mix pie 21 時間前
奴隷・土人にスワップは不要!!
返信 ·






turn~over 10 時間前

これでレイプ&暴行…来年のスポンサーは厳しい
返信 ·






Aezzm 19 時間前
死んでくれ日テレ
返信 · 1






hajimeはじめしゃちょー 14 時間前
正論すぎる
むっちゃ感動した
返信 · 1






Fりゅーちゃぽ 15 時間前
ナダルですか?笑笑
返信 ·






巣穴熊太郎 19 時間前
朝鮮犬のキチガイが、土人として吠えているが、言語にならない面白さ。
返信 ·






元木大介 4 時間前
声がシャム
返信 ·






IKEMOTO IBUKI 3 時間前
はよ終われ偽善番組。せめて出演料全募金しろ。
返信 · 1






一発屋太郎 21 時間前
やはりですか・・・ この時とばかりに不幸な生い立ちの人や障害者のオンパレード・・・ 番組が終わると (募金が集まると) 既に人ごとですね? 今朝も嫁に、この番組に違和感を感じていると熱弁を振っていた矢先ですが、予感っ当る物ですね・・・
返信 · 2






Hiroki 28lunasea 14 時間前
最初でちょっと草
返信 ·






147258369584 22 時間前
もしテロが起きた場合…疑わしい団体を把握しながらなぜ未然に防げなかったって朝日は騒ぐんだろう
返信 · 3






BKK55CHIANGMAI 21 時間前
安倍政権が、もし日韓スワップを実施したなら、国民の支持はどっと「桜井誠氏の日本第一党」に行くだろうなぁ!!
返信 · 3






kbhunao 21 時間前
「24時間テレビ」を 見たがる人間は「自分がこうでなくて良かった」と思って見てる。
元嫁がそうっだった。
返信 ·






あk 19 時間前
!FUCK YOU 日テレ!
返信 ·






伊織赤津 20 時間前
ボコボコになんか殴ってねえだろ映像みろ
その場にいなかったんだから虐待かなんかかんねえだろ
返信 ·






paraffin wax 23 時間前
平和主義者を気取りたいゴミ左翼が、
弱者を利用してるのと同じ感覚かな。
返信 · 2






ライダーナイト 1 時間前
漫談みたい。。。
返信 ·






ウリナラオナラ 22 時間前
いつも人権人権言ってる奴等が障害を持って逆らえない子を金集めのための奴隷にしたってことだわな。許せねえ、あー許せねえーーー
返信 · 2






エリザベス桂 1 時間前
今年のは何か色々とヤバすぎた(;´д`)お昼寝アートの合成、パーフェクトヒューマン、登山の件、ホント気に入らない番組です。
返信 ·






mt r 21 時間前
大陸人が非を認めないのはまず面子の問題。
中国人の「ごめんなさい」=日本人の土下座だから滅多にしない。
だから謝罪すると圧倒的に不利になるから謝らない。「残念ですね」がデフォ。
返信 ·






New 愛宕姫 19 時間前
そもそも、日テレは保守局でねーし。米(ユダ)ポチのみならず・・・ 近頃とみに、二枚舌の偽善っぷりが凄いね。
今度は日テレの汚鮮化が進行中だろうか。

故氏家会長なんざ、朝鮮パチンコ屋と警察の癒着を「警察刷新会議」理事長として暴きもしなければ、
改革もせず焼け太りさせただけだし。池田大作同様の勲章コレクターで、南朝鮮より叙勲懐柔工作受けてホルホル。

野球ヴォカの若手アナ上重も、分相応な一億円と車を朝鮮系企業(ABC)におねだりという懐柔工作が発覚しても、
干されもしねーし、部落者のN原と昼番に登場している。
古くは、涙が売りの偽善者T光が和田アキ子を引き上げ、鮮人血統同士が癒着し芸能界を汚鮮しまくりの実績があるしね・・・
一部を表示
返信 ·






狂気兔 19 時間前
単独テロなら捕まらないだろwww
さっさと共謀罪作れょwww
返信 ·






ジベール署長 15 時間前
左翼=暴力
返信 ·



ブログランキングにご協力ください。