ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
プロ絵師=鋼鉄(はがねてつ)氏  から、「しきしま嬢」の追加イラストいただいちゃいました! 本当にありがとうございました! 日本を掃除ですね、わかります。
Version-2





高江米軍基地ヘリ発着場工事を道路を塞いで妨害

1fcef9f4

粛々とレッカー移動されるw

395d82ec-s のコピー


新聞赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-27/2016082701_01_1.html 

共謀罪が名前を変えて復活、最悪の国民弾圧法ぉぉ

現場の解釈でいくらでも逮捕できてしまうぅぅぅ

意見

思いっきり対象だし焦るわなw

一般人は弾圧されんよ

私見

共謀しなきゃいいだろ

なんでこんな時だけ「国民」


特定秘密保護法の時も騒いでた

特定秘密を探らなきゃいいだろ


共産党次のテーマは「貧困」でアベガー工作する予定だったが、急遽変更の予感

国会前で「さいけちゅやめろ」デンガデンガ


SEALDs幹部UCD 自分らが公安監視対象になっていること

「SEALDsって立憲主義とか民主主義とか大切にしようと言っただけなんだけど、 なぜこうなるかね。 」

・多数決が民主主義ではない

・国会前で「さいけちゅやめろ」デンガデンガ

・民主主義ってなんだ!これだ!


そりゃなりますwww


共産党、若者を煽る-浅間山荘事件・【山岳ベース事件】死亡者12名の黒歴史、凄惨なるリンチ殺人事件

mig

若者の知能と情報が共産を上回る-煽った結果、馬鹿しか集まらない
=大失敗!


ハンガリーのヴィクトル首相

21hungary_01
国境フェンス強化

「難民は有毒で無用」

ゆったれゆったれwww
 

麻生財務大臣

「韓国から提案あれば議論」

財務省HP

「提案があったので議論再開」

聯合ニュース ユ副首相

「韓国が提案、議論再開に」

日経ニュース

「韓国がメンツを捨てた」

朝日新聞

「韓国から要請、議論再開。」


日本人の反応

おいばかやめろ、という意見がほとんど

抗議メールや反対署名・抗議街宣など


ゴミクズ朝鮮人の反応

物乞い韓国

これでもパククネが親日でないというのか

慰安婦像撤去が条件らしいが殺してやりたい

経済状況がそんなに悪いのか・・

私が日本人でも韓国をあざ笑う

日本を兄と呼んで服従する日々が始まった


バイデン副大統領の発言から、米国の圧力があったのは明白

だったらお前らがスワップしたれよ、の意見多し


通過スワップ

2011年10月~2015年2月終了

金額 5,5兆円


日本のメリット

終了時に開始時より円高になっていたら、ドル換算で儲かる

ゴミクズ通貨を抱えることで、わずかながら円安効果が見込める

わずかながらゴミクズヲン高効果があり、韓国の輸出にダメージが期待できる

プラスの日韓貿易を潰したく無い

韓国の対日赤字2,3兆円(2015

毎日63億円が韓国から転がり込んでくる

それでも日本は毎日17,5億円のマイナス

利子や配当、特許の収入が471億円/日あるため、差し引き454億円/日のプラス

土下座してきたので、交換比率を有利に設定できる


デメリット 韓国は竹島侵略の軍事敵

国民に「日本好きって言うな」と国家がムチを振るう正真正銘の敵国

これが経済的に延命してしまう

毎日63億円の儲けを潰したくないと相反

恥をかかされたとなぜか恨まれる


議員にとってネット民は左も右もまだまだ怖く無いのが原因

※日韓共に


おまけ
フジテレビ、火曜日の21時〜というゴールデンタイムに、この番組で2,5%という視聴率を記録
a50cfad14bd8a556cf05e21ffb87c9900666fbaa1472299549-s
ゴールデンに一体どうやったらこんな視聴率になるんだ、と大好評 
番組タイトル、馬鹿丸出し


日本のインスタントラーメンが米国の刑務所内での基軸通貨に 朝鮮人どもが「インスタントラーメンの起源は韓国」とか言い出しそう 1958年発売のチキンラーメンが世界初です
banner-sp
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 Real Samurai 
Real Samurai18 時間前
都議選挙、応援するぜ‼
返信 22     
 しきしま会 
しきしま会18 時間前
ありがとうございます!
返信 9     
 yosio sasaki 
yosio sasaki19 時間前
チョンは助けるだけ無駄。
返信 21     
3 件すべての返信を表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.16 時間前
誰が面倒を見るのですか…。

勘弁してください。
返信 5     
 巣穴熊太郎 
巣穴熊太郎19 時間前
ただただ、赤狩すれば良い。赤は、赤の国にでも行けば良い。
返信 10     
 ななみほうこく 
ななみほうこく17 時間前
その通りですね。世界中の民主主義国家には共産主義者の存在はイレギュラーです。一人一人の思想信条と財産・土地の所有を認めない共産主義者は危険です。一人握りの人間が全てを決め、押し付ける事の自由は有ってはならないです。そんな共産主義者の歴史は古今東西問わず血塗られています。
返信 6     
 磯野健 
磯野健19 時間前
原発を本格的に再開し、4丁円の利益の内、1丁円を原発被災者への補償と、復興に投資するべきです。
返信 7     
 ななみほうこく 
ななみほうこく18 時間前
仰る通りです。敵国なんかに金を出すくらいなら東日本大震災と熊本・大分地震の復興に使うべきです。韓国に金を出した所でメリットは有りません。支那・南北朝鮮は恩を仇で返しています。
日本政府は反日特亜と犬HKなんかに金を払う必要は有りません。
返信 7     
 サラサラ川 
サラサラ川17 時間前(編集済み)
政権生命を掛けて土下座乙w
韓国終了宣言に等しいですね、日本政府は日本資本の脱出の為の時間稼ぎでスワップ再開の可能性も有り得ますね。
このタイミングで間に合えば、が前提ですけど交渉決裂なんて事態になると在韓邦人企業は見殺し確定ですなw
のんきな日本企業さんは逃げ遅れると又、前回IMF事件同様に責任を押し付けられますよ日本のせいだってwww
まあ日本一国程度のスワップ位では救えんだろ時間稼ぎが背一杯だろ、前回同様にw
と妄想してみたw。
一部を表示
返信 7     
2 件すべての返信を表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.16 時間前
企業ならあんな所に関われば、そうなるのは見越せないと。

自業自得です。

帰ってこれなくて当たり前。

自己責任です。

火の粉は現地だけで被って下さい。

持ち帰らないでね。
一部を表示
返信 7     
 kissyou 
kissyou19 時間前
スワップ再開で思わず火病りそうだったんですが、ボウズさんにお話を伺って、まぁいっかって気分になりました。 持病がありますので、ストレス抱えるのやばいんです。 助かりました。ありがとうございます。
返信 7     
 磯野健 
磯野健18 時間前
私も同じです。
返信 4     
 ten4u 
ten4u12 時間前
あ、私も。
返信 3     
 Vespa Mandarinia 
Vespa Mandarinia2 時間前
無条件で日韓通貨スワップを受けるなよw在日朝鮮人を50万人帰国させるとか、慰安婦像をすべて撤去するとか条件を出せ。
返信     
 moyuruozora 
moyuruozora15 時間前
自民は韓国のいいなり。最低外交。このままでは日本人の税金で韓国のやりたい放題だ。日本人のための新しい保守政党が必要。
返信 4     
 berry cat 
berry cat18 時間前
南朝鮮が潰れようが知った事ではない。かえって日本の国益に害をなしているから南朝鮮が潰れた方が良い。今までの損害を考えてこれからも損害を与える民族なんだから日64億円は得だとは思わない。
返信 11     
 がんばれ日本 
がんばれ日本18 時間前
日韓通貨スワップは米国からの要請でしょうが腹立たしいです。
通貨スワップ発動時には現金で実施しましょう。
それも全て伊藤博文公の旧千円札で。
返信 9     
 kyoko yamashita 
kyoko yamashita18 時間前
朝鮮売春婦像は、そのままで良いから、スワップ反対!
10億も払うなぁ~ 日本大使館閉鎖しよう!
返信 8     
 磯野健 
磯野健18 時間前
憎まれっ子、世に憚る!とはよく言ったものです。齢60を越える私の経験でのべると、誰からも好かれ、支持される方は結構若死にしています。反面、評判の悪い方の方が元気に財産を築いています。元気だが、金の無い私は何なんだ?
返信 4     
 東屋敷平仁 
東屋敷平仁18 時間前
鮮人に兄と呼ばれたかないな。(Θ_Θ)/鮮人とは交際わないぞぉ~~
返信 5     
 磯野健 
磯野健18 時間前
だよね!
返信 3     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.18 時間前
厚かましいにもほどがありますよね。

厚顔無恥。

魑魅魍魎。

誰か祓って欲しい。
一部を表示
返信 5     
 ゴリさん先輩 
ゴリさん先輩18 時間前
在日と反日日本人を引き取ってくれ。今なら奴等の財産も付ける。
日韓両国にとっても悪い話じゃないだろう?
返信 11     
 磯野健 
磯野健19 時間前
いやいや!バイデン副大統領は多大な功績があります。日本国憲法は米国の押し付けであった事実を証明したからです。
返信 5     
 ShinP HAYEK 
ShinP HAYEK19 時間前(編集済み)
高金利のサラ金は,在日が多いようで,パチンコと並んで在日の基幹産業の1つというのですから,スワップの条件も,高利回り・高還元率を前提に設定してほしいね。
江戸の仇を長崎で,の精神でいきませう。
返信 9     
 齊藤一郎 
齊藤一郎32 分前
日本国民は結構忘れっぽいのでおさらいしておくけど共謀罪と同じように暴対法成立時に国会で死に物狂いで反対したのが日本共産党です。組員の妻や親族を自称する覆面姿の変な男女が”ヤクザにも人権が有る”などと意味不明なアジビラを撒いてデモをやってました。これを扇動したのが遠藤誠を頭目とした極左弁護士と共産党です。
別に彼らと暴力団に繋がりがあるわけではありません。犯罪者の権利擁護を通じて治安を悪化させ社会の非安定化を図る、それによって国民の体制への不満を煽り暴力革命につなげるとコミンテルンの指令にはっきりと書かれています。共産党の理想は犯罪が蔓延する地獄のような社会なのです。人権という耳障りの良い言葉に騙されてはダメです。全国各地で冤罪だ〜再審だ〜と街頭でビラを配っているジジババの顔をよく見て下さい。お前この間戦争方反対って喚いていなかったか?と。連中が人権などへとも思ってない証拠は被害者救済の活動をしたのを見たことがない事ではっきりわかります。もう騙される人はいないでしょうが署名などに安易に応じてはいけません。
一部を表示
返信     
 房総の風 
房総の風3 時間前
いやいや、気の利いた上品なヤジにしてちょうだいネ!。
辞職に追い込まれると我々も困っちゃうよネ。
都議選応援しまっせ!!。
返信     
 mo mo 
mo mo19 時間前
戦略的互恵関係ってやつですね。
心情的には納得できない感じですが…。
返信 3     
返信を非表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.18 時間前
納得されてらっしゃらないのは、

「互」恵になっていないことも、有るからではないでしょうか。

…それ以前の問題でしたね。失礼しました。
一部を表示
返信     
 mo mo 
mo mo17 時間前
+fun, Shikishima Party. さん
小難しいことは分からんのですが、
韓国が大嫌いって感情からくる心情です(笑)
返信 5     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.17 時間前
ですヨネー。
返信 2     
 JuelBox 
JuelBox7 時間前
河野太郎は神奈川15区。平塚大磯二宮あたりが選挙区です。この選挙区で立候補するのは、河野と共産、民主(あるいは無所属)のパヨクトリオで、有権者はもはやお手上げです。私は抗議の意味をこめて毎回白紙、または「適格者無し」と記入しています。
返信 1     
 masakatsu nagai 
masakatsu nagai13 時間前
日韓スワップの解説わかりやすかったです(=^ェ^=) 
都議選当選してヤジをバンバンやってくださいw
楽しみです。
返信 2     
 Michael Ikada 
Michael Ikada3 時間前
賢い人は馬鹿者の振りはできるが、
馬鹿者は賢い人の振りはできない。
返信     
 yoshimitu asagi 
yoshimitu asagi17 時間前
生かさず殺さずが正解だと思いますよ、すでに留学生とか言う経済難民が日本に多数住み着いてますから、やつらを帰国させるには死に絶えていては出来ませんからね、しかしほんと困った生物共ですは┐(´д`)┌
返信 5     
 Anje Daisuki 
Anje Daisuki14 時間前
機動隊員が
粛々と〜〜!
粛々となのですね〜〜〜〜♪

きもちいいですねぇ〜〜〜〜♪
一部を表示
返信 2     
 広川篤 
広川篤16 時間前
都議期待してます!!
返信 4     
 ネコ茸 
ネコ茸17 時間前
メタンハイドレートの海底採掘事業が始まれば石油そんなに買わなくなるんだけどね。スワップ再開するにしても、そこら辺のタイムテーブルをにらんで期間を決めて欲しいッスね。
返信 1     
 shootbait 
shootbait11 時間前
韓国はスワップはいらない、迷惑だって言ってたろ、手のひら返しはみっともないよ。ちなみに日本は円が360円から75円になっても外国にスワップで助けてもらったことはない。 
 前にスワップを結んでいたとき日本が韓国に何をされたか思い出せ。技術を盗まれ激安焼畑商法で日本の家電業界は壊された。韓国を助けたら円高でもなんとかしのいで復活しつつある造船、鉄鋼等の産業はどうなるんだ?競合する韓国のために死ねってか?
 政府が企業に金突っ込むわ、為替を不正操作するわ、インチキばかりする韓国を助けても世界はよくならない。韓国は中国のインフレに引きづられて心中確定なんだからほっとけばいい。
一部を表示
返信 4     
 ten4u 
ten4u12 時間前
輸出入を特ア以外の国へシフトするべき。60億円儲かってるといってもすごい数の企業の合算でしょう。法整備したり、規制緩和でどうにかできるんじゃないかと思います。
慰安婦や竹島の件、その他捏造された歴史とかを韓国政府が国民に知らしめることを条件として出すべし。その上で協議した結果、「日本人の国民感情を抑えることが出来ません!自分は国民に選ばれた公僕です、よってスワップの件は白紙撤回いたします!」でいいんじゃないの?
一部を表示
返信 2     
 Yamada Maho 
Yamada Maho14 時間前
スワップの勉強になりました〜
返信     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.17 時間前
こんなときだけ「国民」、普段は「市民」「住民」。

知らなかった…。

…理由も。

っていうか気が付かないですよ、こんな言い回し、普通に生活してたら。日本人には。

仲間にだけは伝わる文言で政治活動…。

…えぇ…、? いいんですかそれ…。

みんな知りませんよ? そんなこと。
詳細
返信 2     
 oscer124 
oscer12416 時間前
日韓スワップ再開したら韓国はそのドルをどこに使うか考えて見るとイランの石油代金やUAEへの賠償となる。これって「王手飛車取り」麻生さんGJ
返信 1     
 乃井余接 
乃井余接20 時間前
さいけちゅ やめろっ ウケる
返信 5     
 flashdry 
flashdry16 時間前
生かさず、殺さずってw
元気に、世界中で反日してますが。
返信 2     
 yagyushinkage 
yagyushinkage15 時間前
日鮮スワップなんて、日本にとっては百害あって一利なし。
何故、反日敵国を日本人の税金を使って助けなければならないのだ。
「敵に塩を送る」という日本の伝統は、国内のみしか通用しない。
いくら助けてやっても南鮮は逆恨みをするのは今までの常識。南鮮など完全に無視するのが一番いい。
返信 3     
 むさしひふみ 
むさしひふみ19 時間前
信濃町の韓国人学校の件が解決すれば、少なくとも東京の少子化、貧困、対策になると思います。
返信 4     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI15 時間前
今の韓国経済の悪化振りは、スワップを実施しても焼け石に水です。特に個人負債の累積が、100兆円を超えています。今の不動産バブルが弾けると、長期不況と資産デフレに陥ります。あの国は、またデフォルト宣言するのが間違い無いでしょう。そんな国に日本人の大切な血税を注ぎ込んでも無駄でしょう。あの国は、また破綻させるか他に方法が有りません!破綻すれば、正気を少し取り戻して、反日も少しは弱まるでしょう!南北朝鮮は、生かさぬ様、殺さぬ様、生き地獄のような状態にしておくに限ります!?  WWW
一部を表示
返信 2     
 巻雲 
巻雲18 時間前
古田博司さんが 非韓三原則 「助けない」 「教えない」 「関わらない」 と申しておりましたww
返信 6     
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama14 時間前
麻生大臣の厳しい条件。俺の尻にキスせい。とても、とても不可能ニダ。
返信     
 青山愛音 
青山愛音16 時間前
我が家では「在日は有毒で無用」常識です!
返信 3     
 JuelBox 
JuelBox7 時間前
チョンとのスワップは、日本の保有しているドルとチョンバウエウォンとを交換するんじゃ~なかったっけ?ヤツらは(自由にできる)ドルが枯渇しているってことを今回のスワップ土下座で、世界中に暴露したということになったと思います。
返信     
 ikeda2013 
ikeda201318 時間前
慰安婦像撤去は日韓合意の条件だから別。日韓スワップはアメリカの利上げでウォン暴落による通貨危機が起きるので、アメリカから日本に韓国の面倒をヨロシクと言われたのだろう。しかし朝鮮人の土下座は1円の利益にもならないので、何らかの条件を付けるべき。竹島の返還要求と在日問題を前面に出すべきだろう。スワップ再開なら竹島から韓国は手を引け、在日は日韓基本条約で1世とその子である2世までなのに、なぜ3世、4世、5世になっても日本にいるのか?引き取るように迫るぐらいのことは言うべき。スワップ議論の内容は両国民にオープンにしないと、あとで韓国がゴネることになる。
一部を表示
返信 3     
 ixenakis 
ixenakis19 時間前
domo
返信 1     
 正男ファイヤーチョンブレム 
正男ファイヤーチョンブレム18 時間前
子供銀行の萬札の束で満足だろォ~
返信 1     
 ととまるぐう 
ととまるぐう19 時間前
故国の»乞食になった日本よ・・・米国に原爆2個落とすこと真剣に考えろ
返信 1     
 東屋敷平仁 
東屋敷平仁18 時間前
クソボウズ都議実現期待!ガンバレェ~~
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI15 時間前
「スパイ防止法」を、一日も早く制定してください!
返信 3     
 竹内孝行 
竹内孝行3 時間前(編集済み)
日韓通貨スワップは円、ウォンではなくて、全てドル建てになりますから、円高が進むことになります。ミンス政権時に円高が進んだのは、スワップの額を増やしたことも影響したようです。

小選挙区で当選する議員は、盤石な地盤があるのと、対抗馬があまりにも酷いのが原因ではないでしょうか。ネットで不評なゲルの選挙区ですが、私はいつも白紙ですが、必ず当選してます。
一部を表示
返信     
 Akira Yamamoto 
Akira Yamamoto17 時間前(編集済み)
共産党に関係するやつらの寿命が尽きる日が刻一刻と近づいています。(co-opはどうすんのかな?)
返信 1     
 angel presents 
angel presents19 時間前(編集済み)
でも、韓国を助けない。
国が破綻して潰れたら、植民地とすればいいし。
在日は奴隷。
返信 2     
返信を非表示 
 toki 
toki17 時間前
何で南朝鮮を植民地にするなんて罰ゲームを引き受けなきゃいけないんですか?潰れようがどうしようが放っとくべきです。関わらないのが一番。
返信 3     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.16 時間前
前回、頼まれて、

仕方なく引き受けたのに。

横槍入れられて悪者にされて、今のありさま。

教訓は活かしましょうよ。あらゆる面で。
一部を表示
返信 1     
 angel presents 
angel presents16 時間前
見捨てても擦り寄ってくるじゃん。
返信     
 磯野健 
磯野健9 時間前
韓国を植民地?それだけは勘弁して欲しい。チョンは全て火葬し、無人化した半島は、日本の核廃棄物・産業廃棄物の投棄場所として利用するしか能はないでしょうね。
返信     
 ホンダタロー 
ホンダタロー19 時間前
都議選に出るのならば、、街頭演説で最低でも10分ウンチク言えないとダメ  今から練習をしろ
返信     
返信を非表示 
 磯野健 
磯野健19 時間前
他の弁士に責任者として時間を譲っているのです。立候補者として演説させれば無限、且つ濃いお話ができます。期待して下さい。
返信 1     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.17 時間前
この間の街宣、動画でチラッと観ました。

残念ですが他の弁士さんで最初から最後まで聴けたのは、

女性の方ひとりと、五十六さんだけで、申し訳ないですが他の方はスキップでした。


こちらのおふたりにも聴くには聴けましたが、

気が付いたら聴いていて眉間に皺が寄っていました。

非常に疲れるのです。


聴いて欲しいのなら、聴いて貰えるように話して欲しい。

ボウズさんの動画なら1時間くらいニヤニヤしながら視られます。
一部を表示
返信 2     
 磯野健 
磯野健9 時間前
+fun, Shikishima Party. 
貴方の演説はさぞ抜群に上手いでしょうね?しきしま会の弁士は全て普通の職業に就いている素人です。街頭の方々が気軽に参加できるためです。ですから、日の丸・旭日旗も掲示しません。見えないところで批判せず貴方も参加して御立派・模範的な演説して下さい。以上!
返信 1     
 akanejapan 
akanejapan1 時間前
「日韓通貨スワップ」議論するだけでもバイキン移りそう。
麻生君はキッチリ断ってくれ。
返信     
 錆 鳥さひとり 
錆 鳥さひとり8 時間前
アカは例のNHKの偽装高校生のとおり大学無償化で稼ぐ気ですよ。
しかし、誰もかれも大学に行かないといけなくなるワケですから、
大工、鳶、土建、寿司屋、八百屋、魚屋、料理人なども大学進学?
中卒で入ってた業界を大卒してそれから下積みに入るんですか?
個人事業者の後継問題・伝統の継承をブチ壊そうって狙いじゃないでしょうか?
一部を表示
返信 1     
 Anchovy Duce 
Anchovy Duce18 時間前
ミレニアルズではないかと
返信 1     
 doboboncho 
doboboncho18 時間前
スワップして即ウォン全部売り、というのはどお?
返信 2     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ17 時間前
レッカー移動って、たしかレッカー代払わないとクルマ返してもらえなかったよなwww
返信 2     
 錆 鳥さひとり 
錆 鳥さひとり8 時間前
朝日、赤旗、福嶋、マスゴミが騒ぐんですから
調べなくても正しい法律と分かりました。
返信     
 臨兵闘者皆陣列在前 
臨兵闘者皆陣列在前7 時間前
テロリストでなければ共謀罪に反対する理由が無いのにwwww、過剰に拒絶反応を見せる公安監視対象の面子を見てればお察しだが。自称若者も脳タリンな上にエラにツリ目に朝鮮太鼓で素性がバレバレだし、共謀罪新設で下手な自演が鬱陶しい不良ザイコの返品処分が捗れば良いな。東京五輪もあるし、支那朝鮮の軍事行動が活発化する中で武力蜂起や拉致再発防止の為にも危険分子の洗い出しとテロ対策は徹底しなければならない、これは国民の安全を守る為、国家の義務でもある。
返信 1     
 ジベール署長 
ジベール署長18 時間前
韓国人「日本を兄と呼んで服従、、」        クソ韓国人とは兄でも弟でもねえ、あかの他人だからあっちいけよ、近寄るなくずども。
返信 6   
 
ブログランキングにご協力ください。