ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

日刊ゲンダイ2016年8月1日号でしきしま会を名誉毀損しておりました。
964
967
968
968 のコピー

小池の選挙戦は、「新しい歴史教科書をつくる会」などの右派団体が全面支援していた。「しきしま会」というヘイト集団が、小池のポスターに証紙を貼る様子もツイッターに投稿された。

 そうしたレイシストとの関係も、右翼の素顔もグリーンで覆い尽くし、改革を叫ぶだけの小池の手法は、大衆扇動でしかない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しきしま会は、差別的発言や特定民族の排除の扇動の言動があると、いかなる公的機関からも指摘を受けたことはありません

現在のところ、差別団体・排除扇動団体ということを判断できるのは、法務省人権擁護局のみです。

法務省や警察が指摘していないことを、ゲンダイは「しきしま会はヘイト集団」と断じ、さらには「レイシスト」と紙面で侮辱いたしました。
しきしま会の名誉を失墜させ、今後の活動を妨害しています。

現在訴訟準備中です。
罪状は、業務妨害による経済的損失の試算が難しいと専門家に指摘されましたので、名誉毀損とする予定です。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。