ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



テロ・組織犯罪準備罪案にさっそく反対の第一声

福島みずほ「凶暴だけで逮捕だなんて」

本当に漢字が苦手

a54066f2-s
朝日新聞ももちろん第一面で反対


イ・ジョンホ国家気候変動適応センター長

「私は親日派」「日本は母の国」と叫ぶ

2カ月の停職処分


日本で「私は親韓派」って言っても停職になったりしない

言論の自由無いんだなw


※何でこんな国と国交があるのか理解できない=国民が日本に好意を抱くことを禁じる国家


釜山の日本領事館前に売春婦像を建てることに賛成の住民

=92%

4b65e9f4-s
「私は親日派」と言っただけで停職なんだから当たり前の結果


挺対協は慰安婦教団に成長

ハンギョレ新聞も協力

※どちらも北の手先

アキヒロ大統領「つべこべいうと慰安婦像増えるぞ」

挺対協を都合良く使っていた

馬鹿朝鮮人ども、DNAが均一なこともあって過洗脳された

像を減らす方向にはもはや制御不能


聖地巡礼する小学生

201211082309020d5

生き神様に舞踏奉納

4a5e15095ad8d44e386da6768e70e367
外務省N02に「頭が高い」
fdfa22c2
 生き神様を「単なる売春婦」と侮辱したソウル大学教授に宗教的鉄槌

51271a73
教授、土下座で生き神様を拝む

b388f836

国外で逮捕される韓国人は年間1,500人越え

国のイメージを失墜させている


男は犯罪者、女は売春婦で輸出

在日犯罪は1500人に含まれないので最大の被害国はもちろん日本


62歳運転手、前の車に追突、心臓麻痺で気絶

客、トランクからゴルフバッグを取り出し他のタクシーに乗り換え去る

運転手死亡で炎上

ゴミクズ朝鮮人どもの反応

人間のすることなのか?

人間味がまるで感じられない

すぐ通報してたら助かったかも

すさんだ社会になっていく


※人間でも無いし当然人間味も無いのは当たり前だし元からすさんだ社会だし


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

 marrymisuzu 
marrymisuzu1 日前
日韓のスワップ検討に入りました。がっくり。
返信 4     
 しきしま会 
しきしま会1 日前
韓国が頭下げて臨んだと実績が残りました スワップは日本が損するとはかぎりません 期限終了の時に 円安 対 ヲン高 だったらFXみたいに儲かります
返信 1     
 磯野健 
磯野健23 時間前
+しきしま会 
そうですね。韓国は助けるな!は、心情として理解できますが、韓国の経済崩壊は必ず日本にも波及しますから・・!今回はメンツをかなぐり捨てて御願いした点でまずまずかな~?
返信     
 Sawakami Waren 
Sawakami Waren1 日前
朝鮮人は、人間の皮をかぶった亜人だろ。
返信 13     
返信を非表示 
 beet ! 
beet !1 日前
亜人ww
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
韓朝人は、「人面獣心」です!
返信 2     
 境界線 
境界線23 時間前(編集済み)
人という文字が不要な生物なので、穢便忌(エベンキ)で十分です。
返信     
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama1 日前
最近の安倍政権の動きが変だ、慰安婦に簡単に10億円を支払ったり、スワップ取引に同意したり、9月に予定される朴大統領の訪日に合わせて、妥協しているみたいだ。竹島、慰安婦像、何も解決していないのに大判振舞いではないか。こんな政権要らない、総辞職すべきだ。
返信 4     
 mo mo 
mo mo1 日前
普通に暮らす一般国民なら、何も恐れることは無いことですよね。
どんどんやって、危ない奴はとっ捕まえて欲しいものです。
韓国政府、韓国人については、坊主さんの言う通り!w
返信 4     
 東屋敷平仁 
東屋敷平仁1 日前
普通に馬鹿っぽくて汚らしい感じの糞坊主のだべりが、何が面白んだかとずっと観ずに済ませてきたがアクセス数の多さに疑問を感じて己の偏見に気づいて視聴を始めて一週間か10日ほどたったが。。。相変わらずの鼻水の啜り音が吐き気モノだが。。。しゃべる内容はしっかりしていてテンポ軽快で聴きやすいことに気づいてすっかりファンになったぞ。ガンバレェ~クソボウズ
返信 1     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
そう。

それに加えて誤字脱字読み間違い勘違い誤報、NGを挙げればキリもない。

でも、大筋は大体合ってて耳に入り易く、

撮り直しもして無いのか臨場感がすごい。

これを見ずには何故か一日を終えて寝られない。
一部を表示
返信 1     
 berry cat 
berry cat1 日前
余命三年時事日記のブログでは、外患誘致罪で訴えよう言っています。みずほ、ヨシフ、朝日新聞、植村等を訴えると言ってます。9月10日に「外患誘致罪」と言う本が出るそうです。告発の仕方や告発の用紙付きだそうです。
返信 12     
 morinoたけのこ 
morinoたけのこ1 日前
釜山に「慰安婦大菩薩」を末寺にするんだwww。増やしたらいいよw。「恥の銅像」w。

ついでだから「強制労働立像」もつれて行って「タカリ大仏舎利」でも作ればいいじゃんwww。
返信 3     
 磯野健 
磯野健1 日前
韓国・中国から多大な利権が得られる与野党の政治屋の為に国交があるのです。
返信 8     
 佐藤 
佐藤1 日前
関係ないことですいません、日韓通貨スワップですが再開してしまったようですね(-_-;)なんて言うか、深読みしてどうせ上手くいかないと言っていた方がまあまあいらっしゃったんですが、やっぱり深読み過ぎだったようで・・・上手くいかない事ばかりで溜め息しか出ませんね。
返信 1     
返信を非表示 
 青空草原 
青空草原1 日前
最悪。
麻生太郎見損なったわ。
返信     
 佐藤 
佐藤1 日前
議論の開始に合意したのであって、まだ再開に入ったわけではありませんでした早とちりです失礼しました。
返信 1     
 佐藤 
佐藤1 日前
詳しくはこちらをご確認くださいhttp://www.mof.go.jp/international_policy/convention/dialogue/20160827press_release.htm
返信     
 doboboncho 
doboboncho1 日前
みんなやりたくてウズウズしてたじゃないか。
スワップ反対の人間がいくらいても、どうせ選挙で自民以外入れるところがないから何したって安泰。国民はなめられている。
返信 1     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
韓国に対して充分に思わせ振りな態度をとり、最後に突き放しますから心配有りません。
返信 1     
 doboboncho 
doboboncho1 日前
+BKK55CHIANGMI さん
それに期待したい…
返信     
 ikeda2013 
ikeda20131 日前
慰安婦像に手を合わせて拝む小学生。
小学生の女の子に聞いてみた。
「大人になったら何になりたい?」
「慰安婦様になりたい」
数年後、売春婦として海外に出稼ぎに行きましたとさ。
一部を表示
返信 1     
返信を非表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
日本には来ないでね?

めでたし、めでたし。
返信     
 フレーゲル男爵 
フレーゲル男爵40 分前
慰安婦様みたいにいっぱい稼ぎたいニダ!改造手術も受けるニダ!
返信     
 balsamicos 
balsamicos1 日前(編集済み)
「嫌いだ殺す」と言って来る連中に支援する必要も仲良くする必要もない。
これはシンプルかつ当然の回答であり、差別でもなければ右翼でも何でもない。本能的に危機回避しようとしているだけに過ぎない。なのにつかかって来る自称平和主義者や自称非差別主義者らは「嫌いだ殺す」と言っている側の当事者にしか当てはまらない。
返信     
 Keisuke Sasaki 
Keisuke Sasaki1 日前
逆にアキヒロが竹島に上陸して、天皇陛下に謝罪を求めてくれたおかげで日本人が目覚めたんだよね
むしろ親日なんじゃないかと疑っちゃうよ
もっと反日して醜態を晒してくれ。そして日本人から嫌われろ
返信 1     
 いとうトシ 
いとうトシ1 日前
そんな疫病神朝鮮人を助けるためにスワップを復活させる売国政府なのであった。
返信 6     
 磯野健 
磯野健1 日前
令状発布は全て裁判官の独占職務です。
返信     
 JuelBox 
JuelBox1 日前
テロリススト「テロ犯行の準備はLineでやりとりすればいいニダ!サーバーはウリナラの祖国にあるからチョッパリ警察の捜査ができないニダ!」
返信     
 risamuoki 
risamuoki1 日前
「人間のする事ではない!」って、凄く笑えるんだけど
返信 1     
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
死刑は現実的でなくとも、懲役で8年以上は期待したい。

勿論、国家的施策として、遡及法で。

プラス、一族郎党の日本渡航禁止も忘れずに。

これも遡及で違反が有れば摘発だと尚よし。
一部を表示
返信 1     
 genya58 
genya581 日前
もうボウズしかいねーべ
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
この法律で真っ先に逮捕されるのは、やっぱり瑞穂かな??それともヨシフかなぁ??
返信 3     
 花囲伈 
花囲伈1 日前
反対するのは、そういう輩だってわかりやすいね。
返信 2     
 ホンダタロー 
ホンダタロー1 日前
売春婦像  売春婦像  売春婦像:::
返信 1     
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ1 日前
散々、話して、散々、金渡してる相手に
「チャンスを見つけ次第、お前を殺すニダ」って言われても、
友達だお♪ なんて言う奴は頭がおかしい。
自分の命を脅かす相手は 普通、敵である それが解らん奴らに言論の自由は無い、なぜなら

他人の命を危険にさらすからだ。
一部を表示
返信 3     
 kids浩史 
kids浩史1 日前
高校野球も終わりましたが関西中心の名門ちべん学園の創立理念を是非調べてみて下さい
返信 1     
 Kei T 
Kei T1 日前
すっごいカオスだな。大笑い。
返信     
 緒斗星 
緒斗星1 日前
売春婦像に手を合わすはBBAは生き神様扱いされるは政府が謝罪させられるは。
なにこの新興宗教っぷりは。
狂ってる!
((((;゚Д゚))))
返信 2     
 走れ!僕らの和谐号!! 
走れ!僕らの和谐号!!1 日前
慰安婦教もその内一日数回お祈りの時間なんてのもできるかもね(笑)
返信     
 花囲伈 
花囲伈1 日前
これは、通過してほしいね。
返信 1     
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺1 日前
仰る通りです。
中韓と国交断絶して
台湾と国交を交わしましょう!
返信 2     
 2liter lighter 
2liter lighter1 日前
世界中がテロと戦っているのに、日本だけ何もしないというのはおかしい!
テロリストを取り締まれる法案なら、すぐにでも通すべき!
返信 6     
 ren akiba 
ren akiba1 日前
日本の漫画やアニメ、ゲームをしたら死刑にしたら良い
返信 1     
 巣穴熊太郎 
巣穴熊太郎1 日前
復活すべし、戦前の法律。・・・「治安維持法」。
返信 2     
 房総の風 
房総の風1 日前
韓国は狂っている!。
韓国自体が矯正不能!。
これは地球上から抹消する必要があるな。
彼らは地球文明を害する。
返信 1     
 ixenakis 
ixenakis1 日前
 
domo
返信     
 ゴリさん先輩 
ゴリさん先輩1 日前
もう全長50m(台座含め)の自由の慰安婦像を作れと。
返信 1     
 angel presents 
angel presents1 日前
日韓スワップの反対を訴えるにはどうすればいいでしょうか?
返信 1     
返信を非表示 
 fun, Shikishima Party. 
fun, Shikishima Party.1 日前
もはや円安・ウォン高の為替操作を考えた方が現実的なレベルでどうしようもない。
返信     
 angel presents 
angel presents23 時間前
理由なんてどうでもいい。
国交断絶しない政府の無能振りに腹が立つ。
政府に在日が蔓延っている現状も改善しないと。
遅いと言う人がいるが危機を感じ始めている若者が増える世代になれば改善していくと期待したい。
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
朝鮮半島は、今世紀中頃までにぺんぺん草の生える無人の荒野になっています。そんな所に金や技術や愛情を注ぎ込むのは、愚の骨頂です。日本人は、同じ間違いを何度も繰り返すのでこれだけは注意しましょう!
返信     
 Antonio Seth 
Antonio Seth1 日前
米国内 慰安婦像の撤去に関する訴訟です。http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%80%8c%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%88%a4%e4%ba%8b%e3%81%ab%e3%80%8e%e4%bf%ba%e3%81%af%e6%9d%b1%e6%9d%a1%e3%81%8c%e5%ab%8c%e3%81%84%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%ef%bc%81%e3%80%8f%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%80%8d-%e7%b1%b3%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e5%83%8f%e6%92%a4%e5%8e%bb%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%91%8a%e3%80%81%e7%9b%ae%e8%89%af%e6%b5%a9%e4%b8%80%e6%b0%8f%e3%81%8c%e6%98%8e%e3%81%8b%e3%81%99%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e3%81%ae%e5%ae%9f%e6%85%8b%e3%81%a8%e3%81%af%e2%80%a6/ar-BBw6to2?ocid=UE03DHP#page=2
一部を表示
返信     
 ren akiba 
ren akiba1 日前
日本の漫画やアニメ、ゲームをしたら死刑にしたら良い
返信 1     
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺1 日前
起死回生は
米韓併合しかありません。
アメリカ人になれますよとプロバガンダすれば世論が一気にその方向に行き他は忘れると思います。
返信     
 BKK55CHIANGMAI 
BKK55CHIANGMAI1 日前
ついでに「スパイ防止法」の制定も頼むよ!
返信 1     
 paraffin wax 
paraffin wax1 日前
こういう恐ろしい企てを目論んでる人間はすぐに罰するべきですね!
【 https://www.youtube.com/watch?v=tnpkBgQgtzY】 (2:25あたりから)
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長1 日前
タクシーの件、「人間のすることなのかー」      そもそも人間ではなく、菌類だから。
返信     
 pieko chachamaru 
pieko chachamaru1 日前
ドジンガーZ か ドミンガーZか ああ もう どっちでもいいやww  韓国は日本にとって親善国でも友好国でも同盟国でもない敵性国家です。付き合う理由は一切ありません。
返信     
 フレーゲル男爵 
フレーゲル男爵52 分前
もうこっちも「親韓罪」作ろうぜ。日本が好きだ、で停職とかわけわからん
返信     
 funabasi umaru 
funabasi umaru1 日前
ボウズさんの意見は昔ならヘイトなんでしょが、今では常識となりつつあります。日常では誰も口には出そうとしませんが、内心では同感している。この認識の変化が、ある一定の割合を超えると、国民の総体が劇的に変化する。そうなればもう元には戻りません。これはシナに対しても同様。そんな時、半島で有事が発生した時に、日本人は韓国を助ける気には絶対にならない。何としても、中朝同時に崩壊するようなシナリオをむしろ望むことは明白であります。ましては、シナや朝鮮半島の平和の為に、日本人が犠牲になるなんてことは、まっぴら御免であります。
一部を表示
返信 17     
 臨兵闘者皆陣列在前 
臨兵闘者皆陣列在前1 日前
外交では事あるごとに「友好」を強調しながら日本の経済支援を目的に擦り寄る南朝鮮の反日疾患達ではあるが国内では「親日的行動」と見做されただけでその人物の自由を奪い言論を封殺する圧政を敷いている。南朝鮮にはゲシュタポの様な組織がありユダヤ人狩りの如く親日派を摘発しており親日人名事典なる粛清人物リストまである。半島の歴史観や思想は未だに中世以前と変わりなく日本に関係するものを徹底的に排外する為に魔女狩りのような遡及法が罷り通っている、精神疾患で反日狂いの未開土人とはどう罷り間違っても友好などあり得ないということ。
一部を表示
返信     
 akanejapan 
akanejapan1 日前(編集済み)
【東京都が外国人労働者を招く】 2016年8月28日
小池百合子の支持者はどうすんのこれ? 日経だから願望を記事にしたのか?
海外人材 首都圏に呼び込み 都など特区活用
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H0A_X20C16A8MM8000/?dg=1
返信     
 Hikari Nishino 
Hikari Nishino1 日前
自民 女性天皇容認発言
返信     
 ヘンドリックス地味 
ヘンドリックス地味1 日前
私も韓国となぜ国交断絶しないのか、不思議でなりません。キムチや焼き肉の恩恵を受けたことは認めますが、反日国家であることは明白です。いい加減、つきあうのはやめましょう。
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長1 日前
いっそ慰安婦像、韓国の全ての建築物の前に一体建てるの義務付けにすりゃあいいんじゃね? で、日本大使館とかぜんぶ撤収で。 さっさとクソ韓国人とお別れしてえし。
返信     
 ジベール署長 
ジベール署長1 日前
「私は親日派」と言っただけで、停職。       こんなんで日本の嫌韓やヘイトスピーチに文句言われる筋合いなど1ミリもないね。
返信     
 pieko chachamaru 
pieko chachamaru1 日前
漢字だけではありませんよw  過去に大臣署名をした時に小学生以下の毛筆を披露しましたwwwおかげで隣にいた亀井静香氏の達筆が まぁ目立ち事と言ったらwwww
返信     
 ganbareya 
ganbareya1 日前
天に唾する中国共産党の残忍,非道な反省のない歴史を知ろう
法治、自由、人権、正義、公正の無い社会ー中国,     恐ろしい!!
弱肉強食社会中国、 基地害国家中国、 糞国家中国に天罰が降る事を願う!! https://www.youtube.com/watch?v=p6qCezxiHPM
返信   

 
ブログランキングにご協力ください。