ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

自民党二階幹事長「各界で女性が活躍、天皇だけ女性はダメはちょっと」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48305346.html
9c2d77bc
神武天皇と今上天皇のY染色体が同一なことに価値がある

これは出雲大社の国造家も同様

頼朝も武田も足利も織田も皇室とY染色体が同一だから民衆が従った

幹事長は女系と女性の区別付いてない恐れ


官房長官、すかさず訂正
http://hosyusokuhou.jp/archives/48309338.html
7f4f19ec
古来例外なく男系 この重み


政府「いやー五輪あるしなーテロこわいしなー」

過去3回廃案になっている共謀罪の一部を「テロ・組織犯罪準備罪」案として国会提出予定
http://mainichi.jp/articles/20160826/k00/00e/010/191000c 

準備段階で逮捕できるナイスな法律

反対しそうな奴ら=テロ・組織犯罪する気の奴ら


NHK、イタリア地震の取材で救助活動の邪魔になり警官に排除される
http://digi-6.com/archives/51987571.html
911ec481-s
日本の恥ですな


8/26 さいたま地裁判決 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48309851.html 

TV受信可能ワンセグはNHK契約義務無し

すでに契約してしまった人は契約破棄をどうぞ
a31b481d-s
包装法64条 受信設備を持ったらNHKと契約すべし

法律用語で「契約」=「両者の合意」

=受信料が高いとか全然見ないとかいう理由で「合意」できないなら契約しなくていい


佐賀新聞の「押し紙」裁判、江上武幸弁護士ら原告弁護団が訴状を修正・再提出
https://samurai20.jp/2016/08/oshigami-4/ 

小坪議員 政府広報チラシを水増し請求は公金横領では?


NHK・民放・新聞が一致する利益

現在5300万世帯の世帯数を増やす

=独居を増やす

結婚や親子同居を幻滅させる工作

※東京は半数が独居


中国政府「いいかお前ら、東シナ海には魚はもういない」
http://crx7601.com/archives/49391225.html
018a2c19
意見

取り尽くしやがって中国人まとめて10億ぐらい減らさないと(賛成)


真意は漁船侵略控えろとヘタレた模様


日中韓外相会談 

ユン外相
24e15a3d
慰安婦像は公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念

問題解決に「努力」
http://www.news-us.jp/article/20160826-000005k.html 

朝鮮人ども「撤去か?撤去する気なのか?」と火病

日本はいつまでも「努力が足りない」とか「無能」とか罵っていられる言質を取った


韓国の海産物に注意!コレラ菌検出!
http://kimsoku.com/archives/9339811.html 

デング熱・マラリア・ツツガムシ病も「増加中」

特記事項 フツーの国家は減っていくw

土人国家へ回帰が順調

1306c697-s
CALULjoUYAAnVi1


太白山公園が国立公園に昇格

国立公園に日本が植えたカラマツは合わない

50万本を伐採してクヌギや松に植え替えていく
http://www.wara2ch.com/archives/8669538.html 

予想 税金で伐採し売り上げを着服


日本統治前、燃料として無計画に伐採しまくり、朝鮮半島はハゲ山だらけ
img_3_m
水害も多し

日本が植林、ついでに治水 食糧大増産-人口が2倍に

サムスンの前身は、この時儲けた豪農

土人国家へ回帰が順調

mig
8bc1e37b-s
こちらは川内原発再稼働に反対して勝手に居座ってる奴ら、エベンキ集落同様になんかの柱をニョキニョキと・・・
DNAが囁くんですな
a3d3a2b7
土人にふさわしい食べ方をする韓国の若者


ゴミクズ朝鮮人、毎年犯罪者を1,500匹以上輸出
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486456.html
 これは本国人の数で在日は含まれないので、最大の被害国はもちろん日本
石を投げれば朝鮮人犯罪者に当たる
女は売春婦として、男は犯罪者が主な輸出品とは
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

齊藤一郎1 時間前
新法も色々必要なんだろうけど原発周辺や辺野古、高江で暴れている朝鮮人(昭恵さんが面会に行ったお陰で責任者が朴さんだとバレたしな)は現行法でも内乱罪や外患罪で対処出来ると思うんだ。法定刑は死刑と無期だから新法よりこっちの方が良いと思うよ。まあ新法が出来たら「高江に集まれ、これは戦争だ」とTwitterで朝鮮人共を煽ってる辛子玉やShineみたいなのも引括れるんなら朗報だわな。
返信



しきしま会2 分前
余命さんが動いてます=外患罪
返信



sencaku3817 時間前
韓国産肥料の輸入もヤバイです。
返信 20

返信を非表示


kissyou16 時間前
そうそう、そのことです!!!冗談じゃない!ふざけるなって話です。
返信 6



sencaku3811 時間前
ご視聴、コメントいただき誠に有難うございます。(敬)
返信



がんばれ日本18 時間前
過去の女性天皇の御在位がありながら、DNAの知識がない御時世に男系維持で万世一系を護られた皇室制度はやはり神の計らいであったものと思います。
この尊さを解っていない二階の発言は不敬に当たると思います。
返信 25

返信を非表示


Claris Mili13 時間前
2Fはシナからお金もらってるからね。シナの目的は皇室破壊だから。
返信 2



がんばれ日本8 時間前
+Claris Mili 様
青山繁晴氏が「中国ともめごとを起こしている安倍政権が、二階幹事長とすることで"毒をもって毒を制す"を目指したのであろう。素晴らしい人事だ。」と言われています。
今までは陰で親中利権を貪っていましたが、先頭に立つことでその行動が白日の下にさらされます。大変楽しみです。
返信 3



risamuoki7 時間前
ホントその事はいつも不思議に思っている。それに比べて何とお粗末な知識のこのじいさん。やはり根本はサヨクと同じで日本弱体化のために働く人
返信



sencaku3817 時間前
さざれ石の会  が8月30日(火) 11:30~自民党本部前で韓国産肥料輸入反対の街頭演説があります。
返信 11

返信を非表示


アイアイ15 時間前
台風が予想されるため日にちの変更の可能性有り。
返信 1



Akira Yamamoto14 時間前(編集済み)
韓国産肥料輸入の犯人は農林部会長の小泉進次郎だろうと、カミカゼじゃあのさんがツイッターで伝えてました。
返信 2



outside116718 時間前
30分淀みなくしゃべり通すとか、ボウズさんはすごいですね。内容が面白いので最後まで楽しめました。2~3年前から拝見してきましたが、すごく上達されましたね。まさに継続は力ですね。都議はステップとして、首相になって日本を変えて下さい。
返信 13



Masashi Suzuki16 時間前
いや~。本当にすごい才能だと思いますね。腐ったテレビ番組よりずっと面白い!!
返信 5



snowdrop18 時間前(編集済み)
パンダ二階さんは王毅外相と握手したので、シナ共産党が喜ぶ事を一言「女性天皇は時代に沿ってる」って言ってみたんでしょ?
まず、女系じゃなくて、女性だし、「時代の趨勢」とか言ってましたが、日本が世界最古なんだから、「世界が日本に沿ってみろ!」と言い返してみるw  
18:50~三峡ダム崩壊がいいと思います。かつて昭和13年蒋介石が日本軍の追跡を恐れて、黄河を決壊させました。直後の水死と数年にわたる凶作で食料がなくて数千万の単位で死者がでたそうですw
一部を表示
返信 5




野上和之2 時間前
皇室は<父系>であることが重要であって、女性天皇で問題ありません。

ちなみに2Fは、モノを知らない… 以上に支那共産党系の工作員で、日本を破壊することを狙っていると思います。個人的には。
日本破壊には、日本の価値観や伝統の破壊を含みます。もちろん、皇室の破壊も狙っているでしょう。
詳細
返信




星を継ぐ者12 時間前
今日は特に充実の内容でしたね。ボウズさんの情報発信をいつも楽しみにしています(*^^*)
返信 3




飯沼勲15 時間前
共謀罪があろうとなかろうとしごき隊の糞共は一匹残らず豚箱へ放り込むべし!
刑期を終えたらヒトモドキは半島へ。
返信 8




mo mo17 時間前
日本の先人が苦労して発展させたものを壊す、恩知らずな土人。
怒りと哀れさが湧いてきます。
返信 15




池田智紀17 時間前
NHK委託職員へのワンセグに対しての対処方法は、

NHK:携帯電話はお持ちですよね?
自分:そのようなプライベートな事柄にはお答えする義務はありません

これでOK
一部を表示
返信 8




Yukkuri Speed18 時間前
Y染色体の話は説得力がありますね。さすが、生物学を修めた方だなあと思いました。
返信 15




caracal18 時間前
その昔、NHKが来たときにうっかりドアを開けてしまいました。が、家に殆ど現金が無く「今、お金が無いんです」と正直に言ったところNHKは笑いを堪えながら払込用紙を置いて去っていきました。
返信 2




Sawakami Waren18 時間前
男系継承は、一般国民の男を排除するもので、女性差別ではないことを、二階はわかってるのかな?
返信 8




balsamicos17 時間前(編集済み)
「NHKです」の時点で開口一番から奴らは嘘をついているんですよね、NHKがアルバイトやパートを直接雇い入れて訪問させる事はまずありません。NHKは債権取立代行業者とさほど違いのないヤクザ会社に契約業務や集金業務を全て委託しています。当然正しい放送法も知らない不良どもなのでこちらが正論を言っても論破しても引き下がらず恫喝や不法侵入やストーカー行為までありえます。汚い仕事は全てヤクザにやらせる、さすがNHK、日本を代表する悪の結社です。
返信 3




さらんらっぱ15 時間前
テロ・組織犯罪準備罪を迅速にやってほしいですね。
反対する奴らはテロリスト認定で石でも投げてやればいいっすわw
やだわー、テロリストって野蛮でクズしかいないんですもの (棒)
返信 2




竹島と尖閣は日本の島だ!1 時間前
NHKをぶっ壊す!!NHKの悪行は立花孝氏の動画で詳しく観れますぜ!!
返信




広川篤4 時間前
都議会も外務省も腐れ‼
返信




5dai monnjirou1 時間前
ボーズ殿、二階親子の偽善に傾いたらだめだよ、、相当の売国奴だよ、奴等、、、
返信 1




黒田宗旦2 時間前
血の伝統があるから天皇家の威厳が在るのであって、女系で、血の歴史が途絶えた瞬間に日本の文化は崩壊です。
返信 1




banzai nippon4 時間前
ボウズさんキレキレですね~。

そろそろ登録者15000人になりますね。もっともっとたくさんの、できれば生粋の日本国民全員に登録して視聴して欲しいボウズさんの動画。

毎日楽しみにしています。
一部を表示
返信




mas nit3 時間前
廃止された旧宮家復活も検討してください
返信 1




ぴよりん13 時間前(編集済み)
二階は自民党若手議員にどんな人かを聞いたら
「とても言えません」と怖がってました。
どんだけ反日不勉強野郎が自民党内で力持ってるのかと・・・

源頼朝、武田、足利、織田の話は昔からよく
「◯◯の血を引く」って言葉がありますから納得です。
天皇陛下のY染色体についても同様の感覚があって
守られて来たんだと思ってます。
一部を表示
返信




たけのこ6 時間前
中継ぎなら男系の女性天皇で良いってことですよね
返信




risamuoki7 時間前
NHKは日本の恥だ、日本のガンだ。いや日本のテレビはタレントから看板アナウンサーまで犯罪者の巣窟だ。朝鮮人の菌に完全に汚染されている
返信 2




W61Suser5 時間前
二階の長男は親父の威光を傘に地元で暴れるしか能がないバカ息子
人望がないどころかめちゃくちゃ嫌われてます
返信 1




2liter lighter8 時間前
テロ・組織犯罪準備罪の有る無しに関わらず、在日朝鮮人は不法入国者として全員逮捕・強制送還すべき
返信 1




荒間漕海2 時間前
獣医師としてあなたの公約は「ペット殺処分ゼロ」を掲げてください!必ず当選します。
返信




shdenkai2 時間前
テロとスパイは手段は異なるが、国益に損害を与えのが目的でしょう。
スパイ防止法も設置すべきです!
まずは、朝鮮総連をテロ認定を!
返信




Mao Mao12 時間前
15:28 世帯数が増えるように画策する、NHK,と新聞社
お~、納得です
腐ったメディアだな~
返信




ネコ茸16 時間前
新聞店とNHKが引っ越してすぐに来るのは、大家(不動産屋)とズブズブで契約数でキャッシュバックしてるから。レオパレスはそうでもないみたいですけどね。
返信 1




安芸乃邦夫15 時間前
皇室は万世一系で良いのだ。
返信 4




fun, Shikishima Party.15 時間前
しきしま会HPの DNAが囁くんですな 以下の記事が割愛されてて少し残念。

でも写真が気持ち悪いからいいや…。
返信




Vai Steve16 時間前
都知事選にでた「NHKをぶっ壊す」を掲げた、立花 弁護士さんがワンセグの直接弁護をしたようですwNHKは早速、控訴したそうです。 NHKは負ける方向との見解です。有限実行中、これからもっとNHKを潰していくそうですw
返信




ikeda201312 時間前
二階は逆賊である。大和朝廷は一二五代続く男系天皇であり、女系天皇が皇位につけば、大和朝廷は終わる。それは世界最古の国家である日本国が終わることを意味する。その様なことを望んでいるのは共産党であり、共産党は朝敵である。
返信 3




高橋正己18 時間前
Y染色体は変出知るんですがね、ただこの場合は神代の時代から唯の一度の例外も無く続いているという事が何より重要な事なのです。
古い新しいなどという事は的外れな論理。
返信




ixenakis17 時間前
domo 
返信




BKK55CHIANGMAI16 時間前
NHKは、イタリアでもDon't  Koreaだろ?!
返信 1




Kimiaki Ooyama17 時間前
二階の正体みたり。日本の国体を壊す気か。幹事長としては、軽々しく個人見解を述べるべきではない。
返信



岐阜次郎16 時間前
二階の発言も皇室の政治利用(皇族の存続を装った皇室典範と法律変更の政治利用)となぜマスコミはいわれないのかな?
返信



agon shingu5 時間前
条約違反にあたるから、日本大使館ひきあげたら?
返信




angel presents18 時間前(編集済み)
以前、NHK勧誘員が来た時に「法律で決まっているのなら、訴えて下さい。」って言ったら2度と来なくなった。
でも、引越しをしたら何故かまた来たんだよね。
誰かが、NHKに報告してるのかな?

剪定って、概念もないようですよ。
一部を表示
返信 2



outside116717 時間前
引っ越し業者や電気工事屋やらがNHKに通報すると1件1万円もらえるそうです。別件ですが、家族が死ぬと、香典返し屋(ギフト屋)やら、墓苑業者やらから電話が来まくるのは何故でしょうか?教えて下さい。
返信 1



錆 鳥さひとり2 時間前
確かに、NHKが報道してたのは
東京の帰宅困難ばかりで、
肝心のライフラインの情報を得ることなんかできませんでしたね。
返信




Demone An10 時間前
二階の息子に、都合が悪いこと質問してみ。怒らしたら本性が見えますよ。
返信




戦後教育無知爺17 時間前
父系、母系の言い方の方が解り易いです。
先の東京オリンピックの前は草加次郎という爆弾魔がいました。
テロ対策法は必要です。
返信 1




tea ice17 時間前
内閣の方針が『男系継承』で安心した。 NHKは早く停波させるべき。
返信 4




一文字猛13 時間前
NHK…nihon hajI kaere?
返信




ウリナラオナラ15 時間前
ボウズさんと桜井さんが別々に政党立ち上げて、中道左派ズミンを政権の座から引き摺り下ろして2大政党にのし上がって日本国を運営してくれたら、ほんとこの日出ずる国ジャパン!・・・ジャパン!は世界をリードする国になるだろうね。 でも、どこぞの蛮族国家とは違って、間違っても我が国は世界の中心なんて言・わ・な・い^^V
返信 1




狂気兔16 時間前
合成樹脂=プラスチック(石油系)
カラ松の樹齢百年だと樹の幹の太さ直径70メール位かな木だろうから、高く売れそうですね
?一本5万円ぐらい?
50万本✖5万円で250億円位w
カラ松を全部伐採して禿山になる。
その後、植樹するが、禿山なので土砂崩れして植林した木も流れてなくなる。
禿山なので、洪水や土砂崩れ、地下水がなくなり干魃などになり、耕作物も育たなく成る。
2.3年位で禿山だな。
一部を表示
返信 1




狂気兔18 時間前
支那でSARSウイルスが発生した時は、生きたまま焼却処分するからね。
支那では、ウイルス兵器は効果無いです。
感染者は即刻、焼却炉にブチ込まれます。
韓国は、MERSウイルスが発生した時は、遊びまくって感染者が増加ですね。
返信




臨兵闘者皆陣列在前12 時間前
共謀罪新設なら野党議員は軒並みアウトで野党という存在が国会から消滅する事になるな。
北朝鮮の拉致実行犯に釈放嘆願書なんてのを書いてた野党の国賊議員どもなど問答無用で公開処刑でもいいと思うがね。
返信 2 
ブログランキングにご協力ください。