ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

朗報 生保「就労応援システム」始動

五体満足な生保は就労支援センターに6ヶ月通わなくてはならない

カリキュラムは3回まで=1,5年

努力が嫌いでそれを拒否してる朝鮮人の生保がバタバタと外れている

そいつらはホームレスになって公園へ

五輪間近になったら、ホームレスは見栄えが悪いので、また生保をもらえるはずという希望を持って東京から出て行かない

というか就労支援カリキュラムは全国なので、どこに行っても努力が嫌いな朝鮮人は生保受けられない


アベノミクス、じんわりと効果発揮

都内ファミレスの夜間バイト募集時給=1,333円のポスター


都議会議長川井、小池都知事を素通りして山下団長と握手&「ご苦労様」

ご苦労様は業者さんや部下に言う言葉

468eb27b-s

公約案

世界一の東京で世界一クリーンな五輪を

※内田一味をぶっ潰せ、とは言わないが、内容は同じ、それまでは逮捕とかされずに、こういう行動をとりまくって憎まれていてほしい

世界一安全な五輪を!

※街中の防犯カメラ増やします!特に神社仏閣周辺


電気料を震災以前のレベルに!

※原発原発とは言わない


Tubeコメントより

犬猫の避妊手術費用を補助します

手術を促す電話かけもいたします

東京獣医師会と連絡取ってみます


日中間外相会談開催

内容 オーキ「尖閣はわが国領土」

これ宣戦布告だろ、という意見多し


THAADの件でオーキに怒られるユン

1b06ba82-s

公式にも中国を選ぶかTHAADを選ぶか責められた

米国国防総省 2023年までに現在の51万人から37万人に減らすんでよろ

朝鮮人軍事専門家「韓国軍をもっと増やさないと・・」と警告


サムスン新型スマホ爆発

直営店から9万円で購入した最新モデル


韓国で2匹目のコレラ患者発見

2015年にもワクチン接種で注射針の使い回し発覚

現在でも食堂で残飯再利用

患者は医者の制止も聞かず自由に出歩くこと請け合い


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


mo mo22 時間前
そもそも外国人に生保やってんじゃないよって話ですが、朗報ですね。
返信 28



花囲伈20 時間前
桜井さんのおかげでしょうね。
返信 23



磯野健6 時間前
+花囲伈 
いや!社会保障費が近年増加していることでの対策です。3年前から計画しています。日本人も含めてです。
返信



Tomo Ike2 (ともた)19 時間前
生活保護するなら片道航空券の方が安いだろうって思うのは自分だけじゃないと思う。
返信 17

2 件すべての返信を表示


Ueda Shota18 時間前
まさしく!(笑)
生産性の無い人間が、保護を受けてまで日本にいる意味がわからないですね。
返信 15



8068 aki18 時間前
海外の自国民を保護するのは国家として当然でしょう。
外国人の方で生活できないくらい困窮しているのなら何故、国籍の在る自国に保護を求めないのでしょうか。
大使館や領事館に何故第一に救いを求めないのでしょうか。
外国人が生活保護申請に来た場合は、まず自国の大使館や領事館に連絡するように指導すべきではないのでしょうか。
外国人生活困窮者引き渡し条約を締結するべき。
韓国・中国は立派な国家なんですから、自国民を保護できますよ。
韓国は在日北朝鮮人も含めて引き取るべきでしょう。
民団や朝鮮総連、在日企業などは同胞が困窮しているのを黙って見ているのはどうなんでしょう。
大金持ちの慈善家アグネス・チャンは何故同胞を救わないのか。
詳細
返信 20

返信を非表示


竹内宿禰14 時間前
まったくその通りです。ありがとうございます。
返信



miyabi19467 時間前
8068 akiさん
あなたの言説すべてに同意します。全くその通りだと思います。
我が国の政府がどうして動かないのか、とても不信感を持っています。
返信 3



川下伸子22 時間前
生活保護の 見直しは  当然です  遅いです
税金のむだずかい
特に共産党の口利き生活保護もうめちゃくちゃ
すべて   調べるべき
返信 22

返信を非表示


doboboncho20 時間前
むだづかい、な。
返信



miyabi19467 時間前
川下伸子さん
不法入国、不法滞在の賎民どものナマポを取り消せば、消費税を上げずに済むと思うのは私だけでしょうか?
返信 3



川下伸子5 時間前
+miyabi1946 そう思います   すごい税金がつかわれてます  きっちり実態把握するべきだと  思います
返信



tan's channels19 時間前(編集済み)
以前とある製鉄会社の、自称「幹部候補」社員から聞いた話。
高炉に自分から指を突っ込むチョンがいるんだって。
もちろん超〜痛いし指も無くなるんだけど、
労災+その後の生活保護が狙いらしい。
ソースはその一人だけなので真偽は不明だけどね。
一部を表示
返信 9



miyabi19467 時間前
ten`s channelsさん
その話、大いに有りえます。不逞賎民どもは当たり屋で稼いでる連中が結構
おりますので。
まぁ、普通の日本人では考えもしない事をヤリますからね!
返信 1



miyabi19466 時間前
泥棒はチョーセン人。放火はチョーセン人。強姦はチョーセン人。
売春はチョーセン人。人殺しはチョーセン人。猟奇犯罪はチョーセン人。強請り集りはチョーセン人。と。
日本での大半の犯罪はチョーセン人。
日本政府が優遇し、甘やかした結果、賎民どもが増長していった。
どんな弱みがあるのかと思うくらい大甘な日本政府です。
ほんと、情けない。
詳細
返信 5



飯沼勲23 時間前
乞食朝鮮人は飢えて死ね!嫌なら汗水たらして働け!
乞食朝鮮人は麦を食え!
乞食朝鮮人はエアコンを使うな!岡田屋に涼みに行け!
乞食朝鮮人は車にタクシーに乗るな!歩け!
ていうか朝鮮人すべて祖国へ帰ってくれ!^^
一部を表示
返信 23




齊藤一郎7 時間前
不逞鮮人のホームレスが増えると暴徒化が懸念されるからまとめて強制送還がベストだと思います。アメリカ式に当外国の空港に置き去りにするのが良いと思うんだが国交がないので最悪対空砲火まであるのでここはアメリカ様からXB-70をお借りして高高度侵入でウェポンベイに積み込んだ無職在日を平壌上空から撒けば良いと思います。
返信 4



miyabi19467 時間前
斎藤一郎さん、同意します。
返信



B. mov.16 時間前
変な事件が増えそうではあるけど。
返信 6



桃之木 功14 時間前
自決するだけならご自由にと言えますが、朝鮮人は日本人に対して何をしても良いと言う非常識さがありますからヤケクソで事件を起こす可能性がありますよね。要警戒です。
返信 9



hoto togisu9 時間前
オリンピックに向けて無料WiFiが完備されて、ホームレスでも
問題なく2chやれそう(笑)
返信




touch196212 時間前
逆だろ!ペット税取れよ!
返信 1




O Rz23 時間前
頑張れコレコレラ!
返信 6




chan int36 分前
日本人:韓国のTHAAD配備反対!笑
返信




竹島と尖閣は日本の島だ!2 時間前
日本に巣くう朝鮮人はドンドン締め出すような世の中になりますよーに!!
返信 2




冴羽獠5 時間前
幼稚園保育園経営者が経営有利になる為に議員に成られる方が多いですがボウズさん獣医病院を辞められているのに^^;狂犬病被害がないので実感がないのでペットを買っていない人が必ず反対とかいいます。話は変わりますが公安条例で特に8月などの朝鮮人らの上陸禁止訴えて欲しいです。余談ですが都知事選で警察官の50%が普段のパヨク朝鮮人の鬱憤がたまり桜井氏に共感され投票されたそうです。非番の警官が何度も演説に訪れたそうです。
返信 1




ssknsdkj11 時間前
外国人のホームレスは強制送還でしょう。
返信 5




lion schwyz22 時間前(編集済み)
自活できない外国人は強制送還なんですが。公園に住み着く前にさっさとやれよ。
返信 29




おじいちゃんねる'693 時間前
外国人への生活保護費支給は憲法違反じゃ?
国民じゃないし

一銭たりとも支給は反対
返信 3




一発屋太郎8 時間前
祖国にお帰りになった場合の為に朝鮮語の支援施設を作って優等生は旅費の半額を支援するもちろん船底の貨物室です ( *´艸`)
返信 3




hi333hiro21 時間前
ほとんど日本では放送されないコレコレラ。トンスルランドでは当然の発生だね。汚物を食たり管理の甘い民族は多発する。おおいパク リー 仕事もせずにどこに行ってたんだ?チョット トイレ。手洗ったろうな?ケンチャナヨwww.統治時代は公衆衛生では日本にはあり得ない法律を当時の日本人は作ったwww。2人目ではなくて全国規模だよな。日本統治時代があったから文明が遅れたとの朝鮮人の主張はこの発展途上病が統治が進むにつれ減少する事でも論破できるな。
返信 8




ixenakis20 時間前
domo そうですよね・
返信 1




緒斗星18 時間前
汚鮮人排除が着々と進んだのは良い事です。そもそも外国人の生活保護など有り得ません。今更ですがそれが平等でしょう。
発狂して基地外犯罪や、貧困を装った被害者ビジネス、それを擁護するパヨクマスゴミが出るかも知れませんが、その時は偽名報道禁止や強制送還、国交断絶に繋げて欲しいです。
返信 10




永田智也19 時間前
ご苦労様が目上の人用とかはビジネスマナー講師の流行らせたデマやで
返信 3




ShinP HAYEK23 時間前
愛知県でも,就労支援しています。実際に受けさせられている人います。

私も4s使っていますが,まだあと3年は使えそう。4sは落としても壊れないから,私は好きです。シャネルの高級品みたいなルックスだし。
返信 2




小田せーじろー21 時間前
ペットが飼えるのはある程度裕福な家庭なので、甘やかさなくて良いと思いますよ。
むしろマナーの悪い飼い主が多いので、ペット税をかけて欲しいぐらいです。
大阪は「犬の糞Gメン」てのがいて、糞を持ち帰らない飼い主には罰金があります。それ良いですよね。
あとは、野良ネコの避妊手術の助成についてはどうですか?
自治体によって負担額や予定頭数はマチマチだそうで、保護ボラさんたちは例えば神奈川県で保護した猫を都内の獣医で手術したり、予定頭数の空きがある地域まで出かけてるらしいです。
獣医に年間何頭、野良ネコ拾って避妊手術しろってノルマを課すのも良いですよね。
あと、熊本地震でも、ペット同伴で避難所に行けないって問題があったんで、その辺の対策とか。
詳細
返信 2




primroseevening23 時間前
外国人なんだから、強制送還でしょ。
訓練の金勿体無いし、不法滞在だろ。
返信 35




kissyou23 時間前
中野通りのスーパーカー獣医さんは健在でいらっしゃるだろうか・・・・。噂によると、フェレット特化先生らしい。仕事漬けで、お金使う暇がなくってスーパーカーとっかえひっかえ飾ってらしたそうですが。
返信 2




乃井余接23 時間前
ジャガイモもホームレスなう??
返信 4




pl00lq22 時間前
増加する鮮人ホームレスによる治安の悪化が心配
強盗とかレイプとか色々と犯罪が増えそう
根本的な解決は在日鮮人共の強制送還しかないような気がする
返信 21




石鹸ひまし油23 時間前
最近、若い女の子に対する通り魔的な事件が多発していますよね。
案の定名無し報道や続報なし報道が多い。
マスゴミの外道さに辟易します。
返信 13




さらんらっぱ22 時間前
生活保護の朝鮮人はデモ参加と朝鮮企業の脱税用に名前貸しとかでなんとかなっちゃうんじゃないかな?と、よぎりました。
まあ、生保もらってる時より金額は減るだろうけどコミュニティーだけは大きいから・・・・。
やっぱ、帰国事業した方がいいですよ。
返信 8




むさしひふみ23 時間前
私の周りにも人(モドキ)がいます。手が動くのにわざと動かないようにアピールして事あるごとに疲れた疲れたと皆のまえでアピールして来ます。弱者ビジネスを平気にやっていてホントに疲れています。
返信 4




ten4u22 時間前
まぁボウズさんが選挙を戦う頃には別の事案がありますってw
内田なる悪は一刻も早く駆逐するべき。
選挙公約のために泳がすのは良くない。
返信 2




turn~over23 時間前
空き缶回収しているホームレスがイッパイ…川の鯉や亀を捕まえている不法滞在の〇〇人…最近増えたな~
返信 2




ととまるぐう23 時間前
福岡県でも神社の放火が、数件あったけど、何れも犯人は特定されていないようだ、朝鮮人は日本名を名乗ってるけど、顔や行動、ことばに特徴あるからね、店名や企業名が横文字(カタカナ)が多いね・・・。
返信 6




一発屋太郎8 時間前
七転八倒・・・外交
返信 1




agon shingu12 時間前(編集済み)
働かざるもの食うべからず。
在日外国人の犯罪は、刑法を厳しくして(特に中国人)、犯罪者は本国に送還し(現在でも送還しているらしいが)二度と日本に帰ってこれないようにしないといけない。中国人は、犯罪を犯して金一封もらって、また日本に帰ってきているらしい。
返信




Kimiaki Ooyama20 時間前(編集済み)
働きたくないニダ。生活保護、快適ニダ。日本、大好きニダ。こいつら、もうダニだ。
返信 2




一発屋太郎8 時間前
野良猫が多いので良い提案ですね・・・ 私の地域だと3万円ですね。
返信




小野里正行4 時間前(編集済み)
今のいじめ問題は鮮人系の人かな?
5等身ぐらい調べたほうが良いかも知れない。
返信




hi333hiro8 時間前
女性版ボーズ見つけ。桜起源とトンスルを科学的に話してる、復習のつもりで。https://www.youtube.com/watch?v=ltD6hUh0fzU
返信




喜津木京子7 時間前
私は25年年金積み立てて月手取り31000円ですので、厚労省の副大臣西村(女)→自民党宇都隆史氏への答弁貧困外国人連発、日本人の日も出なかったので、凸電、外患誘致罪で告発処罰対象者、首を洗っとくように!神奈川弁護士会、埼玉弁護士会へも抗議(朝鮮学校補助金)!31000円の実際の貧困の前に何処も私に反論出来ませんが。
返信




戦後教育無知爺13 時間前
やっぱり起死回生は
米韓併合しかありません。
この提案、韓国人も喜んで乗ってくるとおもいます。
呼応して中朝併合にもなり、半島消滅か出来るのでプロバガンダしましょう。
返信




錆 鳥さひとり8 時間前
狂犬病、注射どころか、
登録すらしてない飼い主も多いそうなので、
良い提案だと思います。
返信




pied piper19 時間前
韓流をゴリ押しし法外なマージンでボロ儲けしてる諸悪の根元《電通》の話をして欲しいです。電波の中枢を朝鮮人にのっとられているが為、本来の日本人ではあり得ない様な価値観や思想を植え付けられ国家の内部から腐ってきているのです。このことが問題の核であり突き崩すべき本丸は電通なのではないでしょうか。
返信 1




2liter lighter20 時間前
在日朝鮮人の一掃処分こそが、日本の平和につながる。
犯罪者民族は日本から出ていけ!
返信 5




花囲伈20 時間前
はじかれたやつは、893行なんじゃね。
返信




山中太一郎20 時間前
お、就労者支援って結構いい搦め手じゃないのこれ
返信 1




fun, Shikishima Party.21 時間前
聴衆が気構えなく耳を傾けられる議員がひとりくらいはいて欲しい。

みんなが知るべき事実を臆さず発言し続けるひとが望ましい。

みんなが気が付けばおのずとみんな知りたくなる。

充分知れ渡れば勝手に事態は転がり始める。

日本人には知らされていないだけ。

無関心なわけじゃない。
詳細
返信 1




佐藤23 時間前
ホームレスを追い出すのはいいけど、追い出すのは国外にやらなきゃ意味が(-_-;)っていうかそういう鮮人ホームレスの中にどれだけ逃げ出した技能実習生やらがいるんですかね?毎年数千人でしたよね?不法滞在になっているのがかなりの数いると思いますけど・・・
返信 3




beet !23 時間前
いい情報ありがとうございます!
返信 8




Simple23 時間前
まあ当たり前だよな。この様な良い流れは、我々が作っていくべきだ。
将来的にはパチンコを排除すべきだ
返信 25




akanejapan15 時間前
無職の朝鮮人は犯罪に走る確率が高いから本国に送り返す。加害者(テロリスト)予備軍を減らさないと悲惨な犯罪が繰り返される。
事件の報道で無職の容疑者が多いのはなぜなんでしょう?
返信




ウリナラオナラ22 時間前
劇的な除鮮策がなかなかない以上、先ずは税金が使われている分野からチョンを外していくと同時にウリニダ関連の課税を強化して、じわじわとキムチ排除を進めていくべし。一般人にもできることは、テレビ、パヨク系新聞・雑誌、パチンコ他キムチ系娯楽・商品・サービスと縁を切ること。サンモニなどシナチョンマンセー番組のスポンサーへの不買運動も。番組スポンサーまとめサイトってないかな。ま、とにかく小さなことからコツコツと
返信 2




臨兵闘者皆陣列在前3 時間前
もともと在日の先祖、白丁奴隷には屋根の有る家に住む権利すら無かったし、DNA的にはクソ食い近親相姦のゴキブリ野郎だから路上生活がお似合いだな。そもそも外人の生活は憲法でも保護の範囲外だし、本来なら受給自体辞めるべきなんだがな、税金の無駄を無くすというなら尚更外人枠から削るのが筋だ、国民の生活が優先なのは当たり前だからな。ちなみに入国管理法で自活能力の無い外人は日本への上陸も認められてないから在日はもれなく島流しの刑ね。
返信




ヘンドリックス地味22 時間前
朝鮮人の生活保護が外れている、といううれしいニュース、そして当然のことであります。いままで、日本に甘えていたやつら、ざまあ、です。国民の税金が怠け者に使われていたこと自体、異常なことであったのです。日本の世話になりながら、反日活動をしている者どもは、淘汰されるべき存在であります。やっと希望の光がみえてきましたね。
返信 2




いなずま@かへい6 時間前
犬猫の避妊手術の公約は良いですね、ボーズ氏の詳しい分野でもあるし。
返信




masa mori7 時間前
朝鮮人に金くれるんなら、その金で、狂犬病注射無料にすればいいんだよ
返信




Akira Yamamoto19 時間前(編集済み)
ナマポ受給申請者が朝鮮大学校出身の弁護士を連れて、役所の生活保護窓口で恫喝しに来て、胃が痛いというツイッターを先日、見かけました。
返信 5




angel presents22 時間前(編集済み)
刹処分される動物を東京都で引き取り、小中学校で飼うことは出来ないでしょうか?
・命の大切さを子供たちに学ばせる機会になります。
・餌は給食の残飯とかでは駄目なのかな?
返信 1

4 件すべての返信を表示


臨兵闘者皆陣列在前2 時間前
凶悪犯罪の報道で無職とでたらまず生活保護を受けられなくなった自暴自棄のザイコが火病を発症したとみて間違いない
返信 
ブログランキングにご協力ください。