ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


イタリアで地震、アマトリーチェ壊滅

img_a340843d0ac1d17ccf17240d1670cd33210551

地震

ドイツ、国民に呼びかけ

10日分の食料・衣類・現金を用意せよ


安倍総理

北朝鮮のミサイルが潜水艦から発射されてわが国の防空識別圏に撃ち込まれたのは初めてのことだ。
7956a524-s
わが国の安全保障に対する重大な脅威であり、地域の平和と安定を著しく損なう許しがたい暴挙だ。

明白な国連決議違反であり、北朝鮮に対し、断固たる抗議を行った。

米国、韓国をはじめ、国際社会と緊密に連携を取りながら、国連の場を含めて、きぜんと対応していく

http://hosyusokuhou.jp/archives/48295422.html

・抗議じゃなくて攻撃してくれよ

・パチンコ禁止で資金を絶たないとと無意味

・平和活動家はこういうのにはダンマリな

パチンコ業界規模

2003年の29,6兆円から10年で18,8兆円に
img_scale011
利益は微減、2013年は3,6兆円
ぱち利益
毎日100万円つかって1年で3,6億

1兆つかうには3,000年近くかかる

※ビルゲイツの資産が9兆円突破

私見

一刻も早い改憲を 

世論調査が思わしく無いんだろうか


韓国労総と民主労総が強制徴用者の像を京都とソウルに建設計画

像つくんのすっきやなぁ

次の飯のタネ探し熱心やなぁ

反日だけは全力だな

偶像崇拝・・・土人やな


ソウル地裁 新日鉄に900万円支払い命令 強制徴用遺族に

日韓基本条約に明確に違反

さらに個人補償は韓国政府に請求することになってるのに違反


官民あげての被害者ビジネス 

93年前に関東大震災で6000人死んだネタも

124109648780

貢女には文句言わんのは倍返しされるから


後退国、土人化順調4連発

9b942616

韓国天安市

30代と40代の医師2名、酔って病院に侵入しドクターヘリのプロペラと胴体の一部を破損


働きたくなかったんだな

なぜ火を付けない 

医師である前に朝鮮人

朝鮮人にヘリなど 

これでも使ってろ

1306c697-s

ソウル地下鉄のホームドアのガラスが割れる

暑さのせいと弁明

・朝鮮人が作ったガラスだから

・朝鮮人が設置したから

・火病で割った

いずれにしても原因は朝鮮人

ガラスなんて生意気

地下鉄なんて生意気

やっぱりこれでも使ってろ

1306c697-s

韓国光州市 15年ぶりにコレラ発生

原因は海辺の料理店の刺身

<丶`∀´> コレラの起源はコリアにだ


日本のマスゴミはこういうのにダンマリ

日本脳炎も結核もはやっとる

外務省は渡航注意を呼びかけろ

朝鮮人のビザ無し来日やめろ


京畿道 61歳男、通販のキムチがきちんと梱包されてないと火病

広場に40リッターのガソリンを撒き自作火炎瓶に着火 逮捕


63,000異常DNAが燃やしたいとささやく

ガソリン40リッターって大変なんじゃ

キムチ・火病・放火ときて、さらに公然とシコったら100点だったのに惜しい


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。