ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


日本大勝利 

8/23シーシェパード、日本の調査捕鯨船に接近しないことで合意(450m)

2011年ワシントン地裁に申し立て


2014年、暫定停止命令違反で3億円罰金支払い

名前変えて別団体ですって言って、シードーベルマンとか言ってやるんだろ、の意見多し
 

小池ゆりこ、五輪旗を受け取る

Cqc0PuoUsAA7RzI
呆け老人の性犯罪者でなくて本当に良かった・・・


安倍マリオ、概ね好評 

324fa21b
ブーたれた勢力は

一般朝鮮人 朝鮮メディア 日本共産党議員 リテラ 朝日新聞 ゲンダイ ほっしゃん マツコデラックス しばき隊界隈 SEALDs界隈 トンスル界隈

=反安倍陣営
 

在日朝鮮人が特に発狂がすごくてジャップジャップ

朝鮮メディアは劣等感ひどくて書いてることが支離滅裂
 

ゴミクズ朝鮮人反応

・朝から気分悪いニュース

・安倍は毒キノコ食え

・人喰い花に食われてしまえ

▲▲▲知ってますな 嫌いな日本のゲームやってんじゃねぇよ
 

放射能五輪ざまぁという誹謗も多かった

※ソウルの放射能は東京の10,5倍 甲状腺癌発生率世界一

1982年4~5月IAEAに未申告の3つの施設で二酸化ウランから150kgの金属ウランを製造

IAEAにバレ、ものすごく怒られる、困った韓原、製造したウランをアスファルトに混ぜ、ソウルの舗装に使用

(白目


台風9号東京直撃、85万人に避難勧告

703b61bd
022b8be3
干ばつ中の朝鮮人、うらやましがる(驚愕

・韓国に来てくれ台風よ~~~暑くて死にそう

・日照りが続けば、韓半島が砂漠に成る

・日本が羨ましい

・韓国にも台風が来てくれば干ばつも免れて、緑藻とかも洗い流してくれるのに

・台風の放棄した韓国


日本のレールガン開発報道

※リニアの原理はコイルガンだそうです

ゴミクズ朝鮮人の反応

・日本の資金と韓国人の優秀な頭脳で開発してはどうか

?????

・ついにレベル5の御坂美琴が出現するのか・・

896ebc69
▲▲▲嫌いな日本のアニメ見てんじゃねぇよ


コストコソウル店でボヤ、耐火シャッター作動

火災は伏せ「シャッター誤作動」とだけ店内放送-炎上

・店員は朝鮮人ですし

・自分らが逃げ出す時間をつくるため=セウォル号 三豊デパート 
 o0632035112923038228slide_356120_3916487_free
・正直に火災と放送したら客全員が火事場泥棒になる

・我先に逃げ出す客が殺し合い

・これだからAppleStoreが無い


資源エネルギー庁資料

震災後、家庭用は25%、産業用は40%値上がり

CqX_oe8VMAAtAtA

都は東電の1,2%株主
株主権限で「震災前のレベルに値下げせよ」という公約はどうだろうか


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

Masashi Suzuki 1 日前

韓国人に生まれなくて良かった。本当に心の底から思う。

返信 · 14






Michael Ikada 6 時間前

私は支那人と韓国人に生まれなくてよかったと心から思います。(笑)

返信 · 1






飯沼勲 23 時間前

セウォル号事故でも船長が真っ先にとんずらぶっこいてましたもんね。^^

船内放送では大丈夫ニダって嘘ついて自分らだけ真っ先に逃げましたね。

これが朝鮮人の血筋って奴ですね。

朝鮮戦争でも大統領がとんずらぶっこいて米兵に捕まって指揮権取り上げられましたね。

韓国軍ランボー事件でも指揮官が真っ先にとんずら。^^

吉本新喜劇の漫才のような国ですね。

吉本は朝鮮人だらけだと水間政憲さん言ってましたね。

一部を表示

返信 · 4






odarinko2011 6 時間前

日本が韓国併合したとき真っ先に逃げたのが梁パンでした

返信 · 1






Claris Mili 20 時間前

ほんと舛添、鳥越、増田じゃなくてよかった

返信 · 15







ge13a 21 時間前

なんだ

ソウルオリンピックが

放射能オリンピックじゃん

返信 · 7







senjyaku 16 時間前(編集済み)

安倍マリオにはびっくり! 安倍総理かわいかった♪

あの手法は歌舞伎の早替わりの手法が使われていると思います。


シーシェパードの件は、アメリカのほうだけでオーストラリアのほうは関係ないという話しだし、和解金として日本がお金を出さないといけないのっておかしいなあと思います。

日本は何も悪いことをしてないのに何でお金出さなきゃいけないのかな?

返信 · 2







鈴木五郎 22 時間前

青山さんも、実現途中までいった「小学校一括クラス」

1~6年生を”一クラス”にして5・6年生は、1・2年生の

面倒を見ることで、自分の自信を取り戻す、、1・2年生

は、”虐め”などのトラブルを回避し、先輩を尊敬する事

を学ぶ、共に人間関係の作り方、育て方を学ぶ!

昔の”寺子屋”の復活を望みます!

返信 · 6







Sawakami Waren 23 時間前

チョンはパクるために、日本のアニメを見るニダ。

返信 · 10







がんばれ日本 23 時間前

安倍首相のマリオの姿に衝撃を受けたのは習近平でしょう。

そして世界中の子ども達に「2020年のTOKYO に行ってみたい!」と印象付けたものと思います。

ところで、ボウズP氏は夏風邪ですか?ご自愛ください。

返信 · 4







mo mo 21 時間前

韓国アニメで一番驚いたのが、宇宙黒騎士ですかねw

仮面をつけたシャアがそれを外すとアムロになり、

キシリアがセイラさんになったりと、あれには驚きましたわw


青山さんの推進する、日本自前エネルギーの開発と、

これからの少子化対策に向けてAI、人工知能の開発も推進して欲しいと思います。

返信 · 3







菅野直 18 時間前

よ~~し、この調子で東京オリンピック成功させとくれ‼︎

返信 · 1







野上和之 8 時間前

安倍マリオ、日本文化に対して最低限の理解がある人がみると、何を感じるか。

歌舞伎などの舞台芸能の技術である、<早変わり>が使われている。

マリオ・コスプレからスーツに、一瞬にして<早変わり>しました。

アニメやARやキャラクターやダンスに注目が行きがちですが、(おそらくは)手作りである<早変わり>衣装を、<作る>のも<運用する>のも、誇るべき我が国の技術であり、伝統だと思います。


都知事の艦娘コスプレ… あっ、これは自重して良かったと思う。(^_^;)

一部を表示

返信 ·







Kei T 21 時間前

いつも楽しく見ているんですが、今日の差し迫った脅威はチョンよりもシナチクだと思うのでそちらの方の情報分析と糾弾をやってくださるとうれしいです。

返信 · 4






2liter lighter 21 時間前

残念ながら、差し迫ったどころか現在進行形で日本人に危害を加えているのが朝鮮人なんです

返信 · 8






aikokunin 23 時間前

シーチワワかシートイプードルに   byポールワトソン

返信 · 3







Morino Nui 22 時間前

いろいろな職業が出てきて、「捕鯨は悪いことだから、資金出してくれたら俺たちが阻止してやる」って新興ビジネスとか、アフリカの子供の写真を出して「あなたの善意が命を救う」とか言って、金を集めて、社員に高級しはらって贅沢三昧の経費を使い、残ったはした金を寄付として送るとか、そういう新しい金儲けが増えてきたんですよね。


私も髭つけないとと思ったけど、反日勢力がこじつけてヒトラーだと言い出しかねない隙を作らなかったんだろうなって思います。

どんな形でもヒトラーだと無理やりこじつけて、反日活動するための金稼ぎの道具にするでしょうから。

やつらに餌を与えなければ、資金が調達できなくて、反日活動請け負いビジネスという金儲けはやめるでしょうから。

一部を表示

返信 · 4







竹島と尖閣は日本の島だ! 23 時間前

そのうち韓国という国はクリボーのように踏みつぶされてペシャンコにされるよ(笑)

返信 · 1







川下伸子 22 時間前

おおむね好評ではなく

日本のプレゼン又総理のマリオ   海外では  大好評ですよ  さすが日本  初めから最後まで見ましたが

プレゼン最高でした

海外なんかは  8分のプレゼンで すべて 日本が持っていったと  さすが日本と

2020年の東京オリンピック楽しみだと  このプレゼンで  期待大だそうですよ  左翼思想家は日本が好評なのがそんなに不愉快なんですかね~

そんなにいやなら  好きな国に  移住すればいいのに

マッコなんて   日本のテレビにでて   稼いでいるのに  なにか勘違いしてませんか?  なんでも  いちゃもんつけて  不愉快

一部を表示

返信 · 3







星を継ぐ者 15 時間前

南朝鮮人は”とある”シリーズ好きが多いですからね(;一_一)

返信 ·







サラサラ川 20 時間前

電力料金を公約に上げるのは難しいと思います、マズ料金高騰の第一原因は原発停止と言うよりも売電制度とかの再生可能エネルギーの固定価格買取制度(資源エネルギー庁)だと思えますから、ソーラーパネルユーザー全てを敵に回しかねませんね、しかも原発の権益は都外ですから都議の公約としては的を外してしまいそうです。

つまりエネルギー政策は国策で有ると言えます、まあ都議の公約としては相応しく無いと思いますよ。

この辺の問題は突っ込み処は満載ですが、ソーラーパネルや天然ガスやシェールガスなど対外貿易不均衡のガス抜きの役割も果たしてる輸入品目と関わる問題です、都議とかが言いだすと かなりヤバイから辞めときましょうwww

返信 ·







jojo28773 6 時間前

日本が韓国から輸入する肥料の中に放射性物質やいけない物が混じってたらこれはだめです。

全農はひとまかせの肥料の輸入や販売は危険。

誰でも一番安心できるものは衣食住がいいこと、そんな社会にしていこうとする気持ちの日本だから世界から信用されているのでは。

返信 ·







安芸乃邦夫 13 時間前

シーシェパード=ポール・ワトソン代表の支援者 ポール・マッカーサー ミック・ジャガー エルトン・ジョン ビーチ・ボーイズ 

オノ・ヨーコ オリビア・ニュートン=ジョンなどが年間数億からす十億円「最盛期」の寄付をしていたらしい。

それで、スズキのソリオを3台購入「有難う御座いました。」(参考資料=テキサス親父)

返信 ·







冴羽 3 時間前

シーシェパードオーストラリアは関係ないぜってほざいてます(怒)チョンドラのチャングムの料理対決はミスター味っ子のぱくりって言うってます。女官から女医に変わるのですが本に女医の事が数行書かれていただけなのに60話まで引っ張りってます。主人公の師匠を殺すなと視聴者からクレームでも引き延ばしさせてます。チョンコは時代劇は本当だと思い優秀民族と信じ込み嬉しさのあまりに韓国外務省、領事館に行き歴史ドラマの事を職員に言い共感で盛り上がろうと思ったら職員からドラマは作り話だから信じるなと言われてショックを受けてます(笑)

返信 ·







乃井余接 22 時間前

UFOロボ  グレンライザーねっ

返信 ·





返信を非表示


一文字猛 14 時間前

グレンダイザーです。因みに紅蓮からグレンダイザーのグレンは来てると原作者「永井豪」さんの話です。

返信 ·






走れ!僕らの和号!! 12 時間前

反日連中が東京オリンピックをコケさせて、日本に赤っ恥をかかせようと

色々策略や工作活動を仕掛けてくるような気がします。(考えすぎでしょうか?)

オリンピックを成功させるために、こういう連中の動向をしっかりと監視するのも大事かもしれませんね。

返信 ·







toki 21 時間前

東京電力には「要請」位しか出来ないと思います。1.2%では経営方針に対する影響力も微々たるものでしょうし、公益性が高いとは云え民間企業ですからね。今の電気料金も国の許認可の下で決まってる筈ですし(管轄は通産省かな?)東電の配電エリアは都内だけではないですから、都が指導する訳にもいきません。更に原発は勿論、ベース電力を賄える安定的な大発電量の発電所は都内に有りませんから、他の自治体の方が影響力は有ります。都議の公約にするには表現・実現性ともに難しいと思いますよ。

返信 ·







おじいちゃんねる'69 9 時間前

朝日新聞とテレビ朝日が安倍マリオに早速文句言ってた

恥ずかしいとかなんとか

分かり易いったらありゃない

返信 ·





返信を非表示


おじいちゃんねる'69 9 時間前

テコンVやね

マジンガーZの丸パクリ

返信 ·






fraov2011 21 時間前

シー・和夫でイイよ、どっちも反日だから

返信 ·







pochiwan2008 22 時間前

今度の五輪。すべてのメダルで日本に及ばず、

トーキョープレゼンで我が国の底力を見せつけられ

挙句、口撃の矛先をケンブリッジ飛鳥に向かうところは

いかにも朝鮮人らしく、好感が持てました。

2018平昌。誇りある朝鮮人なら、必ずやだれの

助けも求めず、すべて自前で素晴らしい冬季オリンピックを

開催することでしょう。今から楽しみです。

一部を表示

返信 ·







Akira Yamamoto 21 時間前(編集済み)

「米SSの話で豪SSの俺らには関係ないこれからも妨害する」と言っているようです。ミサイルで爆破するべきです。そうすれば奴らが2度と日本に来ることはありません。争い事は早期の段階で恐ろしさを見せ付けることが大事です。日本政府にはこういう意識がありません。

返信 · 3







B. mov. 13 時間前

天に見放された南トンスルランドww

返信 ·







ゴリさん先輩 17 時間前

そういえば禁書の3期はやらないのかなあ?

返信 ·







JuelBox 8 時間前

パチンコ屋は自前で自然エネルギーを使った電力の使用を義務づける・・・・なんてどう?太陽電池のバカ高い電気代を全部パチンコ屋に買わせ、一般家庭や産業界は安価な電気代で・・・・みたいな。

返信 ·







Eiichi Watanabe 1 日前

詐欺ビジネス^^終了。

返信 ·







hikarunoya 17 時間前

閉会式のパフォーマンス、すごく良かったと思いますけどね。批判する奴は、何が気に入らないのでしょうか。

マツコデラックスも、奥田なんたらも、論点ずれてますよ。もっとおかしいのは東京新聞ですけど、あたまおかしいですよね。

返信 ·







angel presents 23 時間前(編集済み)

【家庭用ソーラーを全家庭に設置する。】

多摩川のホームレスが秋葉のセールスマンから4万弱で買って生活している。

・テレビ、扇風機、電灯などが同時に使用できるレベル。

震災が起きた場合の家庭用の最低限の電力が各家庭で賄えるし、

月々の電気代が助かる。


【公立小中学校(都立高)の学力格差を是正する為、映像授業を活用する。】

・教師の教え方に差がある為、最初の20分程度を教え方の上手い教師の映像授業とする。

・教師の教え方コンクールを開催して、その技術の向上を目指す。

・授業中の映像授業で理解できない場合、放課後に復習することも可能となる。

・教師は、生徒からの個別の質問に追いたてられる事が多分少なくなる。

・生徒は、質問する為に教師を探さなくて済む。(中学・高校)

・病院に入院している子供も映像授業をベッドの上で受ける事が可能となる。

・病気や、忌引などで欠席し授業を受けられない場合も、映像授業なら後日可能となる。

・不登校(いじめ)の子においても、自宅で授業を受ける事も可能となる。

・外国籍の子供が日本人学校においての差別の為、通えない場合等も可能となる。

・学年の枠を越えて、主体的に学ぶ事も可能となる。

・都内で転校した場合に子供が、不利になることもない。

(進度が違った場合に、映像授業を受ける事で。)

・学び方に多様性を持たせる事が課題だと思う。


【公立小中学校(都立高)の学力格差を是正する為、定期テストを共通とする。】

・中学(高校)においては、教師の独断と偏見でテスト内容が作成されている。

・難易度に差があることで、子供の学力が正確に評価出来ない。

・教師のテスト作成にかかる時間を、他の指導に割くことが可能となる。

・同一問題を実施することで、高校受験に対しても正確なデータで進学先を決定できる。

・映像授業は共通問題で、補足で学校独自の問題も何題か実施するも可とする。


子供が、中学2年の5月19日で23区内で転校した際に学校間の格差が酷かった経験からです。

東の転校前の学校では、ある科目が標準より1章ほど進んでいたのが、

西の転校後の学校では、前学年3学期分が終わっていなかった。

中学3年の際にもその格差は埋まりきらず、中学2年の3学期の1章を中学3年になってやった。

これは、嘘ではありません。

教育委員会も驚いてました。

言い訳を頂きました。

中学の勉強は、学年で終わらなくても卒業までに履修すればいいのだとか。

こんなんでいいのかい?東京都。

一部を表示

返信 · 1







Akira Yamamoto 21 時間前(編集済み)

ボウズさん、安倍総理が付け髭したらパヨクどもの格好の的になりますよ。

返信 · 1







0011OK 21 時間前

東京都の株式保有比率では、株主総会の議題提案権しかありません。

東電株式の半分は「原子力損害賠償・廃炉等支援機構」を通じて政府が所有しています。

国が原発被害の補償を肩代わりしているので、料金値下げに応ずるはずありません。

返信 ·







ウリナラオナラ 22 時間前

①五輪に因んだもの ②在日シナチョン駆逐に繋がるもの ③子育て支援策(除く赤臭いもの) ④現利権壊滅策&情報公開 そのくらいに絞って第三者の厳しい目を持って策を出せば当選確実

返信 ·




ブログランキングにご協力ください。