ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

リオ五輪閉会、次は東京ということで総理がアッピル

40b51416-s
安倍マリオwニコリともしないw

他にもキャプテン翼・ドラえもん・パックマンなどをアッピル

(ピカチュウは?)

スペインでのセーラームーンとクレしんの破壊力

馬鹿キムチと馬鹿サヨクの非国民ども、妬ましさに発狂


知ってた速報

中沢けい「国会前でチャングの叩き方を教わった。ありがとうございました」

チャング=朝鮮太鼓

3e7f56a3
意見

そろそろ外国人の政治活動逮捕しろよ

だから朝鮮人は嫌い

朝鮮人と脱原発と何の関係があるんだ

隠そうともしなくなってきた。断末魔だなこりゃ

tumblr_oc7n3hGBXl1sxcfk5o1_500

tumblr_oc7n3hGBXl1sxcfk5o2_500
脱原発違法テント8/21午前3時撤去

96c81ac5-s
中に5人いた模様「寝込みを襲うとは卑劣」とコメントし犯罪者が何言ってんだと炎上

・5年もやりたい放題しやがって

・9条守れとか言うくせに法律は守らないのな

・番兵が寝てんじゃねぇよwww
 

福島みずほ「撤去に抗議しる」

お前弁護士なのに最高裁判決に従わないのか、と炎上 

非国民発狂断末魔


貧困うららさんの実姉と同級生参戦でカオス
姉
実姉の刺青彼氏の仕事場までさらされる事態に

同級生「嘘ついて生徒会の仕事さぼって映画観にいってた」

香山リカ・五寸釘・Nicholas・N尊師・無量光・TOKYO DEMOCRACY CREWなどしばき隊界隈が片山さつきを逆恨みで攻撃

40万票の片山さんの「政治生命を絶とう」などと身の程知らずの発言も

名称未設定
※画像は仲良しの香山先生とN尊師


NHKに聞いてみるとしか言ってないのに、無理な論理でうらら擁護が不自然と大好評

うららにはとんでもない闇の存在が、と大評判に

非国民発狂断末魔


※N尊師・無量光、トンスル渋谷デモの先頭やってました

fd022d95-s

海保予算要求、最新巡視船3隻600億円

04
尖閣諸島防衛のため

非国民発狂


防衛省、電磁加速砲(レールガン)開発に着手と発表

railgun-07(2560x1600)
非国民発狂


防衛省、そうりゅう型に替わる新型潜水艦を開発と発表

001ec94a25c5116609cb05
非国民発狂


東京サマーランドで、水泳中の女子が尻を刃物で切られる事件発生、合計8名

c1576336
悪いニュースが続いたことで、馬鹿キムチの火病の疑い


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

磯野健 2 日前
私が危惧すること!追い詰めれた基地外左翼・糞便酒チョンが、日本国内で今よりも多くの凶悪犯罪を惹起するのではないかと予測するのです。
返信 · 12






gomve385 2 日前
NHKの「人件費」だけで、海保のすべての年間予算に匹敵するんだよね。すごいね。
返信 · 8






DDT 2 日前
バカキムチ? キムチバカ? 同じか。美琴お姉さま、
返信 · 2






Sawakami Waren 2 日前
国会の総務委員会にNHKを参考人招致したらいいんじゃね。
返信 · 13






角田清 2 日前
いよいよ朝鮮キチガイが本性を現してきた
返信 · 14






yuri shr 1 日前
ホジホジ…貧困女子高生うらら、やっぱり在日韓国人だった事が発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うららのツイッターから 物 凄 い 証拠を発見!!!! http://asianews2ch.jp/archives/49345173.html
だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 因みに、特定要因はスマホでアップした写真の日付がハングル…。また、この写真のバカったー垢はすでに全文削除されたみたいですが、https://twitter.com/urara_op2gnlov3 1文字変えただけの裏垢で再開(8月作成の日付)されてるようですwww
話は変わるけど上西さゆり議員(元維新→無所属)が三原じゅん子議員に対して「バカ発言撤回せず」とかの報道も。片山議員が40万票なら三原議員は100万票ですよ。足立康史議員にしてもそうだけど、どうして橋下チルドレンはこうも口が悪いんでしょうねぇ(;´Д`)

米海軍のレールガンの実写動画を見つけたので…
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1404/08/news069.html
一部を表示
返信 · 2






ゴリさん先輩 2 日前(編集済み)
./    /  ビュー   /   ,.、 ,.、 /   /
    /    /       ∠二二、ヽ /   /
  /    /   /   (( ^ω^ )) 大丈夫だよ
               / ~ :~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
返信 · 3






ネコ茸 1 日前
レールガンの場合、リニア新幹線の技術がそのまま使える筈ですよ。ゆっくり発進、ゆっくり停車の制約が無くなるので案外簡単かも?後は射出体をどうするか?ですが、超伝導体の研究でも日本は世界クラス。空気との摩擦熱に耐える為のコーティングさえ出来れば怖いものなし。
返信 · 1






ダテナオト(仮名) 1 日前
/     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   / ちょっとたんぼの様子見てくる
                 ,.、 ,.、    /   /
    /    /      ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   ((´・ω・`) lヽ,,lヽ  危険!お願いだからやめて
               / ~~:~~~ (    )  /
       /    /  ノ   : _,,.と.、   i
    /    /     (,,..,)二i_,   しーJ  /


/     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
                 ,.、 ,.、  /   /
    /    /      ∠二二、ヽ     /
  /    /   /    (     ) /    /    
                / ~~~~~〈   /  /
       / ̄ ̄ ̄\ ノ    _,,..ゝ   /
    /  ⌒⌒|⌒⌒ ~(,,,)~” O   /    /
 /   ∧,,,∧│  / 
   / (    )| 気を付けてね    /
    /o   つ   /    /       /
    しー-J
一部を表示
返信 · 2






bedofnails0212 1 日前
皇室に使われる国民税負担は、年間たったの五円、

防衛予算をもっと、増やしてほしいです。
在日韓国朝鮮人特権に使われるのは三万円と言われています。
(山本太郎さんのツィートより)

日本国は、国民に税負担を求める前に、在日、中国留学生補助金など払うなと言いたい! 

計算してみて下さい。一家に三人の納税者がいるご家庭は、年間9万円もの税金が在日特権、生活保護等に流れているのです。
続きを読む
返信 · 3






さらんらっぱ 2 日前
ミサイルを打ち落とせるなら、これ以上無い防衛技術じゃないですかw
共産党も「ぼ・・防衛なら・・ゆ、許す」って流れなのにサヨクがレールガン批判とは面白い。
敵国の手先じゃなきゃ批判しないよねwwww
返信 · 6






Dee Yanase 19 時間前
本日の動画、最後のオチが決まってますね〜。
返信 ·






ja78109 2 日前
レールガンが実用化されると言うことは、ミサカネットワークもいずれは実用化されるかもしれない(^_^;)
返信 · 1






小林和廣 2 日前
ボウズさん面白い!スイス人がフランスでじゃかじゃか太鼓(笑)いましたよ!まあたしかに問題になって全員逮捕になるでしょうな間違いなく!日本の法律、憲法ゆるすぎ!
返信 · 3






三毛猫 1 日前
チョンコもレールガン作ればいいだけの話。
あ、無理か?(;´∀`)
返信 · 2





ネコ茸 1 日前
チャイナボカンの新ネタ仕込みですね?
返信 ·





おじいちゃんねる'69 1 日前
ハフポストが火病ってて草
さすが朝日新聞の隠れ蓑だけの事はある
見事な国賊っぷり

共産党の息の掛かった連中が貧困アピールで韓国人学校無償化を企んでるようだがそうはさせん
返信 · 2






risamuoki 1 日前
安倍マリオよかった。うららってクソッタレ全開の国賊みたいだよ。擁護する「ジャーナリスト」らの詭弁に呆れる。どう見ても制度を悪用し税金盗み取る気満々。こんなヤツのために本物の貧困の子供が犠牲になるのは理不尽過ぎる
相模原の殺人鬼を再逮捕…の後はパタッと報道が途絶えた。これ報道しない自由行使で在日朝鮮人確定ってことですか?
返信 ·






chai monapon 1 日前
落ちが決まりすぎw
ワロタww
返信 ·






Yamada Maho 1 日前
光速に近いレールガン憧れちゃう〜
返信 ·






緒斗星 1 日前
そんなにジャップジャップと発狂したいのなら、馬鹿キムチ共を海に沈めればいいと思います。ジャップジャップが断末魔の叫びに変わるでしょう。
返信 ·






一発屋太郎 20 時間前
弾頭に在日を詰め込んでソウルにお帰り願うとか?核弾頭よりも威力が有りそうですね・・・ (名付けてチョン子ガン)
返信 ·






baa foo 1 日前(編集済み)
「うららの背景には、とんでもない闇が潜んでいるのではないか」
貧困利権の拡大であると思われる。普通の日本人からしたら、うららのような人間は、貧困でも何でもないのだが、そうしたこれまでの普通の常識を何とかしてぶちこわして、「うららのような、貧困でも何でもない人間にも、貧困者としての権利与える」 ことが目的。

それにより、「貧困権利」 を持った人間を大量に作り出し、「貧困者なんだから救済するニダ!」 と言って、その量産した大量の 「貧困でも何でもない貧困者」 へと日本の税金を垂れ流ししよう、というのが目標。

在日朝鮮人であろうが、日本に帰化した朝鮮人であろうが、とにかく朝鮮人は、そもそも生産性が低い。それに加えて、やる気もない。食う分には当座、困っていないが、無論、金持ちではなく、かつ、浪費癖がある、という、まさにうららのような朝鮮人が大量に存在する。

それらの朝鮮人を全員、「貧困者である」 と認めさせるなどということがもし、万が一、起こったら、どんな恐ろしいことが可能になるか、想像してみて欲しい。そういう意味で、NHK がまさに、あの 「うらら」 を貧困者の代表として選び出したことは、まさにもう、NHK + 朝鮮人のタッグにとっては、完璧以外の何物でも無かっただろう。

我々日本人にとっては、「なんでうららが?」 なのだが、NHK と朝鮮人にとっては、
まさに 「こんな人を貧困者に仕立て上げたかったんだよ~!」 という代表だったのだろう。

昨今、桜井都知事候補が外国人生活保護支給の停止を公約にしたり、ほんの2年前、最高裁が外国人に生活保護を支給する根拠がないことを正式に判決したり、在日朝鮮人の生活保護受給率が異様に高いことが国会で取りざたされたり、ともかく朝鮮人は、日本の生活保護という朝鮮人の主要収入源が危機にさらされていることを危ぶんでいる。

それで彼らは、ともかく 「貧困に該当する人を何とか増やすニダ」、「ウリたちは貧困者ニダ。ウリたち朝鮮人は、全員、貧困者ニダ。貧困者は救済しなければならないニダ」 と日本人を騙すことに必死になっている。

五寸釘ほなみなど、「日本に住んでいる人の半数は貧困者ニダ」 などとワケの分からないことを言っているが、彼らは今、ともかく、「何が何でも貧困者に該当する人を増やす」 という戦略に出ている。もし、「日本に住んでいる人の半数は貧困者」 であるなら、日本にいる朝鮮人の大半は、平均以下の生活を送っているのだから、「日本にいる朝鮮人はほぼ全員、貧困者ニダ」 という理屈が成り立つ。これが、五寸釘ほなみが、「日本に住んでいる人の半数は貧困者ニダ」 などとワケの分からないことを言っている理由である。

彼らはまず、学生支援に突破口を見いだそうとしているのだろう。学生支援、奨学金、などと言えば聞こえはいいが、結局は家計への収入となるのだから、生活保護となんら変わらない。こういう方法によって、彼らは、外国人への生活保護が禁止されても、別のルートで日本人の税金を垂れ流しさせることができるよう、その仕組み作りを NHK とタッグで着々と進めているのである。こうした分野でも、我々は手を緩めず、きちんと国籍によって区別をすることをぬかりなく行わなければならない。

そもそも、朝鮮人、中国人に対する日本の優遇利権は、全て、NHK、朝日新聞を代表する日本メディアによって作り出されたものである。今回、NHK は、「貧困者でも何でもない人間を、ゴリ押しで貧困者であるということにする」 という朝鮮人支援の広報活動に本腰を入れて取り組み始めたわけだが、これも、このまま放っておけば、相当の金が動き、日本の税金が垂れ流され、朝鮮人と NHK、日本メディアを潤すこととなるであろう。
一部を表示
返信 · 4






ikeda2013 1 日前
リニア新幹線は速度に限界があるが、レールガンなら理論上、限界がないらしい。レールガン新幹線の開発は無い?マッハ7とか人間が加速度に耐えられそうもない。ちなみに韓国では時速1200キロのハイパーループ列車の開発を目指すそうです。加速度に人間が耐えられるのか、まずはレールガンに在日乗せて実験しましょう。
返信 ·






Kimiaki Ooyama 1 日前
警視庁、早く尻テロ対策を。
返信 ·






Kimagure288gto 1 日前
税金は他人が稼いだお金だからなぁ、当然と言った態度は礼儀がなってない。オレも学生時代は貧乏で新聞の配達もした。
返信 ·






佐藤 2 日前
すいません、用水路・・・ちょっと思いましたwwそれより超電磁砲いいですね、ミサイル防衛には超電磁砲やレーザー砲の方がミサイルで迎撃するより、命中率は高いでしょうし1発にかかる費用もミサイルは1発1000万を超えてしまうに対しレーザーガンは1発当たり100円ほどで発射出来るようで、レールガンの記載はありませんでしたがレーザーガン同様かなりの低コストで発射できるようですから大幅なコストダウンと防衛強化が期待できると思います。ちなみに抜粋ですが、米軍のレールガンの性能は射程が200kmで弾丸の射出速度が音速の7倍と規格外の結果が出ているようなので、これを開発しイージス艦と本土に配備できるようになれば、北朝鮮の保有するノドン200発の迎撃もより容易になるのではないかと素人ながら思います。何であれ日本は防衛強化を早急に行う必要があるので今回の巡視船3隻の新造を含めいい方向に進んでいるのではないでしょうか?
返信 · 2






ixenakis 2 日前
domo 
返信 ·






fun, Shikishima Party. 1 日前
冒頭のフリを、オチに回収とか。

きれいな落語を見た気分デス。

うわっ、ウマいなっ。

思わず声に出ました。
一部を表示
返信 · 1






Hikari Nishino 1 日前
ガチ貧困国に行けよ 半島へGO
返信 ·






ウリナラオナラ 1 日前
レーガンかと思った^^;
返信 ·






Akira Yamamoto 1 日前(編集済み)
ちょっと海をみてきます。レールガンで竹島にいるキムチを撃ち抜きたいです。
返信 ·






akanejapan 1 日前
サマーランドの事件は、ニュースを聞いた時にわかっちゃいました。
返信 ·






錆 鳥さひとり 1 日前
海保の巡視船にイージス機能と対空ミサイル付けましょう。
返信 ·






ホンダタロー 20 時間前
以下は世界各国の韓国への対応事情

タイ…  韓国に絶対に行くなと報道 
メキシコ…  共存できない民族と報道 
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令 
カンボジア… 国民に韓国人男性との結婚禁じる 
ベトナム…  国民に韓国人男性との結婚禁じる 
ネパール…  「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明 
キリバス…  性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。 
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。 
 黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。 
 NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。 
イギリス…  「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。 
台湾…    国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。 
パラオ…   手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。 
スイス…   「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。 
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道 
カンボジア… 「韓国人の空港マナーは最悪」と報道 
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。 
 「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング 
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。 
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否 
キルギス…  韓国人男性との結婚を禁じる法案検討
一部を表示
返信 ·





ホンダタロー 20 時間前
日本でも報道してよ、韓国ドラマ見て日本人が韓国に行き、襲われて  、(「ハラム」「みごもる」が変換出来ない 堕胎する) 日本のバカ女がバカな子供を産む  バカならまだイイが障害児の産まれる確率が余りにも高いとチヤウか  日本人の子供を産んでよ お願いです
返信 ·



ブログランキングにご協力ください。