ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

安倍総理、衝撃の半ズボン姿

合成では?と話題に

b8e1b160
ヒトラー「レーダーホーゼンは素晴らしい」

側近「この写真は秘匿せよ」

1D8D804B00000578-3040579-image-a-31_1429130764055

なんかもう落ち目の非国民ども


「貧困うららさん」豪遊を満喫

片山さつき議員「NHKに質問します」
c4c3-s

GJ とことんやって という声多数

香山リカ・五寸釘が難解な擁護して炎上フィーバー(死語)

c487d155
c05aff3c-s

8/22 15時~東京地裁

有田芳生名誉毀損裁判

「桜井誠の存在そのものがヘイトスピーチです」
 WS000023-2

満額500万の訴訟を起こされる

しきしま会も日刊ゲンダイに名誉毀損されとる


産経8/21

8/21 午前3時~経産省前脱原発テント強制撤去開始

さしたる混乱も無く1,5時間で完了
1ef77481
請求額は3,800万円



雑誌しらべぇ調べ

韓国「嫌い」=5割
99dfe0a2
嫌韓派は嫌い=約2割


東京の有権者数=1070万人

宇都宮健児 98万票

細川護煕 95万票 

鳥越は約200万票見込めたが、宇都宮陣営との不和で70万票が逃げた


馬鹿キムチ「ネトウヨざまぁ」とか言ってるが、親嫌韓が8割の衝撃


今後の予想

裏切って右側の振りして生き残りをたくらむ奴

そいつらをリンチする、もう戻れない奴

朝鮮間違い

共同通信8/19

がんばる米軍、岩国基地にF35Bを16機配備決定

e7de2b01

米国外では初配備 海兵隊使用 垂直離着陸モデル

日本はA型を40機注文済み 合計56機国内に

総爆装はF35だけで450t!
年を壊滅できますな・・・
 

朝鮮人ども、なんで韓国に無料配備してくれないと発狂


地政学的に、日本は米国を守る大きな盾

朝鮮は盾の日本を守る柵(THAAD)


大東亜戦争時のアメリカ、このクラスの駆逐艦(リバティー級)を

69797d22
3時間に1隻建造し、戦線投入していた(白目
これは勝てん・・
 



かきのたね19 時間前

K-POOP見に行ってるアフォは日本人ですか?

返信 15




Akira Yamamoto17 時間前

朝鮮人です。

返信 14




Yukkuri Speed19 時間前(編集済み)

やっぱ51%ぐらい株もってないと、圧力かけられないんですかねえ・・・

もっともオワコンのテロ朝株なんか要らないですが・・・・

放送法を変えて、地上波乱立させればいいのに・・・

返信 12




岐阜次郎18 時間前

一族会社でなければ25%あれば経営に口出しできます

返信 4




cosmah18 時間前

韓国のネット世論はTHAAD配備したんだからアメリカに何か譲歩させようという謎の超理論展開してますよね

あれは在韓米軍にアメリカが配備しただけなのに、THAAD配備したんだからF-22売れとかKFXに必要な技術よこせとか

返信 8




doboboncho16 時間前

thaad配備したから米韓スワップするニダ!と強引にがんばってほしい!

こっち見ないでネ。

返信




kyoko yamashita5 時間前

竹島にも、THAADの配備をお願いします。あと対馬にでも置けばOKなのではないでしょうか?

ミサイルで狙われるからと、朝鮮人が寄り付かなくなる!

返信


返信を非表示



緒斗星15 時間前

『桜井誠の存在そのものがヘイトスピーチです』って、日本語おかしくねぇ?あ、日本人じゃないからか。

東京地裁が街宣化したりして。

この法廷の一部始終誰かupして欲しいなぁ。桜井氏が次々と論破して、パヨクがグウの根も出ない有様が目に浮かびます。

返信 4




kyoko yamashita5 時間前

法廷の柵をとっぱらって、ファイト!とかやってもらいたい。

返信




ShinP HAYEK19 時間前

株主代表訴訟とか。

返信 8





乃井余接17 時間前

韓国は柵

なるほど、

土人も役に立つな〜

返信 8





おかテック17 時間前

沖縄の辺野古反対市民のテント撤去もお願いします。

返信 9





やまぴ18 時間前

電通みたいな広告会社を誰か作ってくれんかね?保守の金持ちの人が。

そうすりゃマスコミもまともになるし、電通は倒産に追い込める。一石二鳥。

そんなに簡単ではないとは思うけど。

返信 8





房総の風17 時間前

休養も仕事の内。

その通り!。

返信 6





さらんらっぱ17 時間前

サヨクがネット使えてないのは高齢者ばっかの証拠。

一般的な高齢者であれば勉強するんだろうけど、変な活動ばっかしてるから理解できてないと予想。

あと、HPやSNSは連絡用だと思ってるから情報ダダ漏れw

返信 1





hoshikawa617 時間前

韓国が嫌いな在日韓国人の意見も載せてください。

そういう人たちが結束してくれると うれしいし応援する。

返信 4





kyoko yamashita5 時間前

通名ってのは、脱税してますって申告しちゃってる。許しちゃいけません!

戸籍って税金を取る仕組みなんでしょうから、ここがいい加減ってのは脱税をしてる!って事でしょう。

脱税を推進するマスコミって、反政府組織認定するべきです。基礎の住民税を脱税してるのは、日本人に非ず!

均等税は、日本に居ればみな均等。法人は、登録してるから、日本人でしょ。通名はどっからみても不法残留だよねぇ!

返信





竹島と尖閣は日本の島だ!17 時間前

朝鮮土人ども、もっと追い詰められて苦しむ姿を晒せ!!

返信 6





一発屋太郎18 時間前

これから貧困になる予定です・・・

返信 1





フィーバー, Bちゃん10 時間前

後ろの壁紙何?キモさすが朝鮮人

返信





乃井余接17 時間前

安倍総理のスタイル

ゴルフ場でのスタイルです。

半ズボンの時は必ずハイソックスが

決まりです。

短い靴下だったら

即退場です。

詳細

返信 5





hi333hiro18 時間前

F35Bか、昨日の軽空母が運用かな。名前は強襲艦ワスプ級か。ところできな臭い米中。米国は相当兵力を集中してるぞ。NATOもフランスが中心に空母派遣の動き。インド空母も来そうだな。予想だとスカボロー埋め立て開始か途中で勃発か。キューバ危機では沖縄に戦略核ミサイル4000発配備してたから今回は1000発くらい準備してるのかも。

返信 2





ikeda201317 時間前

アメリカのエセックス級正規空母は1942年から1946年までに24隻が就役していたので、2か月に1隻の割合で増え続けた。やっぱりアメリカを敵に回してはならないですね。早く憲法改正して連合艦隊復活、連合艦隊と太平洋艦隊合同で東シナ海から南シナ海まで、制圧すればシナなど簡単に潰すことが出来るんですけどね。

返信 1





ダテナオト(仮名)18 時間前

半ズボン姿はゴルフのドレスコードに従ったスタイル。

叩くのは無知な証拠。

返信 5





DDT6 時間前

どうせなら安倍総理にしきしま嬢のTシャツを着せて欲しかった。安倍ちゃんの物凄い勇気に拍手。

返信





honyo honyo18 時間前

いつも楽しい動画ありがとうございます。

動画から元気もらってます。

返信 8





Nippon Attackshinkoukai19 時間前

メディアの奪還は必須!!

高須院長!!

いかがですか?

返信 11





senjyaku13 時間前

冒頭の安倍総理の画像は下半身が女性、上半身が男性、顔だけ安倍総理という感じがします。休暇の時はちゃんと休んでほしいですね。

返信





cross_x15 分前

ボウズ先生の非国民分析、いつもながら 的確です。小池知事が元々圧勝だったと言う人もいますが鳥越が自滅 等が重ならなければ、本当に危なかったなあ。

返信





走れ!僕らの和谐号!!1 時間前

第二次大戦当時のアメリカの短期間で戦力投入できる工業力は驚異的ですが、それら兵器を運用する人材の豊富さも驚きです。

我が方は人材不足で学徒出陣も行っていたのに(私が知らないだけでアメリカもやっていたのか?)

それと安倍首相はコナン君みたいでカワイイですw

返信





川下伸子39 分前

5割  以外に少ないな~

返信





risamuoki9 時間前

自民党が腐ってるからなあ。どうにかならないか…ならないな。安倍がどんな問題でも動きが怪しくてシャキッとした態度を取れない理由。加瀬英明さんは「そんなことしたら引きずりおろされる」と言っていた「誰に?」「自民党ですよ」

返信





フローライト14 時間前

jkうららさん、平安時代にタイムスリップすべきです。

返信 1





Akira Yamamoto17 時間前

原油が輸入できなくなっても国防に影響がないように、我が国の自前資源であるメタンハイドレートを燃料にした車両、航空機、艦船のエンジンを開発したらよいと思います。

返信 5





doboboncho16 時間前

半ズボンより腹が……休暇でもメチャいい靴はいてる。

返信 3





ixenakis18 時間前

domo 

返信





mix pie9 分前

安部総理は‘マリオ’に変身できるので、もうどんな服装も驚きません(笑)

返信





いなずま@かへい1 時間前

人の出入りの多い?日中に行政代執行で撤去なんかしたら連中は抵抗して良い「見せ場」を作っちゃいますからね~

深夜の強制撤去は正しい判断です…不法占拠の賠償金とはまた別に執行にかかった金額も必ず支払ってもらわないとね!

返信





fun, Shikishima Party.13 時間前

う~ん…。


電気代かぁ…。


あの体験を再びするかも知れない、とチラつかせられたら五割増しでも普通に払うと思う…。


私には、安全の根拠をひとに説明できるだけの知識が不足しているのだと思う。


百聞は一見に如かず。


悪い意味で。

詳細

返信





doboboncho49 分前

メディアの逆差別のレトリックを皆が知れば無名でも自称でも意味が通じてしまう。

日本は旧ソ連の大衆の知恵に学ぶ時かも。拡散がんばるわ。

返信





Nippon Attackshinkoukai57 分前

総理のこの画像、顔と体のバランスが不自然ですねぇ。

返信  

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。