ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

がんばる米軍

朝鮮日報 8/19

軽空母ボノム・リシャール(善良なるリチャード)東シナ海配備 全長 257m

LHD-6

ヘリ空母いずも 全長 248m

8180

戦艦 大和 全長 263m

ook

空母 ロナルドレーガン 全長 333m

012

8/18 産経ニュース

爆撃機 B52 B1 B2 をグアム基地に配備

9dc94ec1
eb141776
9276a0a7
爆撃機も空母もリオ五輪閉会式で安倍総理が8/20~23留守にする間の中国の尖閣強襲を警戒


8/19 聯合ニュース

慰安婦像、現在42体 今後60体以上になる予定

01
意見

いいぞもっとやれ

スワップ潰しに拍車が掛かる

人口分(5000万)作るべき

国家予算で大仏ぐらいのでっかいの作れ

contents_1_imageurl
※これは牛久大仏(高さ120m


8/20 ネイバーニュース

関東大震災で殺された朝鮮人6000人の慰霊祭をソウルで20日に開催

震災後93年で初

=慰安婦が効かなくなってきたので新たなタカりのネタを模索するゴミクズ朝鮮人ども


8/20 産経

パク大統領、11月に来日予定 就任以来初 日韓関係を改善

意見

どのツラ下げて

スワップ乞食

告げ口外交から乞食外交へ


雑誌しらべぇ調べ

「韓国嫌い」49,6%

7491454b-s

来日しても針の筵の模様


8/19 聯合ニュース

在英N0,2大使 亡命に続き、労働党39号所属の資金管理者が数億円抱えて欧州の某国に亡命


北朝鮮ガタガタ、これは一刻も早いソウル侵攻をお薦めします


8/19 デメジエールドイツ内相

車の運転 学校内 デモ 法廷 役所の窓口などでブルカ禁止

※左からブルカ ニクァブ ヒジャブ

4e4c3a2f
今までかぶってて良かったことに驚愕

パーレビ国王時代のイラン

8f74cf46-s
6676c0d0
255527fc
fdefa8e8-s
これはビージーズ
47612886_o1
現在のイラン

4fada338
イラン革命後に行ったことがある人の話

数%の宗教関係者が権限を独占

宗教憲兵がパトロール、髪の毛がちょっと出てただけで注意される 逆らうと連行

一家ごといなくなる場合も

ノリでイラン革命を支持したが一般人は状況に後悔

国家のことを考えると鬱(当時

すごい親日 嫌中(チン) 韓国のことは知らない

室内ではおしゃれ、化粧バッチリ(既婚者のみ)

音楽大好き すぐ踊る

米は獣脂入り=乾燥しているので油を大量摂取しないと肌がパサパサに

写真・映像問わず自撮り大好き一般人でもPV作っちゃう、本来は目立ちたがり屋





 kappa648 

kappa6481 日前

クネクネ来日の際には旭日旗でお出迎えしましょう。

返信 18     

3 件すべての返信を表示 

 ja78109 

ja7810922 時間前

会談は靖国神社ということで。一緒に参拝させれぱもっと良い。

返信 1     

 Mr nabechan 

Mr nabechan1 日前

新たなタカリねたキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

10年後には、6000人から30000人くらいかな(笑)

返信 8     

 ネコ茸 

ネコ茸1 日前

平和の少女像(タチンボ像)1000体で、これこそ真の傾国の美女( ´艸`)

返信 12     

 鳥肌勉 

鳥肌勉1 日前

頑張れしきしま会。反日朝鮮人中国人粉砕や🎌👏

返信 11     

 Masashi Suzuki 

Masashi Suzuki1 日前

順調に嫌韓が進んでいるようで何より。しばき隊のお陰で在日嫌いも急速に増えている。こちらもいい感じだね。韓国にはどんどん反日してほしい。もの足りない、もっと嫌悪感が増すような反日を希望するよ。擦り寄ってこられるのが一番ウザい。

返信 7     

 巣穴熊太郎 

巣穴熊太郎1 日前

しきしま会頑張れ、朝鮮人を排除せよ。

返信 16     

 竹島と尖閣は日本の島だ! 

竹島と尖閣は日本の島だ!1 日前

朝鮮人は日本の敵!!人類の敵!!

返信 8     

 abyssspace 

abyssspace1 日前(編集済み)

日本人の優しい点と言うか、弱い点として、【友好】の二文字を出されると、【友好】の二文字に逆らえないところがあるんですよね。

【日韓友好のために!】とか言われた場合、それを毅然と断れる日本人って、なかなかいないですよね、【友好】を断るのは悪事をするのと同じと考えてしまう。

そしてまた日本人の中にも、【日韓友好のために!】と、自発的に何か出来ないかと考える、どこまでも【お花畑脳】な日本人もいるから困る。


ただ最近ふと思うのは、これだけネットが普及した社会でも、仕事以外でネットをあまり使っていない、自宅でも仕事で使う場合がほとんどと言う人もいる。

たとえば会社の社長さんとかで、朝から晩まで仕事に追われている人などは、世の中がこれほど嫌韓な社会になっていても、全く知らなかったりする。

そんな社長さんは、韓国人から【日韓友好のために!】一緒に共同でやりませんかとか言われると、【断る理由が無い】とかで一緒に何かやりそうなんですねえ。


だから、もっともっと、韓国の異常さを伝えていかないといけないでしょう。

これ以上、日本人が韓国人に騙されるのは見たくありませんから。

やつらは、日本人には何をしてもいいと思っていると言うことを、本当に日本人は知る必要があると思います。韓国人は日本人を裏切る生き物だと思うべきです。

そう言う【お花畑脳】な日本人の目を覚まさせるためにも、韓国中に【慰安婦像】を立ててみて欲しいと思いますよ。


少なくとも日本人観光客は、さらに激減するでしょう、しかしやつらは、その理由が【慰安婦像】だとは、死んでも思わないのでしょう。

そしてパク大統領、あれほど日本の悪口を世界中でふれ回っておきながら、どの面下げて日本に来るんでしょうね、まったく。

日韓の仲が悪くなる手助けをしてくれたことには感謝しますけどね。

だったらこれからも、日本の悪口を言い続けろ、と言いたいです。

一部を表示

返信 3     

 tomo hara 

tomo hara1 日前

未来が見えないから、

過去にしがみついて、

戻っていくんだなあ。(棒)

返信 3     

 NATURAL 

NATURAL1 日前

ボウズさん。安倍総理がブラジルへ行って襲われる確率より、南朝鮮で襲われる可能性のほうが高いですよ

返信 12     

 traveler2106 

traveler21061 日前

すっごい関係無い話をさせて下さい。カンマやドットの使い方についてです。


小数点をカンマで表現していますが、直した方が良いと思います。

たまに間違うのならこんなコメントはしませんが。

過去の動画で常にカンマを使っているので、

何か意図があってわざと使っているのかなと勘ぐってしまいます。


小数点はピリオド.で表した方が良いです。カンマ,だと全然小数点の表記に見えません。


ナンバーの省略形も「No.」です。ドットは省略の意味であり「No,」「No」カンマで表現したり省略するのも違います。

一部を表示

返信 2     

 緒斗星 

緒斗星1 日前

第2ロッテタワーの隣に150メートルくらいの売春婦像でも建てれば?どのみち震度0でも倒壊だろうから。

返信 2     

 ネコ茸 

ネコ茸21 時間前

どこぞに立ってた平和のパンスケ少女立像が風速5mで倒れたそうですよ?

返信     

 中村“Gaten”雅典 

中村“Gaten”雅典1 日前

オリンピック、アメリカ人の強盗事件は、本人の虚偽証言だったみたいですよ。

ブラジルは恥かかされたと言ってました。

ヤンキー・ゴー・ホーム?ですか。

閑話休題、半島の方は時間の概念、(93年前の事とか、1000年恨むとか)時効という言葉はないのでしょうか。

返信 1     

 千葉ユマ 

千葉ユマ18 時間前

ボウズ pさんの動画を視聴し=嫌韓w2年です。前回、コメントに対しニヤニヤしたりがっかりしたりと発言がありましたがこちらもです。女性は編み物して亭主を迎えろ発言にはカチンときました。浮気せず収入がありマイホームパパならそんな生活が送れます。うちはそうですが、稀少だと受け止め主人に感謝しています。ヒトモドキ民族だろうと女性は強姦、子供は奴隷には引きました。

どうしてそのような発言がでるのですか?私はボウズさんが怖くなりました。ご説明願います。

詳細

返信     

 yosio sasaki 

yosio sasaki1 日前

マジで皆殺しにしたいチョン。早く核でも半島に落としたい。

返信 4     

 yuri shr 

yuri shr1 日前

関東大震災直後の、いわゆる「朝鮮人虐殺」について。 http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-547.html

いいブログがあるのでご紹介まで。震災で亡くなった鮮人は6000どころか200人がいいところみたいですねぇ。上記ブログは当時の新聞記事(画像)もあり、不逞鮮人らが如何に残虐非道であったかの論拠にもなると思いますので、関東大震災当時の鮮人たちの振る舞いをあまりご存知でない方は是非ともご覧くださいませ。

返信 5     

 ren akiba 

ren akiba1 日前

千年女王は美化し過ぎ

千年乞食BBAで十分

返信 4     

 さらんらっぱ 

さらんらっぱ1 日前

ゴミクズで慰安婦ロボ作ればいいのに・・・・

前にあったテコンVの虚像・・いや、胸像みたいなやつ、ドラム缶くっつけただけのデカイの。

返信 1     

 小田せーじろー 

小田せーじろー1 日前(編集済み)

ダニエルさんをお見掛けしましたよ~。

動画で拝見するよりイケメンですね!

ブルカは被ってないのに、警察に荷物検査と言われたり、ビデオ撮影者と弁士合わせて5名までと言われました。@中国大使館前にて

返信 1     

 ゴリさん先輩 

ゴリさん先輩1 日前

30cm位の純金の慰安婦像を作ったらどうよ? 路上に設置して

即効で盗まれたら大爆笑!!

返信 1     

 ニガワマン 

ニガワマン1 日前

少女像は援助交際の待ち合わせ場所にちょうどいいね。

返信 4     

 Kimiaki Ooyama 

Kimiaki Ooyama1 日前

朴の顔をした慰安婦像を大統領府に立てるべし。売春国家の象徴ニダ。

返信 1     

 小林和廣 

小林和廣1 日前

はっ?関東大震災で6000人朝鮮人が殺された?逆でないの、朝鮮人が井戸とかにどくをまいて、、、これ他の外国人もすでにしってます!

返信 4     

 snowdrop 

snowdrop18 時間前

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51868957.html

関東大震災により亡くなられた朝鮮人のご遺族に対して、

日本人の約12倍の弔慰金が支払われていたのをご存知ですか。


「韓国が次に騒ぎ出す歴史問題」(拳骨拓史著PHP)によると


〇日本人遺族には16円

      (今に換算すると16万円から8万円)

〇朝鮮人遺族には200円

      (換算200万円から100万円)


が支払われています。


政府はこれだけ破格の金額を朝鮮人ご遺族に支出する

のですから、当然、被害者の身元と被害状況を調べている。


当時の内閣府警保局調査では朝鮮人死者を231人としている。

その後、様々な調査報告がなされているが、

いずれも政治的思惑があったり、知人の朝鮮人から聞いた証言だけ

から測った数値で出所不明だったり、遠く上海にいた大韓民国臨時

政府が憶測で測った数字であった。


http://www.bousai.go.jp/kyoiku/kyokun/kyoukunnokeishou/rep/1923-kantoDAISHINSAI_2/

(第一次安倍内閣の時の調べ)


その後、朝鮮総督府が「精細に調査をした結果」として

圧死、焼死者、行方不明者など、震災で亡くなった朝鮮人を

832名と発表した。


そのご遺族に対して、この破格の

一人200円(約200万円)の弔慰金を地方官を派遣して

届け、弔問までさせている。いつの時代も、日本人は

謝罪と賠償が大好きな民族なのだ。

わざわざ、探し出しても大金を支給しただろう事は想像に

難くない。

弔慰金の総額は16万6000円(今に換算すると16億6千万円)

にも上った。


この832名の中には震災後日本人に殺害された朝鮮人も混ざって

いる事が予想されるが、だとすると、東京都立横網町公園の

追悼碑の文言、誤った策動と流言飛語の為に亡くなった

6000余名の数字は、全く辻褄が合わないだけでなく、

私達の先祖を不当に貶めているのではないか。


6000余名-832名=5168人の朝鮮人犠牲者の

遺族達は200万円もの大金をもらえるのに

なぜ申し出なかったのだろう。


つまり、犠牲者は6000人もいなかったと言われても

仕方がないのである。


尚、文科省の検定でも大虐殺の言葉に対し、

「通説的な見解がないことが明示されておらず、生徒が誤解する

おそれのある表現である」という意見が付いたり

虐殺された人数は定まっていない」や

「諸説あるが、通説的な見解は定まっていない」等の

修正指導がなされている。


諸説ある事が次々と判明してきたこの6000余名の数字は

美濃部都知事の時代に、議会に諮られもせず、いつのまにか

美濃部都知事の裁量で石碑に刻まれていたのだ。

一部を表示

返信     

 papa takaken 

papa takaken2 時間前

私が小さい頃父は、「朝鮮人はたかりで行儀悪くて信用できない」等の悪口をよく言っていました。私はそんな父を注意しました。とても後悔しています。父は、南満州鉄道での実体験から発言していたのですね。今は父の言っていたことがとても理解できます。

返信     

 ひとりの日本人 

ひとりの日本人1 日前

沖縄の施政権をアメリカに返還し1972年以前の状態に戻せ。自動車は右側通行だ。51番目の州OKINAWA誕生。基地反対闘争するにも本土からはパスポートが必要になる。そして基地問題は米国の国内問題になる。日本国政府が対応できないでいる尖閣漁民の漁業権は米海軍により守られる。当然補助金はでない。それがいやだというのは如何に日本にたかってきたかの証だ。沖縄戦の司令官の「特別の御配慮を!」で44年間が過ぎた。もういいだろう。もちろん、中国に付くのが良いかアメリカが良いかは沖縄県民の問題だ。

一部を表示

返信     

 小林和廣 

小林和廣1 日前

あとブラジル、ブラジル警察官の悪口言うの辞めて欲しい、あとヒスパニック系の悪口もたしかにブラジル警察官はメチャメチャですが!でもで左翼のみかたする日本警察官よりまともです。

返信 2     

 乃井余接 

乃井余接1 日前

イランはペルシャ人です。

石油の利権でイギリスにイジメられ

バラバラになるのを

鎖国で何とか まとめて、乗り切りってる

イスラム教。


ドイツに行ってるイスラム教は

イラクとかシリアとか、元オスマントルコの

イスラム教です。

よっ

私も最近まで知らなかったσ(^_^;)

アラブも、ペルシャも日本人には

同じに見えます。

一部を表示

返信     

 angel presents 

angel presents1 日前

レーガン=東京タワーww

返信 1     

2 件すべての返信を表示 

 ネコ茸 

ネコ茸21 時間前

自衛隊、陸海空合同で「3体合体(陸海空対応)東京タワーロボ」を開発せねば・・・・・・( ´艸`)

返信     

 おじいちゃんねる'69 

おじいちゃんねる'6922 時間前

貰った10億で巨大像作ればいいんじゃwww

返信     

 mama maria 

mama maria1 日前

朝鮮人は捏造でも金要求、米国の原爆でも謝罪要求、天災でも金要求。ならば、そのうち「雨降った」「風が吹いた」でも金要求してくんだろうな。

返信     

 Akira Yamamoto 

Akira Yamamoto1 日前

NAVERは韓国企業でしたね。

返信 3     

 Sawakami Waren 

Sawakami Waren1 日前

ビージーズのPVって、これのことですか?

https://youtu.be/I_izvAbhExY

返信     

 ja78109 

ja7810922 時間前

どうせなら牛久大仏並の慰安婦立像をおっ立てて欲しいところ。足下から上を覗けたらもっといいけどね(^_^;)

返信     

 fun, Shikishima Party. 

fun, Shikishima Party.1 日前

すごいな…。


まだまだ気持ち悪くなれるのか…。

返信 1     

 Owls 

Owls1 日前

韓国と断行すると国内の在日追い出せなく無いですか?

大草原不可避?

返信     

 小川英二 

小川英二1 日前

ゆる~くない感じのしきしま会シャツやブルゾンも是非企画してください。

高くても買いますから❤

返信     

 いなずま@かへい 

いなずま@かへい1 日前

ナイトフィーバー ナイトフィーバーァ ウィノーハウトゥドゥイーット♪ (ちょうど土曜の夜だったものでつい…)

返信     

 房総の風 

房総の風1 日前(編集済み)

アラブ世界はパーレビを見習うべし。

それが地球平和につながる。

返信     

 乃井余接 

乃井余接1 日前

作りたくても作れない

世界最大 巨大慰安婦像120m級

チョン技術、、、、


数で対抗ねっ

一部を表示

返信     

 ウリナラオナラ 

ウリナラオナラ1 日前

北チョンに南チョン侵攻をお勧め、男は皆殺しにして、女は強姦、子供は奴隷に。食いもん奪う。相変わらず胸がスカッとするご意見です。えっ?人権ガーーー??? 敵国人の人権なんか知りません、要りません。 B29が千葉県に落下した際、そこの住民が約20名の米軍人の死体を日本人同様丁重に葬った実話がある。鬼畜米英だと教育されてたにも関わらず。これが日本の精神だ。だが、チョンにはこんな慈悲はかえって仇になることは歴史が証明している。歴史を直視しなきゃいかんのよね。よって、ボウズさんのこの意見には100%同意(^^♪

一部を表示

返信 1     

 正男ファイヤーチョンブレム 

正男ファイヤーチョンブレム1 日前

次は壁に手をついてお尻を付出してるバージョンでお願いしまーすwww

返信     

 緒斗星 

緒斗星1 日前

民進党のロゴ付きで。

返信     

 狂気兔 

狂気兔1 日前

朝鮮戦争再開でドサクサに紛れて、チョンコの難民が日本に来るじゃんwww

日本が中立宣言できるのかな?

在日チョンコの強制送還もできないのに、これ以上にチョンコが増えたら困るなwww

返信 1     

 funabasi umaru 

funabasi umaru1 日前

日本には台湾人もシナ人もいたのに、何でチョウセン人だけが日本人にやられたやられたって言うのだろうか?金に汚いからか?嘘しか言わないからか?乞食根性だからか?人間のグズだからか?それともその全部だからか?ヘイトは嫌だから断定はしないが、押して知るべしではある。

返信     

 錆 鳥さひとり 

錆 鳥さひとり8 時間前

遠征売春少女像やトンスル少女像でも世界中に建てますか、解説付きで。

返信   
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。