ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


NHK「貧困 うららさん」驚愕の貧困ぶり

貧乏で2万円のペンしか買えない

ワンピースのグッズをこれしか買えない

3ca3d747-s
ワンピース映画を映画館で2回しか見れない

CoMd2aAUsAI_BBc
ランチは「いつも」1980円のメニューしか食えない

f24900f8-s
エグザイル東京ドームコンサート9,000円ぐらいしか楽しみが無い

戸田有紀(NHK)が出席報道の、かながわ子どもの貧困対策会議に出てた
2368014c-s
漂う市民組織臭


なんでNHKは、捏造してまで貧困プロパガンダしたいのか

・みんな貧乏だから気にすんなと日本人を堕落させたい

・子供作るな洗脳

・貧困家庭にもっと税金クレ


防衛予算5,16兆円要求

※日本のGDPだと13兆円程度が妥当

・遠征兵器の空母は要らない論

・本土防衛に戦車要らない論

・迎撃限定は金がかかるので、改憲し先制攻撃して滅ぼしてしまえ論


沖縄米軍の防衛を妨害

ヘリパッド建設を120台のノロノロ運転で妨害するサヨク

ba765a09-s
尖閣周辺の漁船の大群そっくり

07279085-s
尖閣に押し寄せた400隻超の装甲漁船の正体は海上民兵

通常の漁民は、尖閣は遠すぎるため来ない

退役軍人などで構成、総勢30万人

1度の出撃で数十万~数百万のお手当

出撃その都度金がかかると判明


日本政府、フィリピンに40mの巡視船10隻を円借款(ローン)で売ってやり1隻が到着

e47abd76
ベトナムと台湾にも売ってやれ


韓国財政部(財務省)財政データ捏造

韓国の財政余力を5割増しに発表


ソウル地下鉄補修工事950件中、35%で手抜き工事発見-そのまま放置


つまり、65%が手抜き検査というわけだな

※朝鮮人は日本人の450倍嘘つきです

ソウル市内陥没危険箇所は1600超

朝鮮人に地下鉄なんて生意気

地べた這いずり回る土人の生活に後退国


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

この動画に多くのご意見がありました、ありがとうございました。


フローライト2 時間前
jkうららさんの映像はyoutube「NHKニュース」チャンネルにて公式動画で見ることが出来ますが、同じ時間帯にアップされたニュースに比べて突出した再生数ですね。
返信




ジベール署長2 時間前
クソ左翼は法律無視の暴力集団である。ってことは在日帰化韓国人中国人も同様である。
返信




エリザベス桂6 時間前
ランチはワンコインだよ私(# ゜Д゜)ちょっと贅沢して1000円くらい
返信




Owls6 時間前(編集済み)
zainitiとタッグ組んで取材してるのかな?
わたしの防衛費少な(´・ω・`)・・13兆は妥当かな。
返信




一発屋太郎6 時間前
日本人の命の重さよりも軽いチャンコロ人民の命 (ボウフラと同じ位の軽さ) ・・・
返信




一発屋太郎6 時間前
国籍が無くても市民です・・・
返信




unkohki6 時間前
「日教組の言うことなど信じてはいけない」
まさにそのとおりですね。
かくいう私も、日教組の被害者の一人です。(小学校のときに担任が毎日強行した居残り給食のせいでいじめられたので)

この間NHKのおはよう日本で先生が部活の指導が大変だとかいう先生のことやってましたが、
「ごくごくごく一部(0.00001パーセント?)のマジメな先生」だけですよね、やっぱり。

貧乏JKうららちゃんは共産党の青年部の在日ちゃんだということですし。
そういえば誰か言ってましたが、NHKって赤旗系のソースのニュースばっかりピックアップするんですってね。

ぜんぜん中立な報道をしてないじゃないですか。これで受信料義務化なんてふざけているにもほどがありますわ。

NHKも日教組も一刻も早くつぶすべきですね、これ。
一部を表示
返信




房総の風8 時間前(編集済み)
確かにテレビは信用できない!。
バカテレ見てると精神に異常をきたすな。

防衛費で景気を良くする!。
大賛成!。
すべてを国産にする、大賛成!。

核ミサイルを打たれてからじゃ遅すぎる!。
先制攻撃で軍事施設を撃破せよ!。
少し過激かな、と思うかもしれませんが、
実際に撃ち落とすのは至難の業です。
100発撃たれて100発撃ち落とすことは不可能。
一発でも着弾すれば都市は跡形も無く壊滅。
ではどうするか?。
ミサイルを打てない様にすることが肝要である。
一部を表示
返信




舘洋之9 時間前
左翼は馬鹿ばっかり話しか通じない輩達
返信




舘洋之9 時間前
左翼は
返信




UPLIFT SSC10 時間前
神奈川 プロ市民 捏造  あっ(察し)
返信




yosihara300011 時間前
確かに、公立卒業の自分に一番印象が強かったのが『 君が代は歌うべきではない!! 』って言った日教組(この字でいいのかな?)に汚染された教師がいたな。ちなみに俺の昼飯ワンコイン(500円)なんだけどなぁwww
返信




林和樹11 時間前
教師は基本的にきついです。忙しくない仕事はほとんどないのは分かっている。それでも忙しい方だと思います。              お年寄りへの税金に比べて子供への税金が少なすぎるのは事実です。                                        中国は毎年過去のGDPが変化する面白い国ですよ。
返信




SENDAI仙太郎11 時間前
犬HKは懲りないね、
まぁどこの放送局もやっていることだけど
やっぱ公共放送は特にダメでしょう、マスゴミすぎwww
返信




Anje Daisuki11 時間前
ランチに1980円・・・
ワンピースのグッズ・・・
エグザイルのコンサート・・・

俺そんな生活しようと思っても
カネがないからできないが・・・。

俺は金をもらえますか?
もらえるのですか?

日本人はダメなのですか?
なるほど、わかりやすい・・・。
一部を表示
返信 2




ホンダタロー12 時間前
[160805 高江N1裏午前 防衛局職員が暴挙、市民による逮捕]で検索 沖縄左翼のの犯罪映像発見  是非拡散を
返信




ホンダタロー12 時間前
[160805 高江N1裏午前 防衛局職員が暴挙、市民による逮捕]で検索 沖縄左翼のの犯罪映像発見  是非拡散を
返信




Tiger Chee14 時間前
www
返信




緒斗星16 時間前
そうですか、1980円のランチしか食べれないんですか。大変ですね~。では在日の生活保護廃止&強制送還しましょう。
19日大阪で朝鮮人ギョ・コウシュウがコンビニ強盗したそうです。(産経新聞より)
「生活保護費を酒代に使い、金がなくなったのでコンビニ強盗しようと思った」と容疑を認めている。との事。
ふざけんなよクズが!
返信 1




gomve38517 時間前(編集済み)
尖閣に押し寄せてきている中国漁船、問題は奴らも糞をすることだよ。数千人が尖閣周辺で一斉に糞を垂れ流し、ゴミを捨てる。それも、重金属汚染した食い物の糞だからな。後は言わんでもわかるだろ。
返信




renge kagekiyo18 時間前
NHKガチに屑だな
返信




Kimiaki Ooyama18 時間前(編集済み)
朝・昼を100円の菓子パンで過ごしている俺から、貧困を理由にまだ税金をむしり盗ろうとするのか。お前ら悪るガキ集団は、自分の運命を国のせいにするな。朝夕の新聞配達や便所掃除、靴磨きでもして稼げ。
返信 1




むさしひふみ19 時間前
今回、台風が沖縄上陸出来なかったおかげで尖閣に上陸出来ず、まさに日本は神の国ですねー♪。
返信




Wakame Isono19 時間前
仕事で夏休み期間中の中学校にいったら、先生たちみんなで椅子ならべて遊んでましたよ、部外者が入ってきたら気まずそうでした。
本当です、教師=公務員ははっきり言って暇です。ノルマも納期もありませんしね。
返信




千葉ユマ19 時間前
ゆとり教育により各々の教育現場で創意工夫が求められ地域により格差が生じています。テレビの情報でなく子育てを通じ教育現場に足繁く通い教師の大変さを知りました。ゆとり教育により保護者の協力が求められることが多く学校への敷居が低くなり知りえたことです。ボウズさんはお子さんをお持ちですか?教育活動に携わりましたか?あまりご存知でないのに決めつけは危険ですよ。難癖と受け止めないでくださいね。応援する気持ちがあるからこそしくじってほしくないのです。嫌いなら無視してコメントなど入れません。
一部を表示
返信




錆 鳥さひとり19 時間前
共産党の貧困ビジネスそのもの。
子供と言えば同情されと思ってるんでしょう?
小汚い志位ルズはイメージが悪いから、
更に若年化しようって事でしょう。
返信 1




Tat20 時間前
公立学校の先生たちがひぃひぃ言ってるのを信じて(騙されて)あげましょう。
それで教師の数を増やしましょう。増やして日教組率を下げていけば…( ̄ー ̄)ニヤリ
返信




fun, Shikishima Party.20 時間前
尖閣諸島への中国漁船400隻で出回ってる写真はコラージュだそうで、

400隻、写ってます…?

引用の際には、

「このコラージュ画像はイメージです。現実は、政治的に公開出来ないレベルと考えられます」

くらいの申し添えが有ってもよさそう。
一部を表示
返信




toki21 時間前
「専守防衛」⇒国際的には攻撃されない様に敵の前線基地を無力化する事なんですが・・・。そもそも自国の領域で交戦する事が軍事ドクトリンとしては失敗です。前線は可能な限り自国の領域から遠ざけるのが常識。「防衛予算」⇒国連憲章で全ての独立国には自衛権が有ると明記されています。個別的も集団的も区別されていません。ただ、自衛権を有するとだけです。国際社会において自国の防衛は先ず自国が第一責任者です。つまり、自衛権を「権利は有するが行使しない」と云うのは国際社会の安定化に対する義務の放棄になります。最貧国クラスの国家はいざ知らず、OECD加盟国、つまり世界的には先進国とされる日本がその国力に見合う防衛努力をしないのは、国際社会においてその義務を果たしていない事に他なりません。つまり、日本は他のOECD加盟国と同等の対GDP非2~2.5%の防衛費を負担するは「権利」では無く「義務」なのです。「南朝鮮の外貨準備高」⇒有名な話ですが、南朝鮮の大手銀行はほとんどの銀行が外資に乗っ取られています。その結果リーマンショック時に系列内の債権移動等で「額面上」等価の南朝鮮国内の優良債権と欧米等のジャンク債を交換させられ、計算上の債権額と換金後の金額が大きく目減りするだろう(そもそも換金出来ない債権がいくらあるのか)と噂されています。つまり南朝鮮も中共と同じく「政府の発表する外貨準備高は信用出来ない」との見方が国際金融筋では広く囁かれています。
一部を表示
返信




岐阜次郎21 時間前
うららが貧困っていうなら、北海道の陸自隊員は貧困を通り越してるな
なんせ北海道の陸自隊員は冬季の暖をとるためのストーブの燃料代も足りないくらいだからな
返信 1




sencaku3821 時間前
県道70号高江でのプロ市民のノロノロ運転 、野間が写っている。  https://www.youtube.com/watch?v=Rj4cTf026r0
返信




戦後教育無知爺21 時間前
朝鮮半島から無くすために、米韓併合と中朝併合をプロタバンガしましょう。豚も煽てりゃ木にのぼるです。朝鮮戦争、ベトナム戦争、FTAとアメリカとは兄弟だと言ってその気にさせましょう。早くアメリカさん引き取ってください。
返信




knsmilehappy21 時間前
神奈川か〜〜w
返信




もりぞーいその22 時間前
尖閣周辺に機雷まいておこう。
返信 1




Grand Fleet22 時間前
1980円のランチとかどれだけブルジョアジーなんだよバカちんが。
本当に生活が苦しいなら常時外食なんてほぼ不可能だよ。
返信 4



チャンネルるおんね3 時間前
だからヤラセ。住所特定されてワロタwww
返信 2



cooldomon22 時間前
中国船の写真はデマでコーラージュだそうです、写っている島も尖閣ではなく赤珊瑚の時のもの。
返信




ob meinaka22 時間前
すんげぇ〜リッチじゃねえの?俺だったらランチで1980円じゃなくて1980ウォン程度の日本円で済ませる事あるぞ!
返信 2




さらんらっぱ23 時間前
貧困ですか・・・・とりあえず、日本人以外への生活保護やめるべきでしょ。
おにぎり一つ食えないで死んでいく年寄り優先しろ、と私は言いたいのであります。
しかし、貧困者って金持ってんなあ・・・・・・・いいなあ・・・・・・・・・自称戦隊!ヒンコンジャー!!・・・やっぱ、いいや。
返信 5




知23 時間前
朝鮮人は文明を維持できる能力がないのよね、現代文明や現代技術が不釣り合いなんだな~
返信 2




rynfosy5723 時間前
日本の防衛予算は低すぎる!
中国や韓国・北朝鮮からの侵略に対抗するためにも防衛予算を上げるべき
返信 1



Kimiaki Ooyama18 時間前
10年先の安全を買うために、毎年10兆円は必要。航空機とか軍需産業の活性化で経済刺激にもなる。
返信



齊藤一郎23 時間前
事ある毎に言ってるけど専守防衛=本土決戦だからな。そんなもん絶対に認められないだろ。一発も撃たせずに相手を倒しますのが本当に国民を守るって事じゃないのか?。
返信 3




正男ファイヤーチョンブレム23 時間前
この船ヤルからよ~~、絞めて来いや!!
返信




tea ice23 時間前
貧困うららさんは、志位共産委員長と顔がそっくりww
返信 4




ととまるぐう23 時間前
介護医療は20兆円でいいよ、防衛費に回さないと・・・長生きしない政策が大切!
返信




ととまるぐう23 時間前
NHKって、鳥越俊太郎の家系も、九州の名門と報道してるらしいね、鳥越の本性は朝鮮人ですから
返信 8




The Execution23 時間前
この女、戯言ほざき過ぎ
返信 5




土偶23 時間前
NHK職員から見れば麗さんレベルでも貧困なんだよ
返信 3




banzai nippon23 時間前
小学校の先生とかは暇が有り余っているのでは?部活ないし。これを利用するとか。
夏休み等の長期連休は何してるんだろ。
返信 1




池田智紀1 日前
かつての日本企業のモノづくりの精神には、買ってすぐにゴミになるような物を作れば
企業としての評価も落ちる上、なにより買った人を落胆させてしまう。といったような
性善説にもとづく風土があった気がします。
ほんの30年前など、ありとあらゆる品物を直して使っていたワケですからね。

ボウズさんのよく仰られる「悪いもの、劣悪なモノを製造する企業など退場してもらわなければ」
正にその通りだと感じます。「安かろう悪かろう、しかし普及するだろう」
そういう悪辣な利益至上体質の企業が蔓延するようになってから昨今日本が不健全になった気がします。
詳細
返信 6




乃井余接1 日前
はっ
貧困うららさんって
朝鮮人顔(´・_・`)?
顔面鑑定士ボウズさんの意見が
聞きたいです。
一部を表示
返信 4




eizi12181 日前
日共系行政書士が役所に圧力を掛け生活保護費支給を要求する。
支給決定後、そこから赤旗や民青新聞 を定期購読させるのが常套手段。
返信 2




がんばれ日本1 日前
外貨準備高は大変重要な国家の経済指標です。
本当に事務ミスであれば尚のこと深刻な問題なのではないでしょうか?
ところで、2年ほど前に発表が次々に延期になったIMFのストレスチェックはどうなったのでしょう。
あまりに酷くてこれでは発表出来ないとでもなったのでしょうか?
返信 1




0011OK1 日前
中学教員の労働時間は、OECD平均38時間なのに日本は54時間です。
授業以外の仕事が多いのが原因らしいです。
返信 1




flashdry1 日前
年収約1800万円のNHK職員目線なら貧困かもねw
返信 23



チャンネルるおんね3 時間前
それ俺もおもったwwwwwwww
返信 1



おじいちゃんねる'691 日前
貧乏で可哀想(自分が)www
返信 1




W61Suser1 日前
JKうららの個人情報が全部バレてる
ネットってこわーい (´・ω・)(・ω・`)ネー
返信 5




安芸乃邦夫1 日前
https://www.youtube.com/watch?v=t1o5i5rT1Fw
の続き

今、テレ朝に「クイズ王の件」で「15時01分終了」電話しました。
クイズ王の持っていた用紙は何ですか?
と聞いたらこちら「て朝に資料がない・・・」との一点張り

で、かつて聞いた水島総氏の発言、TBSの2時間ドラマのブルーリボンバッチ件コメントで「制作会社は「フジアールや共同テレビ・IVSテレビは大手「キー局や電通」には逆らえない。
上の意向組んで仕事をしている。」とのコメント

そんで、悪の巣窟「民進党に」電話したら~と仰るユーザーの皆さんもいますが
以前6年位前、「故、やしきたかじん委員長の」読売制作、そこまで言って委員会「現在も、桔梗屋次郎が委員長で放送」
その番組で、菊人形原口が「原口一博議員」「今、全国の商店街はシャッター商店街で疲弊しています。
その中で、唯一東京だけが矜持えて一人勝ち状態だ。
”ここから需要です”テレビを観てる皆さん・悩んで上手くいかないで困っている皆さん”私達の処へ「当時民主党」のメール・ファックス・
電話で声を聞かせて下さい。」と番組内で発言

で、試しに電話=ヤクザの組事務所、そこの主「民主本部・東京」のコメント原口が何言ったかしらねぃが冷やかして電話してくんな。
で、広島県連本部に電話=は~ぁ、ふ~ぅ、ここは問い合わせはしてないですが・・・ 翌日県連のHPの連絡「電話・メール・ファックス」
を消去 「ルーピー鳩山が総理に成る(総選挙)前に気付いて良かった。☝( ◠‿◠ )☝

で、クイズ王が出ている動画を見逃しているいる方は、ここ☟

https://www.youtube.com/watch?v=JpaZjiBFDrY
一部を表示
返信




angel presents1 日前
インドネシアを見習って、沈めよう!
返信 5




Hikari Nishino1 日前
マジで貧困になーれ
返信 4 

ブログランキングにご協力ください。