ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


昔の無邪気な看板

42b7434494f4f391d6bb1b481e22a8153441c0971471322057
「クロンボ」「土人」といった特定の言葉を無くしても特に何も変わらない


東京入管に強制退去待ちで収容されていたイスラム教徒、豚肉食わされたと支援団体と共に大騒ぎ

・敬虔なイスラム教徒が収容とはw

・黙って食え作ってくれたおっちゃんに謝れ

・嫌なら来るな

・日本に来たら日本のルールに従え


憲法18条 苦役の禁止

何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。

※犯罪者の人権は一部制限される


フランス行ってもドイツに行っても「神の思し召し」とか言ってテロばっか

Unknown
日本に来ては豚食わされたと文句ばっか

これでも食ってろバカヤロー

5a1aaf37
釜山の日本領事館で出火=放火の疑い

一般人立ち入り禁止の敷地内の木材(木箱)が燃えた


テロリストの銅像が建つ国だし

これ宣戦布告でしょ

全員帰国を希望

リッパート事件みたいにならないとわからんか

img_0

8/17

北朝鮮のイギリス大使館No.2が家族と韓国に逃亡

「金正恩体制は限界」

NHK
食物目指してソウル侵攻がオススメ


嘆きの中央日報

最善を尽くしても負ければSNSで非難殺到

男子サッカーチーム全員

女子バレーボールチームのパク・ジョンア

敗戦の原因を求め、特定の選手を集中攻撃する『魔女狩り』式の悪質な書き込みが横行

歪んだ応援文化

私見 歪んでるのは応援文化だけじゃないです。朝鮮人はDNAがダメだじゃら何もかも歪むんです。 

673411a1-s
※試合に負け、徴兵が確定泣きわめく牡の朝鮮猿


自衛隊が宮古島に射程300kmの新型ミサイル配備計画を発表

20160813-OYT1I50045-N
中国「宮古島を侵略する予定の、わが国への威嚇行為だ」
 =盗人猛々しいの見本
 

実際の文は「宮古島は必ず中国の戦略的照準対象になるべきであり、この島の軍事基地は開戦時に最初に抜き取るべき「クギ」でなければならない。一寸のためらいもない中国への威嚇行為」

=自分で何を言ってるのか分かっているのか疑うレベル
 

イギリス野党のジョージ議員

「核を使って何十万もの罪の無い子供を殺す覚悟はあるのか」

漂うお花畑臭、元反戦活動家

7a2992fa-s
テリーザメイ新首相「ある」と即答

「ためらう」と答えたらテロ横行の予感


私見

イギリス人のイギリス人によるイギリス人のためのイギリスならば、自国の罪の無い子供が死ぬより外国人の罪の無い子供を殺す選択は当然


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

この動画に多くにご意見ありがとうございます。


 z 貴婦人様 
z 貴婦人様4 時間前
そういえばだけど
豚肉食べれないのにドイツ行く度胸
返信     
 Owls 
Owls5 時間前(編集済み)
2015年に在韓米軍撤退だったのに2025年まで伸びて残念。
在日はこの意味知らんだろうな。クスクス(´ω`)
超法規的に武器所持認めて欲しい。
返信     
 chiak samurai 
chiak samurai11 時間前
シューキョーは(どー)しょーもないなあ。
全ての宗教法人に納税させろ。全てはそれからだ。
返信     
 Nippon Attackshinkoukai 
Nippon Attackshinkoukai20 時間前
綺麗事などクッソの役にもたたない。
返信     
 Nippon Attackshinkoukai 
Nippon Attackshinkoukai20 時間前
綺麗事などクッソの役にもたたない。
返信     
 Nippon Attackshinkoukai 
Nippon Attackshinkoukai20 時間前
綺麗事などクッソの役にもたたない。
返信     
 55 fjsh 
55 fjsh23 時間前
日本国は外国人のための”レジャー施設”じゃない。いちいち外国人様の要求に右往左往することなどない。「郷に入れば郷に従え」だ。メディアを中心に、何故か日本にくる外国人に、ひたすら奉仕して無理難題を適えなきゃみたいなアホな空気を作ろうとしている。例の
東京五輪の「おもてなし」からだろうが、大迷惑だ。ここは現に毎日、個々の国民が生活の維持のために必死に働き、暮らしている処だ。
一部を表示
返信 5     
 masakatsu nagai 
masakatsu nagai1 日前
えこひいきは料理足りなかったけどメッチャ楽しかったです。想定外の来店でやむをえないところもありますね。 またお誘い下さい。
返信     
 masakatsu nagai 
masakatsu nagai1 日前
イスラムも日本には要らないねぇ( ̄◇ ̄;)
一言!多文化共生なんて糞喰らえ!
返信     
 冴羽獠 
冴羽獠1 日前
差別だから次からその言葉が使えないや小池氏のクールビズでな方と質問記者を指名した事件がありましたが
マスコミや権力者が言うと次から出来なくなるのはヒトラーが行った事に繋がり危険です。言葉狩は全体主義です。北海道で外国人の入浴禁止(ルールを守らないので日本客離れ)行われ米国人権家が意図的に訪れ差別されたと訴え銭湯側が敗訴した事件が起きてます。賃貸の大家も保証人つけるのは差別ニダと訴えられ敗訴してます。役所は家賃滞納、夜逃げなどの補助など一切せず特に朝鮮人外国人の主張ばかり受け入れてます。
一部を表示
返信     
 maestro38dai 
maestro38dai1 日前
すでにイスラム教徒も中共に利用されてるのかも?
返信 1     
 UPLIFT SSC 
UPLIFT SSC1 日前
密入国の不法滞在者に自由なんかないぞ。
犯罪者なんだから。
返信     
 Kyuzo Miyabe 
Kyuzo Miyabe1 日前
イスラム…全く面倒くさい連中だ。基本、外国人は日本国内に要りません。
返信 3     
 竹内孝行 
竹内孝行1 日前
最近怪しい人権団体が、日本の刑務所には自由がないとか、とんでもないことを国連でほざいてるようですが・・・
返信 2     
 落ち太郎 
落ち太郎1 日前
宗教って、国家を超えて存在している・・・みたいなところがありますからね。ネガティブな場合は、たちは悪いことだと思います。しばしば、内側からの国家侵略に使われたり・・(ー_ー;)
返信 1     
 落ち太郎 
落ち太郎1 日前
安心と信頼の名幹事(出納係)、さるげりさん( ・`ω・´)b
返信     
 banzai nippon 
banzai nippon1 日前
ボウズさんの私見に大賛成です。
大和民族の生残りの為には、他民族を殺すのは差別でも残酷でも無い。
返信     
 戦後教育無知爺 
戦後教育無知爺1 日前
仰る通りです。今度は米韓併合ですね。これは云えば朝鮮人は喜びます。アメリカさん早く引き取ってください。朝鮮人にプロタバンガしましょう。同時に北は中朝併合でシナに引き取ってもらいましょう。
返信     
 mama maria 
mama maria1 日前
同じ規模の懇親会(オフ会)を主催したことがありますが、今回の料理は80人分も出ていないと思いますよ。多分、50人分も出ていないのではないでしょうか。それを120人以上分支払ってしまったのでしたら店の「いいカモ」じゃないでしょうか^^;自分は料理やお酒が目的で参加したつもりはないので、3,500円の参加費は高いと思いませんが、あの内容でその金額を店に支払ってしまったとしたら完全に騙されてしまいましたね。こういうのって、ちゃんと料理とお酒の出具合をチェックするスタッフ(しきしま会賛同の参加者)、特に女性がやると厳しい目で見れると思います。今回、私が食べれたのはオクラ2本だけでした^^;それとシンジャエール2杯のみです。
一部を表示
返信     
 Akira Yamamoto 
Akira Yamamoto1 日前(編集済み)
罪人に食わす物なのだからイスラム教徒に豚肉を出すことは正しい。東京入管GJ!
返信 1     
 0309ken 
0309ken1 日前
黒人は比重が重いので水泳選手に向かないのかと思っていたが、差別側面もまああるだろうね。
返信     
 senjyaku 
senjyaku1 日前
イスラムの人は食べ物あげたら、「これ、豚肉入ってる?」って聞かれたことがあります。
入っていると思ったら食べないよね。
返信 4     
 ixenakis 
ixenakis1 日前
domo 
返信     
 安芸乃邦夫 
安芸乃邦夫1 日前
ギニア共和国「当時」大使館職員のオスマン・サンコンさんを見習え!
郷に入れば郷に従え!嫌なら「我が国に」来るな。
返信 1     
 chan int 
chan int1 日前
差別を叫ぶ奴が一番の差別主義だ。差別になるからと言葉狩りをして、その対象を腫れ物を触るかのごとき扱いは新たな差別を生む。
返信 2     
 ケイワンケイ 
ケイワンケイ1 日前
金返して貰うべきだよ。。会のためにも。。みんなのためにも。
次じゃダメだよ。すぐやらいと、なかったことになっちゃうよ
。ボウズさんも経営者だったから わかるでしょ。(笑)
返信     
 knsmilehappy 
knsmilehappy1 日前
そうだ!その通り!
返信     
 Takahashi Tomoko 
Takahashi Tomoko1 日前
韓国人はプーチン大統領にも書き込んだから、キムヨナのライトは旭日旗だったね〜。ぱかチョンめ😝
返信 1     
 bayabusa1000 
bayabusa10001 日前
クロンボって、植田のヨーカドーの脇にあったカレー屋さんですか?
返信     
 ネコ茸 
ネコ茸1 日前
ムスリムの豚肉禁止はムハンマドの好き嫌いのせい・・・・・・だったりして。
返信 2     
 さらんらっぱ 
さらんらっぱ1 日前
今後は空港で 「いかなる事情があっても犯罪を犯したら、日本に全てを委ね従います」 って一筆書かせた方がいいすね、
嫌がったら入国させないっていう。
返信 3     
 ja78109 
ja781091 日前
日本人のお人好しが外国人につけ込まれているのが現状である。誤用の「情けは人のためならず」を理解すべきである。
返信 7     
 房総の風 
房総の風1 日前
全面的に賛同いたします。
返信 3     
 kyoko yamashita 
kyoko yamashita1 日前
敬虔な信者で有れば、必ず先に確認します。判らないときは、絶対食べません。
カップヌードルでもちゃんと食べられる物が在ります。
喰ってから、文句言うのは、たかり詐欺の類です。断食月まで拘束して正体を暴きましょう。
普段やっていない人間には、かなりきついのでスグわかります。
返信 2     
 竹内宿禰 
竹内宿禰1 日前
食い物にたいする崇敬の念、感謝の気持ちがなくて、なにが、信仰だ。
返信 2     
 hrfc2005 
hrfc20051 日前
寄生虫入りの料理食べたくないから隣国にも旅行しません
返信 4     
 doboboncho 
doboboncho1 日前
おかずの豚肉をよけて食べるのはダメなんだよね。調理の鍋に豚肉のダシやエキスが入っててもダメなんだよね。日本に来るなっての。
返信 3     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 日前
ほんと、特に在チョンはこの日本国様に住まわせてもらってるだけでも有難いことなのに、礼の一言も言わないばかりか感謝の欠片もない。あの顔捏造お化けキム・ケイジュみたいなのがゴマンといる。んで、顔だけじゃ飽き足らず、歴史まで捏造しまくってやがんのwww
返信 4     
 ウリナラオナラ 
ウリナラオナラ1 日前
自分とこの家の歴史も学歴(京大は京都大学ではないw)も捏造の鳥肥も、見事なまでにその血を引いているwww ポコ〇ンも強化捏造済みwww
返信 1     
 Kimiaki Ooyama 
Kimiaki Ooyama1 日前
カツカレー、美味いはずだけど。これも駄目?
返信 1     
 thooyhoo 
thooyhoo1 日前
女・子供の身体に爆薬を巻き付けて、自分は絶対安全な所にいて起爆スイッチを押す。キリスト教徒でも仏教徒でもヒンズー教徒でも 流石にそこまでは卑怯じゃ無いです。日本大嫌いなのにジャパニース・ポルノサイトへのアクセス数が尋常じゃない特定アジア人と同様、アラブは欧米白人ポルノ大好きですもんねぇ  嫌いになりなさいよ
返信 4     
 磯野健 
磯野健1 日前
銭湯では普通に黒人が、日本人と一緒に入っています。
日本は世界有数の差別の無い国家だと確信します。そこに甘えているのが在日朝鮮人なのです。
返信 20     
 乃井余接 
乃井余接1 日前
キリスト教とイスラム教って、
ユダヤ教の一派だと思います。

豚肉食べて
騒いでる人は、
ただのバカで、
チョン人シナ人とは、
なんか違う気がします。

ヨーロッパのテロは、
白人憎しのアラブ人だと思います。
白人に潰されたオスマントルコ帝国ね。
一部を表示
返信 3     
 乃井余接 
乃井余接1 日前
+doboboncho ありがとうございます。
返信     
 doboboncho 
doboboncho1 日前
キリスト教はユダヤ教から、イスラム教はユダヤ教とキリスト教から出てきた。いわば3つは親戚関係。この3つが世界の不幸の元凶。
ムハンマドの時代には豚肉で病気になることが多かったんで禁止したんだよ。(屠殺後に血をよく抜かなかったから。) 当時は理由のあることだった。今は根拠が失われている。ましてや日本では。
返信 2     
 片岡光明 
片岡光明1 日前
白人は黒人がプールに入ると、黒色が溶け出し黒色に染まると信じている。あと、ダーウィンの進化論も、黒人差別に手を貸しているようです。
返信     
 risamuoki 
risamuoki1 日前
いつも素晴らしい、ボウズさんの正論。だから私は、東京の飲食業者がインバウンドとか浮かれてハラール認証なんかも軽々にやるべきじゃないと思うんだ。何かのキッカケであのインドネシアの「味の素事件」がいつ起こらないとも限らないからね
あれは企業の責任ほとんど皆無だった。もちろん意図的じゃないけど商品の栄養源を作る過程で「触媒として豚の酵素」使用。つまり製品から豚の成分など一切検出されない。こんなバカな理論で判断している時点で連中の程度が知れる
百歩譲って味の素にミスがあったとしても、じゃあ自分達が作った料理がその論理でも安全である確証がどこにあるのか…ある訳がない。単なるヘリクツと自己満足だけだ
一部を表示
返信 8     
 ob meinaka 
ob meinaka1 日前(編集済み)
イスラム過激思想の殺人犯(未遂も含め)には通常の判決刑に 死刑より恐ろしい「強制・豚肉食べさせの刑」をプラス適用させましょう。犯罪が減ったりして!
返信 4     
 akanejapan 
akanejapan1 日前
ハラル認証を推進してるのって多民族共生とか言ってる人達とつながるんでしょうか?
刺青のマオリ族に温泉を勧めて、恥を掻かせた在日朝鮮人組織がありましたね。
返信 2     
 佐藤 
佐藤1 日前
ボウズさんの仰る通りですね、捕まってる身分で偉そうに文句言ってんなら、何も食べさせなければいいんですよ、規則に従わないような外国人が餓死したところで日本人は困りません。イスラムの教えは守れても他国の規則に従えない土人は必要ありませんからね。やっぱり宗教と民族性に問題がある国の人間は入れるべきじゃありませんね、身勝手かつ立場を理解できない土人はどの国に行っても自己主張ばかりで問題を起こすだけですから
返信 7     
 小林君枝 
小林君枝1 日前
文句と権利と被害者病と起源病を取っ払ったら何が残るの?
返信 1     
 Lapis902愛国左派 
Lapis902愛国左派1 日前
80人分ならそれだけ払って残りを返却すれば良かったのに。
それでは店が40人分丸儲けですよ。
返信 13     
 磯野健 
磯野健1 日前
そこのところが微妙ですね。酒・ソフトドリンクは人数分は出されています。私は百円分しか食べてないと思います。店のボッタクリ確定です。帰りにラーメンを食べる位お腹が空きました!(>_<)
返信 5     
 Akira Yamamoto 
Akira Yamamoto1 日前
各自で3500円分持ち込んだほうがいいもの飲み食いできそう。
返信 1     
 磯野健 
磯野健1 日前
+Akira Yamamoto 
実は、私も考えた次第です。ボウズ会長も、新人様との会話で忙しく、食べていないのです。当然私もですが。
返信     
返信を非表示 
 ヘンドリックス地味 
ヘンドリックス地味1 日前
日本にきたら日本のルールに従え!これに尽きます。自分の宗教観を変えたくないのであれば、外国にいくことがそもそも間違っています。自分勝手な人間はどこにいても嫌われます。
返信 15     
 asama chuku 
asama chuku1 日前
まさに正論です。
返信 4     
 marc haramsha 
marc haramsha1 日前
言葉狩りしても 何も変わらない そのとおり 牛丼好きのインド人もいるぜ 豚骨ラーメン「いすらむ」とかね 外国人はいなくていい 犯罪者からは家賃、食費を徴収すべきだ  しかし今日の出来は最高ですね スバラシイ〜〜〜〜
返信 2     
 小林君枝 
小林君枝2 日前
黒人の方って言えば良いのかな?
返信     
 hoto togisu 
hoto togisu2 日前
敬虔なイスラム教徒・・・とは、いったい・・・。
豚肉を出しやがったと文句を言いながら、なぜか刑務所にいる敬虔なイスラム教徒・・・。
何かが、おかしい。
返信 12     
 asama chuku 
asama chuku1 日前
ほんま、その通りです。犯罪を犯して刑務所に入れられている者が、「敬虔なイスラム教徒だから豚肉は嫌だ」等と抜かす権利なんぞ無いのに、それを理解できない奴はアホとしか言いようがないですねwww
返信 5     
 むさしひふみ 
むさしひふみ2 日前
家の近所に、黒んぼさんって言ってたオオクワがたくさん取れたところがあります。
返信   
ブログランキングにご協力ください。