ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

馬鹿匪新聞、SEALDsを絶賛!

42d0b929-s
多くの人の心に響いた

大きな功績を残した

大きなうねりとなった


無慈悲な反応

だったら選挙に負け続けないのでは?

だったら解散しないのでは?

=これがサヨクが衰退した原因か


渡邉哲也氏
png
選挙結果を見る限り、SEALDsは大失敗

サヨクやばい、と多くの若者が知ったことが功績


バカデン副大統領

201608162229319b2
日本の憲法はアメリカが作った(大声

6月、習近平に「日本は一晩で核兵器作れる」と恫喝


JA全農、韓国産肥料を大量購入し20トン単位で販売する計画発表

国産に比べ固まりやすく長期保存に向かないが3,4割安い

意見

全農も汚鮮されとんのか?

20トンなんてとんだ大規模農家じゃないと買えない

何が入ってるか分からん、こわい

私見

一括購入て、何かの利権の闇の匂いがする

安くて悪いなら意味無い


中国、国内で活動するすべての外国企業の情報を見ることができる「ネットワーク安全法」作ると発表

技術や重要なソースコードを盗む気満々

世界46ヶ国の団体が反対の書簡提出


法律制定で外国企業逃亡ラッシュ間違いなし

トチ狂ったとしか思えない=2012年から全く余裕が無いのかも

ドルペッグに必要な米国債も全く無くなったかもしれん


日銀、8月4日と10日に株市場に合計6兆円投入

結果マイナス金利なのに1ドル=99円に

意見

6兆円分減税してはあかんのか

私見

どうせ株買うなら儲かるようにやってくれ


韓国軍が開発中のK11小銃

2015081315405113804_1_99_20160811095310
銃に亀裂が入る原因がどうしてもわからない

爆裂弾が銃身内で爆発する不具合

再設計へ

検査方法を操作した会社幹部3名逮捕

※可能なインチキ見逃さず

私見

朝鮮人のくせに小銃の設計など大それたこと企んで

ネジを作れるようになってからにすべき


おまけ
意外とでかい北方領土
a1ec36d9
意見
・ロシアにただ取られているのはもったいない
・防衛に金がかかって、抱えるのは不利益
・ここらの漁業資源は魅力的


20160816221918893
なんで中国韓国は実害の無い靖国参拝に文句言うのか
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10592.html

 「我が国(中国共産党とか抗日独立闘士とか)の偉大な闘争により、悪の日本はついに屈服し ひざまづいて謝罪した!」という、国内向けの神話が虚構だったとバレちゃうから。 


国民意識も愛国心もない、砂粒みたいな連中を、抗日神話でもってやっと政府の周りに 結集させていたのに、それが嘘だったとバレたら、下手すると中韓は国家そのものが バラバラに崩壊してしまう。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
この動画に多くのご意見をいただきました。



Uzuu Movie3 日前
ぼうずさん!
せっかく日本は核を保有してることを機密にしているのにバラしたらダメですよ~w
返信 15



磯野健3 日前
そうだ!
返信 8



がんばれ日本3 日前
渡邉哲也氏の飄々としつつも、鋭い指摘は幅広い勉強に裏付けられたものと大変感心します。
SEALDsに関して政治資金規制法違反問題を指摘されてますね。「これは解散しても終わりではない」と言われていますのでSEALDsを操っている黒幕まで暴かれることを大いに期待します。
返信 17




berry cat3 日前
ジェネリック医薬品は、南朝鮮の製品です。日本の医師は、ジェネリック医薬品の効き目を疑問に思っています。実際に心臓の薬を飲んでいた人がジェネリック医薬品に変えたら悪化した人がいます。南朝鮮産は、例え肥料だとしても安物買いの銭失いになると思います。
返信 7



ムウムウ2 日前
すすめられた時は胡散臭く感じて断ったけど、かなり前だし、心配になってきたからもう一度確認してみるか。
返信 1



sakura nihonjindake2 日前
馬鹿匪新聞‼︎
いいですね〜‼︎

左翼=朝鮮人
返信 6



加我慎悟2 日前
朝日新聞は「朝鮮日報日本支社」の略だぞ。
返信 3



高橋正己3 日前
朝鮮の肥料など神州がけがれる。
土地が焼けただれてしまう。
絶対やめるべき。
返信 16




ニガワマン3 日前
SEALDsはただのアホにしかみえなかった。
返信 10




yosikazu katou3 日前
今、日本は核兵器を既に保有しているのだけれども、持っていないことにする。これが現実的に一番賢明。イスラエルと同じ。
返信 4




Anje Daisuki3 日前
JA・・・ついに韓国の放射能入り肥料で
日本の農地を汚染するつもりか?
あんまり、馬鹿なことをするなよ・・・。
利権って国を滅ぼすって気づけよ。
国は直ちに悪い芽を摘み取りなさいよ・・・。
一部を表示
返信 8




asama chuku1 日前
JA全農さん、韓国産の肥料なんか販売しないでください!
反日キチガイ国家の製品なんか、何入っているか分からないじゃないか!
そんなものを農家に売りつけて、日本全国の農家を敵に回すつもりですか?
僕の父方のばあちゃんがスダチ農家なんだけど、もしも、ばあちゃんが何も分からずに韓国産の肥料を買ってしまって、スダチが全滅したら、JA全農さんは責任取ってくれるんですか? 無責任すぎて腹立たしいわ!
ほんと、JA全農のお偉い方は一体何を考えているんですか? この平和ボケ集団がっ! 
こんなクソ組織なんか、日本全国の農家の怒りを買って潰れてしまえ、くそったれがっ!
一部を表示
返信 1




安芸乃邦夫2 日前
今全農の「肥料・農薬担当部」に凸電掛けました。

要約しますと「部署の意見」大規模農家「多分秋田の男鹿半島の米農家ではないかと・・・」からの要請が有り「動画と同じコメ」安価な
化成肥料を輸入すことに決めたと・・・

で「肥料は」水際で「サンプリング採取し記載内容と相違であれば」荷揚げせす返品するとの事。

で、この際だから「原発廃材できた道路や」放射線量が異常に高い、上水道やあらゆる食品大腸菌がウジャウジャも伝えた。
\(◎o◎)/!虫下しの事云うの忘れていた_| ̄|○
一部を表示
返信 2



asama chuku1 日前
僕も全農に凸電しようかな。腹立って仕方ないし。
返信 1



安芸乃邦夫1 日前
asama chukuさん賛同、有難う御座います。
(。_。*)

電話去れるならここ☟
肥料農薬部 03-6271-8285

で最後「担当者」に、ここ「しきしま会」・亡国のイージスさん・日本の力さん・やまと新聞社・チャネルくららとチャネルさくらで知り得た事「韓国の環境汚染の凄まじさ」を述べたらフリーズ状態だった。
一部を表示
返信



asama chuku1 日前
+安芸乃邦夫 番号を教えていただき、ありがとうございます。父方の祖母がスダチ農家なので、JA全農の馬鹿な行ないのせいで、祖母が韓国製の肥料を買う羽目になったら嫌なので、電凸します(JA全農覚悟しろよw)。
返信 1



安芸乃邦夫1 日前
返信有難う御座います。
返信

返信を非表示


磯野健3 日前
人前で汚物の話ばかりしないで下さい。
返信 1




カメハメハ大王 一世(カメ)3 日前
核兵器は、ONE NIGHT OVER (一夜漬け)で出来るそうです。
六ケ所村の原発では、AIEA の職員が24時間体制で核兵器を作る懸念が有るので、監視をしています。
返信 1




小林君枝21 時間前
日本の農産物は高価でありながら世界のあちこちで求められている農業技術の結晶だ。安さに惹かれて得体の知れない肥料を使用すれば元も子もない結果になるのは目に見えている。信用を失ってまで僅かなコストの差に拘れば日本ブランドは地に堕ちたも同然だ。目先の欲に負けるな!!!
返信 1




ob meinaka2 日前(編集済み)
未来は核より ハイテク戦 衛星からのレーザーにてピンポイント攻撃技術が主流になればと思っております。この兵器が完成すれば、核ミサイルが飛んだ瞬間に相手国領内で爆破できるし、核所有していない国にとっては 単なるピンポイント攻撃だけど、核所有国にとってはかなりのリスクになるはず。日本は「はやぶさ」の宇宙技術持っているのだから、早く開発してほしいです。これって、確かではないけど、以前 石原元都知事と田母神 会談で話題に出たような気がするけど。。チト自信がない。
一部を表示
返信 1




ヘンドリックス地味3 日前
朝日新聞は名前を朝鮮日新聞と変えるべきです。朝鮮人の犯罪を隠し、反日思想を擁護する、韓国の手先新聞です。社員たちは、家族や身の回りに対して、恥ずかしくないのだろうか?日本が嫌いな日本人で罪の意識を感じないのだろうか?廃刊になるまで、朝日関係の書籍なども買わないように、購読しないようにしたいものです。みなさん、よろしく。
返信 7




冬野紳士2 日前
「崩壊 朝日新聞」 長谷川熙 ¥1,728.
 < アマゾン・トップレビュー >
 朝日新聞が左翼系で、大義のためなら裏付けもとらず、誤報・虚報を平気で流し、捏造もいとわない体質であり、戦前から現在に至るまで、酷い売国新聞であることがよく分かった。
返信 1




thooyhoo2 日前
そもそもからして解散もへったくれも無かろうに・・・ って思います
返信




JuelBox2 日前
「日本が核兵器を持っているかどうかに関しては、政府がこの場で明確にすることは適切ではない。今後も一切の言及を避ける。」・・・・こう言っておけばOK!
返信




さらんらっぱ2 日前
サヨクのデモは端から見てるとバカ騒ぎしてるだけだもんなあ・・・。
そりゃ、誰が見てもキモイわ、一般人ならなおの事。

銃については以前、3Dプリンターで作って捕まった人がいましたが、専門家の話なんか見てると、
本体に強度が足りないので数発撃ったら終わりとか言ってました。

韓国製の銃は鉄の強度までは考えてないと思うので、
手榴弾を投石器で打ち出した方が効果あるんじゃないかと。
見栄はって国産銃作ろうってのが間違いなんでしょうね。

あと、肥料。
国内で肥料作ってる企業が頑張ってる中、何考えてるんでしょうね。
そういえば、パプリカも今じゃ韓国産ばっかだし、食い物にヤバイ国関わらすなよ、
消費者は中国産で目が覚めたばっかなのにさ。

って事で。
一部を表示
返信 2




誠一郎笠原1 日前
バイデンさんの言う通り、憲法作ったのはGHQではなく、アメリカです。
アメリカ(ヒストリーch)では、普通に歴史番組で公表してるんですが
日本では、一切やりませんがね
返信




mitsunori nakashima3 日前(編集済み)
「2000発持ってます」と云っといて、目ぇ見ないで「そんな事云ってません」
...ていう役、ピッタリな閣僚居ます。

突っ込まれたら「多国間マター」と言う事で...
返信




ゴリさん先輩2 日前(編集済み)
もう夏の甲子園大会や、将棋、囲碁名人戦の主催は無理なのでは?
崩壊的状況を招く前に、勇気ある撤退を進言します。
返信 2




ぱちもん4 時間前
農協は日本農業のガン
返信




やまぴ3 日前
韓国は武器をどんどん開発してネタを提供してもらった方がいいと思います。
返信 1




asama chuku1 日前
僕、二十代だけど、あさま山荘事件や山岳ベース事件知ってますよw
あさま山荘事件の巨大な鉄球で壁を破壊する映像は、何度見てもすごいなと思います。
返信




おじいちゃんねる'693 日前
中身は外国人とテロリストだもんな

そりゃ失敗して当然
返信 2




mamomamo6873 日前
その小銃は重量が問題でアメリカが投げ捨てた欠陥設計の兵器です。
 後、基準を下げる話では、戦車の初動速度?がありますね。
返信 1




カメハメハ大王 一世(カメ)3 日前
無税国家、なんとチョソン人民共和国(北チョーセン)が、そうです。
税金を取りたくても、人民?皆んなボンビーだから、税金の取り様が無いニダ。
返信




少年忍者2 日前
いや、ネジより先に水車作れるようになるほうが前提では?w
返信



toki2 日前
水車の前に「人間の国家」でしょう。ハッピーセット持ちを根絶するのが大前提。「亜人」がいなくなってからじゃないと何をしてもダメでしょう。
返信



一発屋太郎2 日前
挑戦人だから?朝鮮する?結果滅びる・・・ ( *´艸`)
返信




Yoshi Geru1 日前(編集済み)
まったく心には響いてない。出たがりのお祭り

それがSEALDs
返信




JINATAHISAKAZU2 日前(編集済み)
>>7:05 
全農は、片倉コープアグリ株式会社(左翼とは関係ない)の株を大量に持っていて 親子関係なのに なぜだ??

片倉コープアグリ株式会社  ( 合併=西日本販路→片倉チッカリン株式会社 / 東日本販路→コープケミカル株式会社)
返信




Owls2 日前(編集済み)
金持ちすぎ怖い。
政府の借金は100兆でつ。
返信




ケイワンケイ2 日前
お世話になっております。三菱重工だと思います。
返信




齊藤一郎2 日前
核弾頭だけなら北朝鮮でも作れる。韓国は無理っぽいけど。日本は既に多段式ロケットを商業ベースで運用しはやぶさを地球に帰還させて回収する世界一の誘導技術がある。ICBMでもSLBMでもすぐに実戦配備が可能だし核弾頭を積まなくてもキンペーでもカリアゲでも家をピンポイントで攻撃出来る。バイデンにはいっそこの位話を膨らませて欲しい。全て現実だしな。日本が開発した未来兵器みたいなテーマでハリウッドで映画でも作らんかな。昔ブルーサンダーって映画でやったみたいにオープニングで「この映画に登場するテクノロジーは全て日本が現在保有しているものである。」とかキャプションを付けてさ。
一部を表示
返信




房総の風2 日前
全農?。
韓国から臭いにおいの汚染物質たっぷりのクソ肥料?。
利権の臭いにおいがプンプンだな。
返信




狂気兔3 日前
起爆剤を弾頭に入れてないので、核兵器ではないのです。
あるといえばあるし、ないといえばない状態です。
組み立てない限り、核兵器ではないのです。
イプシロンロケットを液体燃料でなく固形燃料化した理由は、ロケットの管理が簡単な為です。
固形燃料化は、某国が反対していたが、地道に研究し開発成功、日本の祈願なのです。
詳細
返信 3




masakatsu nagai2 日前
人糞肥料勘弁してくれw
JAはトンスル飲んで頭おかしくなったのか?
ハニートラップマネートラップにJAトップはボーズさんの言う通りやられたね。
返信




川上竜平(GLG)2 日前
バカデンは相手によって主張を変える「政治屋」なのだと思います。
返信




安芸乃邦夫2 日前
渡邉 哲也さん「SEALDsの」続きの話
彼ら「偏差値28号こと奥田愛基」はSEALDsを政治結社・団体登録を「公安に」せずにカンパ&寄附金の寄付を呼びかけ「政治資金法違反」その寄付金の「収支報告」出納記載書が10月に公開されるらしい
返信




Yamada Maho2 日前
バカ日新聞、倒産する日を心待ちにしております。
返信




ja781092 日前
さういえば8月17日付け河北新報朝刊でも、SEALDs賞賛の社説・記事が掲載されてぶち切れてしまいました。
返信




一発屋太郎2 日前
蓮の葉の上で毎日あやまりソングを歌い続けていたのに・・・ もと謝って中国に認めてもらわないと・・・  ^^) _旦~~
返信




一般人2 日前
日本は、核ミサイルを発射できる、潜水艦を持ったら最強になると思う。研究中でなく、政府は早く作ってほしい。中国は馬鹿な冒険を、あきらめると思う。
返信




冴羽獠2 日前
三菱銀行ではなく重工ビルですよ。6000発のプルトニウムですよ。
返信




Tino Boukoku2 日前
核兵器なんて必要ないでしょ!その原料は山ほどあるんだしそれをお前のとこに落とすからっていえばいい。ミサイルなくても飛行機で落とせばいい。そのくらいの事行ってもいいでしょ相手は核ミサイルこっちに向けてるんだから。
返信




錆 鳥さひとり2 日前
いつでも情報を見られるって、
政府系企業にパクられるの確定しますね。
返信




akanejapan2 日前
沖縄県知事公室が行った県民意識調査。
平成 27 年度 地域安全保障に関する県民意識調査 【12ページ・問10】
http://www.pref.okinawa.jp/site/chijiko/kichitai/research/documents/h27report.pdf
中国に良くない印象を持ってる人、80パーセントを軽~く超えてます。
返信




ウリナラオナラ2 日前
今昨日の卓球  団体復習してんだけど、15歳の伊藤ってスゲーな    ワロタわほんま
返信 

ブログランキングにご協力ください。